最近のぬいぐるみ可愛いね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:13:30

    革命でも起きてる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:18:24

    トマトのヘタみたいなゾロの髪かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:25:26

    ワンピのグッズ担当変わってきてるのかなしらんけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:26:58

    ワンピースって少年誌だしグッズでもメインターゲット層が男性だからガチで女性層狙ってそうなグッズあんまり見ないよね
    可愛いぬいぐるみも良いけどこの調子でアクスタも増やしてくれないかな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:31:54

    可愛い全振りのグッズではサンジのデフォルメからヒゲを外すのは英断
    これまで数々のデフォルメグッズがヒゲの情報量の整理に敗北してきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:35:31

    結構でかいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:38:16

    ルフィ耳が片方帽子なの可愛いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:40:00

    ルフィゾロとサンジで目の刺繍グラデ違うの細かいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:43:21

    ぐてたまゾロのぬい出た辺りからワンピぬいの流れ変わった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:44:04

    ヒゲのないサンジはサンジじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:45:47

    >>9

    もっと前からあったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:46:46

    >>9

    ぐてたまゾロって何?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:48:46

    >>4

    概念モチーフ系は充実してるけどキャラを愛でたい持ち歩きたい需要に弱いよね

    バースデーのアクスタは不向きな形だし麦ストもプリティストアに倣ってオタクに持ち歩かせる用のアクスタ出してくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:49:10

    >>8

    ルフィとゾロはツリ目っぽく見えて、サンジはタレ目っぽく見えるのがかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:49:20

    こういうサンジのデフォルメされたぬいぐるみって
    ヒゲがあったらあったでヒゲェ...ってなるけど
    ないならないで違和感が凄い

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:49:26

    この辺りとかよりぬいも可愛かった印象

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:49:49

    >>12

    カナヘイコラボの時のぬいぐるみ

    ルフィチョッパー/ゾロサンジが出て終わった

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:49:51

    足の裏の麦わらマークいいな
    テディベア思い出す

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:52:04

    >>17

    ああぐてじゃなくてぐでたまの事か

    そんな似てないからカナヘイかゆるっとって言ってくれないとピンと来なかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:52:45

    よりぬい可愛いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:52:46

    可愛いんだけど誰これ?ってなる
    ワンピースキャラの目って特徴的だからさ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:54:30

    >>21

    こういうのの需要って分かる人にわかれば良いって思ってる人用っぽいからバリバリ本家原作の個性出したぬいぐるみとは狙ってる層が違うと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:54:49

    >>10

    ガチファンならこれに刺繍するだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:55:07

    カナヘイコラボなのにぐでたまって呼ばれるゾロぬいなんか草

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:55:46

    >>20

    お母さんが作ってくれたぬいぐるみ感あって好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:56:09

    ぬいぐるみとかデフォルメにするとき髭ナーフされがちとは聞いてたが存在が無くなるとはな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:56:30

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:56:37

    >>23

    着物ローフィギュアにすね毛書き入れる人思い出した

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:57:25

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:57:46

    ルフィに麦わら帽子があるからゾロにピアスか腹巻きかバンダナか刀あたり入れて欲しかった気持ちもある
    サンジはタバコとか
    かわいいから買うけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:57:59

    最近のデフォルメならやっぱるかっぷよ
    ワンピキャラの三白眼四白眼を可愛くデフォルメしてきてサンジのヒゲも情報の処理が上手い

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:59:14

    これチョッパーも出るのかな 角あるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:00:23

    >>21

    むしろ目を極限まで簡略化しても誰だか分かるキャラデザじゃね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:00:38

    >>23

    公式から出てる解釈違いグッズにそういう手を加えるのがガチファンって言うのはなんか抵抗あるな 気に入らないなら買わなきゃいいんだし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:00:51

    >>31

    るかっぷみんな可愛いよね

    ロー辺りもひげの扱い美味かったしカイドウマムも方向性全然違うのに可愛かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:02:18

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:02:29

    >>33

    おだっち(厳密にはおだっちの絵じゃないけど)もサンジ省略するとき髭描かないんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:02:35

    るかっぷはサイズがデカいから細かい所も処理しやすいってのはあるかもしれない
    いやこのぬいぐるみも結構デカいな となると髭の需要の違いかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:02:58

    >>29

    マジレスすると別にそのスレ特有の概念ではないと思うぞ

    そのぬいぐるみ発売当時からXでも言われてたし

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:04:49

    >>37

    さすがにアイコンサイズだと髭だけで口周り埋まるからじゃね

    デフォルメによっては普通に髭描かれてるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:04:51

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:06:00

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:06:40

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:07:54

    終わった話を長々する奴はスレチだし荒らしと変わらんからほっとけ
    これフードはとれる仕様なのか気になるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:08:00

    今回のサンジとかカナヘイのサンジみたいな女性向けっぽいファンシーな奴だとヒゲないほうが可愛いと思うけどムギムギおてだまとかだとヒゲあってもちゃんと可愛いからデフォルメの方針によるんだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:08:54

    なんかピリピリしてるから迫真ぬい置いとくね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:09:14

    ゾロクリスマスカラーでかわいいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:09:14

    ねんどろいどが悔やまれるな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:09:33

    管理遅くなってごめんねー荒れそうなレスは消すよー

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:09:39

    >>46

    もれなく全員目キマってて草

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:09:51

    >>46

    マジでサンジだけ元のシーンの表情とニュアンス違いすぎるのなんでなんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:09:51

    予約はアニメイトとNICO STORE

    発売日に麦ストやその他量販店で取り扱い開始って事か

    >>42

    横からだけど別に怒り狂ってるようには感じない

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:10:17

    スレ画
    麦わら帽子と傷取ったら絶対もうルフィには見えない
    けど可愛いから買うわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:10:18

    ルフィの眉毛が真っ直ぐなのが何か違和感ある

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:10:40

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:10:42

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:11:11

    威厳0でかわいい
    顔面に迫力ありすぎるぬいぐるみも可愛いけどどうしようかなって迷うレベルだったけどこれは欲しい実写版の奴と揃えてゲットしたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:11:16

    かわいいけど誰おまではあるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:11:57

    >>55

    公式の販売情報見ながら書き込んでたら話終わってたんだよすまんな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:12:00

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:12:35

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:12:37

    >>37

    尾田っちは表紙のサンジですら髭描かないことあるしな

    創造主特権だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:13:02

    ゾロはゾロだってすぐに分かって可愛いけどルフィとサンジは一瞬「ん?」ってなる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:13:14

    ゾロの猫耳にピアス欲しかった感あるけど自分でつけるのも楽しいからいいか

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:13:32

    片方だけじゃ無くて>>42とか反応してるのも消しておかないと後で面倒な事になるぞ(5敗)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:13:46

    >>62

    多分ただの描き忘れ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:13:46

    >>46

    原作の絵にかなり寄せてるんだろうけど似てるかって聞かれたらそうでもないのが面白すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:14:27

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:14:29

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:14:49

    ワンピースの謎ぬいぐるみ好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:15:35

    よく見ると眉毛や帽子や傷で顔周りにちゃんと特徴あるんだけどあまりにかわいすぎて脳がバグる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:15:53

    >>68

    >>69

    いや…ルフィは目が特徴的だしサンジは髭がないからちょっと分かりづらいなと思っただけなんだが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:15:55

    昔から可愛いぬいぐるみあると思うけどな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:15:59

    たしかにトマトのヘタでかわいい
    さすが農家の弟子

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:16:02

    隻眼だし不機嫌そうだからゾロはわかりやすい
    ルフィは口開けて笑うイメージが強いかも

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:16:43

    >>70

    このローの髭ともみあげなんか怖くね…?

    ルフィとエース見るに髪色が問題じゃないんだろうけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:16:48

    >>70

    桜もちのやつも謎すぎて好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:17:39

    肉より魚好きそうだし
    お酒飲めなそうだし
    煙草すわなそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:17:41

    >>4

    >>13

    ワンピースタワーからでるグッズとか大分女性向けが強かったと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:17:54

    >>46みたいに事故りがちなゾロの髪型だけどこれはいいな

    あとサンジの前髪一房別パーツなの好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:18:19

    尾田っちがたまにサンジの髭描いてないのは描き忘れとかもある
    アシに描き忘れやすいパーツは忘れてないかチェックしてるらしいし

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:18:34

    >>76

    ローっぽくはないけどおむすびマンっぽくて可愛いと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:18:46

    >>72

    このカテいつもピリピリしてるしカミツキガメみたいな奴多いから比較するような表現は控えた方がいいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:19:22

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:19:41

    ぬいぐるみとか見るとやっぱりワンピースの絵柄って特徴的なんだなって…
    麦わら帽子と傷、髭の重要性がよく分かる

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:20:23

    >>77

    コンセプトが謎で好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:20:36

    >>79

    女性向けはそれなりに出てるけど時代についていけてないというか…

    デフォルメ強めのかわいさゴリ押しグッズってワンピースは結構少ないと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:21:37

    ルフィとゾロのポンチョ分かりやすくイメージカラーだけどサンジの青はしっくり来なかったんかな
    限りなく黒に近い紺に見える

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:22:27

    >>87

    最近はニャンピースとかるかっぷとかあるから頑張ってると思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:22:28

    >>86

    サンジとローの髭は?!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:23:01

    >>90

    この画像だと見えないけどちゃんとあるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:23:16

    >>86

    サンジの髪の量多すぎて草

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:23:47

    >>31

    るかっぷ最高だよね。珍しく買ってしまった…一味を揃えたくなる可愛さ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:24:19

    >>86

    ゾロの髪なんか笑える

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:24:53

    ゾロの桜餅感わらった

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:25:56

    最近のならバースデーケーキぬいぐるみのデフォルメ好きだった

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:26:14

    >>89

    ニャンピースニャーンめちゃくちゃかわいいけどwithCatのデフォルメも好き

    再販してくれないかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:26:25

    髭の有無すぐわかる鑑定士いるの草

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:26:51

    あみまる好き

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:28:39

    ラバスト系も結構可愛いの過去にあった気がする

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:30:13

    >>97

    これよく見たら吊り目とタレ目があるの可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:30:26

    >>86

    一応キャラに合わせて目の欠け方変えるという細かいこだわりはあるけど

    そういう問題じゃない気がする

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:30:45

    >>97

    言おうと思ったらもう出てた

    これ可愛いよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:33:34

    >>99

    謎の生き物感あって好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:34:30

    >>103

    並べるとエースのがすごくタレ目で味わい深い

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:35:19

    動物化されるとエース誰だろ感強いけどなんか好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:36:25

    >>88

    イメージカラーじゃなくていつも着てる服の色じゃない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:39:41

    >>107

    なるほど

    紺に見えるけど真っ黒なのかな

    サンジのスーツって黒だよな…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:44:30

    >>28

    それのうちの一人俺だわ 結局なんか勿体なくてやれてない すねに毛があると手放す時が来た時にヒューマンオークションで売れなさそうだし

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:48:56

    >>99

    あみまると麦たまはあまりにも丸すぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:50:34

    むぎたまはジンベエが異様に可愛い

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:54:06

    ベポもゆで卵みたいで可愛い

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:54:16

    もはやグッズの第一段にサンジがいることが貴重に感じる

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:54:39

    A版権グッズ担当が許諾出すセンスが変わった
    B版権グッズを持ち込むメーカーのセンスが変わった
    どっちだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:56:29

    犬派だからかわいいワンコっぽいぬいぐるみも欲しいな、あるのかな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:57:44

    ゾロの髪も何気にぬいぐるみにすると難しいポイントなんだな
    シリーズによって表現の方法が違って面白い

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:57:59

    こんなにぬいぐるみ出てたんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:58:11

    >>113

    これ系第一弾はルフィゾロチョッパーロー辺りがほとんどだよね

    たまに自分の推しも第一弾に入ってくれるけどなんとなく嬉しいんだよなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:06:55

    ミホーク、ナミ、ルフィ以外クオリティが微妙過ぎて第1弾で終わってしまったぬいぐるみをお前達に教える

    このぬいぐるみに限らず、再販しないぬいぐるみは値段や入手が手に入れにくい為欲しいのがあったら早い段階で買うことを進める

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:11:31

    >>119

    これはあえての低クオリティというかアニメ初期当時のグッズ感の再現が売りだったんじゃないの?

    ラインナップ的にも

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:15:53

    >>119

    ゾロとシャンクス黒すぎて草

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:23:26

    >>121

    ジェネレーションギャップを感じるレスだな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:24:07

    >>121

    エニタイムワンピを観てみよう

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:27:23

    >>119

    言うほど微妙か?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:33:21

    パペラ出てたっけ?
    可愛いと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:34:25

    >>115

    あみまるは実は犬らしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:40:01

    最近の子供時代フィギュアとかもディフォルメなしだけど可愛いと思う
    ああいうので持ち運びやすいアクスタ出たらそれはそれで人気出そう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:42:55

    あみまるとカナヘイコラボの再販一生待ってる

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:51:51

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:59:20

    このスレで最近のデフォルメより数年前に出たやつの方が好きだなと思った

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:13:04

    >>119

    これ持ってるけど普通にクオリティ高いし手触りも良くてかわいいよ

    値段も大きさの割に安いしおすすめ

    なかなかグッズ化しないキャラクターのぬいぐるみもあるのがポイント高い

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:16:25

    ワンピースくらい有名な作品になると持ち歩いてるとすぐ誰だか分かられて
    それがなんとなく恥ずかしかったからデフォルメ調で一瞬でも誰だか悩まれるくらいのぬいぐるみとかグッズが出るのは凄く嬉しい
    持ち歩く時点で恥も何もないが…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:16:56

    あみまるもパペラもすごいプレミアついてるけどワンピースって権利関係難しいのか東映管轄の麦スト以外のは再販出ないよなあ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:17:36

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:19:30

    キャラだとわかる要素ほぼないから飾りやすいくま
    持ち歩くにはデカいけどかわいいから第三弾を待ってる

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:34:22

    >>16

    上実写版っぽい

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:35:37

    >>135

    これ可愛いけど裸なのがちょっと惜しい

    Xで自作服着せてる人居て凄いなと思った

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:40:33

    >>136

    実際実写版のぬいぐるみだしね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:13:32

    実写のやつゾロがちいかわの顔だな

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:23:04

    言われるほどちいかわに見えない

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:23:23

    目が丸くないからどちらかというとおんねこのが似てる気がする

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:27:15

    今まで出てたぬいぐるみとは目が違うパターンで可愛いな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:28:09

    ベポが雪見だいふくすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:34:02

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:36:26

    スレ画ぬいぐるみとしてはなかなかいいお値段するけど
    プライズでも必死こいて数千円突っ込んでること考えると出来がいい分これは買いか……?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:39:42

    スレ画は高さ20cmだから結構でかい

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:40:42

    そこそこ大きい+受注生産だから少しぬいぐるみとしては割高かもね
    でも買った後の満足感は高そうだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:45:59

    >>141

    ナミとサンジの口がωだから余計おんねこにしか見えなくなってきて草

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:47:22

    >>146

    持ち歩いてオタク顕示欲うひょーって感じのやつでもないな

    サイズ考えると家で飾る用を想定してるのかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:49:17

    >>144

    なんでルフィとローが兄弟?と思ったが

    二人が似ているってドレスローザの頃に言われてたんだっけ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:52:01

    >>150

    ルフィとロー似てる云々は特定の層しか言ってないので見かけたらスルー推奨

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:54:52

    >>5

    ほんっっとそれ

    サンジはただでさえぐるまゆ目隠れヒゲと顔の情報量多いから…なんなら設定も情報多いし

    ヒゲ消すのはまじで英断

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:59:53

    >>34

    皆もそうしろってその理屈押し付けたら問題だけど自分が満足するように改造するのは個人の趣味の範疇じゃないかなあ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:01:17

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:07:08

    ぬいぐるみ系は可愛くてなんぼだからキャラとかけ離れすぎない程度の要素の省略は歓迎
    ヒゲくらいならどうしても欲しけりゃ自分で付け足せばいいし

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:13:55

    >>153

    誰も改造しちゃダメとか言ってないよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:38:09

    >>151

    申し訳ない、本当に何も知らなくてただ単に似てるなあと思っただけなんだ

    その言い方だとその手の発言で色々と荒れたんだな…今後は気をつけるよ

    本当に申し訳なかった

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:42:01

    中国の新シリーズらしいが可愛い

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:48:10

    中国のだと羅小黒戦記コラボのやつ可愛かったな

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:49:08

    >>158

    このデフォルメかなり可愛い

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:49:38

    展開がワールドワイドだから海外のみで日本で買えない可愛いグッズもあるんだろうね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:52:24

    ごめんこれ>>159ぬいぐるみじゃなかった

    ぬいぐるみ映えしそうな造形だからぬいぐるみ化して日本でも売って欲しいなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:05:55

    ゾロぬいがギザ髪再現のためにいっつもキャベツみたいになるのおもろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:11:28

    >>138

    これいくらなんでも全国12店舗?とか取扱店少なすぎて幻になりそう

    さすがに表記外の店もあると思いたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:16:49

    >>158

    中国のぬいぐるみのほっぺにチーク入れる文化?可愛くていいね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:20:24

    >>165


    ほっぺ>>1も赤いしカナヘイコラボのぬいもほっぺピンクだったから中国に限らないと思うがほっぺピンクはぬいの可愛さ爆上げすると思うのでもっとやってどうぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:20:37

    >>99

    ワン学のおにぎりみたいで可愛いなこのシリーズ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:23:50

    >>145

    クレゲで沼った時に比べると安い気がしてくる

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:08:43

    あみまるは後ろ足だと思っていたものが前足だったときの愛しさ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:14:37

    そういやローのワノ国の討ち入り服のぷちふわぬいぐるみは出ないんだろうか
    絶対出ると思ってたんだけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:19:31

    >>168

    あれはアホほど金が溶けてくよな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:22:32

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:48:32

    あみまるサイズ手ごろだし可愛いし数増やしやすいから再販してシリーズ続けて欲しいな

    くまめいとも好き

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:38:56

    >>143

    ツムツムみたいで可愛い

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:21:06

    目がキラキラすぎる

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:06:25

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:17:35

    >>175

    可愛いがサンヒゲが…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:23:14

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:26:44

    流れてんだから触るな触るな

    まじでパステルのキッドだけ鼻が無いのどういう理由なんだろう
    鼻筋に特徴あるから丸くしたくなかったとかか?
    顔の情報量はサンジもあるし

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:41:42

    パステルキッドの謎の可愛さが鼻が無いからだと

    >>179でようやく気付けたわありがとう助かった

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:04:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています