このメンタルは見習いたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:15:23

    今のご時世、アニメやゲームのキャラから教訓得ましたなんて言ったら冷笑されがちだけど、バクシンの「当たり前のようにできることに対して必要以上に気負わない」って考え方はマジで救われた。

    卒研の発表で一回も噛まなかったのは「バクシンが短距離に挑むようなメンタルで行け」って自分に言い聞かせたお陰だと思ってる。

    勿論他の人にそんなこと言ったら引かれるから、匿名の場だけで告白するんだけどね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:15:54

    よく頑張った、お前は強い子だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:17:14

    >>1

    同じバクシン推しとして鼻が高いぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:18:03

    気負わないって意識して実際にできるのは並大抵のことじゃない
    よくやった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:19:05

    下学上達は普通に昔から言われている立派な心がけだゾ★
    一応言っとくと下学上達は「身近な所から大きな道理に達すること」だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:19:27

    だがそれほどに己に自信を持つことができたのは、ひとえに>>1の今までの積み重ねてきた努力の成果だ!誇れぃ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:19:59

    仮に感銘を受けても行動に起こせる人は少ないから凄いことだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:20:33

    偉いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:21:27

    マジでバクシンのメンタルは見習いたいし、バクシンみたいな友達もほしかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:21:28

    普通に凄いことをお前はやったんだぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:25:09

    人は学ぼうという意識さえあれば小難しい本だろうがアニメだろうがドラマだろうが成長できるものなのだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:25:11

    >>8

    これ金言だと真面目に思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:25:50

    誰だって思うだけなら簡単なんだ
    それを実行し更には達成までしたとあってはもう天晴れとしか言いようがないぞイッチ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:28:37

    >>8

    私もバクちゃんなでなでしたいなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:29:55

    バクシンのメンタルって自信に裏打ちされたものだから
    それを模倣できたのなら自信ある内容だったんだと胸はっていいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:29:57

    >>4

    アスリートの必須技能でもあるしな

    メンタルは能力を結果を左右する

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:33:42

    俺もバクシンオーのマネしたいけど何から始めたら良いんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:35:13

    >>17

    一見才能のなさそうなことにも挑戦してみる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:35:37
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:36:39

    17さん、考えるより先にバクシンしてみましょう!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:05:31

    バクシンオーは、「勝って当然、負けたら相手が強かった」「時にはご褒美も必要」とかアスリートとして完璧すぎる。
    委員長自称するだけのことはある。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:08:12

    >>21

    相手が強かった、だけじゃ済まさないし負けず嫌いなところもあるし凄いよな

    リスペクトもするし向上心も感じられる

    マジで中々できることじゃない

    俺はなんでも負けると自然と僻むから見習わないと

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:09:44

    >>21

    こういうの大事だよね本当

    特にあいても自分も貶めないところ、ここが本当に大切で難しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:10:39

    後期試験辛いけどこのスレ見てたらやる気出ました
    ありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:12:01

    >>24

    俺もや、一緒に頑張ろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:15:42

    バクシンバクシンバクシンシーン
    バクシンバクシンバクシンシーン
    バクシンバクシンバクシンシーン
    バクシンシーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています