ヒソカ擁護スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:12:45

    一部の化け物が圧倒的すぎるだけであってヒソカやノブナガも登場人物の中では普通に上位だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:14:03

    身も蓋もないけど、描写が足りたい。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:14:57

    ヒソカはともかくノブナガはファンファンクロスに捕まったりゴンキルに逃げられたりする失態が多くて評価に困る

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:16:33

    ヒソカ自体は好きだよ
    蜘蛛闇討ちに関しては徒党を組んだならアイツらが悪いと思うし 
    ヒソカは甦った直後の様子見る限りは団長とのタイマンだったなら負けても納得するタイプに見えた

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:16:51

    ニュース見てないのは浮世離れしてる演出なのだから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:17:20

    普通に強いとは思ってるからこそ何故蟻編に出なかったと言いたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:17:26

    トランプで戦うとかすごいよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:17:55

    >>6

    これに尽きる

    アリでも楽しそうにしてるヒソカ見たかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:18:01

    >>6

    それはそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:21:32

    よくイキってるけどウボォーギンに勝てないとか言われてるけど、むしろウボォーギン側に勝ち目なくね?って思う
    ヨークシン編時点のクラピカにも遅れをとるレベルの体術でヒソカを捉えるの不可能でしょ
    肉体面も病犬に食いちぎることができるならヒソカが周で強化したトランプも普通に通るだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:25:06

    >>10

    大声もヒソカ知ってるだろうし基本ゴムで避けりゃいいからどうとでもなるよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:26:02

    >>10

    病犬に食いちぎることができるなら


    病犬さん強化系で歯を強化してる人だから攻撃力はヒソカよりあるんじゃないの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:33:25

    ヒソカって何で船の中に居るんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:34:52

    >>13

    「旅団駆逐すると宣言したから船にも来るやろ」理論

    ニュース見てない男だから乗ること知らなくて呑気に大天使の息吹取りに行ってる可能性もある

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:36:51

    というか、みんなもヒソカが一定以上強いのは知ってるよ。
    ただヒソカ自身が最強だと思い込んでる節があるから、おいおいおいと、、、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています