次のストーリー付きイベントって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:08:55

    バレンタインなのか節分なのか
    衣装違い出すとして売れそうなのはバレンタインだが……画像は仮にバレンタインだった場合衣装違い来てほしい子

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:13:47

    お菓子作るのが得意なフラッシュだからバレンタインという安直な発想
    でもわりとありそうで

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:17:40

    納豆投げる節分varフラッシュだって俺のSEが言ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:18:26

    虎柄ビキニのフラッシュ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:20:57

    節分とバレンタインを融合させれば問題ないんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:23:17

    バレンタインイベで衣装がなくても先生役としてイベントストーリーには呼ばれるんだろうなと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:24:29

    フラッシュはサポカで来る。俺のサイドエフェクトがそう言ってる(画像略

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:26:03

    >>7

    まぁこれまでSSRが来てないからな…上にもある通り仮に育成キャラで来なくてもカードで来る、はありそうで

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:26:10

    >>5

    カカオ豆撒きでもするのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:26:46

    >>9

    カカオの豆は貴重なのに…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:19:57

    キャビアの値段でやる気を下げる女だ、カカオ豆をまき終わったあとで値段に気づいてもおかしくはない…かもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:20:34

    禁断の季節イベ二度撃ち

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:20:41

    どうせトレーナーとイチャつくんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:21:11

    でも建国記念日と天皇誕生日もあるしなあ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:23:41

    今のところストーリーイベントだとトレーナーが描写されてない気がするけど
    相手がいなきゃ始まらないバレンタインはどうするんだろうね。友チョコって手はあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:24:32

    >>15

    ウオダスでチョコ送り合えばいいのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:24:48

    カレンチャンフラッシュのバレンタインを震えて待て

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:26:39

    まぁ感謝を伝える友チョコでしょうな。ここまでイベントストーリーでトレーナーを排除してるんだし(水着イベのスランプとかハロウィンのブルボンの空回りとかトレーナーも解決に協力して然るべき問題もウマ娘だけで解決してるし)今更トレーナーは出なさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:31:26

    とりあえずストーリーや育成で既に絡んでる組み合わせ以外でやってほしいって思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:34:29

    でもイベントシナリオで直球なのってあんま来てないし
    バレンタインフラッシュはちょっと安直すぎる気もする

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:35:40

    3番人気はミホノブルボン
    カカオの豆からチョコレートを作った猛者です

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:35:57

    でもかわいいエプロンに身を包んで笑顔でチョコを湯煎してるフラッシュは見たいだろ?俺は見たいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:35:58

    フラッシュが来るかはわからんがとりあえずもう片方はスカーレットかカレンチャンのどっちかになるだろうなと予想してる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:36:26

    クリスマスで来なかったから絶対ここでネイチャが来るんだ…ネイチャなんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:40:03

    元が牝馬の子から牡馬の子にチョコを贈る展開はアリですかアリですね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:40:19

    >>21

    ブルボンは既にハロウィンで出番あったからどうだろ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:41:51

    >>26

    まぁ嫁イベで来てクリスマスでも来たマヤパターンもなくはない…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:42:49

    大穴でサイレンススズカで行こう
    マンハッタンカフェでもいいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:44:18

    >>27

    そういや比較的短い間隔で来たマヤを忘れてたわ

    ならブルボンもまぁまぁありそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:44:41

    ライスウララフクキタルはイベントに出たし次はようやくタイキかなーとか思うけど
    あんまりバレンタインって感じはしないな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:46:00

    >>30

    なんか超デカくてクッソ甘ったるそうな着色料モリモリのアメリカンなチョコくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:51:19

    ちなみに次回ゲスト
    フラッシュ期待していいんじゃないかぁ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:53:14

    ニシノフラワーは次次回あたりに実装されそうな感じだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:55:20

    次のイベントはバレンタインデーの時期か、そや!そろそろウマネスト2や!バレンタインに混ぜればいけるやろ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:20:19

    >>32

    可能性ありそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:24:09

    初期実装だけでも10人以上別衣装待ちだから読めない
    星3スズカタイキ
    星2ゴルシダスカウオッカ
    星1ライアンタキオンチケゾーバクシンオーネイチャキング

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:11:27

    >>36

    俺も昨日リストアップしてたけど、並べてみるとセットで来そうな組み合わせ多いんだよなぁ

    これまでのイベ見ると意外な組み合わせの方が圧倒的に多いんだけどさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています