この召喚で私の王子様きてくれるかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:31:55

    オレの名前はナツキ・スバル!

    無知蒙昧にして天下不滅の無一文!

    よろしく!


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:32:23

    無害化確定

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:32:58

    >>2

    下手したらアクシデントが起こって愛歌死ぬしね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:33:07

    何故スレ画が分身してるんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:33:28

    なんで呼ばれたんだこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:33:58

    >>4

    愕然の表現では

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:34:13

    >>5

    抑止力

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:34:17

    愛歌ならリゼロの大概のほとんどの敵一掃できるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:35:33

    スバルくんが空気読めなかったので愛歌ちゃんは怠惰の魔女ならぬ怠惰な魔女と化してしまいました。
    スバルくんのせいです。あ~あ(ファインプレー)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:36:08

    >>5

    マスターの格にもあってない。

    そもそも英霊になるなら異世界。


    さては抑止力じゃな。愛歌様を止めるだけなら別のでいいし、多分この聖杯戦争に愛歌様以外にヤバイやつがいると見た。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:39:32

    なんか泣けるエンディングになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:45:31

    なんか出てきたサテラを見て「えっ気味悪……」ってなってものぐさ化しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:48:37

    今回のスバル君のチャート
    ・愛歌ちゃんの闇落ち回避
    ・愛歌ちゃんの生存
    ・最後まで生き残る
    ・オジマンディアスに勝つ
    etc.

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:49:55

    >>13

    またスバルくんが酷い目にあってる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:56:19

    >>13

    神の愛逆説証明装置な聖杯もよろしくね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:57:19

    死に戻りって型月世界ではどういう扱いになるんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:59:42

    >>16

    時間旅行による死者蘇生

    余裕で魔法認定される奴やね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:02:02

    >>16

    小規模な人理定礎を作って、死亡する度にその定礎に一方的なレイシフト的な?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:11:03

    >>13

    全能スペックなんだから全て解決してくれませんかねこの召喚者……

    いや逆に言えばBADルート原因の大半が「愛歌のやる気がなさ過ぎる」になるのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:12:14

    >>19

    まぁあの子結構お労しいからね

    根源接続者は万能だけど辛いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:21:30

    異世界転移の代わりに召喚されたとして、スバル君は愛歌に一目惚れしたりするのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:22:23

    それにしてもこの男めんどくさい女と縁がありすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:23:47

    >>22

    男ともあるぞ。まあ蒼銀だとめんどい属性の男がパラpくらいしかおらんから大丈夫だと思うけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:31:42

    >>19

    愛歌ルートに入れれば勝ちだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:40:48

    >>24

    異性としては無理だろうけど人としてなら気に入られる可能性が微レ存

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:47:10

    スバルの宝具は死に戻りだろうし愛歌がやる気を出すまでループするだけの簡単なお仕事です
    なお試行回数

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:57:59

    ねぇ スバル
    貴方の隣にいた金髪の女の子なんだけど
    もしかしてそういう趣味なの? 綾香に近づかないでくれる?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:58:43

    >>26

    下手したらループを観測してきかねないハードモードなやつじゃね、それ。

    なるべく少ないループで終わらせないと。いや寧ろ何十,百回もループしたら根源接続者でも興味持つだろうし、そこから関わって心を動かす方が正当ルートか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:00:35

    >>27

    宝具としてベアトも付いてくるのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:00:37

    スバル君の子供特攻が根源接続者に通ずるのか
    結構大きいところだね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:02:44

    >>27

    お前……妹のことを気遣ってるのか!?

    よくやったスバル!! 少し、ほんの少しだけだが愛歌様が俗っぽくなったぞ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:06:43

    >>29

    ベア子は頼りになるよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:14:34

    精霊騎士としてセイバーなんかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:20:26

    >>32

    人工精霊ってところも型月的になんか良いところありそうだし、愛歌マスターならさらにバフかかるもんね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:26:31

    ベア子を連れてきてキャスタースバルでもいいしパトラッシュを連れてきてライダースバルでもいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:39:50

    >>13

    本来のオジマンディアスよりやる気出してないので本編よりは楽になるはず(スバルが楽とは言ってない)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:41:39

    >>35

    アクシデントないとベアとずっと一緒にいるスバルなら一緒の霊基で召喚されても違和感ない

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:45:37

    何度も死に戻りするスバルに興味持ち始めたらかわいそうだから根元接続して死に戻りしないようにしてあげるとか言い出しそうで怖い…怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:05:20

    綾香は余裕愛歌もギリロリに入りそうなので懐かれる可能性あるのでは

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:12:35

    >>15

    下手したら別の世界から来たビーストがラスボスになりませんこの世界線。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:14:18

    >>40

    嫉妬の魔女vs根源接続者が召喚した黙示録のビーストとか世界壊れる

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:58:10

    >>38

    死に戻りにもなんか気付きそうだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:02:30

    静謐ちゃの毒で殺されて死に戻ったスバルに「女の子のキスで死ぬ感覚はどう?」ってすげぇ興味なさげに聞いてくる愛歌様や……

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:03:54

    キアラとアンデルセンみたいな関係になるのかな
    力関係が逆転してるって意味で

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:20:32

    「ホントはね、スバル。あなたみたいないまいちパッとしないくせに変な女の人に好かれてる変な男の人じゃなくてね、もっと異国の騎士の王子様〜!って感じの人が私のところに来てくれるはずだったのよ?」

    「へぇ〜……ラインハルトみたいなもんか?」

    「その人のためなら、世界を壊すことだって惜しくなかったはずなのになぁ」

    「呼ばれたのがオレで良かったよホントに……」

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:47:39

    >>45

    いい・・・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:27:47

    家族愛に飢えてるところがあるラインハルトにとって(フェルトといると楽しくなるのに罪悪感感じてるところあるらしいし)家族愛に価値を感じない愛歌は読者から見ていてきついことになりそう。スバルで良かった

    >>45

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:51:44

    愛歌様はやさぐれ姿が似合うな……
    ヒムテン以外ではそんなでも無いのに何故だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:29:46

    綾香が死んだら取り返しのつかない事態になって死に戻りしようとするスバルを理解できない愛歌が止めたりするの見てみたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:20:32

    >>48

    だってやさぐれてくれないと人間に収まらないし


    全能だから何でもできるし情熱の持ちようがない

    唯一の例外が恋だったけど、しかし恋愛対象はアーサーなので全能者の愛は受け入れてもらない

    必然的に愛歌の全力投球はバッドエンドしかないのだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:41:17

    >>49

    死に戻りに気づかないと自分のサーヴァントがなんか自殺しようとしてる意味不明な光景だもんね

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:28:55

    愛歌とスバルのstraight bet聞きたいわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:41:31

    「………なんでスバルは私のことエスコートしてくれないの?」

    「なんでも何もねぇよ!エスコートする必要がねぇぐらい完璧じゃねぇか!」

    「ひどいわ。私だって刺されたら死ぬ女の子なのよ?」

    「……マジで?」

    「その人のために死にたいと思ってるのに死ぬことができないなんておかしな話じゃない?」

    「誰かに無理やり殺されるんじゃなくてお前が死にたいって思ってる時かよ!そりゃそうだわ!」

    「……ひとつ勘違いされてるけど。私はなんでもできるわけじゃないし、誰にでも勝てるわけじゃないのよ。あの太陽の王様なんかは負けてしまうかも。だってスバルだし」

    「はいはい、死ぬことだけが取り柄で悪ぅございましたねー。……え?そんなヤベェのに勝てんの?」

    「あなたじゃなくて王子様が召喚されてたら……まあ仮にあなたでも、敵のマスター以外もみーんな殺してしまえばできるわね」

    「じゃあダメだ」

    「わかってるわ。……スバルがもうちょっとカッコいい、私だけの騎士様だったら私も頑張ったのに」

    「オレの仕える主人はエミリアたんだけだよ」

    「私が心から大好きなのも何処かの王子様だけだわ」

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:50:50

    愛歌が幼女カウントならなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:56:25

    最悪な状況を作り上げたのは自分のマスターだって気づいた時のスバルの顔は凄そう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:30:00

    アーラシュに狙撃されるスバル

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:35:40

    >>56

    アーラシュさんによるスバル評みたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:36:27

    >>53

    なんかこれはこれでいいコンビだなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:37:46

    >>53

    好き!(挨拶)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:44:08

    愛歌様ならスバルを元いた地球に帰すこともできる気がする

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:50:21

    >>45

    >>53

    素晴らしいものを見た

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:03:06

    愛歌に頼りつつも愛歌による被害が出過ぎないよう誘導しなきゃいけない綱渡りが続きそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:05:02

    >>62

    あと愛歌や綾香に被害が出ないようにするのも

    大変だよスバルくん

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:15:05

    最弱のサーヴァントと最強のマスターという組み合わせ

    キアラとアンデルセンかよ

  • 65こうですかわかりません22/01/22(土) 21:38:43

    >>64

    「もう、ひどいわスバル。女の子を、しかもサーヴァントでもない人間を矢面に立たせて戦わせるなんて、どんな騎士様なのかしら。顔が見てみたいわね!……きっとあまりカッコよくないのでしょうね、可哀想だけど……」


    「お前の後ろのこの顔だよ!三白眼で将来ハゲるのを気にしてるパッとしねぇ顔だよ!……あと、お前をオレが守れたならとっくに守ってるよ!」


    「傷ついた王子様に言われたらキュンとくるのだけど、スバルみたいな人に物陰に隠れながら言われてもあまり響かないのね。……というか、あと20mは後ろに下がらないとまたやり直す羽目になるわよ?」


    「なっ、それはまさか超絶チートなほぼ確実レベルの未来予知……!」


    「私が全部吹き飛ばしてしまうもの。面倒よね、一人ずついちいち潰していくの。はい、さーん♪にーい♪いーち♪」


    「こっのォォ!これだから最強は!!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:49:09

    >>45

    >>53

    >>65

    もうお前らがそういう二次創作書いてくれ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:54:15

    >>65

    すごい・・・職人がいらっしゃる

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:56:32

    >>65

    仲良いなこの主人公コンビ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:12:20

    >>68

    なんか凸凹コンビ間出てるよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:30:51

    愛歌様は全能でだけど、最低限人のままであるために唯一自分に課した枷が未来視封印なんだよね
    スバルの死に戻りは唯一自分に出来ない未来の選択って部分を自分の認識外の良心がしてくれるわけだから最適な組み合わせかもしれん

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:36:59

    多分愛歌はスバルのやり直しを速攻認識するだろうけどスバルが見てきた未来で自分がどうなったかは知ろうとしない

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:11:58

    スバルは騎士だから一応セイバーいけるのだろうか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:20:34

    >>72

    いけると思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:37:32

    新しい組み合わせが見れてなんか良いわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:20:30

    スバル君とブリュンヒルデ、オジマンディアスは声の関係もあってやばいことになりそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:38:41

    なんとなく姉様とスバルの関係性に近い何かを感じる

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:53:21

    なんて優しい世界

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:05:07

    >>75

    あぁエルザとロズッチか・・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:58:09

    スバル君は愛する者判定どうなるんだろう

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:15:41

    >>77

    まぁここに至るまで何回死ぬのか分からんけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:19:22

    >>79 

    極端にメンヘラっている状態じゃなきゃ愛する人のために行動できる愛情深い人だからありな可能性高いと思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:20:09

    絶対恋愛関係にはならないけど軽口憎まれ口を叩ける悪友感が半端ねえ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:21:01

    もしかして適当にシチュを投げてみたら上の三つみたいに誰かが書いてくれるのでは……?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:24:26

    未来視を封じた娘を未来を選べる従者(騎士)がエスコートするのいいな……

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:05:27

    >>84

    おめでとう、ナツキ・スバル、第◯の獣は君の手で倒された。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:09:39

    >>79

    呼ばれた時が本編のどのくらいかで変わると思うけど基本ブリュンヒルデの槍が大きくなっちゃうくらいなのでは?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:11:39

    >>83

    おい誰かシチュ投げろ

    俺は死に戻ったことを看破されて狼狽えるスバルくんが見たいです

  • 88もう限界22/01/23(日) 13:57:05

    愛歌「もう・・・・手詰まりね・・・・」

    スバル「諦めんじゃねぇよ.....まだ逆転の手は....あるからよ......」

    愛歌「どこに? 綾香は死んで、貴方の霊基はボロボロ 崩れ落ちた瓦礫から這い上がれないぐらい。ベア子は消えちゃったし勝ちの目はゼロ。まぁ・・・ここまで頑張ったと褒めてあげたいくらいだわ ありがとう。」

    スバル「まだだ!!お願いだ愛歌!この瓦礫を退けてあの剣を」

    愛歌「使って自殺幇助でもしろって? 嫌よ」

    スバル「何で それを お前が......」

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:57:45

    >>88

    よくやった!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:15:50

    >>88

    言葉重ねてくんの怖い

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:20:05

    でも色々間違った結果、スバルに重々な感情を向けてる愛歌様もちょっとだけ見てみたい。片思いで

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:25:15

    >>88

    頑張れ!お前はもっとやれる人間だ!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:38:15

    もしかしてスバルは霊体化も出来ない無能サーヴァントなん?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:38:37

    「あら、嫌な夢でもみた?エーテル体のサーヴァントが夢を見るなんておかしな話だけれど、スバル自体がおかしいからそんなこともあるのかしらね?」


    「……あー、愛歌か。そうそう!実はそうなんだよ!あっちにいた頃のイヤーな夢見ちまってさ!」


    「へぇ、あっちで毒殺でもされたことあるのかしら。あなたぐらいなら毒殺なんて方法じゃなくてもいくらでも殺せるのにね」


    「………へ?」


    「まず最初に体に触れて指が壊死。次に近くで吐息が当たった眼球が壊死。それでも最後まで助けようとした相手にキスされて即死」


    「お、おい、お前何言って……」


    「落ちてくる瓦礫から敵でも助けようっていう精神は高尚なもの、なのかもしれないけれど。力の差がわかってないならそれは呆れしか湧かないと思うの。特に相手はサーヴァント、最終的には負けて消滅するか勝って消滅するかなのにね」


    「おい、愛歌、なぁ、やめ────」


    「おはようスバル。女の子のキスで死ぬ感覚はどう?恋は死の味がするっていうものね。ああ、でもあなたは初めてじゃないのかしら?まあどうでも良いことよね、きっと」




    >>87>>43から

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:10:42

    普通の男子高校生で静謐に殺されることがある、自分より足の長い友人がいて家族が好きと共通点の多い巽と絡んでほしい。人命大切と目的も共通できそうだし

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:02:38

    スバルのパラメータはオールEで宝具のみEXやろなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:07:14

    スバルの宝具は死に戻りだろうな
    何度も死に戻りしてるスバルの頑張りを少しずつ認めていく愛歌様が見たい

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:37:59

    何回もスバルは死に戻りして最終的に友人みたいな関係になれたらいいな。

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:32:34

    >>96

    ベア子召喚でちょっとだけ本人にもバフかかるかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:29:47

    このコラボやって欲しいわ!見てみたいわ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:27:17

    愛歌「ねぇ スバル!何するつもりなの?」

    スバル「どうするって逃げるに決まってるだろ!!ヤベェ弓兵に狙われたらそりゃ逃げるしかないだろ!!」

    愛歌「私みたいな女の子おんぶしてアレから走って逃げ切れると思う?賭けてもいいわ。」

    スバル「思わねぇよ!!でも逃げるしかないだろ!
    通用か分からねぇけどやるしかねぇ!!」

    スバル「シャ 

    愛歌「シャマク!!」

    スバル「えぇぇぇ!! なんでお前が使えるのぉ!!」

    愛歌「スバルやベア子がやってるの見てたらなんか自分も出来そうだなって思ったの!私たちが使ってる魔術の体系とは違ったから不安だったけど幸い私には陰属性の素養もあったみたい!」

    スバル「くそぉ......オレのシャマクが.....活躍が......」

    愛歌「あとこんなことも出来るわよ!!ウルゴーア!!!」

    スバル「馬鹿野郎!!いくら夜だからって市街地でやるんじゃねぇ!!!」

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:34:25

    >>101

    愛歌様空間転移も無制限に出来るのにこれ面白がってわざとスバルに走らせてんな

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:01:06

    >>101

    愛歌ならウルゴーア撃ちそうだね・・・・・

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:01:38

    >>103

    強い!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:28:26

    ベア子、スバル、愛歌3人でシャマクやってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:39:47

    >>105


    「へぇ……アル・シャマクって要は別次元に放逐してしまうわけね?こっちだとかなり難しいけど、そっちだと術式が確立されているのね」


    「勘違いしないで欲しいかしら。こっちでもアル・シャマクは既に喪われた魔法であり、仮に存在を知っていたとしてもベティーやお母様ぐらいにしかまともに扱えない代物なのよ。だからこれは特別な……待つのよ。お前、その術式の組み方は─────」


    「ベアトリスにアクセスしてみたの。そうしたら意外とできるものなのね。でも、私ひとりだとちょっと不安定だからベアトリスにも補佐を手伝ってもらうわ。具体的に言うと一緒に撃ちましょう。スバル!スバルは……あー、魔力だけならたくさんあげるから適当にエル・シャマク撃ってて」


    「おい愛歌お前シャマクさんを馬鹿にすんなよ!シャマクさんはなぁ、シャマクさんはなぁ……って危ねぇー!エル・シャマク!エル・シャマク!俺も気分的にはお前らと一緒に戦ってるから!だからお前らが叫ぶ時一緒に叫ぶからな!エル・シャマク!」


    「らしいわよ?」


    「みたいかしら。……それにしても本当に速く正確な構築かしら。ちょっと恐ろしいものがあるのよ」


    「あなたたちの方で言うオド・ラグナ?と繋がってるようなものだものね。……スバルー?行くわよー?というか早く来ないと巻き込んじゃうかもー」


    「え!?おいおいおい待て待て待て!ベア子も“スバルなら間に合うかしら”みたいな顔してるんじゃねぇ!待って!待ってください!人命軽視反対!間に合え俺の脚ィ!」


    「はい、せーのっ」


    「「「アル・シャマク」」」

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:41:00

    >>106

    すげぇ・・・・・

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:53:14

    やばいな 職人が多すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:52:38

    このスレのおかげで新たな尊いを
    感じれて感謝感激です
    決して恋愛にはならない男女コンビ
    にしか得られないものがある

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:25:45

    >>9

    実際のとこひむてんの設定からしてこの召喚で理想のIKEMENに出会わなければ無害化するらしいからスバルは召喚された時点でほぼ仕事を果たしているといえる

    倫理観0だけど全能であるが故に基本何事にもやる気が無いから王子様に合わなければそんなに被害は出ない

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:28:58

    ときめきはないけどだんだん面白くなってくるのでは愛歌

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:58:20

    ある程度後半で好感度が高いと愛歌は死に戻りに抵抗するかもしれないから
    宝具としての死に戻りが時間遡行か世界リセットかどっちで実装されてるかで話が変わりそう
    ぶっちゃけ愛歌からしたらスバルの蘇生なんて余裕だろうから無駄にやり直しさせる理由あんまないし

    後者の場合リセットかけようとする嫉妬の魔女とそれに抵抗しスバル連れ戻そうとする愛歌で結局世界滅びそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:22:44

    >>112

    サテラvs愛歌って怪獣映画の戦いか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:35:56

    スバルくんと綾香は結構仲良くなりそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:39:24

    >>114

    どっちもお父さん大好きで身内に完全上位交換がいると思ってる(スバルの場合は事実)スバルのロリ特攻が刺さると仲良くならないほうが驚く

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:04:24

    >>114

    どっちも卑屈で自己評価低いもんね

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:17:55

    ベアトリスに愛歌に綾香ってスバルくん両手に花どころじゃないね

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:46:18

    >>117

    事案だけどね

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:14:39

    >>13

    リゼロ本編に比べたらまだマシと言う事実…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:54:29

    基本スバル呼びだけどここぞという時にセイバーって呼んでほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:00:25

    >>118

    最初はなんにも思ってないけど人間味獲得しだした後半だとそのことでスバルをイジる愛歌

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:24:19

    >>88

    愛歌「何でって?実はねスバルがあまりにも頼りなかったからね、少しだけ未来を覗いたの。」


    スバル「お前そんなことできたのかよ・・・・・それなら最初から言ってくれよ・・・・・」


    愛歌「全部知ってたらつまらないわよ。スバルも好きな漫画の内容常時ネタバレされるってなったら嫌でしょう?

    まぁそれはさておき、貴方が予知から外れた行動を取ったり、その時点では決して知り得ない情報まで掴んでいた。そしてランサー戦の時、本来ならスバルは勝てるはずなかったの。相手は神霊で、貴方は私とベア子がいなければ最弱レベル それなのに貴方の一つ一つの行動が状況を、私の行動を変えていき勝利を掴んだ。」


    愛歌「そしてね次はスバルの中を覗いてみたら貴方が何回も時をやり直してるってことが分かったの。得体の知れないモヤや女の人に追われて命からがら解析したから詳しい原理は分からないけどね・・・・」


    スバル(やっぱやべぇな愛歌は.....命からがらで済むなんて)


    愛歌「私が認識してる限りでも50回、それ以外も含めると少なくとも100は繰り返しているんでしょう?しかもスバル本当は怖いんでしょ 普通人間は死にたくないものね。

    私は王子様のためなら貴方のように何度やり直そうとするだろうって思うの。だけど貴方は私の王子様じゃない、遠い世界のお姫様に仕える騎士。お姫様でない私をこんな必死になってまで助けようとする理由が分からないわ?このままだとお互い苦しむだけよ 終わりにしましょう。ここまでありがとうね セイバー・・・・・」

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:29:09

    >>111

    最初は余興みたいな感じだろうけどどんどん自分も動かされてくみたいなシュチュエーション良いですね

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:41:31

    >>120

    別れの時はセイバー呼びかな

    王子様じゃないけど自分のセイバーだもんね

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:42:40

    >>122

    愛歌でもサテラはきついのかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:57:05

    >>124

    じゃあね!!とっても頼りなくて!ロリコンのマヨネーズ狂いで!すっごくお人好しなスバル!



    ・・・・・・さようなら 遠い誰かの騎士で、私の英霊 セイバー

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:06:53

    >>126

    さようならの前にはスバルが元の世界に戻って消滅してるといいね

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:48:06

    >>126

    理想の王子様も自分だけの騎士もいなかったけれど面白かったなとある程度感情を獲得して自分で幸せになれそう。

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:19:35

    >>126

    良い・・・・・悲しい感じがなんかね

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:34:40

    雑談の流れでベアトリスに星とか星座について2人が教えるシーンとか見てみたくない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:37:11

    なんらかの要因で死に戻りの最中に世界で盆栽やってる爺さんに会うスバル

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:46:08

    最初に戦うサーヴァントはブリュンヒルデだな
    多分

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:38:34

    >>132

    インパクトがすごいもんな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:39:59

    >>132

    のとまみこ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:52:21

    >>132

    ヴィル爺みたくスバルくんから並々ならぬ何かを感じて、弱いのにマスターを守る姿見て槍もビンビンになりそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:26:49

    >>132

    また異世界に来て最初に戦うのが能登なのか…

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:09:07

    >>136

    さぁ、舞台の幕を引くとしましょう

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:38:19

    >>132

    勝利ルートはブリュンヒルデに本来の役割を偶然思い出させるかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:15:45

    >>137

    ラインハルト枠か

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:49:21

    これ愛歌死亡による退去は死にカウントされるんだろうか。されなかったらあーだこーだ言いつつ絆されたスバルが愛歌の為に自害する展開あるね

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:18:50

    >>137

    ラインハルトオマージュいいね

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:21:20

    ミリしらだがスレ画の子が魅力的なのはわかった

    スバルとの掛け合いも読んでて楽しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:38:29

    >>140

    どっちも良いよね

    最初らへんは愛歌死んですぐスバルくんもやられてどっちが原因か分からないみたいになると良いかも

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:38:28

    パトラッシュも来て欲しいな

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:38:42

    >>144

    そうなると、ライダーでも良いな

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:08:04

    >>57

    今思ったんだが

    アーラシュさん千里眼で死に戻り含めた諸々見えちゃうんじゃない?

    読心とかも出来たはずだし

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:56:12

    >>146

    未来視の精度がどのくらいなんだろ

    読心で死に戻りに気づく場合はサテラからの干渉ないんかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:36:52

    スレ画はなんのキャラなん?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:08:01

    >>148

    どう見てもキャラの固有名詞名乗ってるんだからそのレスを書きこんでいる端末を使って調べれば良いと考えられる


    ナツキ・スバル菜月昴(ナツキ・スバル)は、長月達平原作の「小説家になろう」で連載の長編小説『Re:ゼロから始める異世界生活』の主人公である。dic.pixiv.net

    疑問が生じたら不明な単語を検索する癖をつけろ…鬼龍のように

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:18:27

    >>145

    キャスター、ライダー、アヴェンジャー、バーサーカーあたりもやれそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:10:26

    >>149

    ごめん女の子の方

    そしてFateのキャラなのね

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:14:42

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:34:31

    >>152

    コミカライズ化じゃなくドラマCD化だと思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:35:19

    少し関係ないけど家族の問題を抱えてることがない以外はアーラシュとラインハルトはとっても似てるのでは?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:37:19

    >>153

    すまない 小説だった

    本当にすまない

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:39:44

    >>154

    いやアーラシュさんとラインハルトは結構違くないか? 

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:48:52

    >>154

    アーラシュはザ英雄って感じだけどラインハルトは結構歪じゃない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:57:34

    スバルくんの固有結界あったら面白そう
    「オレは死に戻りを!」をトリガーにして、対象はその言葉を聞いた者全てみたいな感じでサテラによるデバフと攻撃を仕掛けるみたいな

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:49:45

    >>158

    いいね 出来そうかは分からないけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:28:31

    >>159

    愛歌による霊基改造&補助やらベア子の手助けやら令呪のブーストで一回限りとか

    それでも無理そうだな

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:56:43

    >>160

    そんぐらい盛ればワンチャンあるのでは

    何よりロマンがあるよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:25:51

    オジマン倒せるかな
    そこが心配

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:39:05

    >>162

    そこは愛歌、ベア子、スバル君の頑張りとどれだけ他のマスターたちを味方にできるかだ

    どんな手でも倒して仕舞えば勝ちなのだから

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:18:04

    ほしゆ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:09:54

    スバル君に死の味しまくりそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:37:17

    >>163

    本編通り東京滅ぼして世界を救うという方針だったらみんな協力すると思うから大丈夫だと思う

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:29:41

    >>165

    可哀想

    まぁその前に兎に食い殺されないぶんマシかな?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:51:44

    そういやスバルくんが介入した場合あるリビングデッドがいないので静謐は自分を触れてくれる主人がいたわで終わる可能性あるな。

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:57:28

    >>168

    そうすれば愛歌、スバルチームに静謐ちゃんが加わるだけで穏便に済むな

    対オジマンには一人でも戦力が欲しいし

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:16:31

    まず召喚されるのがスバルになることで少女大量失踪事件なくしてるから穏便に済んでることが多いなぁ。あとは愛歌が伊勢三の聖人少年に泥を埋めないようにできれば頑張って欲しいなバルス(あの事件なくても体は弱いままだろうけど)

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:35:53

    巽とも会話して欲しい
    主人公補正のない主人公と
    主人公補正がない(代わりに死に戻りがある)上に自分は主人公じゃないと思っている主人公な二人。

    スバルくんおまいう過ぎるぐらい心配しそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:01:53

    そういえばリビングデッドになっても(多分脳の状態と環と言いながら少女庇った点から思考能力あんまない)殺した相手思いやったりするからスバルくんとそこ似てるのでは?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:07:42

    >>88

    >>122


    愛歌「ここまでありがとうね セイバー・・・・・」


    スバル「ダメだ 俺はお前を見捨てられねぇ」


    愛歌「それで何回繰り返すの?理解できないわ 何で苦しいのに、辛いのに、私のことを愛していないのに!なんでここまで繰り返すの!?終わりも見えないのよ.......」


    スバル「終わりが見えねぇか.......」


    愛歌「そうよ 繰り返せば少しは良くなるかもだけど私たちは勝てないわ もう諦めた方が・・・」


    スバル「愛歌.......」


    愛歌「何?」


    スバル「3回だ」


    愛歌「え?」


    スバル「あと3回で全て終わらせる。あのライダーも他の奴らも全部倒して、俺とお前でこの戦いに勝つ。」


    愛歌「3回って本気で言ってるの!?そんな回数で勝てるわけないじゃない!!」


    スバル「俺は本気だよ愛歌 正直怖ぇし、勝算あるかどうかって言われるとねぇけどさ....... こんな無茶なことを実現してぇくらいお前たちを助けてぇんだよ......」


    愛歌「馬鹿ね!本当に馬鹿!そんなことで信じる理由にならないじゃない!」

  • 174ダメだ 後半グダる22/01/28(金) 23:08:41

    >>173

    スバル「別に信じろとは言わねぇよ ただ賭けてくれ愛歌!だった3回のループがお前のチップだ!

    それに俺は王子様じゃねぇがお前のサーヴァントだ!マスターを見捨てることなんて出来ねぇ!」


    愛歌「はぁ......もう呆れてきたわ あなたお人好しでビッグマウスなのね...... そんなんじゃお姫様のこと安心させられてないでしょ......」


    スバル「それは自分でもたまに思うけどな......まぁその子もお前のことを絶対見捨てないだろうぜ

    (あの日、一人だった俺を助けてくれたように。)」


    愛歌「そのお姫様もずいぶんお人好しなのね..............

    まぁいいわ!賭けてあげる!!でもその3回は高くつくわよ!!」


    スバル「応よ!! 絶対掴むぜ!俺とお前とベア子で完全無欠なハッピーエンドにな!!」

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:14:00

    なんかスバル君と愛歌のコンビって思いつかなかったけどいいコンビだね

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:40:44
  • 177二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:00:43

    >>173

    愛歌が声を荒げてるのいいね

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:08:59

    スバルくんはいいねぇ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:28:43

    オジマン戦どう決着つくかな
    気になる

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:14:18

    オジマンディアスを倒すために一時みんなで協力しようで着くのではないかな。静謐がバイオハザードしないもしバーサーカー陣営が生きてるならそこも協力するぐらいで終わりそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:21:06

    オジマンディアス本人も倒すんじゃなくて、力を見せていっちゃんヤバい厄ネタのビースト退治に協力してもらう感じになるかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:29:02

    >>181

    なるほどそちらもいいかも

    だが自分は見てみたい 愛歌と一緒に他の陣営と手を組みながらオジマンを倒すスバルくんを

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:03:00

    スバル君と言ったらifルートもあるよね
    想像膨らみそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:44:46

    >>183

    愛歌ちゃん闇落ちルート多そう

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:50:52

    >>181

    オジマンディアスも東京が救われる道があるなら普通にその道選びそうだしね

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:23:34

    >>174

    オマージュかな ロズッちとのあれの

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:50:46

    >>180

    いいね スバルくんのループによる情報収集力がかつやくしそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:30:07

    今だったらスバル(に関与した)せいで精神が壊れて幼児退行したルイも憑いて来るんじゃないかな

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:38:48

    >>106

    スバルは蛇口の放出機能がイカれてたような気がするけど鯖になって改善されたのかな、あと身体能力も最低限の鯖レベルまで下駄履かせてもらってるのかも気になる

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:43:12

    >>166

    でも東京消そうとしたのは愛歌が恋キメてヤベーからだし程よく虚無ってるここの愛歌ならそこまで強行手段取らないと思う。

    どっちにしろ大神殿は避けれ無いさそうだから対策必須だけど

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:45:44

    >>184

    だいたいただの蒼銀では?

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:14:51

    オジマンディアスは騎士スバルをどう評価するか?最終ループだったらアーラシュみたいに気にいるわけではないが見どころはある凡人ぐらいになるのか

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:44:13

    >>192

    もしもスバル&愛歌ペアに負けたらどんな反応するんかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:29:25

    >>193

    とにかく笑う

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:55:41

    ルイ「あー、うー!」

    愛歌「スバルあなた...幼女趣味なのは知ってたけど、まさか幼児レベルの精神の娘にまで手を出してるとは思わなかったわ」

    スバル「誤解だ! こいつはそんな可愛いもんじゃねぇし手を出してもいねえよ!?」

    ルイ「うー?」

    愛歌「あら、そういう割にはその娘はあなたにベッタリじゃない」

    スバル「やめ、顔を舐めるな! 張り付くな!?」

    ルイ「あー? うー!」

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:57:23

    >>195

    気まずい

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:01:52

    次スレ立てる?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:05:47

    >>197

    それはまだいいのでは?

  • 199スレ主22/01/30(日) 01:06:47

    >>197

    このまま終わりか完結スレやってみようかで悩んでる感じです

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:07:03

    200なら愛歌は王子様と出会える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています