マネモブリリンク 12

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:19:00

    ファーさん…待ってたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:19:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:21:06

    新スレ感謝します(ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:22:19

    これが幽玄の詳細

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:22:47

    一括錬成について開発中だと明言されたのが嬉しいですね…
    そしてラカムだけ下方くらってて笑いますね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:24:29

    パー様のアビキャンが死んだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:24:31

    アプデがまだ終わらない…
    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:24:47

    >>5

    待てよ

    フェリもなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:25:36

    >>6

    妥当と思う反面結構火力だしにくくなったんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:25:41

    もしかしてノータッチのシャルロッテが天下を取るんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:25:57

    🦜イイネが増えとるヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:26:22

    やっぱジーンの要望めちゃくちゃ多かったのが察せられますね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:27:26

    不具合も何も無く強さもそのままのシャルロッテ団長を誇りに思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:27:49

    グラジーは結構アッパー入ってるのにロゼッタがいまいちアッパーされてないのが意外なのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:30:44

    おおっ ラカムのジャンブ攻撃が修正されとる!流石にバグってたんや!

    おおっ スラッグショットがナーフされとる!
    ◇何故…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:35:02

    プラウド限定シャッフルがかなり嬉しい
    それがボクです
    気分転換にキャラ変えて遊ぼうとしても自分でクエ選ぶんじゃダメなんですシャッフルじゃなきゃダメなんですワシの気持ち分かってください

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:39:27

    アクションで体力上限減らしてくる敵はマガツキュウビ以来だからだいぶビックリしたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:41:10

    お見事
    “お通しパラダイスロスト”炸裂だあ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:42:57

    クリア報告者のフラジャランスロット率の高さに笑ったのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:45:00

    ジーンやばっやべーよ


  • 21二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:46:12

    ルシはやっぱ難しいのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:46:14

    試練がよくわからずHP上限を1にされてボコボコにされたそれが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:46:49

    >>20

    やばっ 今までのジーンがゴミに見える

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:47:02

    めちゃくちゃカメラ挙動良くなってるっスね
    あとはキーコンがくればアクションゲーとしては完璧だと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:50:48

    初見は50%ちょっとまでしか削れなかった、それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:51:55

    難しさちょうど良いスねこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:52:18

    とりあえず紙一重は外しておこうと思ったそれが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:52:25

    クリア報告者のキャラは無敵持ちが多いあたりやっぱ強いスね 無敵は

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:53:36

    ちなみにダマだけじゃなくて蒼穹も落ちるらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:53:44

    >>20

    "ダメージ上限"に"ダメージ上限"!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:54:51

    ムフフ…しごおわしたらキャリーしてもらうのん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:55:34

    ジーンに装備制限がないならこれ3つつけたらいいん
    スかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:57:02

    御撃破だあッ
    やめろやめてくれNPC
    貢献度で公開処刑するのをやめろッ
    ぼうっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:57:24

    >>20

    最大Lv30ってことは2枠入れる必要あるタイプ?

    参ったなぁ上限+高揚とか採用したいのに枠が足りなくなっちゃうよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:01:17

    ワシのパー様のアビキャンが死んだあっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:01:20

    この上限アップはそれぞれ別枠なんスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:02:49

    今更初めて今やっとエクスカリオン倒したとかなんスよ、握手してもらって良いですか?

    ムービーで見た時は「これは船に乗って戦うんだな」と思ったのに…「生身で戦うなんて」聞いてないよっ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:05:07

    えっヴェインのリンクアタックの後たまにフィニッシュじゃなくてなぎ払いになってたの不具合だったんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:09:51

    >>37

    ムフッ 頑張ってストーリークリアしてファーさんと遊ぼうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:10:22

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:16:25

    俺不要ッ!このNPCさえいればいいっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:17:11

    ファーさん強くないスか?
    ただ今まであまり出番がなかった団長がかなり有効で俺は嬉しいぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:18:21

    よし それじゃ企画を変えてプレイヤーは回避と生存に徹して攻撃はNPCに全て任せよう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:20:57

    2回目の撃破だあっ
    12の試練はなんか動く陣踏んでたらクリアできたのん
    あと攻撃が苛烈な分明鏡止水30Lvの無敵時間3秒追加がありがたいしNPCの奥義ゲージもガンガン貯まるっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:21:46

    なんとかクリアしたけどカリオストロをNPCとして育てていて良かったッス…
    蘇生とバフが無いとキツすぎなんじゃーーーっ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:22:18

    俺なんてまだnpcからMVPを取り返せない芸を見せてやるよ
    因みに今ストーリー進めてるところなんかスけどおすすめキャラとかいるんスか?
    とりあえず激エロ雌豚ばっかり解放してるんだぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:22:48

    遠距離NPC必須じゃないスか?
    タマタマ壊すの大変なんスけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:23:56

    >>46

    カリオストロを育てろ…鬼龍のように

    最強クラスのバフと蘇生を持ってるからめちゃくちゃ助かるんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:28:06

    >>47

    やっぱラカムくん使うべきなんスか…

    まあ良いキャラしてるやんけって思ってるから嫌じゃないんやけどなぶへへへへ

    >>48

    そんなサポートキャラだったんスね

    美肉おじさんのイメージしかなかったんでこれからは連れ回すことにしますよ…もちろん「バ美肉」でね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:29:16

    カリオストロさん…一つだけ言いたいことがあるんです
    あなたは神だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:29:53

    やっぱりNPCが強いっすねこのゲーム、ワシがバタバタ死んでいく中ほとんど死んでないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:32:23

    マルチよりNPCで挑んだ方がいいんスかねこれ
    だ、だとしたらまずいよ究極武器2本しか完成してないよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:34:48

    コードアルファの奥義ゲージ30%配布って
    マルチで使ったらえらいことなりそうじゃ無いスか?
    高揚積んだイオちゃんパーティーとか無限に奥義打てそうなんスけど…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:36:40

    シャルロッテだんちょーで行くならファーさんそこまで大きくないんで△□を低空用の△回避□にしたほうがいいっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:36:40

    >>52

    まあ気にしないで

    今週末には"新人お助けっスル"がこのスレに現れるでしょうから

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:46:37

    初見ナルメアで行ってやねぇ…
    HP1にされてやねぇ…
    本体の攻撃とギミックが訳分からんくてねぇ…
    そのままよく分からないでクリアした、それがボクです

    カリおっさんあなたは神だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:54:14

    じゃんけん…ちょき(CV立木冬彦書き文字)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:08:45

    あの…終末の結晶確定ドロップじゃないのやめてもらっていいスか…
    周回キツすぎるわーーーっ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:31:03

    NPCとして使うのはもちろん自分で使ってもカリオストロは有能っスね
    2発目以降のパラダイスロスト阻止に□□△△の高スタン値が刺さるし阻止失敗するとだいたいリンクタイム入れなくなって時間も伸びちゃうんでスタンのジーン積むのもアリだと思うのん
    あと初めてNPCからMVP奪えたんだァ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:33:22

    バハ武器じゃなくてもファーさんマルチやっても良いっすか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:34:02
  • 62二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:35:21

    >>61

    ムフッ さらに周回しようね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:40:20

    追加ジーンに蒼穹使えないなら溜めてた分は既存ジーンにぶっぱしちゃってよさそうスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:43:51

    何とかクリアできたんだあっ
    演出も良かったですね…本気でね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:12:02

    なあ春草
    『纏わりつくな』ってファーさんの周りを攻撃するやつどうやって避けるんだ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:17:22

    >>60

    むつみ

    現状は野良で参加するのはやめろ

    役割分担した上でヴェインとかならアリだと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:20:05

    NPCの奥義指示は温存にした方がいいっスね
    初見では放置とかしてるとそのままオート発動にしちゃうのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:10:17

    魔法陣は外側を自分で踏みに行った方がよさそうですね…
    NPCが回転に沿って追いかけ続けてて笑ったのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:17:40

    NPCは試練微妙っスね…羽壊すやつとかNPCがニートになるから自分で3個壊すつもりでやらなきゃ無理な上に普通に失敗するんだあっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:38:47

    このゲームガードが優秀っスね多段ガードからに回避繋げればキュピンするの楽しいのん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:57:34

    野良ファーさんで追撃捨てて防御ジーンに振ったキャタリナさんがなかなか使い心地がいいのが俺なんだよね
    全体無敵も撒けるしなヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:59:41

    これでも私は慎重派でね とりあえず5周してみたよ
    その結果終末の暗晶のドロップが0個という事が分かった

    これは究極武器枠の可能性が高いっスね・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:59:58

    火力ガタ落ちするけどフライジャル採用型ってアリなんじゃないんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:07:38

    明鏡止水もいいけどね パラロスに安定して間に合わせる為の高揚もええで!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:11:30

    1回クリアしたら満足したから今日はもうやめとくのん…
    バハはあんなにゆるゆるだったのにファーさん消費カロリーが高すぎなんじゃあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:11:57

    >>75

    やたら疲れるよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:16:03

    サンダルフォンとファーさんのパラロス合戦が見れて俺も嬉しいぜ
    待てよ、周回すると結構ダレるんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:22:12

    なぁ春草あんなかっこいいサンダルフォンが5月にはプレイアブル化するって本当か?
    あぁ騎空士歓喜のカーニバルだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:27:28

    NPC操作だと試練突破がなかなか厳しいっスね…
    装備が整って無いからと言うよりはNPC殺しな気がするっス
    いやまぁ装備が整って無いのも十二分に有るんやけどなブヘヘへ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:27:30

    >>72

    今追加で2回やってみたら連続で落ちたらしいよ

    なんか1回で2個出たし究極武器よりかは落ちるかもしれないね


    しゃあけどやっぱ人数分は辛そうっス

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:53:08

    とりあえずベータコード交換したのが俺なんだよね
    素材で暗晶要求されたんで蒼穹使おうとしたらこうなったんだよね
    ウアアア周回は嫌ダーッ 助ケテクレーッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:03:40

    オンラインプレイでクエに入れなかった時のエラーがクエ消去から部屋追い出しのオフラインになっててアプデ前より酷くなってて笑ったのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:17:42

    >>55

    "新人お助けっスル"ってま、まさか…

    バキッバキッ 我が名は"PSの民リリス"

    バキッバキッ 我が名は"Steam屋ローラン"


    というわけで近々マルチをやる人集合だーっ!

    ワシは土日は仕事なんで"金曜昼過ぎ"と"土曜の夜"⁉に部屋を建てるつもりなのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:20:12

    >>83

    あなたはSteam勢ですかッ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:24:40

    >>83

    >>84

    言い忘れてたけどワシはPS勢なんや ごめんなあっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:40:03

    >>85

    ふぅんこの間のリリス様か…


    幽玄の絆ニキ…

    待ってるよ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:45:06

    >>83

    こないだ参加させてもらったたふぇぇリ専モブなんだァ

    奇遇にも金曜お休みだから是非とも参加させて貰おうかァ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:46:51

    アップデート入ったけどおススメNPCラカムオイゲンゼタパー辺りは変わってないんスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:10:19

    御帰宅だあっ
    今日はなんだか残業が長かったなぁ
    明日有給取ったからね
    という訳でゴングを鳴らせっ
    ルシファー戦開始だあっ

  • 90幽玄の絆24/03/14(木) 21:14:31

    >>84

    steam版もマルチ部屋またやろうと思うんだァ

    とりあえず今からルシファーソロ撃破したら

    今日3時位までやって

    金土日は寝る時以外は部屋立てっぱで

    入退室自由な前のスタイルで行こうと思うっス

  • 91聖騎士モブ24/03/14(木) 22:06:12

    >>90

    またタイミングみてお世話になりますよククク…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:32:47

    ハッキリいってルシファーはメチャクチャ疲れる
    気が抜けないし演出で体感長く感じるから話になんねーよ
    暗晶集めキツすぎるのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:39:49

    まだ野良ルシはなかなか安定しないっスね
    クライシスゲージが全然持たないのん

  • 94幽玄の絆24/03/14(木) 22:51:43

    とりあえずルシファーにしてるけど
    クエストは何でも手伝うっス
    ストーリー攻略に暇つぶし武器集め素材収集...
    とにかくなんでもありだ
    お助けできるなら何でも構わない

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:06:25

    マルチなら試練楽なんじゃ無いんスか?と思って突っ込んだら普通に未達成で困惑したのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:24:18

    ルシファー全然マルチマッチしないんスけど...マッチングバグまだある感じなんスかね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:30:30

    ファーさんマルチをやって改めてNPCが優秀だと気付いたのが俺なんだよね
    俺含めて火力も被弾率もキレてるんで死屍累々だったんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:12:18

    あ、あの…ルシファーも瀕死なしアイテムなし10分切り称号があるんスけど…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:14:23

    ファーさんなんとか初見突破できたけどきつっ
    きついーよ
    周回にはかなり精神使いそうですね…マジでね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:27:28

    クリアするだけならフラジャイル型ランスロが最適解だと思ったのが俺なんだ
    明鏡止水積んで△連打でひたすら殴り続けられるんだ すごくない?

    まあ、次のアプデでナーフされそうだからバランス取れてるんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:39:14

    とりあえずマルチやる上で出来ると嬉しい攻略情報を共有するーよ
    まず結論から言うとフラジャイル+明鏡止水はどのキャラでもオススメだーよ
    「※」の部分はランスロットを使用してのメモ書きだから話半分に聞いてほしいッスね

    ・最初のオーバードライブ(十二の試練)
    魔法陣は同じ色のものを踏みにいってもらおうかァ
    ムフッ 玉も同じ色のものを壊しにいこうね
    最後のパラダイスロストでは全員で奥義チェインしろ…サンダルフォンのように
    ※明鏡止水ビルドだとオーバードライブ即奥義叩きこんでおけば十二の試練中に奥義ゲージ70~100%溜め余裕だったのん

    ・2回目のオーバードライブ
    何度もパラダイスロストしようとするから奥義かリンクアタックで妨害してもらおうかァ
    基本的にチェインはしなくていいのん
    ※明鏡止水ビルドだとオーバードライブ前に拘束目的で奥義するのもいいッスね 味方の奥義ゲージも足りないなら上昇助けられるからなっ

    ・HP10%以下?のDPSチェック
    ここまで来るとあとは体力減らすだけだから好きなだけ奥義ぶち込んでくれ ワシめっちゃ火力ほしいし
    ちなみにパーティーによっては奥義しなくても普通にゴリ押せるのん

  • 102幽玄の絆24/03/15(金) 00:43:25

    steam部屋参加してくれたマネモブ
    楽しかったよ...
    まだまだsteam部屋はやってるから
    ルシファー以外でも何時でも歓迎っス

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:46:50

    ルシファー...すげぇ
    そこそこレアなジーンくれるし

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:50:15

    カタストロフィってルシファーに最大値下げられたら効果発動するんスかね?
    阻止できない前提でHP盛るなって話ではあるんスけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:53:12

    >>104

    ポーション使用時の回復値が元のHP参照になってるから多分内部的には元のHPのままだから無理そうスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:58:07

    ファーさんが麻痺をレジストしてるのを見かけたんスけど他にも効かないデバフあるんスかね?
    攻防ダウンとアルベスフェルマーレは通ってたっス

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:06:19

    基本的に麻痺・凍結・スロウといった行動を止める状態異常は効かないっぽいッスね
    行動を止めたいなら奥義ゲージをぶん回そうね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:20:04

    >>107

    ちなみに毒も効かないらしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:23:06

    神ジーンだと思ったクリ率+ダメ上限が死んだあっ!これからの時代は高揚奥義ガン回しっスかね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:23:16

    >>107

    あざーっsえっスロウもダメなんですか!?と思ってジジに足止めさせようとしたらホントにレジストされたのん……

    まっふぇぇリちゃんアビ枠カツカツ気味だから無理して採用する必要なくなった分バランスは取れてるんだけどね

    初めて採用したフラジャイル+明鏡止水が滅茶苦茶やりやすかったから嫌でもファーさんに奥義をぶち込みまくってやりますよクククク

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:26:27

    与ダメと被ダメに関わるデバフだけ効いて状態異常系のデバフは効かない感じスかね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:51:41

    ファーさんは慣れない内ほどフラジャイルドッジ+明鏡止水を積んでみてほしいッスね


    >>101の追記でオススメの回避箇所を書いておくのん

    ・攻撃コンボ中

    地雷設置→押し出し?&爆撃→吸収&玉射出→範囲斬撃(内or外?)はほぼ必ずやる動きなんスけど

    地雷は近くになければ無視してればいいのん 爆撃は落ちてくるタイミングで回避

    で、一番良いのが吸収中っすね これは攻撃判定はあってもダメージがない?ので回避得だと思うんだよね


    ・十二の試練中

    迫ってくる輪や置きビームはフラジャイルあれば余裕で回避できるから狙いどころっスね


    ・『ウルティムレベリオー』

    爆撃の予兆のあとに素早くビーム振ってくるからそれ避けるのオススメなのん

    ジャスト回避成功すればスロウも受けないしなっ


    ・『ゴフェルアーク』

    とりあえず被弾減らすつもりならマップ端がいいと思ってるのは…俺なんだ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:02:02

    御二個目だぁっ

  • 114幽玄の絆24/03/15(金) 02:17:00

    流石に眠いからsteam部屋は御解散だあっ
    まだ時間未定だけど土曜もやるから
    マネモブ...待ってるよ...

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:58:28

    新しいジーン強化にも暗晶が必要なんスけどこれ最大何個いるのん…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 03:23:19

    調べてみたらジーン強化に1+2+3=6個必要ッスね
    仮に新ジーン4つ装備するなら確保20個+強化24個=44個…つらっつれーよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 03:29:43
  • 118二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 05:08:47

    この要求数で結晶ドロップ確定じゃないの辛すぎじゃないッスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:04:22

    >>116

    でもジーンレベル+1乗るならレベル14×2かレベル15+レベル13でいいんで少しは要求数減りそうなのん

    まっNPCの分やアビダメの方も作っておきたいからバランスは取れてないんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:16:24

    ファーさんの近接ラッシュやジエンドのDPSチェックに無敵を合わせてくれるカタリナさんとヴェイン・・・貴方方は神だ・・・

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:17:46

    イド坊でルシ行ってるけど試練の色玉破壊フェーズとスロウ床まみれのフェーズ楽すぎて笑うんだよね
    まっイド坊の状態管理が大変だからバランスは取れてるんだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:34:31

    シャルロッテだんちょー火力出し辛くないスか
    バフ解除が結構痛いっス…
    あと張り付いてるとファーさんの周りを剣で吹き飛ばすやつが△◻︎派生だとガード出来なくてそれで死んでるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:55:42

    ファーさんジーン2種を入れるとすると
    クリ率+攻撃系
    ガンマ×2
    アルファorベータ×2
    有利変換
    固有
    追撃×3
    攻撃系+α×2
    みたいな感じになると思うんスけど+αの枠に必須のポーションと回避入れてガッツを加護で入れたとすると補助系が積めなくなるんでそれらがついた追撃V+の価値が元々高いのに更に上がってるのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:14:10

    >>123

    まずいなァ

    ルシファーも周回しなきゃいけない上に追撃V+も求めることになるなんて

    もしかしてサイゲくんはゲイのサディストなんじゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:15:00

    徹夜でやって2つ完成させたのが俺なんだよね
    最後は試練12個突破した方が出やすいとかオカルトになってたらしいよパパ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:23:28

    >>124

    サイゲはそういう愛し方しかできないんだ

    本家でも言われたことがあります

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:35:59

    全然勝てないしエラーも頻繁に起こるから同じマッチングリージョンにしたら2連続で勝てたそれがボクです
    味方が強すぎるーよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:50:12

    今気付いたけどもしかして団長ちゃんって最強キャラじゃないタイプ? ちなみに今7章をクリアしたらしいよ

    あとこのスレだけ見てると地獄の素材集め廃人ゲームにしか見えなくてちょっと怖いスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:52:13

    >>128

    あくまでエンドコンテンツの話だからマイペンライ!

    あと団長ちゃんは最新の攻略では割と使えるキャラだから安心して欲しいのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:52:44

    >>128

    キャラごとに得意不得意があるから適性が違うんだ最強がわからないんだ

    それはそれとして団長はアプデで強化されたのん

    しゃあけど団長が輝くのはひるみ無効やフラジャイルドッジを手に入れたからな気がするわっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:59:41

    PSでマルチやりたい人集合だー!
    13時頃に部屋建てる予定なのん
    はーっルシファールシファールシファールシファールシファールシファールシファールシファールシファールシファー休憩ルシファールシファールシファールシファールシファールシファールシファールシファールシファールシファー

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:03:09

    苛烈を超えた苛烈…なのはいいとして頻繁に演出で操作中断されるの楽しくないのん
    俺のフルチャスターゲイズ返せ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:00:52

    ファーさんでのヴェインの心強さ=異常
    仲間に一人いるだけで事故率がグッと下がるんや

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:04:08

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:42:14

    団長ちゃんはですねぇ……
    今回のアプデの強化でダメージ面も最上位組に一歩引くもののかなり強くなったんですよ

  • 136リリスマネモブ24/03/15(金) 14:23:51

    わかってたけど連戦はきつっきついーよ
    だいたい5戦ごとで休憩がいいんスかね?

    NPCで連れてるカリオストロが頼りになりますね…マジで
    慣れてきたら瀕死なしアイテムなし称号も狙えるんじゃないスか?

  • 137リリスマネモブ24/03/15(金) 14:29:12

    今更スけどあと二人は入れるのん
    NPCはワシが奥義単発やチェインを指示してるんで安心してきてほしいですね…
    今のところ勝率100%やし

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:37:43

    開幕パラロス回避がなかなか安定しないーよ
    爆撃はともかくとしてレーザー?にぶつかっちゃってテンポ崩されちゃうーよ
    ヴェインのありがたみを感じますね……マジでね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:58:59

    >>138

    開幕パラロスは奥のルシファー起点に3WAYビーム

    あと比較的中心部に爆撃が多めスね

    ということはスタート地点の左後ろか右後ろのマップ端が比較的攻撃が少ないハズなのん


    あとレベリオーの頭上からのビームって最初さえいなせばあとは自分の周りぐるぐる回って楽になるッスね

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:03:19

    メインキャラとNPC一人だけ奥義ゲージを上がりやすくしたら2✖️2で交互に打てるようになった
    (パラロスが防げて)俺も嬉しいぜ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:12:03

    ムフフ見て見て
    パラダイスロスト合戦中にスタンプで遊ぶワシ

  • 142リリスマネモブ24/03/15(金) 17:06:49

    現在のPS部屋は17時30分に終わる予定なのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:07:23

    なあ春草
    ガンマコード2個作れたけど
    更に強化素材も集めなきゃいけないって本当か?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:08:36

    >>143

    ああ 究極・覚醒武器のジーンレベル+1を考慮すると思ったよりは要求数が少ないカーニバルだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:14:32

    >>144

    それでも言わせてください

  • 146リリスマネモブ24/03/15(金) 17:40:30

    御解散だあっ
    ふぇぇリ専モブのおかげで暗晶稼がせてもらえたのん…なにっそれでも強化分足りないっ
    あとやっぱりこうやって部屋に集まって誰かと遊ぶのは楽しいを超えた楽しい

    次回は"土曜の夜"を予定してるんだぁ
    PS勢…待ってるよ

  • 147リリスマネモブ24/03/15(金) 17:41:40

    >>134

    念のためこの募集は消しておくッス

  • 148ふぇぇリ専モブ24/03/15(金) 17:43:25

    >>146

    こちらこそとっても楽しかったのん……

    また参加させてもらいますよクククク

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:05:34

    究極武器を揃えてやったぜ次は強化だ
    ムフフ…その前にジーンと加護を整理するのん 券を交換してやねぇ錬成してやねぇ交換してやねぇ錬成してやねぇ交換してやねぇ錬成…
    マネモブ達が10連できるようにしてくれと言っていた訳を実感しましたね…ガチでね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:22:55

    プロバハは演出飛ばせたりもしたし気にならなかったけどルシファーは全部律義に見ないといけなくて周回がだるいよねパパ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:25:51

    ムフフ フレと6周やって暗晶0個なのん

  • 152幽玄の絆24/03/15(金) 18:54:56

    8時半からsteamマルチやろうと思うっス
    いつでも参加上等っスよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:04:20

    ルシファー戦で感じた"安全"と"隙"を書いておくのん

    ・通常攻撃(斬撃)
    ルシファーの後ろは安置ッスね
    ムフッ 背中に傷をつけてあげようね
    ・地雷設置
    地雷が近くになければ無視し、近くにあれば仲間のためにも出来れば避けろ…鬼龍のように
    ・『ウルティム・レベリオー』
    追尾ビームはガードで消せばいいと思う反面…フラジャイル積んで一度避ければあとは棒立ちでヒットしないという攻略法にも駆られるっ
    ・『ゴフェルアーク』
    マップ端スタートからちょっと左に移動すれば安全地帯が多めにできやすい気がするッス
    足元見ながらちょっとだけ移動するだけで無傷で済むのん…
    ・『ジエンド』
    もうヴェイン連れてきてくれって思ったね だから俺がヴェインになるんだろっ!

  • 154幽玄の絆24/03/15(金) 20:35:37

    ゴングを鳴らせっ
    戦闘開始だっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:37:19

    2回目以降のパラロスって単発で妨害がいいんすかね
    それとも2チェイン-2チェインを狙うのがいいんすかね

  • 156幽玄の絆24/03/15(金) 20:41:46

    >>154

    一人でクエスト行ってる時が

    あるから入る時ここで一声かけて欲しいっス

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:49:25

    >>156

    あ、あの・・・自分ファンなんですよ ルーム入ってもいいですか?

  • 158幽玄の絆24/03/15(金) 20:55:26

    >>157

    しょうがねぇな一人で寂しく

    周回してる時に……

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:03:15

    幽玄アニキのルームが検索で出てこなくて困惑してるのが俺なんだよね
    もしや検索機能が死んでるんスかね

  • 160幽玄の絆24/03/15(金) 21:05:52

    >>157

    検索に引っかかる用に

    部屋設定変えたっス

    PWは「manemobu」のままっスね

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:07:46

    >>160

    見つけられて俺もうれしいぜ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:16:27

    野良潜ってみると2-2チェインパーティがちょっと多い気がするのん…
    さすがに3回目は一人間に合わなくて単発だったりするスけど

  • 163幽玄の絆24/03/15(金) 22:05:07

    >>160

    まだ枠空いてるから

    待ってるよ...マネモブ...

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:20:45

    >>163

    風呂入って見つけたら入ってやりますよククク…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:41:16

    ファーさんやってるとフルチェでリンクタイム狙った方が楽な気がしてきたのは俺なんだよね

  • 166幽玄の絆24/03/15(金) 23:21:46

    >>164

    おいっ入りたい時は一声かけろよ

    常に周回し続けてるんだからな

  • 167幽玄の絆24/03/16(土) 02:10:46

    steam部屋御解散だあっ
    来てくれたマネモブお疲れ様っス
    うーっ やらせろ
    またマルチやらせろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:13:32

    ククク・・・マルチを堪能させていただきましたよ ガチでね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:14:49

    このレスは削除されています

  • 170幽玄の絆24/03/16(土) 02:16:46

    明日もやる予定だから
    マネモブ...待ってるよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:48:59

    おいっシェロカルテ強化させてくれっ
    まだ強化値が100%なってないヤンケ
    えっ他の武器も150にしないといけないんですか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:34:14

    野良も結構クリア安定してきて俺は嬉しいぜ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:40:45

    本家でフェスが始まったんだァ
    本家が気になってるマネモブリリンク勢は無料ガチャだけでも引きに来てもらおうかァ
    ちなみにげきえろなメスブタ達がピックアップ中らしいよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:48:11

    やばっ 15周して終末の暗晶が初回の確定分しか落ちてない

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:06:22

    強化された団長ちゃんって使用感どんぐらい変わったんスか?
    究極武器泥したから気になるのん

  • 176聖騎士モブ24/03/16(土) 13:42:44

    >>170

    ムフフ…

    今日こそは参加できそうだから楽しみなのん

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:34:26

    安定してファーさんS++でクリアできるようになったのに終末の暗晶が全然集まらないから精神的疲労がきついーよ
    固定演出飛ばさせてほしいですね…マジでね

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:15:24

    今日の運勢=神
    6戦連続で終末の暗晶がドロップしたんや
    何とかガンマコードだけ出来ましたよ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:23:06

    ワシ...ルシファーの世界一簡単な攻略法を
    思いついたんや...
    ランパートや!ヴェインのランパートを
    三人回ししながら殴れば生存スキルも
    プレイヤースキルも要らずに
    ボコボコにできるんや!

  • 180幽玄の絆24/03/16(土) 19:24:56

    steam部屋御開催だぁっ!
    参加するときは一声宜しく頼むのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:28:59

    >>179

    ワシ使って無いから曖昧なんスけど

    実際ヴェインってスタン特化のアビリティも有るしかなり有用なんじゃ無いスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:31:14

    >>181

    なんなら自己バフ自己全回復アビに

    ガッツ付与アビもあるから

    めちゃくちゃタンクなのに

    素の火力も高いんだよね

    ヤバくない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:32:33

    ようやく慣れてきてファーさんでも追撃を付け直したのが俺なんだよね
    目に見てて討伐速度上がってて笑うんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:33:31

    >>182

    やっぱ怖いっスねヴェイン君は


    おい誰か ヴェインのジーン編成を教えてくれっ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:49:50

    ファーさんならこれと覚醒ジーンでやってるスね 野良潜ってるけど大体Mス
    アビはアームゲイン、ヒロイックビート、エナディス、ランバートらしいよ
    立ち回り的にはとりあえず弱弱派生派生の多段コンボやっとけばいいらしいよ
    ランバートは開幕と60.30で撃ってくるやつの後半ちょっと前(雷が嫌なタイミングで落ちてくるから魔法陣2回目か3回目ジャストで無敵になっとく)と最後の10%で使ってるらしいよ
    開幕は被ってもどうせ次使う前にリキャスト貯まるんでマイペンライ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:57:38

    >>185

    あざーす(ガシッ

    ムフフ… とりあえずコード類はダメージ上限に置き換えてヴェインの練習から始めるのん…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:03:29

    >>186

    うむ…これ自動復活外してるからとりあえず付けとけばいいんだなァ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:06:03

    >>187

    後枠あるならスタン積んどくのおすすめスね…本人も高スタンアビ持ってるんで面子に寄るけどパラロスが奥義要らずなんだぁ まっ野良だと皆真面目に奥義温存してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:27:36

    あ、あの自分PS勢のマネモブなんスよ
    21時からマルチやろうと思ってるんスけど一緒にやりたい人いるスか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:31:08

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:32:08

    >>189

    >>190

    あうっなんかミスったから消したのん

    ぜひとも参加させてもらいますよクククク

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:34:43

    ヴェインで潜ってるんスけど
    明鏡止水で奥義貯めたいのは分かるんだけど
    蘇生薬無い状態で死ぬなら大人しく
    エリアに入ってくれって思ったね

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:39:36

    ガンマの奥義バリア5万が一発で溶けるんでやっぱ怖いっスねファーさんは・・・

  • 194聖騎士モブ24/03/16(土) 20:43:22

    >>180

    ミスター幽玄

    steam部屋お邪魔しちゃっていいですか?

  • 195幽玄の絆24/03/16(土) 20:47:25

    >>194

    ムフフ...4連続失敗してるから

    助けて欲しいのん...

  • 196死神医療チーム24/03/16(土) 20:55:09

    >>195

    あ、あの・・・自分ファンなんスよ 今日もお邪魔していいっスか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:57:10
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:57:11

    自分は究極武器も持っていないし追撃も積んでいません

    それでもルシファーに参加出来ますか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:58:51

    >>198

    究極武器は欲しいと思う反面…ポーション所持ガッツ自動復活フラジャイル積んで生存できればいいと思う衝動に駆られるっ

  • 200幽玄の絆24/03/16(土) 21:03:59

    >>196

    ちょうど今戻ってきたっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています