祝⭐︎アリス・ギア・アイギス四周年

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:04:38

    色々と企画が動いてるもよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:06:46

    アニメ化決定! 放送はいつになるのやら

    TVアニメ「アリス・ギア・アイギス」特報PV


  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:08:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:09:32
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:13:11

    クエスト選択画面や戦闘結果のBGMもアレンジに切り替わっている(一時的?)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:15:55

    記念ガチャは夜露と楓のファクターガチャ

    ytb@qlWzULHTbfU

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:16:33

    隊長のCVは緑川光でお願い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:18:22

    >>7

    隊長は出てくるのか、ドローンになるのか

    気になるところ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:19:44

    大塚芳忠さんはナレーションだけなんだろうか?
    磐田さん役は合いそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:23:24

    今回はハピスカというより星4セレクト券だから誰を選ぶか迷うな
    ノーマルだけなんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:41:50

    >>9

    OVAで磐田さん役なのでご安心を

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:42:31

    久しぶりにログインするか!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:03:49

    >>11

    ピッタリだと思ったらそうだったのね

    アニメは楽しみだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:10:39

    >>12

    クリスマスイベントは9割以上進めるだけで素材やスカポを貰えるのでオススメ

    今日から復帰だと二日間なのでお早めに

    正月イベントも美味しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:52:15

    何故美少女STGのアニバーサリーを24歳キャバ嬢が描き下ろしイラストで祝ってるのよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:24:03

    >>15

    同伴頼まれたら断らない隊長サイドが悪い…

    カールサイドアップver.の髪型に変えていたせいで本来のを忘れかけていた

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:26:15

    今回のアニバ衣装、セクシーだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:39:59

    >>15

    色々無くてキャバ嬢ではない女子大生アクトレス(20)です

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:10:42

    コンシューマ化が個人的に一番ビックリした
    限定キャラで誰か出るんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:15:40

    エロ衣装もタッチパネルもSwitchと相性良さそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:19:16

    ここ最近、一向に開いてないから浦島太郎状態だ。何から手をつけるべきか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:29:38

    まず星四確定ガチャ→夜露・楓PU無料十連引く
    当たったキャラを育成する(クリスマス・正月イベや初心者隊長向けクエで素材集め)

    今月末までギアメダル60個(半額)で専用装備を交換できるので、貯まっているなら未所持の交換はお早めに

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:53:22

    スナイパーも使ってみると遠くの敵に当てられるのはいいな
    割合として少ないのと動き回る敵には当てづらいのがネック

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:58:54

    記念イラスト2枚目ははさみメンテナンス

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:17:17
  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:22:17

    ファクターの復刻早いな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:16:29

    >>26

    つい先日終わったばかりだからね

    同時にアナザーも復刻するとは

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:21:08

    ギア交換半額は明後日の15時までなのでお忘れなく

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:00:59

    アナザーも欲しいのが多すぎる
    セレクト迷うな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:21:49

    新しい記念絵いいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:51:02

    振り向き奈々さん

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:45:09

    今月はこのまま穴ファティマにファクタートライステラかねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:05:21

    唯そんなに小さかったのか!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:10:36

    ニーナ3位は意外だな
    がりゅーんはもっと小さくて29才さんはもっとデカいイメージだった

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:11:31

    唯ちゃん、本編イベントともにそんな気配欠片もないのにアニバアクセや衣装のテキストだとかなり距離近くて笑っちゃう
    隠れてお付き合いでもしてんのかお前ら

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:45:46

    やよい割りでかいんだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:41:11

    ファティマさんあんな感じだったんすね。元気になった直後ぐらいにアリスギア始めたから知らんかった

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:56:31

    ファティマ、エクスプレスイベントでは「壁になりたい」と言っていたな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 03:58:55

    新米隊長だけど撮影ルームが楽しい
    もっと過去の着替えアイテムあればな〜

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:59:27

    >>39

    これからイベントをやったりログインチケットで交換したりと集めていこう

    こちらもまだまだ揃わないから復刻はありがたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:45:47

    アナザーセレクトでニーナお迎えしたけど、こやつ無法すぎないか
    雑に殴るだけで敵が溶ける溶ける

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:34:21

    >>41

    ハンマー振り回していれば周囲の雑魚敵は殲滅できるし、離れた敵はトップススキルで撃ち落とす

    SPゲージ貯まればビーム連続発射でボス戦も動き回りながら削り倒す

    火力面のみならずHPが高く場持ちが良く、アナザーはらぺこニーナさんは頼りになる

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:42:29

    最近手に入って千島美幸は扱いやすいな
    トップス・ボトムススキル共に照射系、バズーカの弾が光の矢の形で見ていて楽しいので、戦っていて気分が高揚してくる
    SPスキルの威力も申し分ない

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:25:42

    ミスラはインド神話の英雄神の名前なのね
    カッコイイ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:57:39

    >>34

    ニーナさんは単品で見たら小柄キャラにしか見えない、よくよく見ると脚めっちゃ長いんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:04:07

    >>45

    ロード画面で簡易版の経歴出るから身長170越えなの頭では分かってるんだけど、同率の薫子さん+司さんとイツリンしか身長勝ってる人いないって言われるとえ?嘘だろ?ってなるよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:08:51

    >>46

    アディさんの方が絶対大きく見える

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:53:08

    よもやの姫様即エニグマ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:17:45

    朱音のトップス遊戯王のレイジングドラゴンみたいで好き。あのエフェクトの回数制限無くす派生が欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:46:18

    公式に全アクトレスCM集来てたのか、見逃したから助かる。

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:00:50

    水着キャラはいつ見てもいいものだ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:07:39

    キャラスト周回してたんだがコイツ本当にHENTAIだな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:07:25

    天才バレリーナがどうして……

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:10:45

    >>52

    普通なら下着が丸見えの服ではいられないから…見た目通りと言える

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:14:31

    アライアンス共同戦線の時間軸はどこら辺なんだろう?
    大規模ヴァイス侵攻後なら霧島ちゃんは狙撃されているはずから、いるってことは少し前…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:59:35

    >>52

    半ケツ専用スーツも普通なら引くから…でも原案シタラって書いてあるから親友の頼みが恥ずかしさを上回ったのかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:36:46

    やべぇ、深海魚が陸に揚げられた!?
    まさかTVで取り上げられてトレンドにのるとは……

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:17:13

    保守ぅ
    ジニーとタマちゃんのファクターが先だったか

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:39:13

    ファクターはアナザーベースにボイス刷新された版(エピソード付き)といったところなんだろうか?
    手に入れてないからイマイチわからん

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:04:49

    >>59

    ジニーが装着型近接SPだったり、タマちゃんが回復SPだったり、性能面もちょいちょい変わってる

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:12:06

    >>60

    なるほど

    ノーマル、アナザー、ファクターはそれぞれ別の強みがあるのね

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:38:32

    タマちゃんライブは射撃メインのヒーラーになれるから運用ガラっと変えれるな

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:37:21

    アニバアクセの交換締め切りが近いけど誰にしよう

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:18:41

    >>63

    昔から困った時は股◯に従えと言うよ

    そんな邪な目で見れないという時は一番推しの子にしよう

    推しの子には渡したんだ、っていうときは渡してない中でビビっときた子にしよう


    自分は一個しかない系はミアさんに全ツッパしてる(隙自語

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:16:23

    俺は深沙希さんに全ブッパしてる、次点にアディさんがランクイン

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:38:02

    俺、姫様の病気ってずっと「薄い本欲しさの仮病」だと思ってたんだ……
    タマちゃんのギアと姫様のギアが姉妹機なのってそういう

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:23:08

    >>65

    アディさんいいよね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:10:05

    また中野で来るとは予想外、こりゃ本気でエニグマ週一追加やる気か?

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:51:38

    愛花ちゃんと安里ちゃんとにゃーさんのエニグマ追加はよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:32:22

    ファクターはファクターで面白い試みだとは思うんだけど、ラスコル組の残り二人とかゆーとちゃんあたりとかのアナザー来ないかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 04:01:33

    >>70

    その辺は単純に順番待ちだ、アナザー実装ペースは別に変わってないし

    未羅と唯なんかは早ければ今月来てもおかしくない、本命は実装順からすれば遅れまくってる梓希だが

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:14:43

    アズキちゃん遅れまくってるのなんでだろうね。林檎審査に何回も弾かれる様なエグいスーツでも着せてたんだろうか…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:27:26

    >>72

    アナザーは東雲チヱと同時に公表する予定なのかも…?

    ファクターも出てきたことですし、実装はなおさらいつになるかわからんですね

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:52:27

    まあ単純にネタが思いつかないってのもありそう
    安里がすぐみからかなり後になったのは水族館コラボ合わせだったっぽいけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:05:33

    これは……リンちゃんとニンニンのエニグマ来るか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:32:39

    郷湾の新キャラきそうだけど、今月はアナザー無しで中旬に郷湾ファクターからの月末郷湾新キャラかね

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:15:08

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:08:35

    まさかの中旬に新キャラとは

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:48:09

    今度はテニス🎾かー

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:32:33

    最近砂キャラの追加多いな、ウェポンギア比率のバランスでも考え出したのか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:51:30

    考えてないから砂続きなんじゃ? まあ爆死したわけですが……

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 03:59:06

    四周年以降さっぱり星4当たってないな…
    豪運が欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:17:36

    俺は前回のファクターが10連でジニタマ両引きという豪運だった反動来たわ
    どうも砂おっぱいと相性が悪い、アオイさんもアディさんも引けんかったし

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:52:52

    ラブっちの専用スーツは意外と普通だなーと思ったあたり御成屋に毒されているかもしれん…

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:44:59

    復刻イベ明日の15時までだから慌てて消化している
    ハッピーバースデー、アンナチャン…
    あと事務所のラジカセをタップするとBGM変わるよ
    マットの上に置かれているのシュールだな

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:02:12

    試しにラジカセ使ってみたけど後半出るゲーム間違えてない?みたいなカッコいい系とか重厚な感じ系とか流れて笑った。
    オフィスのBGM試用期間とは…(

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:13:57

    ファクターガチャのBGMいいなー

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:37:45

    怜ちゃん夜露ちゃんのこと大好きやな馴れ初めとか何だったんやろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:43:04

    >>88

    怜ちゃんの絆エピじゃない?

    他人が家庭のことに踏み込んでくるな→そんなのほっとけないっす!→怜ちゃんが根負けみたいな話だった気がする

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 04:25:41

    そういや隊長好き勢はどれくらいいるんだろう?
    音緒はもはや筆頭みたいな位置にいる気がする

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:29:14

    新キャラがキター!
    たまにお嬢様言葉に聞こえる(勝利ボイスやプレボお知らせボイスなど)

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:40:30

    まーテニスなんてのも金持ちの子のスポーツだし

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:50:39

    ついに穴梓希くるか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:10:19

    たしかに

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:51:32

    ロリと合法ロリ同時にアナザー解禁かぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:53:25

    黒猫白猫とのコラボを実は待ってる

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:50:37

    マルチのイベントをサボっていてレベル30のをソロで延々やっている…
    VW硬いし一気に倒せないと一定ダメージで無敵張るからツライな

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:11:58

    コラボなら星守の他のメンバーも実装してほしいな
    プロジェクト東京ドールズは終わったからこれ以上は望めないか

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:02:32

    転装! 今なら1/12ベルトが当たるかも?

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 03:23:39

    メインシナリオが一区切りつくのはいつになるんだろうか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:13:22

    このペースだとサ終まで一息つかなそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:24:50

    軽い気持ちで見始めたらめちゃくちゃ長くて笑った

    シュー大祭 ~シューティングゲーム大感謝祭~ 一日目 20220402


  • 103二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:25:43

    お盆に化けて出なかったと思ったら、ゾンビの誕生祭だと……?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:12:26

    コラボ復刻のフラグだったんだなー

    復刻だから追加はないか

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:42:53

    さすがネクロマンサーと呼ばれるだけあるで…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:52:14

    確定ガチャが被りだった…凹む

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:28:43

    ポイント貯めたままばたあしバタフライイベントページに行くとこうなるからこまめに見た方がいいね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 06:23:49
  • 109二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 06:25:09
  • 110二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:19:30

    >>108

    早いなー

    もうそんなに経つのね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:16:33

    近頃は冷撃では天狐天をメインに使うようになった
    トップス・ボトムススキルがザコ敵・ボス共に相手を選ばず使いやすい
    戦闘中の「おっと合点承知!…です」等ボイスも個性的で○
    勝利時のへらっとした笑顔を見て「勝てて良かった〜」という安堵感&喜びも味わえる

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:53:53

    土曜のなでらじでバトガコラボの新情報が来るらしい
    まさか新キャラ追加...?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:46:20

    >>112

    もし来るとしたらなでらじゲスト声優のキャラ(あんこ、明日葉)が実装…なのかね?

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:00:57

    フラグ的にはあんこ&ミサキ(前回バトガ側でわざわざPV作られた)かあんこ&うららだったんだが、そう来るか……

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:11:13

    恒常コンテンツでください…!
    撫でた後の台詞が数パターンあって驚いた

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:50:24

    武装神姫みたいに完全新作キット付属とは行かなかったかぁ
    夜露ファクターと楓ファクターの素体付きで来て欲しかった

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:33:03

    衣装は変更できるんだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:36:47

    アクトレスVSアクトレスの模擬戦というあの世界だと厄ネタの前フリにしか見えないアレ

    「アリス・ギア・アイギスCS」公式サイト5pb.jp
  • 119二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:13:34
  • 120二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:15:33

    やっぱりこの二人かぁ、なんか再現度が上がってる気がする

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:16:00

    実装は4/19からか

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:17:20

    >>120

    技術が上がっているんでしょうな

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:33:00
  • 124二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:36:57

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:42:04

    8,580円もするなら好感度で変わるマルチエンディングとか入れて

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:31:06

    >>125

    確かに色々な展開が見たいけど、格闘ACTゲームみたいな立ち位置の作品になるんだろう

    独立したストーリーとひとまずの決着をフルボイスで楽しめるのが魅力、といったところになるのかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:11:05

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:02:11

    アナザーも恒常になるんか

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:48:18

    >>128

    別枠で常設化するようね

    現在はファティマまでのが排出されるもよう

    PU以外を引く選択肢が増えたかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:11:18

    折角穴恒常来ても全然☆4がこねぇ……200連くらい☆4無しだわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:47:07

    >>130

    当たらない時はとことん来ないよね…

    時間を置いてぼちぼちスカチケ集めつつ引いていこう

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:44:25

    月に10人分ノルマ全然果たせてぇ!ってネタにしてたら本気出してきたな……

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:30:51

    衣装ガチャで欲しいの来た時は嬉しいもんだね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:57:05

    ネタバレだから詳しくは伏せるが、ストミ新章…人の心ないのか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:36:35

    今回のストーリー更新で大分話進んだよね・・・つらくて熱い

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:59:50

    新章くんさあ、前々からこうするかとは思ったけどマジでやって来るとは思わなかったよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:25:21

    コラボやイベントのトンチキさで入ったから設定の重さに驚いているのは俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:49:50

    バトガコラボとピッピイベと比べると凄い差よな

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:00:56

    ナナさん、アオイさん、リカさん、もえちゃん、アディさん、ラブっち
    メンツ的にそろそろ電撃来るかな?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:38:15

    そんなの考える△じゃないから……

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:19:09

    美幸ちゃんだったかー

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:25:53

    未羅唯はまた月末イベで同時に来そう

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:15:09

    ふぅんそういうことか

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:30:27

    新章ようやくやったんだけど、戦闘中に頭がアクトレスに向いてるのが一番ゾッとしたわ
    生きてるじゃん……

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:23:45

    新章序盤に愛宕さん死んだって連絡入ってたけど実際どうなんだろね。裏方とか情報系を担当してる人だし死んだって連絡入れて実は隠れて生きてましたって流れもありえそうって勝手に思ってるけど
    ここでガチ死にすると去年末辺りにあった本編中では意識不明のまま年越す事になるとは思ってなかったですわーみたいなセリフが最終発言になってしまう…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:40:21

    まあ普通に考えれば死んだって情報流してSIN泳がせる作戦だな
    こんだけ無駄に引っ張って本当に死んでたら脚本がただの無能だ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:22:46

    深沙希さんがおじいちゃん誘拐されたのを伝えたせいで美里江が気絶しちゃったけどあれカミングアウトするタイミングっていつにすればよかったんだろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:47:51

    なんで俺たちはドシリアスシナリオの後にモアイの謎に迫るイベントをやっているんだろうか……

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:01:25

    >>147

    気絶するほどショックを受けるなんて想像付かないのは仕方ないけど意識保ってても気になって集中力は途切れるとかあるだろうし人手が足りなくて火の車状態のタイミングで伝えるのは良くなかったと思う。何か続報入ってくるかとかも含めてもう少し待つべきだった…かなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:10:00

    >>148

    学長のインパクト強すぎてスマホ落としたわ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:01:41

    こう部分部分を見せられるとえっちだ…と思うようになった
    イベントの水着お披露目は特に

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:12:28

    >>151

    アリスギアは腰がえっちだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています