ifのマイルームで(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:00:24

    ifのマイルームで初めて性に目覚めた。カミラ姉さんとかエロすぎるよあれ。結婚後で変わるボイスもエロし性癖歪む。一週目の結婚がエリーゼだったせいで未だにロリコン。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:01:18

    その気持ち分かるぜ。サクラの喘ぎ声で抜いてた。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:01:18

    スレ主はカミラ様とエリーゼどっち派なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:01:36

    >>3

    どっちも好き!エロい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:02:01

    ミドリコは犯罪。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:06:14

    中学生の俺には刺激が強すぎた。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:07:02

    当時の俺をカプ厨に目覚めさせた原因

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:07:03

    女の子は片っ端からメイドにして楽しんでた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:07:15

    オロチとかもよいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:07:18

    ifのストーリーと世界観のヤバさを象徴するヤベー要素
    まあ何事もやってみないと分からないからね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:08:14

    カミラ姉さんは白夜のムービーの腰がやばい
    本当に性癖が歪んだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:08:45

    カンナを撫でてるうちに変な気持ちになった。こんな可愛い子と結婚できないなんて辛い。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:09:24

    カミラ姉さんのおっぱいクッションをプレゼント

    GIF(Animated) / 1.65MB / 12000ms

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:09:27

    キャラクターの扱いよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:12:04

    どんなクールなキャラでもなでなでされるのは流石にまずいと思ったのか
    風花ではかなりマイルドになってたな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:16:12

    少し不満はあったがそれはそれとして興奮したので満足。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:18:13

    >>15

    マイルド・・・かな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:47:06

    同士!

    >>1

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:49:30

    流石に過激過ぎると判断したのか風花雪月だとキャラとの触れ合いはお茶会に変更して大分マイルドになったという

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:51:20

    ヒノカやカミラ目当てで始めたけどいざプレイしたらエリーゼ、サクラ推しになりました()

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:29:32

    FEってこともあって確かに不満もなくはないんだけど、それはそれとしてifパレル自体はキャラゲーとしてよく出来過ぎてると思う、お茶会が物足りなく感じてしまう…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:32:28

    ifパルレは絵面自体はアホらしいんだけど実際プレイするとあっヤバい堕ちるってなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:44:22

    撫でてあげるのは100歩譲るとしても
    風呂上がりに息吹きかけるのはおかしいだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:50:26

    ???「母さんが今の僕たちを見たらどんな顔をするんだろうね……」

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:50:57

    >>5

    ミドリコは高く見積もっても10代前半だから割と冗談抜きにヤバい。新しい扉開く気満々だわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:52:23

    カム子を撫でれば完璧だったのが惜し過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:53:10

    鎧が、邪魔だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:23:07

    ソレイユのマイルーム絵が可愛すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:27:02

    ずーっとカンナちゃんをニヤニヤしながらなでなでしてたらすっごい重たいこと言われて泣きそうになった。
    親子揃って生まれ変われてよかったね…(絶望の未来から目を逸らしつつ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています