このモーションの違い ほぼ全キャラ調べました!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:22:52

    簡単で
    す!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:23:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:23:59

    その文面で真面目に調べてるの初めて見た
    これにはジョルノもニッコリ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:24:20

    すげぇ、お疲れ様

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:25:01

    このモーションの違い ほぼ全キャラ調べました!
    簡単で
    す!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:25:20

    ドーベルが解釈違い

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:25:32

    >>5

    はい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:25:34

    >>2

    まずはお疲れ様


    なんかこれ基準とかあるんかなあ

    あんまりそういうイメージない子が何人か上になってる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:27:22

    デジたん意外や

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:28:09

    ロブロイ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:28:12

    >>6

    おいおいドーベルはクールビューティーでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:28:18

    >>2

    お疲れ様

    カフェそっち側なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:28:56

    >>6

    あとぶっちゃけ寮長コンビとウオッカとタップとポッケとオグリとエルも

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:29:14

    他人のせいというかホントにやったのはその他人では?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:29:23

    バクシンはスタイリッシュだと思ってたから意外だったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:29:37

    アオハルのポーズのグループとは関係あるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:29:48

    >>6

    タップとエースは下かと思ってた…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:30:25

    >>2

    クールに避ける子は基本的にはクールな印象が多少なりある子が多めな感じかな

    ただ一部例外もある感

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:31:44

    アルダンがクール回避勢じゃないのはちょっと意外だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:32:28

    ぶっちゃけるとフジ、ヒシアマ、ドーベル、ウオッカ、ポッケ、エース、タップ、オグリ、エルは下じゃないんかい感がある
    特に寮長組

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:32:30

    >>5

    ちなみにこの投手側もキャラによってモーションが違いますが、全キャラ持ってないので無理でした

    簡単では、ありませんでした


    意外なのはビコペが落ち込む側だったこと

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:33:29

    フーちゃんとロイスもクールに避ける側なの意外

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:34:11

    >>22

    ロイスはキャラづくり要素考えて上かと思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:34:34

    >>6

    仲間がいた

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:34:42

    >>7の方もオグリやブライアンが上だったりビコーやバンブーが下だったりとちょっと意外なの混ざってる気がする

    でも公式の見解がこれなのは明確な基準があってのものだろうしな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:37:51

    2種類じゃなくて3種類だったらもっと細かくキャラ付けで分けたかもね

    スイムシュートなんかは避け方のクールさってよりか
    失敗した相手への怒り方に差があるから
    も~とかコラーッみたいな反応するのが上で
    呆れて冷ための反応してくるのが下って感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:48:55

    UAFに限らず2パターンのモーションの違いはURAの時からあるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:04:11

    タップは解釈一致だわ
    感情を表にめちゃくちゃ出してくるし、お茶目さんだし
    かっこいいけどそういうところあるタイプだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:24:57

    >>23

    ロイスのキャラ作りモードは多分ファンの前で発動するんだと思う 

    サポカイベとかでやってるのはそのための研究や練習

    これはほかの子のトレーニングに付き合ってる場面だから素のクレバーな面が出てるんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:28:52

    >>26

    上で以外って言われてる子、避け方だけならクールでも良いけど絶対なんかリアクションとるだろって印象の子が多いし寮長ズもああいう感じで「こら!」って注意しそうな印象だし自分もそういうイメージだわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:11:54

    ビワナリブ姉妹で遊んでて気づいたけど地味にプッシュザロック失敗も2種類有るのね
    ぶーちゃんお前そんなキャラだったのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:16:22

    シュヴァちとミラ子のサポカはよ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:19:37

    マックイーンがクール側なのに違和感を覚えるのは完全に毒されてるよな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:20:35

    自分基本はおとなしい動作の子が好きなんだけど推しだとタキオンは自分の普段の好みとは外れ値だからともかくスズカさんが両方とも上なのは意外なんだ
    でもタキオンも飛んでくるボールにあんな極端にビビるのは解釈違いだわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:23:50

    おい、色違いボルケニオンは何処だ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:39:28

    >>33

    個人的に逆にゴルシがクール側なのに若干の違和感があったけどゴルマクで揃えたのかと考えてほっこりした

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:41:28

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:40:33

    この子達にサポートカード無いということが個人的に超驚きでした。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:57:15

    >>38

    シュヴァクラはあの3期サポカラッシュの時に来ると思ってたんだけどな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:01:15

    >>38

    実装が早めだった分(アニメ組はそうでもないけど)サポカが遅い部類になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:10:58

    😲😣😵勢のソノンエルフィーですお納めください

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:12:36

    rサポカ出てない娘も居るんだ…と別口の驚きがある

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:42:21

    >>41

    ちょわっ!!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:45:05

    カノープス組は全員クールに避けようとして直撃食らうやつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:07:59

    >>41

    はっきり言って怯える勢で一番興奮する

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:35:55

    >>42

    初期実装Rサポカのみ勢を除くと配布でもグループの内の一人でもいいのでSSRかSR出ないとRサポカも出てないはず

    配布の場合は配布時に開催されたガチャからRも混ざる感じ(今だと3周年記念サポカガチャの詳細にドンナRがちゃんと載ってる)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:17:29

    😵😣😲の方が顔かわいいからアリ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:41:25

    エースは怪奇現象が怖くないだけで4DXの動く座席で声を出すのを必死に堪えたり驚いたときも独特なリアクションしたりするからむしろクールな方が違和感あると思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:55:53

    ブルボンがクール避けしないの意外だけどわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています