ここだけラクス・クラインが幼女

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:48:01

    年齢は自由で、頭脳と本編の流れは変わらない
    ちなみに影武者のミーアも幼女。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:52:42

    息子にロリコンのレッテル貼ったパトリック

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:00:30

    公式絵だとアスランと初めてあった頃のラクスが一番小さいか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:02:05

    >>2

    これは頬キスに逃げるのもしゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:03:44

    そしてそんな幼女を人質に取ったAA組のメンタルが死ぬ
    人として情けなさすぎて

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:04:44

    流石に幼女にキスは頭バエルでもしないからな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:05:32

    流石にナタルの「彼女だけは巻き込みたくない? 彼女はクラインの娘でただの一般人ではありません」って言い分は通らんだろうな。
    アスランの「救助した民間人のしかもあんな小さな子を人質に取る。こんな卑怯者と戦うのがおまえの正義か」って台詞の重みが違ってくる。キラがラクスの返還ついでにザフトに行っちまっても責められん。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:06:43

    サイ「かわいい子だな……でもあの見た目も遺伝子を操作して幼女に見せてるだけなのかな」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:10:25

    >>8

    これはキラがアスランの誘い通りザフト行っても文句言えない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:11:44

    頭脳と本編の流れが同じって事は、フリーダムを渡す意味(自分や父は確実に国家反逆罪で処刑される)のを承知の上で、こんな小さな子がキラに託してくれるんだよな。
    キラはラクス絶対守るマンになるぞ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:12:31

    つまり幼女にあの衣装着せてアイドルさせるデュランダル議長とそれに熱狂するザフト?
    ・・・コーディネーターはロリコンなの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:27:09

    原作の時点でミーアはお労しかったが、これだとその比ではなくなるぞ……
    恐らくこっちのミーアはラクスの歌が好きだった幼女だろ。それを言いくるめて、整形させて、政治の道具にさせて、そして……
    DPの有効性がどうであろうがもうこれだけで議長が犬畜生にも劣る人否人の烙印を押されてしまう。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:47:17

    >>8

    まったくひどい言いがかりをつけるナチュラルがいるものじゃのぅ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:53:08

    ネプテューヌ声かな?また田中理恵さんの喉が酷使されてしまう……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:20:50

    種自由で着ていたあのパイロットスーツを着るのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:21:40

    幼女にあれ着せるのなんかアカンよな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:26:03

    デュランダル「笑ってくれて構わんよ」
    アスラン「軽蔑します」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:29:07

    >>17

    これはザフト戻らないアスラン

    とっとと帰ってラクスに変な人について行かないよう厳重注意

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:24:46

    ここのキラはラクスに為に時間作りそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:27:42

    映画のラストシーンでキラとラクスがロマンティクスシーンが……あの

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 03:36:32

    なんとなくツインテールしていてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 03:38:46

    >>20

    種で11で自由で15になったのかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 03:51:24

    >>8

    アンタいくらなんでも言っていいことと悪いことがあるわよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:06:51

    オルフェもショタになるのか?
    歳は近い方がアウラ的にも都合よさそうだし

    生き残ってキラ達の手を借りながら罪を背負うルートか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:40:15

    もしかしてアコードも全員幼児になるのか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 05:15:28

    ミーアも幼女ってことは幼女を整形したってことよな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:50:51

    ミーアが幼女って事は…
    マジかよ議長最低だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:35:01

    >>27

    幼女を言いくるめて、整形させて、政治の道具として使って、最後はPHASE46「真実の歌」……

    ラクスも視聴者も心が死ぬ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:11:23

    >>28

    子どもが子どもを庇うのはアカンよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:48:55

    幼女が逝き、幼女に消えないトラウマを植え付け、関係者に軒並み大ダメージを与え、ついでに視聴者が虫の息になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:06:48

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:31:27

    容姿はGジェネクロスレイズの女性マイキャラ02みたいな感じでイメージすればいいかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:34:09

    ここでゴミを見る目なりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:10:09

    添い寝になっちゃうて

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:17:10

    ミーアちゃん(10歳)

    「ミーアは要らない子なの。おとうさんもおかあさんも、おともだちも、みんな要らないって」

    「あたしはラクス! ラクスなの…!
    ラクスがいいのッ!!
    お仕事だっていい…ちゃんと、ちゃんとやったもん!
    そうやって生きてもいいでしょ!?」

    「あれはあたしよ! あたしなの!」
    「あたしがラクスなの!
    だって、そうでしょう!? 声も、顔も同じだもん!」
    「あたしがラクスで、何が悪いの!?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:19:05

    >>35

    アスランは議長ぶっ転がす以前に、一時的とは言えこんな子を政治的に利用するのを(恐らく消極的にだろうが)認めた昔の自分を首締めたくなるだろうな。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:24:31

    シーゲルが暗殺されてAA隊と合流した後にキラに抱きついて泣いてたけどそれがさらにお労しいことになるな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:36:52

    >>34

    純粋に甘える感じになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:06:34

    >>37

    これが理由でラクス絶対守るマンになってしまうのですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:12:48

    >>39

    私の分まであの子を守ってねお兄ちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:34:07

    流石に幼女にコンパスの総裁やらせるのは……
    実権はラクスが持っているが、ミーアとは違う表向きのトップが必要になってくるか。

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:47:29

    オーブでの隠遁生活は癒し
    カリダさんは原作以上にラクスのことを可愛がりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:49:41

    自由になってやっとちゃんとした年齢になって満を持して口キスからの初ロマンティクスするキララクはありまぁす!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:43:27

    >>28

    ミーア

    「ラクスちゃん…あたしの歌…いのち…どうか…わすれないでね…(お友達に、なりたかったなぁ…)」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:19:13

    >>44

    運命最終話でキラが議長が語り掛ける前に問答無用で撃ち〇すレベル

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:37:01

    >>45

    合わせて、怒髪天の鬼神となるアスランも追加


    ミーア「アスラン…お兄ちゃん……困らせて、ばっかりで……ごめんなさい…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:40:46

    >>43

    そうかフレイと同じ歳になるんだギリセーフだね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:44:41

    >>43

    キラは食われる側と見た。

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:08:34

    仮に無印時点でキラ16歳ラクス9歳として、キラ27歳ラクス20歳で初ロマンティクスとすれば別に何もおかしくないな。
    幼い姫とそれを守る騎士が、長い時間かけて結ばれるのだ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:09:32

    >>32

    これね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:07:11

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:08:59

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:16:30

    「泣いてもいいのですよ?」
    「キラ様には…悲しい夢が多すぎます。
    でも…今ここにいるキラ様が全てですわ」

    (幼女ラクスは、目上には◯◯様呼びのイメージ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:50:00

    >>44

    ここのラクス泣き叫びながらミーアの名前呼びそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:44:05

    >>30

    死ぬ直前、殺される事に怯える幼女と幼女に容赦無く消す事を暗に告げるシーンが放送される地獄

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:45:10

    父親が死ぬ悲嘆に負けず戦艦乗っ取って平和のために血を被りながらでも大事な人たちと共に抗うことを決める幼女
    傷つけすぎてしまった大事な人を癒そうと表舞台から姿を消したら目の前で自分の立場を欲した自分そっくりの誰かが死んでいくのを見てしまった幼女
    すげえ、テレビ放映版ですらこの幼女が滅茶苦茶に強いしそれ以上に世界が幼女に容赦ない……どこかのホラゲー会社くらい容赦ない……ずっと絵面が悲惨だ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:43:46

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています