文句を言いたいほどではないが苦手なエロ描写を書くスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:15:45

    ストッキングを破るな
    もったいない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:16:36

    許せなかった・・・!
    せっかくの巨乳をろくに弄りもせず挿入だなんて・・・!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:17:20

    フェラやクンニの次にキスシーンが入ると汚えなと思ってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:17:42

    文句言うほどじゃないけどフェラシーンに長尺取るよりさっさと挿入してくれた方が嬉しいって思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:18:16

    おしっこを出すな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:19:06

    なんで痴漢に気付かないんだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:19:15

    食べ物を粗末にするな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:19:21

    折角のハイレグを破くな😡
    ずらし挿入しろ😡😡😡

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:19:24

    少子高齢化対策

    てめえは大義名分がなければはめることもできねえのか

    そもそも少子高齢化対策で大事なのは作ることじゃなくて育てることやろがいと思ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:19:36

    肛門姦
    不衛生そうでな……

    この性癖があること自体は全然おかしくないと思うんだか、なんかやたら多くないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:19:55

    公衆トイレで床とかに寝転がられるとエロさより汚さに意識がいってしまって使えない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:20:04

    喘ぎ声の『ン、』←これ。顔に見える

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:20:40

    三角木馬は痛いだろ…電流流すのも痛いだろうが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:21:01

    >>12

    (ヽ´ん`)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:21:03

    高校生同士の中出し
    ほんとに出来たらどうするんだってなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:21:27

    結野アナ舐め

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:21:53

    パイズリのエロさが全然わからん
    遊んでるようにしか見えない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:22:54

    >>11

    自宅の下駄箱は毎週掃除してるけどそれでも寝転がるのはヤダ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:22:55

    事後の女の子をスナック感覚で○すんじゃねえよ!こっちは快楽にアヘアヘして余韻を貪る女の子が見てえんだよ!!!女の子に優しいスケベだけの空間にしろよ!!!!読後感が最悪なんだよ!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:23:02

    食べ物に精液かけて食べるな
    直飲みや一旦溜めてから飲むのはいっぱいちゅき

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:23:17

    頼むからアホ面やめろ
    お前のことやぞ武田弘光

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:23:31

    オークとかならとにかく普通の男やショタがやたらデカいと萎える

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:23:33

    >>10

    自分の尻開発して女の子に自己投影して抜いてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:23:37

    アヘ顔…駄目だ めちゃくちゃ文句言いたいわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:23:43

    竿役が汚い・不細工・モンスター
    そこリアルに描写する必要ある?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:24:14

    パンツのずらし挿入とかスパッツに穴開けたりしてるの見ると
    ずらしたり穴開けたりしないでそれごとねじ込んで欲しいってなる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:25:16

    >>16

    フぇラとかクんニとか69は抵抗ないがケツ穴舐めるのはたとえ洗っててもきつい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:26:10

    待て待て、文句出るのは違うぞ
    あくまで文句まではいかないのを挙げるスレだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:26:23

    ニップレスを付けるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:26:30

    調教済みとかお薬使ったわけでもないのに胸をちょっと揉まれただけでド派手に喘いでビクビクッ!とかされると触ったら音が鳴るオモチャみたいってなる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:27:47

    ♡喘ぎはちょっと……馬鹿みたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:29:16

    めっちゃ手慣れた感じでそういう展開に持っていっていざパンツ脱がしたら「実際に見るのは初めて」とか言わないでおくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:31:25

    もう出てるけど後ろの穴が絡むやつ全般
    エロどうこうの前に「汚そう」が先に来ちゃって興奮しにくい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:32:13

    女性器がついてる位置がズレてるとどうしても気になってしまう…
    流石に下腹部ぐらいまで上についてるのは見かけないけど恥骨上あたりについてると違和感がすごい
    横から見たときは恥骨は見えるけど性器は太ももでほぼ隠れる位置なんだ…あと肛門はそんなに離れてない

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:33:16

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:34:13

    ひょっとこかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:39:16

    おま○こをオマンチョと呼んでるとなんかムカつく

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:40:33

    長いあいだ監禁してNGなしの高級嬢として客を取らせる系の話で、ムダ毛処理がカミソリ一択
    チクチクするでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:43:48

    すぐに脱がされるとちょっとうーん…てなる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:29:45

    >>10

    本来性的な行為に使用するためのものではない器官を、性的な行為に使えるように貶める、みたいな尊厳破壊的な側面がどうとか聞いたことがある

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:31:02

    鼻フックとかザー.メンゲップとかは普通に…気持ち悪いなって…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:32:23

    凌辱系というか無責任な竿役というか出来る子供に遺恨残しそうなやつ正直苦手

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:33:34

    ガチショタを竿役にするのは嫌い
    自身の体の倍くらいある女の上に乗っかってる描写がちょっとキモすぎて受け付けない

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:38:17

    子宮貫通
    ファンタジーだしなという気持ちとドン引きする気持ちがある

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:24:25

    漫画は大丈夫だが文章で♡喘ぎされると笑っちゃって抜けない

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:13:32

    巨乳とヤってるのにバックだと??ってなる勿体ない…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:18:43

    処女がちんこでかい寝取り男にガンガン突かれて墜ちるやつ
    普通に痛そうだから+脅迫とか織り交ぜてあるていど数をこなしてから墜ちてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:21:38

    着衣エロと書いてあるのに全て脱がすんじゃない!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:23:25

    複数の男が女の子に竿向けるやつ
    他のやつの竿同士が近すぎると「ホモでは…?」になってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:36:25

    表紙に出てる目当ての子以外の本番シーンが挟まると好みの子でも「君じゃない」ってなる事がある

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:39:49

    近親相姦

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:41:55

    コスプレモノで衣装を脱がしてセッ..するのほんと許せん
    ずらしてハメるの擦れて痛いとか衣装汚すとまずいとか理由はわかるけどそういう需要を求めて観ているのに急にコスプレでもなんでも無い裸の女性を抱く動画になられても息子が困る

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:41:57

    表紙は貧乳なのに数ページで巨乳化させるなー!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:43:06

    催眠ものでさっさと次の獲物に移るやつ

    催眠ハーレムはなんか違う

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:45:13

    耳以外に付けるピアス自体が苦手ではあるが特に乳首ピアスはなにがいいんだろコレって思っちゃう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:46:53

    NTRは性癖は多種多様だからそれそのものには理解があるし、好みじゃないだけで批判的な感情は無いんだけど…
    どうして俺の好みの絵柄はNTR作家が多いんだ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:46:58

    養子×育ての親のレイプもの
    恩知らずすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:27:43

    すんごいわがままなの分かってるんだけどロリキャラものでリアルな児童の特徴出されると頭が現実に戻されてスン…ってなる
    多分ロリキャラはロリキャラって生き物としてみてて子供とか児童だと思ってないんだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:31:19

    トイレでヤってるの見るとよくそんなばっちぃ所で出来るなってなる

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:37:18

    過去に痔の関係で手術したことあるから後ろの穴関係のプレイ出ると手術の痛み思い出して興奮できなくなっちゃう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:45:16

    料理中にスケベするんじゃねえよあぶねぇだろうが

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:17:59

    おっぱいおっきいのに挟まないとか何してんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:19:41

    ホモ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:21:05

    面白くないコメディ描写というかノリを挟んでくるやつ。
    作者の中では面白いことになってるのかもしれないけどさぁ…。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:22:25

    腟内射精感謝でルビが「ありがとうございます〜」は無理があるって

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:24:05

    強迫レイプものでやる露出調教
    お前弱み握って脅迫してるのに脅迫して犯してる女っていう自分の弱みを嬉々として外に晒してんじゃねえよ痴呆かよってなって抜けなくなる

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:48:04

    着替えを用意せずに洋服にかけるな
    精液まみれの洋服で過ごす気か

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:54:53

    芸能人もじった竿役
    情報が邪魔だからモブ連れてこい

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:55:51

    >>3

    ただ実際「フェラした後にキスしてくれなくなる男」って女性ウケ悪いらしいね

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:05:21

    二輪挿し
    同じ穴で兜合わせで気持ち良くなって
    お前らはそれでいいのか……?
    どっちにせよ女挟んで気持ち良くなってる男の顔がチラチラ視界に入った状態で萎えねーならそれはホモ
    女の体オナホにすんなよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:31:46

    >>12

    草この発想はなかった

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:34:17

    >>69

    女性ウケは悪いかもしれないが、フェラした後にキスとか自分のちんちんと間接的にキスしたみたいで嫌じゃね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:20:34

    正直、一回中に出した穴に別の人間が棒を入れるのは輪姦を建前にした間接ホモだと思っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています