爆乳褐色トップレス牛娘の電車広告じゃん 不適切すぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:41:23

    よく見るとワンピース宝くじのカイドウさんだった 
    そんな先日のできごと

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:42:07

    娘以外全部あってるしセンシティブだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:42:29

    お前さ… 疲れてんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:42:56

    視力0.1くらい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:43:13

    画面から2m離れてメガネ外して見たら確かにそう見える
    見えるったら見える

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:43:46

    乱視?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:43:47

    そうはならんやろ
    よく寝てからもう一回見なさい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:44:20

    乳はともかく横幅がありすぎんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:46:33

    眼鏡外して視力0.05で離してみたら不適切に見えてきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:47:57

    りゅーのすけに乗ったドラゴン思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:48:43

    ほんとだ離すと見える不適切だこれ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:49:26

    いや…見えねェな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:50:17

    >>9

    >>11

    正気に戻れ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:52:04

    このくじ乳のところ削るから実物は半乳セーフだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:56:20

    >>13

    いやまじでメガネ外してみると見えるんだって

    胸筋の下のところとかが

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:57:30

    勝った先に夢がある(敗者)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:59:38

    髪型が禰豆子ってのは見たことあるけどこれは要審議

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:00:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:36:58

    見えねェだろ!!ってツッコミ待ちのスレじゃないんか?
    コワ〜…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:38:56

    カイドウさんだってえっちかえっちじゃないかでいったらえっちなんだから不適切では?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:40:45

    閲覧注意つけてやれお前ら

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:41:53

    試してみたら本当でアラマキ
    ヒゲがくびれに見えて悪さしてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:42:43

    ふうんこういうことか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:43:25

    近眼ガチ勢を舐めるな
    目が悪すぎて裸眼だと色だけで判断して生きてるんだからカイドウだって褐色娘に見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:44:04

    スレ一覧サイズだとわからんでもない…くやしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:46:06

    正直全然見えねぇ…
    100歩譲って乳はわかるとしてもその上に乗ってる顔が体に対して小さすぎて違和感しかない
    みんな催眠にかかってるだけでは

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:47:31

    閲覧注意つけて深夜に立てろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:09:27

    >>26

    エッチに全振りしてるタイプのソシャゲだとこんな感じの乳デッッッ顔ちっっっさみたいな極端な体系のキャラがちょいちょいいるからソシャゲに脳が溶けてるのもあるかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:10:34

    牛娘?鬼娘だぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:15:18
  • 31二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:24:52

    見えないから図解して

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:29:08

    見えなくはないわ、髭が髪ブラみたく見える

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:42:58

    >>31

    >>23を見ることを勧める

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:22:38

    ( `ω´)おっぱおにチョォォォ〜期待してもうたやんけ春日ァァァッー!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:23:28

    雑だけどこんな感じですね 電車の広告って視認性悪いから空目しても仕方がないと思うんです

    >>31

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:29:55

    よく見たら普通に乳首発行されてるじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:30:42

    クイーンもGoogle画像でモザイクかかってたし百獣海賊団はセンシティブの集まりか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:52:12

    >>37

    モブ女の服装からしてセンシティブの集まりだろ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:59:59

    背景のピンク色がいかがわしさを助長してる部分もあると思う
    桜お前散れ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:00:22

    この角で牛は無理じゃね?
    鬼娘とかで出直してくれ

    それはそれとして髭が爆れつハンターみたいな裸サスペンダーには見えなくもない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:49:15

    乳首発行って何???

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 03:16:35

    「カイドウさんはえっち」←シコスレで言ってくれと言おうと思ったけどその前に確認したら落ちてたわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:28:40

    スクラッチのカイドウさんは刺青が乳首にまで侵食してるせいで乳首が強調されてるのがね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:32:41

    >>42

    隔離場所としてちゃんと機能してたんだな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:26:14

    わかる
    俺も上裸モロ出し美女の広告かと思ったらゾロだったことある

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:22:36

    流石にマリモヘッドは無理だろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:38:00

    ベリショ好きもおるんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:45:31

    >>22

    つまりこういう事か

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:05:15

    尾田っちのイラストだとセンシティブ感ないんだけどアニメ絵だと感じることはある
    なんでだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:22:45

    今日の視力検査スレはここですか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:23:55

    >>48

    正解

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:42:50

    裸眼で一覧を見るともはやピンクを纏った何かが居る事しかわからない

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:24:12

    >>46

    これ釣られたことあるけどまず肌色の多さと胸らしき曲線だけ目に飛び込んできて二度見したらゾロだった

    ちゃんと見てればありえないけど視界の端掠める程度だと結構騙される

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:43:32

    >>49

    アニメ特有の色の塗りかなあ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:43:25

    勝手に不適切扱いされるカイドウさん可哀想で草

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:45:10

    これヤマトが同じ事やったら絶対に広告貼れないだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:54:39

    >>55

    反社だから不適切ではあるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:09:59

    スマホであにまんやっててこれ見てと言わんばかりに出された画像とは違って電車とかにある広告だと肌色多めかつ肉付きよさそうという情報を真っ先に認識した場合、「ああ男性向けのソシャゲのキャラ辺りか」みたいな補完処理が勝手に脳内でされることがあるんだよな…
    そしてそういうものなんじゃないかとなった途端ジッと見つめる気恥ずかしさ(?)で更に認識能力落ちるから余計に

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:36:24

    今のあにまんで閲覧注意なしのこういうスレは深夜に立ってガハハって笑って昼過ぎにはもうすっぱり落ちてるくらいが一番いい気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:41:08

    昔のあにまんでもこういうのは一発ネタで笑って長引かせずに終わる方がいいと思う
    たいていみんな深夜テンションで笑ってるだけで朝になると冷静になるからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:58:16

    >>56

    そりゃ見られる抵抗無くとも半裸になるキャラじゃないから前提が存在しないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています