さかまたでは

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:44:43

    抜けるのか抜けないのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:54:23

    下の話題なら【閲覧注意】つけとけ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:54:27

    顔と身体だけ見てりゃ抜ける

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:05:37

    画面のこっち側にはにおいが届かないので抜ける

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:35:07

    仕草も誘ってるのでヌける

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:35:45

    ガワ以外何も知らないので抜ける

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:50:52

    抜く

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:52:54

    >>7

    断固とした決意で草


    ぶっちゃけ余裕で抜ける


    iw○raのRob○n00氏の動画には大変助かっております

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:55:15

    1枚絵だと臭いのデバフもないしキャラデザも良いしでいけない理由が無い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:56:01

    (絶対クサイ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:04:34

    閲覧注意をつけろよデコ助野郎

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:10:00

    臭いがデバフだと誰が決めた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:15:43

    推しほど抜けなくなる現象踏まえても抜けるんでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:34:50

    推しの匂いが強いと思えば
    バフまである

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:51:35

    無茶言うな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:34:41

    沙花叉の3dお披露目はいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:19:34

    見た目で正直立ったけど
    臭いと聞いて反応しなくなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:00:26

    見抜きなら

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:01:42

    混浴の本が自然な導入になるやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:03:45

    >>19

    入らないから不自然だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:05:04

    >>20

    そりゃ催眠から風呂入らすんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:33:11

    >>21

    いいや嫌がるさかまたを無理やり風呂に入れることになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:20:29

    今日は使うから風呂入るなって言っただろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:28:47

    生活音からして汚部屋なのもほぼ確定しているから薄い本でも竿役おじさんが躊躇ってしまうだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:03:09

    竿役おじさんは本番までは万能の力を与えられてるけど、本番シーンから逃げることは出来ないから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:10:58

    ホロックスだとエロ率No.1だった気が

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:14:30

    臭いと聞いてウキウキで臭いフェチシチュのエロ絵を探しまくったが
    意外とそういうのが少なくてオレは…ガッカリした

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:18:37

    リスナーからはお前じゃとか言われてるが実際はホロックスでエロ絵やエロ同人が一番多いんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:22:38

    浜風や鹿島と同じ遺伝子が入ってんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:57:24

    エロ率に関しては本人というよりママの業という感じが

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:59:13

    VTuberのエロ率は人気−ガチ恋とか言われてるから

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:03:55

    >>31

    じゃあ人気の割に自他共に認めるガチ恋率低さのみこちは……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:06:05

    >>32

    35Pの最大派閥は(ったくコイツのこと好きなのなんて俺くらいだろうな)派なので…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:53:05

    >>21

    >>22

    これこそソーププレイだな!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:36:35

    ホロックスはアニメキャラっぽい設定だから全体的に抜きやすい
    沙花叉は単独で敵地潜入して捕まるのが容易に想像できるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:26:59

    沙花叉の胸揺れはつかえる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:32:57

    えっこの人可愛いと思ってたけど臭いの…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:33:20

    >>32

    ぶっちゃけ35Pって大半はガチ恋でしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:34:07

    >>37

    部屋が汚い

    風呂に入らない


    夏場とか絶対くさい(確信)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:34:54

    ホロックスだと一番抜けるのは間違いない(俺調べ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:38:04

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:38:56

    >>39

    思ってたよりガチで臭い方面で草いや臭

    風呂入らないんだシャチなのに

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:40:18

    元剣道部としては女の子が風呂に一週間入らないくらいの匂いは大した問題ではないから抜ける

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:41:08

    一時期過上にネタにされ過ぎて多数のホロメンから人と会う時は入るらしいから普通に良い匂いってある種の営業妨害されてたのに笑った

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:42:04

    >>29

    そっかイラストレーター一緒か…

    ただその2人はファンの暴走な所があるから

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:46:40

    >>42

    たしか上の血圧が80台とかの低血圧で風呂入ると貧血気味になるから入りたくないとかだったはず

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:49:37

    妹ちゃんは声が似ててふろには沙花叉よりはいるから
    上位互換とか言われてて草

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:53:41

    >>46

    あ、ああーなるほど…単なる風呂嫌いじゃなくてそういう理由なら仕方ない、か…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:57:00

    >>44

    ラプラスも精神を病んで暫く休養するくらい初期の超生意気キャラで叩かれて潰されたしホロリスはやり過ぎるのがな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:59:32

    >>42

    女は風呂に入ると顔やら髪やらボディケアやらやることが多くてめんどくさいから入りたくないみたいなこと言ってるんだけど

    風呂に入らなければやらなくていいわけじゃないんだよなあ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:00:03

    >>49

    ガキ多いから仕方ない諦メロン

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:04:55

    ぺこらも欲情するんだぞ。余裕だろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:08:14

    シンプルに血の匂いがしそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:08:54

    やはり最シコはコヨリ・ハクイか

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:09:33

    逆にいろは殿とか

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:49:09

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:50:31

    >>29

    ママの才能が凄すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:44:05

    >>57

    なお鹿島と浜風の薄い本の当たり率

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:46:20
  • 60二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:06:37

    >>31

    ぺこらとか配信でネタにするくらいエロいの描かれてないが納得したわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:08:13

    ギャル系か清楚系に振り切れてると
    エロ度あがらない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:27:38

    やめろっ沙花叉をいやらしい目で見るなっ
    えっちなのはいけないんだぞっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:54:33

    >>31

    その法則だと脅威のR18率を誇る団長がガチ恋少ないってことになるんですが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:59:38

    >>63

    まぁ少ないでしょだんちょ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:59:49

    船長はいくらでもエロい目で見ていいしオカズにしてもよいことになっている

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:25:51

    声作ってると公言してるだけあってあんまり出さない地声すら
    チヂミ配信で出す程にロボ子さんの家で居心地良さそうにしてた理由が良く分かる

    なおルイ姉はロボ子さん家に到着して1分で掃除を始めた

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:26:25

    船長は自分から希望するまであんまりエロ対象になってなかった記憶

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:03:39

    字が汚い、汚部屋、風呂に入らないとマイナス属性過多なのにそれでも可愛いと思うしシコれるのすごいと思うよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:21:27

    最初の3Dお披露目配信スゴかったな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:24:30

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:02:13

    口さえ臭くなけりゃイケるわね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:06:22

    >>68

    ヘビーリスナーはさかまたを尊重してるからあんま言わないけど初期のさかまたは字が達筆だったしそもさかまたは昔潔癖症なのを自称してたし

    なんならふとした時に「昨日風呂入った時に」って言うことが頻発してたから去年くらいからもうその辺隠さなくなってて他のホロメンの方が風呂入ってない状態になってるからね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:16:25

    >>46

    睡眠時間も半日分とか必要だったり全体的に代謝が低い感じあるな

    冬眠する動物と同じ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:35:26

    好みに寄るけど一番匂い気になるのはらでんの可能性もある
    最近はどうかしらないけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:16:51

    >>74

    ホロメンでタバコ嫌いな人おるのも影響してるみたいで禁煙してるぽいしな、らでん

    パチスロはやる時間ない 酒は酒豪がおると一瞬の輝きだった破天荒キャラ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:18:18

    そもそも煙草を普通に吸ってるくらいだとケアしてればほぼ匂わない

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:54:30

    団長も汚部屋だしおっぱい大きすぎて汗疹出来るだろうし臭そう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:16:16

    汚部屋と体臭は関係ないらしいぞ
    典型的な童貞の勘違いと学生時代に笑われた

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:40:28

    >>78

    関係は無いが汚部屋の民は高確率で風呂嫌いを併発するので疑似相関があるのだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:42:17

    そもそも女の部屋が綺麗が男の妄想で大半は汚いよって言われてるな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:35:10

    ぶいすぽだったかのメンバーが典型的な女と接点ない男あるあるでネタにしてたっけ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:36:33

    >>76

    まじか 喫煙者とのキスでめっちゃ匂いしたから

    匂い消せないと思い込んでたわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:45:06

    字と風呂の印象はあるけどあんまり部屋の印象はなかった
    ロボ子さんとか社長とかのイメージ
    あとラプ様

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:46:03

    ホロメンは部屋汚いと言うか家事全般苦手なの多いみたいだからな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:27:58

    さかまたを強制的に風呂に入れてボディソープつけたタオルでゴシゴシ擦る同人誌出したら売れたわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:29:31

    >>83

    ルイ姉の汚部屋評価だとロボ子>>沙花叉>>ラプラスだったはず

    ただ沙花叉は先輩呼ぶために、ラプラスは飼い猫のために掃除するようになったのでそこまで酷くないらしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:56:27

    意外とそらちゃんも片づけ苦手なんだっけ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:48:28

    正直風呂に入れるなら真剣になって愛犬が如く洗うと思う
    興奮はするだろうけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:31:41

    >>85

    猫の虐待()動画に近いものを感じる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:54:45

    初期から人に会う時は入ると公言してるのでアポ無しでお宅訪問するまでは臭い沙花叉と臭くない沙花叉がどちらも存在する可能性がある
    このような状態をシュレディンガーのシャチと言います

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:55:39

    >>85

    どれだ…お世話になったやつかな…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:08:23

    逆に家事得意なのあずきちミオシャマリンルイねえ辺りだっけか

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:26:26

    丸1日ねて潰したちょこせんの匂いってどうなってるんやろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:27:47

    >>92

    ホロメンの反応的に一番はござるでは

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:21:29

    部屋が超綺麗で良い匂いとかオフコラボで言われてたな

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:40:21

    >>82

    あくまでほぼであって、まったく吸わない人とかだとわかるちゃわかるよ 染み付いた匂いは無くせないし

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:41:38

    喫煙隠して付き合ってバレてない人は多いんやで

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:09:35

    禁煙するよって言って隠れて吸ってても大半は気付かないだからイメージ程は分からないんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:18:23

    らでんはアキちゃんに言われたのが特にショックだったんだろうなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:13:55

    >>98

    自分の言ったことも守れないヤニカスだと見限られてるから

    気付いた人が改めて言わないだけじゃないかな…


    関係性悪化のリスクを背負ってまでわざわざ指摘してくれる人が

    どれほど居るのかって話で

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:40:22

    すぐ分かるはずはその手の経験ない人の思い込みでケアされたらシンプルに分からないだけだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:49:08

    今のケア商品は安物でも無い限りは効果は高いからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています