A級全員vsB級全員

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:06:48

    マップは一個都市レベル
    勝利条件は相手チームの全滅

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:09:16

    B級にトリオンモンスターNo.1、2がいるので、メテオラで総てを平にするのが一番では

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:09:41

    平均値は圧倒的にA級の方が上だけど、元A級の東さん、ニノ、カゲやトリモン千佳ちゃんがいるからクソ ゲー強いられそうなのはA級側

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:09:52

    チカ子の状態次第でかなり変わるな
    人撃ち解禁後なら人数に対してフィールド狭いしBが勝つんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:13:22

    頭数が倍くらい違えば流石にA級に勝ちの目薄いんじゃないか?
    B級にしても下位はともかく中位辺りから防衛に徹すれば負けないレベルはあるだろうし、上位ともなれば真正面からぶつかっても遜色ないなら風刃持ち出しても無理だと思うわ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:15:26

    一個都市ってどれくらいだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:24:26

    SE分布
    オペ分布

    でも変わりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:24:57

    天羽「…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:26:39

    >>8

    A級とB級が防衛に出られない分よろしく頼む…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:28:01

    >>7

    記憶を頼りに副作用もちを抜き出そうとしたけど4人しか出てこなかったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:29:57

    B級も中位辺りから各隊のエースはA級とやり合える実力だし上位は言わずもがなで
    これに隊としての戦術も合わせれば数の暴力でB級勝ちそうな気が
    B級ランク戦と同じくランダム配置になると各個撃破されそうだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:30:33

    迅悠一「おれは?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:32:59

    ランク戦と同じルールなら、100人くらいがランダム転送されるのか
    そうなると自ずとチーム合流の確率がめちゃくちゃ下がる
    なので、
     序盤…個の力が強いA級が合流前のB級を狩る展開
     中盤…B級がエース隊員を中心に即興チームを作りA級に応戦
     終盤…A級もチーム合流をして、A級チーム対B級残党による正面衝突
    こんな流れになると予想
    B級がどれだけ数を残せてるかで勝敗が決まる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:34:51

    >>12

    迅さんはA級個人だからA級連合側でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:38:23

    まずそれぞれで隊長代表と参謀を抜き出しませんか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:41:12

    弾バカには那須さんかニノをぶつけるとして太刀川さんは誰が止める?鋼とイコさんとヒュースぶつけるか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:45:44

    >>16

    カゲは……スコピじゃ相性悪いか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:46:28

    トラッパーがどっちともA級なのがきっついな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:01:55

    >>15

    B級参謀水上VSA級参謀迅

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:03:17

    合流が期待できないからオッサムが全く活躍できないな…
    巣を張ると味方の邪魔になる可能性すらある

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:05:28

    >>2

    No.2どころかNo.3までいるんですが

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:12:51

    >>12

    >>14

    上の天羽一人じゃかわいそうってかトリオンが持つか分からないから、風刃持たせて玉駒第一と合同で一日中防衛任務じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:16:42

    くそっ…どっちが市街地を破壊できるかならB級が圧勝なのに…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:40:18

    猫なら全読者が納得しそうな展開で描いてくれそうな期待がある

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:21:32

    序盤の乱戦で、風間隊、空閑、漆間辺りの奇襲組が猛威をふるいそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:25:59

    B級は総指揮官になる東さんいるのめちゃくちゃでかいな…あと数の暴力がしっかり活きる作風だからチーム数多いのも素直に有利に傾くし

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:44:52

    >>16

    何でわざわざ相手の得意と同じ土俵でぶつけようとすんのよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:54:05

    カゲと鋼、空閑、弓場、那須が追い込み、二宮とヒュースが守り、千佳が撃つ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:57:23

    >>18

    しゃーねえ箱田くんに頑張ってもらうしか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:59:14

    この規模となると、Aのほうが人数少ない分統制取れやすい利点はあるかもな
    すまんやっぱ東さんでイーブンにされて数の有利押し付けられるだけだったわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:59:20

    なんというか4人チームの戦いと違ってこういう一個部隊と一個部隊での争いってまた勝手が違いそうで考えるの楽しい
    大規模進行みたいにボス数人タイプでもないし

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:15:08

    >>16

    太刀川の相手するのはニノか弓場ちゃんだと良さげ、ヒュースでもいい

    もちろんサシじゃなくて複数人で囲んで落とす、てことは太刀川側にサポートがいないのが絶対条件なのでまず出水を落とさなきゃならないな


    出水はそもそも立ち回り的に前に出てこないだろうし、仮にニノ当てたとしてエースアタッカーがサポーターの相手しなきゃいけない状況は美味しくない気がするから別の手で狙いたいところ

    出水の場合距離詰めてもガード硬いのが厄介で、そうなると不意討ち狙いになるのかなぁ…東さんに頼むか、奇襲向きかつ最悪多少は撃ち合える那須さんは意外と適任かも

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:18:05

    A級
    太刀川隊(3人)、冬島隊(2人)、風間隊(3人)、草壁隊(4人)、嵐山隊(4人)、加古隊(3人)、三輪隊(4人)、片桐隊(4人)、玉狛第一(3人)、迅
    占めて
    攻撃手:9 万能手:8 銃手:3 射手:2 狙撃手:6
    トラッパー2人にスポッターが1

    B級
    二宮隊(3人)、影浦隊(3人)、生駒隊(4人)、弓場隊(3人)、王子隊(3人)、鈴鳴第一(3人)、東隊(3人)、玉狛第二(4人)、香取隊(3人)、諏訪隊(3人)、荒船隊(3人)、那須隊(2人)、柿崎隊(3人)、漆間隊(1人)、松代隊(3人)、海老名隊(3人)、茶野隊(2人)、常盤隊(4人)、早川隊(3人)、吉里隊(3人)、間宮隊(3人)
    攻撃手:21 万能手:7 銃手:15 射手:8 狙撃手:12
    トラッパー:1

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:18:24

    >>32

    ここまで人数いると太刀川と出水がピンポイントに合流するの難しそうだな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:20:17

    玉狛第一は玉狛製のトリガー使うのアリなの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:21:23

    カメレオン持ちやトラッパーがいることで合流のしやすさがかなり上がりそうやね
    序盤とかにかなり影響しそうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:27:18

    >>34

    まあそうなんだけど、もし揃ったらどうにもならんので「太刀川どうすんの?」を考えたら「合流前に出水落とすとこからだな…」になった感じ

    あとあれだな、序盤のこっちも駒揃ってないときに太刀川狙いは現実的じゃないから、まだ出水のがなんとかなりそうなような

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:28:06

    B級下位:正直言って烏合の衆、よほど噛み合わないと戦力として期待するのは難しい
    B級中位:チームがそろえば能力を発揮するパターンが多い、荒船隊のように各自が元々単独で動けるチームは強い
    B級上位:単独で動けるA級相当のエースを保有

    A級相当に該当する人ら
    二宮隊(全員)、影浦隊(全員)、東、生駒、弓場、村上、空閑、ヒュース、那須
    王子隊は隊としてのレベルは高いが個人の実力の判断が難しいので一旦置く

    B級は大駒をどう使えるかが鍵になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:28:44

    宇佐美さんはどっちに着きますか

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:28:53

    >>33

    31対64…

    B級下位とA級だと実力差ありすぎるけど、点多く取った方じゃなくて全滅させた方の勝ちだから数の優位生きそうだし、烏合の衆ちゃんと使えるだろう東さんいるからな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:30:21

    >>39

    最近のキャラ紹介?からいって第一(A級)にゆりさんで第二(B級)に栞ちゃんかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:30:28

    >>32

    >>37

    なんかあれだな、ただの太刀川隊攻略の話になっちゃってるなすまん

    実際にはここにワープ狙撃やら隠密奇襲が飛んでくるの怖すぎる…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:31:55

    頑張れ箱田くん!クローズアップされそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:32:15

    正直戦場が大きすぎて序盤の盤面が無限に広がりんぐ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:33:21

    太刀川さんとかも目立つけどとりあえず互いにスナイパーをどう抑えるかがカギになるとは思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:35:46

    しゃーねえちょっとだけ適当メテオラするわ
    と思ったけど戦場広すぎるので代わりにチカちゃんにお願いしようか

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:37:39

    >>33

    この人数差だと固まって引き撃ちされるだけでA級側かなりキツそうだね

    ランダム配置だとしたら合流される前にどれだけ削れるかがA吸収側の勝ち筋かな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:38:08

    >>38

    個人のA級相当ならそこにカトリーヌも入るんじゃない?

    あと名前ないけど千佳がいるのがすごくデカい

    味方も多いけどマップも広いから合ってるだろうし

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:41:11

    東二宮ヒュース村上とか一期東隊より手強そうだが...
    チカにスナイプポイント壊して貰えば冬島隊は抑えれそうだが風間隊が怖いな
    出水に追い込まれた先に風間隊いるとかありそう

    スナイパー多すぎて展開めっちゃ遅くはなると思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:41:22

    トラッパーが二人いるし、太刀川出水とか風間隊とか玉狛第一辺りの連携させたいメンツを早期に上手く合流させられたらかなり大きそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:45:03

    >>50

    第一はどっちかというと個々で動くチームじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:45:22

    いうてこの盤面なら太刀川出水はそこまで合流優先しなくてもいいかもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:46:08

    まともに開始すると、足手まといになりかねないB下位が足を引っ張りそうですね。

    それと、支部所属が勿体無いか。

    支部所属隊員は最初からマップに潜伏。
    ゲリラ的に襲撃してくると混沌とした状況になりそう。

    B下位合同は東さん指揮で、第3勢力。
    最初から部隊単位で合流。
    マップ中央(本部と警戒区域)に潜み入り込んだら襲撃。
    なお、本部には嵐山隊、警戒区域には天羽もスタンバイ。

    AとBの単純な力勝負って、きっとされない
    (Aの意地や経験、改造トリガー等のアドが大きい)と思うので、こんな変則的マッチを考えてみました。
    あとAの敗北条件に『遠征挺(等)の護衛失敗』
    Bには『本部防衛失敗(要人を確保される)』って加えると面白いんじゃないでしょうか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:46:52

    >>52

    侵攻の時も一回も連携してなくてあれだからな

    こいつら個の力が強すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:48:34

    >>51

    確かにそうだね

    一人1チーム扱いで個々に動けて超強いけどそいつらを合流させるとちゃんと連携できちゃうからさらにクソ厄介なのがワールドトリガー!ってイメージが強くて書いちゃった

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:48:52

    B級は主力って言われるんだから個人性能では負けてても総合では上ってことでいいんじゃないの

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:50:20

    ほか全部的な状態ならともかくA級連合軍だから割とそれぞれの隊での合流優先しなくてもその場でのアドリブで行けるメンツは多いだろうしな
    合流から動きそうなのは嵐山隊と風間隊あたりか
    草壁隊と片桐隊はそもそもどう動くかがわからん

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:50:43

    >>55

    それはそう

    個々に動けるけど強いやつらが集まるとさらに落とせなくなるからなるべくバラけさせたいワールドトリガー

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:52:11

    >>56

    B級隊員って基本的に一般トリオン兵を難なく倒せるレベルだしな

    対トリオン兵を想定する防衛においては数がいる分も相まって主力なのよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:52:26

    猫先生いつもこんな考えながら漫画描いてるとかやっぱスゲーわ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:52:58

    迅が最初にニノとか影みたいな強いやつピックアップしてそこに何人か集まって倒していけば勝てるんじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:53:06

    一つの街に95人って普段のランク戦と比べてどれくらいの密度になるんだろう…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:53:09

    数が多いしスナイパー有利かと思ったけど、少ない狙撃ポイントに人が集まるから場所の取り合いになるのかな
    このへんはスナイパーの援護に回せる人手が多いBが有利か…でも当真がどう動くかなぁ
    てか序盤はシンプルな乱戦になるかと思ったけど、スナイパー中心に回る可能性もある?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:54:45

    勝利条件が全滅だからB級ガン有利では?
    一都市分の大きさのマップで本気で隠れた東さんを見つける手段ある?
    そういえばスナイパーの隠蔽狙撃訓練で当真は東さんを捕捉できてたっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:55:52

    迅さんが参加するか天羽とお仕事頑張るか、玉狛第一が普段の装備でいいのかの二点はすごく大きそうな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:56:25

    >>64

    東さんあれ参加してないと思うよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:00:53

    >>3

    ヒュースまでいる…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:01:24

    >>64

    東さんあの時たしか会議だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:02:01

    タイマン最強が二人いるんだよ!
    最強に決まってるじゃん!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:03:27

    >>69

    それ笑顔で主張する銃手1位がA級にいる…!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:04:01

    >>64

    というか不可能ではないんだろうけど、それだけのために数部隊分引っ張られるのが痛い

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:05:02

    迅さん入ってれば東さんの居場所早めにかなり絞れるっちゃ絞れるかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:05:47

    序盤でB下位がどれだけ狩られて、どれだけ数の有利を減らされたかは割と重要になってくると思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:07:00

    Bの総指揮は東さんでいいとして、Aは誰がやるんだ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:11:06

    >>74

    序列的には太刀川

    年齢的には冬島

    ちなみに指揮の数値なら判明してる分なら9の風間とオペの月見さん、8の嵐山+木崎

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:11:21

    >>39

    何故か古寺で再生された

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:11:38

    密集してるとB級の誰かがシールド貼って那須さんが砲台になって合流するための道作れるの中々○ソゲー要素だと思うよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:13:10

    >>73

    逆にB側は転送直後の最序盤に何人上位陣がキルされてないかだと思うわ、下位はやられる事を前提に派手に動いて相手の所在をスポットする役に徹して良いと思う。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:15:01

    >>74

    迅さんいるなら迅さん…?

    それかランク一番上の隊長太刀川

    それか大規模侵攻でも指揮結構取ってた蓮さん辺りかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:17:50

    太刀川と迅は指揮7
    なんだかんだで充分高い

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:19:12

    数の優位が生きる作品だし、B級下位はなるべく序盤でとにかく殺られないようにバグワでとにかく見つからないよう頑張って誰か味方と合流に専念するのがいいのかなと思った
    数の優位を存分に活かせるだろう東さんいるし

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:20:20

    茶野隊でも2対1ならA級に勝てる作品だと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:20:58

    >>39>>41>>76

    かわいそう…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:21:49

    >>82

    ハウンドストームはまだわかるけどあいつらどうだろう……?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:23:45

    >>82

    A級の誰かにもかなり左右されるのでは…?

    個人的には大体のA級相手だと取り囲んでもこの二人だと厳しそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:26:54

    指揮は行けるんならレイジさんじゃね
    迅さんはフリーで動いてもらった方が良さそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:27:41

    >>81

    数で有利が取れるのは中位のメンバーからだと思うんだよね、下位メンバーだと質の差で覆っちゃうと思うわ。東さんにかかりきりというわけにもいかんし

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:31:12

    >>87

    部隊揃ってもA級隊員一人に蹂躙されるくらいの差があるよな正直

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:31:13

    >>82

    数で勝っても実力差がありすぎるとどうしようもないのでは

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:35:08

    個人的には弱くても使い方次第で役に立つのがワートリだし、合流もB級下位同士ってわけじゃなくランバネイン戦みたいに強いやつのサポート役(シールド要員でもなんでも)ってことでいないよりいる方が大きいかなとは思う
    B級は人数を活かす為に事前にどれだけ準備や相談できるかも大きいかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:36:25

    まぁ動き方次第でやりようはある

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:38:05

    >>90

    近くにいたらだけど千佳の護衛とかに何人か張り付かせてるだけでも役に立つしね

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:42:53

    >>90

    それも一定のレベルありきだと思うわ、人数多い分情報処理にごちゃついて邪魔になるパターンあるでしょ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:43:42

    トリオン量なら技術、経験関係なく対等な力比べが出来るから
    下位はシールドを張るとか、弾幕を張るとかの単純な行動で役に立つべきだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:43:50

    >>92

    確かにニノの護衛つければ合成弾撃てるしなあ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:45:29

    護衛役がやられても相手ヘ与えるポイントは勝利条件には関係ないってのも大きいな
    条件は相手チームを全滅だもんね

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:51:41

    箱田くんって誰!?って思ったら本当だ松代隊にトラッパーいる…!ポジション的にこの人もトリオン多めなのかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:53:33

    とりあえずB級下位メンバーは射線に気をつけつつバグワチカチカしてもらうとして……

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:00:17

    >>98

    A級オペスペック高いけど流石にこれに参加してるB級下位の人数単位でチカチカやられたらウザいだろうな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:05:07

    ランダム配置の勝負なら、情報戦でどちらが勝つかが重要だと思う。

    なので、A級側に迅がいるなら、A級側が勝つ。

    迅が未来視すれば、太刀川、風間、小南、迅っていう最強アタッカー陣が最高効率で動き回れるのが大きい。

    相手のスナイパーのみならず、浮いてるガンナーシューターの位置も割り出せるので、B級側のエース格は無視してそこから落としていけばいい。風間隊とかいう暗殺者部隊もいる。

    この場合、A級側のスナイパーが全員それぞれ単独でB級に囲まれて、かつ太刀川、風間、小南、迅等の大駒が離れた位置に転送される、くらいしないとB級側には勝ち筋がない。


    A級に迅がいないなら、序盤に索敵が得意な隠岐が盤面把握して、それを東が知ることができるので、B級が優位に戦えると思う。


    >>79

    全体指揮は風間だろう。冬島は指揮るタイプじゃないだろうし、後ろから支援、作戦立案すればいい。

    太刀川は自由に戦わせればいい。最強のコマにいちいち指揮を任せて負荷かける必要がない。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:09:46

    >>23

    草 防衛組織のやるお題じゃねえ!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:09:10

    >>33

    40人ぐらいいる支部所属やチーム組んでない奴らはどうするんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:13:58

    これだけ人数差があればハウンドストームがぶっ刺さる場面もそれなりにありそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:15:42

    つーかB級下位舐められすぎじゃね
    みんな修よりはずっと強いんだし射撃で火力支援してるだけで十分貢献できるだろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:32:30

    二宮を村上に守らせたら大抵の相手には勝てそう
    風間隊や冬島隊みたいなトリッキーな相手の対策をどうするか

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:40:10

    >>105

    二宮チカイコさんあとゾエさんあたりで狙撃ポイントガンガン潰していくか

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:59:14

    オペ同士の連携も鍵になりそう。
    B級の方は人数の多さと練度の差でA級に搦め手使われたらノイズな情報が一気に錯綜して戦闘員の動き出しが悪くなって不利になるとか。

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:17:49

    >>104

    ランク戦開始当初ならともかく、今の修は強くなってるし下位と同等かそれ以上はあると思ってたわ

    少なくとも修よりずっと強いは無いと思う


    火力支援してるだけで十分貢献できるってのは同意だけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:21:43

    >>108

    トリオンのハンデあって戦略構築とデータ収集にかなりの時間割いてるのにそんな短期間で追いついたら修は戦闘の天才でしょ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:40:07

    イコさんとか弓場ちゃんが怖いねA級にとっては
    場所割れるまでは常に生駒旋空と早撃ちに警戒してなきゃいけない

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:04:45

    >>110

    一マップに敵味方含めて90人ともなると今までのオペのやり方だと通用しないかもしれん、そもそも情報量が多くて処理しきれなさそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:12:11

    影浦隊+荒船隊で風間隊は倒せそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています