ここだけ異能のある世界339

  • 1ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/14(木) 17:23:53

    この世界には異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体がいます。エネミーの中には知能や異能を持ち、人間の味方をする者もいます

    ※エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれるそうです

    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう

    次スレは>>185


    前スレ

    ここだけ異能のある世界338|あにまん掲示板この世界には異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体がいます。エネミーの中には知能や異能を持ち、人間の味方をする者もいます※エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ異能のある世界裏設定154|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2ミダス24/03/14(木) 17:29:28

    (たておつです)

  • 3西野24/03/14(木) 17:29:43

    (たておつです)

  • 4根絶のエネミー24/03/14(木) 17:31:09

    (たておつです)

  • 5円周率のエネミー24/03/14(木) 17:34:47

    【円が浮遊している】

  • 6サソリ型エネミー24/03/14(木) 17:34:48

    (たて乙です)

  • 7西野24/03/14(木) 17:35:33

    >>5

    タイムリーな奴だな

    【身構える】

  • 8ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/14(木) 17:37:02

    >>5

    円…?

  • 9サソリ型エネミー24/03/14(木) 17:38:03

    >>5

    【丸だ エネミーか ?】

  • 10根絶のエネミー24/03/14(木) 17:38:42

    >>5

    霧貼っておくか

    【良い香りがする薄い霧を自身の周囲に発生させる】

  • 11松之助24/03/14(木) 17:39:17

    >>5

    あのすみません!!!!!!

    あなた友好エネミーですか!?!?!

  • 12名無しの思考入力装置24/03/14(木) 17:40:23

    なお思考ただ漏れのため弱い模様

  • 13円周率のエネミー24/03/14(木) 17:44:57

    人間共よ、そして人間側に属する者たちよ
    単刀直入に言おう、我と戦え
    我は人間にはない無限という要素を持っている
    我が真の強者であることを示してやろう
    【巨大なπを生成して投げる】

  • 14西野24/03/14(木) 17:46:27

    >>13

    っぶな!

    【躱す】

    敵対エネミーじゃんか...!

    【接近する】

  • 15松之助24/03/14(木) 17:47:05

    >>13

    うおあああ!?!??

    【テレポートして回避&距離詰め】

    【蹴り上げる】

  • 16サソリ型エネミー24/03/14(木) 17:48:13

    >>13

    ギィ!?

    【デカい !】

    【慌てて避ける】

    【お前 敵対 エネミーだな ! 俺の 初仕事 !】

    【鋏を振るい毒を纏った斬撃を飛ばしていく】

  • 17根絶のエネミー24/03/14(木) 17:49:21

    >>13

    真の強者?るっせぇな!最強はこの俺だ!

    【霧の中からエネルギー弾を連射する】

  • 18ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/14(木) 17:49:24

    >>13

    …つまり戦えばいいってコトですね!

    【πの合間を潜り抜けつつ、杖に氷の刃を纏わせる】

  • 19根絶のエネミー24/03/14(木) 17:50:02

    >>17

    【πは回避した】

  • 20円周率のエネミー24/03/14(木) 17:51:59

    【数列を生成して防壁を作る】
    ほう...やるではないか
    【小数点を弾丸のように放つ】

  • 21西野24/03/14(木) 17:52:41

    >>20

    それ小数点である必要あるか?

    【簡易結界で小数点のスピードを落とす】

  • 22ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/14(木) 17:53:49

    >>20

    …っと

    【氷壁を形成して防ぐ】

    よし、ちゃんと動けてる…!

    【数列の穴を狙って銃を撃つ】

  • 23根絶のエネミー24/03/14(木) 17:54:33

    >>20

    【弾丸を真正面から受けとめる】

    防壁が突破出来ないから他のやつらに任せるしかねぇな…

    とでも言うと思ったか!

    【数列の間をビームで狙い撃つ】

  • 24松之助24/03/14(木) 17:55:08

    >>20

    【小数点を水流のように受け流す】

    【数列の壁を「穴」で無視して殴る】

  • 25サソリ型エネミー24/03/14(木) 17:56:16

    >>20

    【ちっちゃい点が 飛んできた !】

    【小数点を鋏で防御しながら酸を飛ばして防壁を溶かそうとする】

  • 26円周率のエネミー24/03/14(木) 17:58:46

    【攻撃を食らう】
    【酸で防壁が溶ける】
    なるほど...実力は認めよう
    だが、無限の存在である我が有限の存在である人間に負けるわけがない
    本気を出してやる
    【数列で生成された数本の腕が掴みかかる】

  • 27西野24/03/14(木) 17:59:57

    >>26

    この程度!

    【腕を切り落とすが断面からまた腕が生えてくる】

    何っ!?

    【手に頭を掴まれた瞬間気絶した】

  • 28松之助24/03/14(木) 18:01:23

    >>27

    嘘ォ!?

    >>26

    【簡易結界を纏い腕の速度を落とした後に光線剣で切り裂く】

  • 29サソリ型エネミー24/03/14(木) 18:01:26

    >>26

    【腕が いっぱい くる !?】

    【後ろに下がりながら本体めがけて毒針を飛ばす】

    >>27

    【人間が ! 大丈夫なのか !?】

  • 30ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/14(木) 18:02:27

    >>26

    【右腕を掴まれかける】

    やっべ…

    【取り敢えず両断しようと氷刀を振るう】

    >>27

    西野さーん!?

    【氷を混ぜた簡易結界を展開し、守ろうとする】

  • 31根絶のエネミー24/03/14(木) 18:02:40

    >>26

    >>27

    クソがよ…!

    【西野の頭を掴んでいる腕を爪で切り裂こうとする】

    【切り裂ければそのまま西野を連れて腕から逃げる算段だ】

  • 32円周率のエネミー24/03/14(木) 18:06:11

    【腕が切り刻まれるが断面から再び再生する】
    どうだ、人1人ぐらい我にとっては造作もない
    今その人間の脳には0.001秒の間に円周率1億桁が流し込まれた
    脳の処理が追い付かずに脳がダウンしたわけだ
    さて、お前らもすぐに...
    【巨大なπを飛ばす】
    【同時に腕が襲いかかる】

  • 33松之助24/03/14(木) 18:07:43

    >>32

    【自分に迫る攻撃を切り裂くための大回転斬り】

    【円周率のエネミーも斬撃の範囲内だ】

  • 34ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/14(木) 18:09:45

    >>32

    なるほど、説明ありがとう

    要するに…直接頭掴まれなければいいってことだろ?

    【氷をヘルメットのように頭部に形成する】

    【攻撃をかわしつつ、西野を安全な場所に避難させようとする】

  • 35サソリ型エネミー24/03/14(木) 18:09:56

    >>32

    【鋏で腕を切断しながら円周率のエネミーに酸を飛ばしていく】

  • 36根絶のエネミー24/03/14(木) 18:12:08

    >>32

    うるせぇ!俺様の方がお前より優れてるわ!!

    【人間の素早さを上昇させる霧を周囲に発生させる】

  • 37西野24/03/14(木) 18:12:42

    >>32

    【倒れたまま動かない】

    【目が開く】

    叩け

    【鯨のエネミーが尻尾を振り下ろす】

    すみません俺まだ立てそうにないので何とか皆さんで...

  • 38ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/14(木) 18:13:28

    >>37

    あっ…!了解です!

  • 39円周率のエネミー24/03/14(木) 18:15:13

    【攻撃を食らう】
    ぐはっ...
    (人間が...起きた?何かしらの技を使ったな、だが2発目は...)
    (そもそもここで片付けんと負ける...食らったダメージが想像以上に大きい!)
    【地面から数列で生成された何本も腕が付き出す】

  • 40根絶のエネミー24/03/14(木) 18:17:37

    >>39

    【霧補正で腕を避けている】

    全部焼き払ってやらぁ!!!

    【脚から黒い炎のエネルギーを噴射し、数列を焼き払おうとする】

  • 41死神鳥24/03/14(木) 18:18:20

    >>39

    着替えてきたらエネミー出てた

    【数列でできた腕に向かって大量の黒矢羽を放つ】

  • 42サソリ型エネミー24/03/14(木) 18:18:37

    >>39

    【地面から !? 全然 近づけないな…… !】

    【建物から建物に乗り移りながら回避、遠距離から毒針を飛ばし続ける】

  • 43松之助24/03/14(木) 18:19:07

    >>39

    何それ!?!??!?

    【大ジャンプしてなんとか避ける】

    蛇鞭拳応用!!!!

    【足の関節を外して上方向に伸ばした後、勢いをつけた踵落とし。】

  • 44ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/14(木) 18:20:06

    >>39

    っ…

    【急いで氷刃を消滅させ、杖に飛び乗る】

    【ナイフで数列を切りつける】

  • 45円周率のエネミー24/03/14(木) 18:21:18

    があっ...
    ま、まだ...
    【ダメージが蓄積し身体が崩壊した】
    【πや数列も消滅した】

  • 46西野24/03/14(木) 18:23:07

    【地面に横たわっている】
    耐久力低くて助かりましたね...
    【足に刺していた槍を抜く】
    痛たた...

  • 47根絶のエネミー24/03/14(木) 18:24:05

    >>45

    俺様が最強だぁぁぁ!!!

    fooooo!!!!!

    【目玉の姿に戻った】

  • 48西野24/03/14(木) 18:28:32

    (顔に攻撃を食らうとわかった瞬間に足に槍を刺して脳を覆うように簡易結界を展開して攻撃を中和、消えかかった意識の中で再生能力をフル稼動させて脳を修復...無茶してしまった)
    あー立てない...

  • 49サソリ型エネミー24/03/14(木) 18:38:47

    >>45

    【俺 敵対エネミー 倒した ! 給料 貰える !】

  • 50ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/14(木) 18:55:01

    >>45

    終わった…って時間!

    【時計を確認、焦る】

    >>46>>48

    すみません、そろそろ行かなきゃ!

    これ置いておきますね、お大事に!

    【エリクサーを置いて、杖に乗って駅へと向かった】

  • 51ミダス24/03/14(木) 19:22:08

    今日も完売!心象結界の練習しよっと【上達度dice1d12=1 (1) +88】

  • 52ミダス24/03/14(木) 19:22:59

    >>51

    う〜ん...何かが足りない...何なんだろうなぁ?

  • 53ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/14(木) 19:30:39

    何とか間に合ったー…!
    【若干出発の早過ぎるような寝台列車の中、仰向けに倒れ込みながら呟く】

  • 54ホワイトハッカー24/03/14(木) 19:33:55

    ハンドガンの改良…

    dice1d100=81 (81)

    【90以上で成功】

  • 55夜羽のエネミー24/03/14(木) 19:33:57

    >>53

    【空をのんびり飛んでいる少女】

  • 56ホワイトハッカー24/03/14(木) 19:34:28

    >>54

    【何も変わらない】

    …駄目か

  • 57ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/14(木) 19:35:06

    >>55

    なんか飛んでる…

    【車窓から眺める】

  • 58夜羽のエネミー24/03/14(木) 19:36:18

    >>57

    【何事か歌っているようだ】

    【音符や旋律が冷気となって具現化し、周りをふよふよ漂っている】

  • 59ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/14(木) 19:38:17

    >>58

    不思議な能力…害は無さそうだけど…

    【目を凝らしてじっと見つめる】

  • 60夜羽のエネミー24/03/14(木) 19:40:12

    >>59

    【肩までかかる程度の茶髪をした少女だ】

    【視線を感じたのかぱちりと青紫の目が瞬いた】

  • 61ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/14(木) 19:41:39

    >>60

    あれ…メライさん…?

    でもエネミーっぽいし…

    【取り敢えず会釈】

  • 62西野24/03/14(木) 20:09:19

    よいしょっと...立つのも一苦労か
    神岡「脳への作用なんて無茶するからだ」
    無茶しないと死んでたんですよ
    神岡「あのメンバーなら問題ない」
    迷惑はかけられません

  • 63イレギュラー24/03/14(木) 20:09:46

    ああ。任務完了だ。ジュースのエネミーは駆除した
    これで貴方の家の水道水がオレンジになる被害もなくなるだろう。
    【通話を切る】

    やはり。最近異能の調子がいいな。【歩いている】

  • 64松之助24/03/14(木) 20:10:37

    >>63

    終わってるエネミー…

    異能に調子とかあるもんなんですか?

  • 65夜羽のエネミー24/03/14(木) 20:10:54

    >>61

    【ぺこりと小さく会釈した】

    【そのまま風に飛ばされていった】

  • 66シルクハットのエネミー24/03/14(木) 20:11:04

    【ビルの上で黄昏れている】

  • 67ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/14(木) 20:12:14

    >>65

    あっ…行っちゃった…

  • 68装甲のエネミー24/03/14(木) 20:12:16

    【街を歩いている】
    人間だらけ...まだ吐き気がするな
    慣れなきゃ...

  • 69イレギュラー24/03/14(木) 20:13:07

    >>64

    松之助か。

    ああ。

    どうにも。普段より力が増している。出力が自分の想定した感覚以上に出る。

    まだ成長するとは自分でも思わなかったよ。

  • 70眼帯の少女24/03/14(木) 20:13:10

    【野営地】
    【テントの中で黒崎が激痛に悶えている】
    ……うう…あ…ぐっ…何なんだ!この痛み…!

    【ぼたぼたと黒い血のようなモノを眼帯の下から流している】
    【その背後に、唐突に何者かが現れた】

    【"それ"は闇のような衣服をまとっていた】
    【そしてその顔は、常人にあるべき肉も皮も無く、真っ黒な髑髏であった】

  • 71夜羽のエネミー24/03/14(木) 20:13:32

    >>67

    【というより文字通り風に飛ばされていった】

    【ほぼ幽霊みたいなものなのだ】

  • 72ミダス24/03/14(木) 20:14:47

    ホワイトデーか〜、あんまり関われなかったな〜【ホットチョコレートを飲んでいる】

  • 73ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/14(木) 20:15:29

    >>71

    …不思議な子だったな

    【再び仰向けに寝転がった】

  • 74眼帯の少女24/03/14(木) 20:16:35

    …………!?何者っ…!
    【黒崎が背後のソレに気づくと同時に、黒泥に包まれる】
    【黒泥は黒崎を髑髏の体内へと引きずりこもうとしていた】

    がっ…!?何…お前は…!
    【……悶える黒崎をそのまま体の奥深くまで引きずりこみ、その場を無音が支配した】

  • 75松之助24/03/14(木) 20:18:45

    >>74

    えなになになになになに

    【腕の関節を外し、髑髏に鞭のよう振るう。】

    敵対エネミー発生!!!!!!!

    広範囲攻撃は中にいる黒崎さんを巻き込む可能性あり!!!なるべく控えて!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:19:32

    【髑髏が哂う】
    【カラカラと、声も肉も無く、歯を打ち鳴らせて哂う】
    【…………そして、周囲の一切を黒月によって塵芥となさしめた】

    【遠目に見る者にもはっきりわかるだろう、黒崎が野営地にしている森林公園の一部が突如として消滅したのを】

  • 77死神鳥24/03/14(木) 20:20:41

    【のんびり魔法瓶に入ったホットココアを飲んでいる】

    あったまる~

    >>76

    ……は?

    【魔法瓶を仕舞い帽子をかぶり直す】

    イトロちゃん、行くよ

  • 78装甲のエネミー24/03/14(木) 20:20:52

    >>76

    !?

    何事だ...?

    空さん達呼ばなきゃ...!

    【向かう】

  • 79イレギュラー24/03/14(木) 20:20:58

    なにやら騒がしいな。
    なにかあったのだろうか。

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:21:13

    このレスは削除されています

  • 81シルクハットのエネミー24/03/14(木) 20:21:21

    >>76

    ……!? この気配は……何がなんだか危ないみたいですね!

    【怪しい気配がした森林公園へ行く】

  • 82ミダス24/03/14(木) 20:21:34

    >>76

    えっ...?何が起こってるの...?あっ、ホットチョコレートこぼしちゃった...【そう言いつつ向かう】

  • 83松之助24/03/14(木) 20:21:41

    >>76

    【一旦距離を取る】

    っべ〜…

    >>79

    >>75の声が聴こえる】

  • 84繧ス繧ヲ繝?荳ヲ陦御ク也阜縺ョ24/03/14(木) 20:21:52

    >>76

    …!

    【森林公園の方角へと走る】

    【その間に杖を構え、氷の刃を纏わせた】

  • 85黒月のエネミー24/03/14(木) 20:22:05

    >>75

    【髑髏が哂う】

    【黒月を解き放っても形を維持している松之助を見て】

    【壊し甲斐があるとでも言うように】


    >>77

    >>78

    >>79

    >>80

    >>81

    【再び黒月を出現させると、周囲一帯を纏めて薙ぎ払った】

  • 86寄生者24/03/14(木) 20:22:18

    ………………不安定じゃな
    【ゆっくり歩きだす】

  • 87死神鳥24/03/14(木) 20:23:04

    >>84

    …つめた、夜羽?…違うな

    あれは…?【目を凝らす】

    >>85

    黒崎さん…!?

    【ぴいいいいっと警笛を鳴らした】

  • 88イレギュラー24/03/14(木) 20:23:40

    >>83

    敵対エネミー?

    >>85

    ……!?

    【咄嗟に伏せる】

    【焦土と化した野営地が目に入る…】

  • 89ミダス24/03/14(木) 20:23:49

    >>85

    うわぁ...攻撃範囲広い...

    >>86

    あ、我が悪友(マイフレンド)【バッタリ会った】

  • 90シルクハットのエネミー24/03/14(木) 20:24:13

    >>85

    何が起きて……っ!?

    【目の前の黒月のエネミーに足が止まる】

    まさか……まさか、そんな……!

  • 91装甲のエネミー24/03/14(木) 20:24:25

    >>85

    うおっ!?

    【飛び退く】

    ...ヤバいな

    【構える】

  • 92寄生者24/03/14(木) 20:25:29

    >>89

    やぁ悪友(とも)

    ……何があるのだこれ

  • 93松之助24/03/14(木) 20:26:01

    >>85

    きもっっっっっ!!!!!!!

    「不可存」!!!!!!!!!!!

    【それは黒月に似ている 空間を削り取る異能】

    【自分に向かう黒月を避ける】

    怖いって!!!!怖いって!!!!!!!

    【簡易結界を体に纏わせる】

    ビジュが怖いって!!!!!!!

  • 94黒月のエネミー24/03/14(木) 20:26:37

    >>82

    >>83

    >>84

    >>87

    >>89

    >>90

    >>91

    >>92

    【髑髏が首を傾げる】

    【数が多い】

    【少し考え込んだ後、一つの黒月を無数に分裂させ、再度解き放った】

  • 95ミダス24/03/14(木) 20:26:44

    >>92

    僕にも良く分からないんだよね...ヤバい奴って事以外は...

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:27:10

    このレスは削除されています

  • 97装甲のエネミー24/03/14(木) 20:27:48

    >>94

    クソっ...

    【表皮を硬化させる】

    皆さん、俺があれの注意を引きます

    その隙に叩いて下さい

    【接近する】

  • 98松之助24/03/14(木) 20:27:57

    >>94

    ?!?!?!?

    【自分に向かう黒月を「不可存」で消し去ろうとする】

    >>96

    黒崎さんがなんか暴走しとる!!!!

    怖い!!!!!!!!

  • 99シルクハットのエネミー24/03/14(木) 20:28:02

    >>94

    くっ……こうなってしまったのなら……

    迷ってはいられませんね、どうか……天国へ……!

    【足下に切断マジックの丸鋸を出現させる】

  • 100死神鳥24/03/14(木) 20:28:26

    >>94

    暴走…いや違うか?

    とりあえず死なない程度に反撃はしなくちゃ

    【黒矢羽を黒月に向かって放つ】


    イトロちゃんも構えてて 

  • 101寄生者24/03/14(木) 20:28:29

    >>95

    ……ふむぅ……面倒な

    【触手を伸ばす】

    >>94

    ……

    【触手で相殺】

  • 102繧ス繧ヲ繝?荳ヲ陦御ク也阜縺ョ24/03/14(木) 20:28:38

    >>85

    【崩されることを前提に氷の足場を作り、接近】

    >>87

    【容姿は違うがソウマ…だろうか?】

    >>94

    【分身を確実に殲滅しようと氷刀を振るう】

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:29:12

    このレスは削除されています

  • 104イレギュラー24/03/14(木) 20:29:19

    >>94

    対話はできそうにない。か……!

    【飛び上がって回避しつつ】

    【周りの被害状況を見る】

  • 105ミダス24/03/14(木) 20:29:47

    >>94

    キャエァァァ!近づくんじゃない!金に!金にするぞ!【戦闘経験がないのでちょっとパニクっている】

    >>101

    あ...ありがと...

  • 106死神鳥24/03/14(木) 20:30:25

    >>102

    ソウマ…さん?出張行ったはずじゃ…

    …でもなんか違うな、雰囲気が……ま、人手は欲しいし…

    【とりあえず味方っぽいし手出しはしないことにした】

  • 107松之助24/03/14(木) 20:30:29

    >>103

    知らんから怖いの!!!!!!!!

    【簡易結界を広げる】

    >>105

    はいここ【簡易結界を指差し】きて!!!!

    一応ちょっと安全かも!!!

  • 108イレギュラー24/03/14(木) 20:30:33

    >>98

    果たして。あれは黒崎…なのか?

    あいつは。どこに。

  • 109寄生者24/03/14(木) 20:31:00

    >>105

    足がすくむなら取り敢えず下がっておれ

    【前に立つ】

    >>102

    …………

  • 110イレギュラー24/03/14(木) 20:32:02

    >>102

    榊原……!?

    チッ。何がどうなっている。

    【着地して次の攻撃に備える】

  • 111ミダス24/03/14(木) 20:32:11

    >>107

    今すぐそっち行きます!【走って行った】

    >>109

    ありがとう!マイフレンド!後で絶対お返しするからね!【走りながら言った】

  • 112寄生者24/03/14(木) 20:33:06

    >>111

    まぁ行ってら~

    【手振り】

  • 113黒月のエネミー24/03/14(木) 20:33:21

    >>93

    >>98

    【俄かに髑髏の興味が「不可存」に向いた】

    【黒月によく似た、しかし異なる異能】

    【黒月と「不可存」は互いの能力が干渉し合い、拮抗状態に陥っているように見える】


    >>96

    >>97

    >>99

    >>100

    >>104

    【黒月は触れるもの全てを塵にしながら周囲を無秩序に削り取る】


    >>101

    >>102

    【……しかし一つ一つにこもるエネルギーが小さいためか、いくつかは相殺されているようだ】

    【髑髏はやはり興味深そうにその様を眺めている】

  • 114寄生者24/03/14(木) 20:34:35

    >>113

    して……何者なんじゃ御主

    【触手の刃を一瞬で放つ】

  • 115サソリ型エネミー24/03/14(木) 20:34:39

    【………… ? 何が 起きてるんだ ?】

  • 116装甲のエネミー24/03/14(木) 20:34:43

    >>113

    うーんどうする...

    とりあえず!

    【その辺の街路樹を本体に投げる】

    僕が相手だ!

  • 117シルクハットのエネミー24/03/14(木) 20:34:53

    >>113

    わっ、危ない!

    【丸鋸がチリとなって消える】

    やはり、そう簡単には行きませんか、なら……これで!

    【シルクハットの中からギロチンの刃が出てきて黒月に飛んでいく】

  • 118松之助24/03/14(木) 20:36:01

    >>113

    なにこれええええ!!!!!????

    知らん!!!!怖い!!!!!!!!きっっっしょい!!!!!!!!!!!!

    【「不可存」の見たこと無い挙動にビビり散らかしている】

    くっそこれマジでもったいないけど…

    【「不可存」倍プッシュ 黒月を挟み込んで押しつぶす気だ】

  • 119死神鳥/夜羽の少女24/03/14(木) 20:36:04

    >>113

    …こーいうのには私向いてないんだよなあ

    けど泣き言ばかりも言ってられないか


    借りるよ

    【きいん、と目の奥に何かが現れた】

    【公園を守るように氷の壁が作られる】

  • 120繧ス繧ヲ繝?荳ヲ陦御ク也阜縺ョ24/03/14(木) 20:36:06

    >>106>>110

    【会釈】

    >>109

    【一瞬目を見張った】

    >>113

    【ひたすらに周囲の黒月を、氷を混ぜた簡易結界で相殺しようとする】

  • 121寄生者24/03/14(木) 20:36:12

    >>115

    なんか黒月が暴走した……らしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:36:47

    このレスは削除されています

  • 123寄生者24/03/14(木) 20:37:15

    >>120

    …………こりゃまた

    厄介なやつを連れてきおって

    【黒月エネミーを見てニヤリ】

  • 124イレギュラー24/03/14(木) 20:37:34

    >>113

    これが。黒月。だと。

    触れれば。怪我じゃあ済まないな。


    異能「OVER POWER」

    【眼が赤く開く】


    【攻撃を避け続け隙を伺う】

  • 125サソリ型エネミー24/03/14(木) 20:38:34

    >>121

    【黒月が !? 止めた方が いいのか !】

  • 126松之助24/03/14(木) 20:39:52

    >>125

    敵対エネミーなんで社員的には戦ったほうが良いかも!!!!

    危なくなったらマジですぐ引いてくださいね!!!!!!

  • 127寄生者24/03/14(木) 20:41:22

    >>125

    >>126

    うむ…………そうらしいな

  • 128黒月のエネミー24/03/14(木) 20:42:34

    >>114

    >>116

    >>122

    【髑髏は何も答えず、攻撃をもろに受けた】

    【肉体の一部が千切れ飛ぶ……】

    【……しかし千切れた部分を即座に黒泥が補填し、傍目には攻撃を受ける前と変わらないように見える】


    >>117

    >>119

    >>120

    【ギロチンや氷壁が黒月とぶつかり合い、相殺される】

    【黒月に対して有効な守りであるようだ】

    【それでも髑髏はなぜか楽し気にしている…】


    >>124

    【攻撃を避けるものには無数の黒月が執拗に追尾する】


    >>118

    【挟み込まれた黒月はその存在を維持しつつも、視界から消え失せた】

    【じきにエネルギーを使い果たして消滅するだろう】

  • 129サソリ型エネミー24/03/14(木) 20:42:56

    >>126

    【社員…… ? そっか ! 俺 今日から いんてててぃ ぶれ…… の 社員 だった !】【会社の名前を覚えていない!】

  • 130寄生者24/03/14(木) 20:44:10

    >>128

    ………………呪いか

    【少し下がる】

  • 131装甲のエネミー24/03/14(木) 20:44:12

    >>128

    再生は簡単にできる能力じゃない...

    このまま消耗させる...!

    【さらに接近する】

    【殴りかかる】

  • 132死神鳥/夜羽の少女24/03/14(木) 20:44:28

    >>128

    氷壁は効くのか…

    攻撃に載せたらどうだろう

    【黒矢羽に冷気を載せて飛ばす、刺さったらそこから冷気が襲い掛かる仕様になっている】

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:44:44

    このレスは削除されています

  • 134ミダス24/03/14(木) 20:45:30

    >>128

    (再生...金に変えれば何とかできるかも...でも、推測だし...確実じゃないし...怖いし...どうしよう...?)

  • 135根絶のエネミー24/03/14(木) 20:45:34

    俺様も来たぞ!

    >>128

    おいおい、なんだあいつ!?物騒だな!

  • 136シルクハットのエネミー24/03/14(木) 20:45:46

    >>128

    くっ、ギロチンではダメですか……

    なら、これで……!

    【指を鳴らすと空中に巨大なシルクハットを召喚して、閉じ込めようとする】

  • 137繧ス繧ヲ繝?荳ヲ陦御ク也阜縺ョ24/03/14(木) 20:45:49

    >>128

    【そのまま続ける】

  • 138サソリ型エネミー24/03/14(木) 20:46:14

    >>128

    【いくぞー !】

    【勢いよく鋏を振るい毒を纏った斬擊を飛ばしていく】

  • 139イレギュラー24/03/14(木) 20:46:34

    >>128

    追尾…か。

    なら。このまま避け続ければ。被害の波及は。防げる…か!

    【さらに身体速度を上げ、駆けるだけで風圧が巻き起こる】

    【このまま攻撃の集中を自分に向けさせようとする】

  • 140松之助24/03/14(木) 20:47:29

    >>128

    うわあああ!!!?!?!?

    【挟みこむために使っていた「不可存」を攻撃に転ずる】

    【黒月のエネミーに向かい不可存を盾にして突撃 黒月を使ってこなかったらそのまま消し去られるので「寸止めミスったら黒崎さん死ぬよな…怖…」みたいな顔をしている】

    もうやだ!!!!

    もうやだ!!!!!!

    >>139

    イケメンが過ぎねえか!?!?!?

  • 141サイバーコンビ24/03/14(木) 20:47:43

    >>128

    ホタル「ネットニュースを見て来てみたら…」

    ケイ「やるぞ」

    【それぞれ武器を構えた】

  • 142イレギュラー24/03/14(木) 20:50:27

    >>140

    そりゃどうも……!

    本体は任せる。有効打を探せ。

  • 143黒月のエネミー24/03/14(木) 20:52:34

    >>130

    >>139

    【距離を取る者、追尾を回避し続ける者達に対して、心なしか苛立たし気な雰囲気を放つ】


    >>131

    >>132

    >>133

    >>138

    >>140

    【髑髏が哂う】

    【楽し気に、とてもとても楽し気に】

    【……自分自身は彼らの攻撃によって肉体を次々と千切れ飛ばせているというのに】


    >>134

    >>135

    >>141

    【カラカラと歯を打ち鳴らせて、喜んでいる】

    【壊せるものは多ければ多い程良い】


    >>137

    【黒月はガリガリと音を立てて壁を削っている】

    【そこに無数の黒月が集中し、一気に破壊しにかかった】

  • 144黒月のエネミー24/03/14(木) 20:52:54

    (メタ:幕間挟みます)

  • 145寄生者24/03/14(木) 20:53:52

    >>143

    いっちょやるかぁ…………

    【トラック突撃☆】

  • 146死神鳥/夜羽の少女24/03/14(木) 20:54:11

    >>143

    笑ってるの怖いなあ…

    【言いつつ更に黒矢羽を放つ】

    【いつもより放つ数が多い】

    >>145

    トラックは武器だった…?

  • 147装甲のエネミー24/03/14(木) 20:54:29

    >>143

    ...?

    何かあるな

    とはいえこのまま何もしないわけにもいかない...

    何かを行使する前に倒す

    【最大まで硬化させた拳でそのまま殴り続ける】

  • 148眼帯の少女24/03/14(木) 20:54:31

    ~幕間~
    【黒月のエネミーとみんなが戦っている一方、取り込まれた黒崎は真っ暗な空間で目を覚ました】
    【目の前には自分とそっくりな姿をしている別人格が佇んでいる】
    【別人格は大きなため息を吐いて、口を開いた】

    『計画が狂った』

    『本当はもっとゆっくり選ばせるつもりだったんだがな』
    『余計者がやって来たせいで事情が変わっちまった』
    『わかるか?お前今すぐ選ばなきゃ死ぬぞ』

  • 149眼帯の少女24/03/14(木) 20:54:43

    >>148

    【困惑する黒崎】

    「……何を」

    『言ったろ、本心を選べ』

    『つまりは』


    『──破壊本能を拒絶して人として生きるか、完全に受け入れてエネミーとなるか、だ』


    『前者を選べば、お前と黒月の間には致命的な亀裂が入り、余計者…黒月のエネミーから排出されるだろう』

    『…ただしこの先一生黒月眼は使えなくなる』


    「…………後者を選べば?」

    『言葉通り、エネミーと化す…余計者とお前の力関係は逆転し、お前が逆に奴を取り込むだろう』

    『そしてお前の人間としての人格は消え失せ、破壊本能を満たすためだけの獣になるだろうな』


    「…………」

    『どうする?オレはどっちでもいい』

    【押し黙る黒崎を、別人格はただ真っすぐに見つめていた】


    ~幕間了~

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:55:12

    このレスは削除されています

  • 151サソリ型エネミー24/03/14(木) 20:55:44

    >>143

    【なんで 切られてるのに 笑ってるんだ…… !?】

    【一気に接近し毒針で貫こうとする】

  • 152寄生者24/03/14(木) 20:55:58

    >>146

    私の初登場もトラック突撃が挨拶じゃったし……

  • 153松之助24/03/14(木) 20:56:34

    >>143

    キモイキモイキモイキモイ怖い怖い!!!!!!!!!!!!

    【不可存を盾にしながら連続で殴りまくる】

  • 154死神鳥/夜羽の少女24/03/14(木) 20:57:04

    【体の周りに白い冷気が漂っている】

    >>152

    確かに…今更ですね【すんっ】

  • 155サイバーコンビ24/03/14(木) 20:57:10

    >>143

    ホタル「…月ちゃんかな」

    ケイ「…さあな、異能は一緒だが何か違う」

    ホタル「…だよね」

    【片や銃を撃ち、片やメ○ルブレードもどきを投げつける】

  • 156イレギュラー24/03/14(木) 20:58:20

    >>143

    戦闘狂か。

    悪いが俺は。そこまで戦いに愉悦を見出すタイプではなくてな。

    申し訳ない……!

    【といいつつ黒月に手榴弾をなげていくつか相殺させようとする】

    【回避は引き続き行う】

  • 157寄生者24/03/14(木) 20:58:25

    >>154

    ふっ…………

    そして……この冷気……

    【少し震えたが服を厚くして耐えた】

  • 158繧ス繧ヲ繝?荳ヲ陦御ク也阜縺ョ24/03/14(木) 20:58:32

    >>143

    …させるかよ

    【さらに氷壁と簡易結界を増量した】

  • 159シルクハットのエネミー24/03/14(木) 20:58:33

    >>143

    くっ……これもダメですか……!

    【やけくそ混じりに切れ味抜群のトランプを投げる】

  • 160ミダス24/03/14(木) 20:58:37

    >>143

    (え...なんで笑ってんだろ...怖...)

    >>152

    僕がトラックの中に入って突撃とか出来ないかな?(僕だけ戦わないのは何か...申し訳ないし...)

  • 161死神鳥/夜羽の少女24/03/14(木) 20:59:22

    >>157

    …あ、ごめんなさい

    さむいですよね…

    【黒矢羽を動かして少し離れた】

  • 162寄生者24/03/14(木) 21:00:09

    >>161

    ま、良いのじゃよ 

    まずこの季節自体寒いし

    【ニッコリ】

    >>160

    それ御主の肉体は大丈夫なのか????

  • 163根絶のエネミー24/03/14(木) 21:02:21

    >>143

    オラよ!喰らいやがれ!

    【黒月のエネミーの近くに視界を阻む黒い霧を発生させる】

  • 164ミダス24/03/14(木) 21:03:41

    >>162

    ずっと中に入ってるってわけじゃないよ、途中でトラックから飛び出して、隙を突いたり出来ないかなって

    身体の方は...えっと...何か怖いけど...やらないといけない気がして...

  • 165寄生者24/03/14(木) 21:04:36

    >>164

    ふーむ

    まぁなんでも挑戦!やってみよ!

    【トラック召喚】

  • 166黒月のエネミー24/03/14(木) 21:05:19

    >>145

    >>146

    >>147

    >>150

    >>153

    >>155

    >>159

    【カラカラと哂いながら、攻撃をまともに受けていく】

    【そしてその度に肉体は千切れ、黒泥で補填されていく】

    【……しかしよく見れば、「黒月眼」が収まる顔にだけは攻撃が及んでいない】

    【巧妙に隠してはいるが、明らかに「黒月眼」を庇っている】


    >>151

    【まともに受ける……が、余裕ありげに人差し指を振っている】

    【針によるダメージはあるものの、今や肉体の大部分が黒泥で構成されている髑髏に毒は効いていないようだ…】


    >>156

    【冷めた目で回避する様を見つめる】

    【……だが黒月の追尾は停止させる気は無いようだ】


    >>163

    【髑髏が明らかにこれまでと違う挙動を見せる】

    【煩わしいとでも言うように、黒い霧を黒月で消し去ろうとした】

  • 167ミダス24/03/14(木) 21:06:31

    >>165

    乗り込んだよ!いつでも発車OK!

  • 168シルクハットのエネミー24/03/14(木) 21:07:17

    >>166

    まさか……あの部分に……!?

    【ハンカチを繋いだロープを出して眼がいると思われる場所に伸ばす】

  • 169死神鳥/夜羽の少女24/03/14(木) 21:07:28

    >>166

    ……あの目が…?

    それに……よし、やってみるか

    【冷気を放出し、白い霧を形成】

    【ついで顔を狙って黒矢羽を放つ】

  • 170寄生者24/03/14(木) 21:07:44

    >>167

    おーけー!

    >>166

    少し変わってきたな?

    【ミダス入りトラック発射!】

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:07:48

    このレスは削除されています

  • 172松之助24/03/14(木) 21:08:37

    >>166

    っっしゃ殺せるから怖くねえ!!!!

    【弱点がわかって安心した 腕に簡易結界を纏わせる】

    透殺拳

    【「黒月眼」に対して空気のズレ 殺意を伴わない見えないほど高速の拳を放つ】

  • 173サソリ型エネミー24/03/14(木) 21:08:41

    >>166

    【まさか 毒が 効かない のか !? 毒以外 毒以外…… …… 殴るぞ !】

    【上から鋏で叩き潰そうとする】

  • 174装甲のエネミー24/03/14(木) 21:08:52

    >>166

    (絶対あっちだ...他の皆が攻撃するはず、俺は注意を引く...!)

    【これまで殴っていた場所に連続して拳を叩き込む】

  • 175繧ス繧ヲ繝?荳ヲ陦御ク也阜縺ョ24/03/14(木) 21:09:01

    >>166

    【何を考えているのか、黒月に対して馬鹿の一つ覚えのように簡易結界・氷を展開している】

  • 176根絶のエネミー24/03/14(木) 21:09:51

    >>166

    消されるから中々動けねぇな…

    【霧は消えていくが、根絶のエネミーはどんどん新しい霧を補充していく】

  • 177イレギュラー24/03/14(木) 21:10:16

    >>164

    >>165

    ケアはしっかりしろよ。

    注意は引いてやる。

    >>166

    その眼をこっちに。

    向けたほうがいいぞ。

    【拳を地面にたたきつける】

    【凄まじい衝撃波を放ち】

    【地表に亀裂が走り】

    【異様な力を放つ】

    【赤い瞳がそちらを向いている】

  • 178サイバーコンビ24/03/14(木) 21:10:40

    >>166

    ホタル「頭が弱点みたい」

    ケイ「だな、反撃開始だ!」

    【ヘッドショット狙いで撃ちまくる】

  • 179ミダス24/03/14(木) 21:12:02

    >>170

    (おっとっと、タイミングを測って...)【トラックの外を覗きながら】

    >>174

    >>177

    (注意引いてくれるの...ありがたい...)

  • 180寄生者24/03/14(木) 21:13:46

    >>177

    承知しておる

  • 181黒月のエネミー24/03/14(木) 21:15:39

    >>173

    >>174

    >>175

    >>176

    >>177

    >>170

    【攻撃、防御、回避、そしてトラック】

    【黒月は優先攻撃対象を自身の意思で設定する必要がある】

    【すなわちこれらの行動への対処は、髑髏が顔への攻撃を庇いきれなくなるのに十分であった】


    >>168

    >>169

    >>171

    >>172

    >>178

    【…………そして、まともに顔面への攻撃を受けた】

  • 182装甲のエネミー24/03/14(木) 21:16:33

    >>181

    食らった...!

    【爪先を硬化させ頭を蹴ろうとする】

  • 183死神鳥/夜羽の少女24/03/14(木) 21:16:47

    >>181

    【目を苦しそうに細めながらも黒月を見ている】

    ……どうでてくる

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:17:10

    このレスは削除されています

  • 185シルクハットのエネミー24/03/14(木) 21:17:39

    >>181

    【黒月の顔の部分に入ったハンカチロープが体の中をまさぐる】

    どこですか!? どこにいますか?!

  • 186イレギュラー24/03/14(木) 21:18:27

    >>181

    ……。

    【即座に次の攻撃に備えて周囲を確認する】

  • 187松之助24/03/14(木) 21:18:29

    >>181

    【ニヤつく】

    死が怖い生き物じゃねええか良かった!!!!!

    【顔面に透殺拳を4連続で放つ】

  • 188ミダス24/03/14(木) 21:18:33

    >>181

    (3...2...1...GO!)【タイミングを見計らってトラックから飛び出す、そして手袋を外した状態のまま両手で殴りかかるが...?】

  • 189サイバーコンビ24/03/14(木) 21:19:41

    >>181

    ホタル「よし…!」

    ケイ「油断はするなよ、まだわからん」

    ホタル「わかってるよ」

  • 190サソリ型エネミー24/03/14(木) 21:20:04

    >>181

    【これは 効いてる はずだな !】

    【すかさず大蛇形態に変化、尻尾で鞭のような一撃を振るい追撃する】

  • 191繧ス繧ヲ繝?荳ヲ陦御ク也阜縺ョ24/03/14(木) 21:21:03

    >>181

    【未だ簡易結界の維持に集中】

    【意地でも本体への攻撃に参加しない】

  • 192根絶のエネミー24/03/14(木) 21:21:21

    >>181

    俺様が宇宙最強だぁぁあ!!!

    【エネルギー弾を連射する】

  • 193シルクハットのエネミー24/03/14(木) 21:21:56
  • 194黒月のエネミー24/03/14(木) 21:26:33

    >>185

    【胴体は黒泥と化し、まさぐろうとも何も手ごたえが無い……】


    >>182

    >>183

    >>184

    >>186

    >>187

    >>188

    >>189

    >>190

    >>191

    >>192

    【攻撃を食らい、頭部が胴体から吹き飛ぶ】

    【頭部の半分は金と化し、そのまま追撃を食らって砕け散った】

    【地面に転がる頭部、その眼孔から、ごろりと「黒月眼」が零れ落ちた】


    【……】

    【「黒月眼」が見ている】

    【今まで戦ってきた者達を】

    【そしてガチガチを歯を打ち鳴らし、髑髏が唱える】


    【心領結界『無月冥庭・死亡遊戯』】

    【髑髏…黒月のエネミーが心領結界を展開した!】

  • 195ミダス24/03/14(木) 21:27:33

    >>194

    うわぁぁぁ!簡易結界!【すぐに簡易結界を展開し、逃げる】

  • 196装甲のエネミー24/03/14(木) 21:27:34

    >>194

    やられた...!

    空さんまだかよ!

    【体表を硬化させる】

  • 197松之助24/03/14(木) 21:27:55

    >>194

    うわあああああ!!!!!!!!

    【簡易結界を一軒家レベルまで広範囲に広げる】

    【エアボードで浮いてとりあえずどこから攻撃が来るか待つ】

  • 198波動人間24/03/14(木) 21:28:22

    >>194

    ……!!?【簡易結界!!】

  • 199シルクハットのエネミー24/03/14(木) 21:28:24

    >>194

    まさか……!

    くっ!

    【簡易結界を展開する】

  • 200死神鳥/夜羽の少女24/03/14(木) 21:29:13

    >>194

    …様子見するか

    【簡易結界を展開】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています