私はスサノオ様の神秘を持っているらしいティーパーティ一年生

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:21:36

    どうやらクズノハ様が私を百鬼夜行に呼び戻そうとしているようですわね…

  • 2◆WlTtg4T2N5Jv24/03/14(木) 18:23:10
  • 3◆WlTtg4T2N5Jv24/03/14(木) 18:23:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:24:20

    立て乙です マウスである程度トレスと前々スレの19さんのイメージイラストを参考に支援絵をかいてみました
    どうぞお納めください(下手ですみません)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:25:02

    たておつです
    ナギサここから百鬼夜行に戻したくないなら上層部全員の疑心解消してトリニティ全体に流された噂を事実無根である事を表明しつつ逆レ犯全員捕まえてかつマノチちゃんの立場や地位を回復させるのとクズノハ様納得させないといかない訳か
    無理ゲーでは?

  • 6◆WlTtg4T2N5Jv24/03/14(木) 18:25:34

    >>4

    ありがとうございます!!

    次のスレ画に使わせていただいてもよろしいでしょうか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:26:24

    >>6

    こちらこそ使っていただけて嬉しい限りです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:28:27

    一番難しいのはクズノハ様を納得させることかな?
    まず会い方がわからん

  • 9◆WlTtg4T2N5Jv24/03/14(木) 18:30:47

    魑魅一座との関係性ですの?


    >>11ですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:32:57

    (すいません支援絵のスレ民ですが、トリニティのマークを入れるの忘れてたので後で修正verを上げておきます…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:33:03

    因縁の相手

  • 12◆WlTtg4T2N5Jv24/03/14(木) 18:36:18

    因縁の相手ですわね…

    dice1d100=50 (50) くらいの因縁がありますわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:39:14

    そこまで因縁はない感じかな?

  • 14◆WlTtg4T2N5Jv24/03/14(木) 18:42:50

    どう言った因縁なのかですの?


    >>16ですわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:44:00

    よく喧嘩していた

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:48:11

    会う度お互い罵倒しあうくらい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:53:57

    ナギサにしてもセイアにしてもこの子が百鬼夜行に戻るのどうやっても止められないよなこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:01:54

    このレスは削除されています

  • 19◆WlTtg4T2N5Jv24/03/14(木) 19:02:52

    まあ…あまり仲がいい訳ではありませんわね…

    それというのも>>21という事情ゆえですわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:05:37

    同族嫌悪

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:06:49

    幼馴染

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:06:51
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:08:46

    喧嘩するほど仲がいいってことでOK?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:09:54

    お互い全く遠慮のない悪友みたいな関係してそう

  • 25◆WlTtg4T2N5Jv24/03/14(木) 19:22:00

    はー?あんなチンピラ共なんて

    dice1d100=12 (12)

    くらいしか仲良くありませんがー?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:22:37

    普通に仲悪いな

  • 27◆WlTtg4T2N5Jv24/03/14(木) 19:24:09

    ここまで仲の悪い理由ですの?


    …….>>29ですのよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:25:46

    シンプルに気が合わない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:26:35

    昔レイプされかけた

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:27:01

    進学での喧嘩別れ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:27:33

    ファッ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:27:56

    >>29神秘ィィィー

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:28:09

    百鬼夜行も大概だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:29:58

    活動休止前の百花繚乱が介入したのか、今のネームドに助けて貰ったのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:30:33

    やはり裸で踊った女の神秘がある生徒は違うな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:31:49

    修正版マノチちゃんです、どうぞお納めください…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:32:24

    いやだからフェロモン出してる訳でもない普通の踊りぐらいしか影響のない神秘だからこれ完全に神秘とか関係ないやらかしだね
    でもされかけただから百花繚乱あたりかシズコ辺り助けてくれてそうね
    少なくともレイサ以外放置のトリニティよりは大丈夫そう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:32:36

    されかけた、だから未遂な辺りトリニティよりは僅かレベルでたぶんマシ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:34:17

    それに百鬼夜行は普通に影響力高いし仲良い子多いから手なんか出した暁には袋叩き確定だからね
    寧ろこんな事する事自体ヤバい案件だろうし

  • 40◆WlTtg4T2N5Jv24/03/14(木) 19:34:18

    まあその…昔襲われかけまして…

    そこを


    1.当時の百花繚乱

    2.ナグサ

    3.アヤメ

    4.シズコ


    dice1d4=1 (1)

    に助けられましたの

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:35:08

    >>38誰にレイプ誰かけた科は書いてなかったけど

    もしかして?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:35:29

    流石百花繚乱だ頼りになるぜ!
    この後魑魅一座は他の住民からの袋叩きは確定だろうね

  • 43◆WlTtg4T2N5Jv24/03/14(木) 19:36:32

    もちろんその後

    50+dice1d100=くらいの報復は致しましたが…

    まあ自業自得ですね

  • 44◆WlTtg4T2N5Jv24/03/14(木) 19:37:43

    ダイスミスですわ

    dice1d100=45 (45)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:39:00

    魑魅一座壊滅してないかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:39:20

    しっかり報復してるの偉い
    トリニティだと出来てないのはやっぱ立場の違いなんかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:40:39

    ヘルメット団と同じで魑魅一座を冠した別のチンピラがわくさ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:12:06

    >>38

    トリニティは返り討ちにしてるから襲われてないのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:13:42

    >>48

    レイサが介入した時以外に複数回襲われてる疑惑がある

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:14:54

    >>48

    返り討ちにしたのはレイサの時だけで噂の中身が生徒食い散らかしただからその数分襲われてる可能性あるのよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:18:38

    >>49

    >>50

    つまりもうお嫁に行けない身体……ってこと?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:19:13

    >>51

    レズレ●プでも野郎をけしかけたにせよ、ね?

  • 53◆WlTtg4T2N5Jv24/03/14(木) 20:20:03

    幼馴染とは言え…いえ、だからこそ容赦は不要ですわ


    錠前家の報復により、現在の魑魅一座の勢力は本編の

    dice1d100=12 (12) %程度まで減少

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:21:00

    やりすぎっす姉御

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:21:30

    >>51

    本人の気持ち次第だけどもそうだからこそトリニティヤバいって話になってるし

    可能性あるとしたらレイサぐらいじゃないかな嫁いでくれるの


    しぶといな魑魅一座

    下がってるだけ良いけども

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:22:14

    もうニャン天丸が雇って桜花祭を妨害&先生への殺人未遂をした路上流(アラタのとこ)しか残ってないんじゃないこれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:28:48

    壊滅飛び越えてほぼ殲滅の域

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:31:51

    やっぱ錠前家凄いなこれ
    トリニティでは名前響いてなかったから好き放題されちゃったんだろうなこの感じだと
    レイサ本当ヒーローだよ

  • 59◆WlTtg4T2N5Jv24/03/14(木) 20:36:45

    >>58

    当然ですわね

    本来錠前家の全盛期は


    1.勘解由小路家と同格

    2.勘解由小路家に次ぐ名門

    3.百鬼夜行で十指に入る実力


    dice1d3=2 (2)

    がありましたもの…裏切り者は絶対に…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:39:06

    いや凄い規模!?
    ナギサ胃大丈夫です?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:39:48

    また厄ネタが増えた!
    もうトリニティでのレ●プ事件は裏切者を使って錠前家を追い落とした連中の追い打ちでいいだろこれ!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:41:03

    ナギサ様紅茶持つ手の震えとんでもないことになってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:42:29

    >>61

    ごめん最初のスレで噂広めたのもトリカスの仕業って決まってるんだ…それにどのみちこの案件正実動いてないからトリニティ胃痛案件なのにかわりないんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:43:18

    うーむ……百鬼夜行まで来たのはいいものの……錠前の姓を名乗る度に驚かれ「雇えない」と追い返される……すだまちいちざ?というところで働こうにも向こうが怯えて話にならない……どうしたものか……

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:44:44

    法廷で会おうされるとマジでトリニティが死にかねない

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:46:09

    >>64

    サッちゃんミレニアムへバイトに行こう!(別のスレと被るが)

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:48:05

    そんなお嬢様をレイプしかけた魑魅一座はなんなの?究極の怖いもの知らずなの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:49:37

    >>65

    法廷で会おう→相手は錠前家→ましてやこちらが一方的に悪い→どんな弁護士も匙を投げるのは確定→死ッッ確定ッッ!!!




    紅茶、飲まずにはいられない!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:50:27

    ※内心

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:51:08
  • 71二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:54:20

    エデン条約結びてえって言ってる側が外交問題起こしてるのは周りからの信用地の底に落ちるのよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:59:21

    おまけに噂拡大して更なる大惨事起きてるしな
    正実からの警戒の理由この噂のせいだし(噂自体知らなかったツルギは例外)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:00:52

    >>70

    何言ってるんですか?相手は錠前家ですよ???百鬼夜行の権力争いで負けたとはいえ、未だに根強い影響力があるあの情報屋の錠前家ですよ???グビッグビッ……プハァー!はい!終わりです!そうです!終わりですよ!!!はいはい終わりです!!!私たちはトリニティは責任を追及されエデン条約は白紙に!彼方へ消え去ります!!!紅茶!飲まずにはいられませんッ!




    ……え?示談?なんで……本人の希望……?はい?????

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:01:34

    >>73

    多分すると思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:02:25

    これ本人希望の示談で実際済む問題なのかね実際
    例え本人良くても周りが大変そうだけども

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:05:14

    示談で済ませてやっていう恩を三大学園のトリニティに押し付けれてるのはかなりのアドだとは思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:08:05

    トリニティから憎き商売敵の家を追い出す……ぐらいはやらんとダメな気はする
    マノチはともかく、ご実家のほうがね

  • 78◆WlTtg4T2N5Jv24/03/14(木) 21:11:17

    >>36

    遅くなりましたがありがとうございます!!

    早速次のスレ画に使わせていただきますね!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:13:02

    >>77

    後は噂の解消並びに名誉回復もね

    百鬼夜行の人たちトリニティでの扱い聞いたらキレるんじゃねぇかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:15:39

    ただクズノハ様問題をどうするかやな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:18:40

    ただ遊びに来ただけなのにすごい大事になってるな……

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:21:33

    >>77

    見返してみたらマノチちゃんも裏切り者絶許状態だからよっぽど恨まれてるね件の家

  • 83◆WlTtg4T2N5Jv24/03/14(木) 21:27:36

    >>82

    ええ…手ひどく裏切られましたからね…

    まさか>>85までするなんて…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:29:55

    懇意にしていた家多数に実害を出す

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:30:05

    家にためてあった情報類を何でも横流し

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:30:26

    >>85

    さらば顧客情報……

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:30:32

    情報を盗んで件の家に活用させた+マノチちゃんのお父さんに軽い怪我を負わせた

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:31:01

    そりゃキレるわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:31:18

    >>86それどころじゃないぞ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:31:19

    どこに横流ししたんだ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:31:46

    これは許されませんわ
    なんなら百鬼夜行のみんな同情しますわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:32:43

    横流し先は気になる

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:33:28

    寧ろこれで半壊レベルに抑え込んだの凄いよね
    横流し先はもちろん件の家じゃない?
    その情報で勝ったんだろうし

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:33:39

    >>92商売敵かトリニティ?

  • 95◆WlTtg4T2N5Jv24/03/14(木) 21:34:59

    流された先ですか…?

    思い出すだけでも腹が立ちますが…


    1.商売仇

    2.トリニティ

    3.他の学校


    dice1d3=2 (2)

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:35:46

    うっわぁ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:35:57

    あー……これケジメでトリニティに行かせるのが最大の侮辱になってるやつだ。

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:36:21

    ナ ギ サ 様 へ の 更 な る 追 い 討 ち
    ナギサ様胃残ってる?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:37:11

    >>95どこが買い取ったのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:38:08

    >>97

    そりゃ行かせる時に両親すまないって言うよね前スレの選択肢先の安価の展開的に

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:38:17

    百鬼夜行での支持率高めなのと実家が半壊程度なの見るに重要な顧客情報だけは何が何でも死守したとかなのかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:39:07

    もうこれ政治問題は避けられないな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:40:11

    裏切り者は競争相手の家とトリニティ両方に関係する人物だったのか…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:40:13

    >>101家には置いてなかったんだね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:41:00

    裏切りで情報類トリニティに横流しされた歴史深い情報屋の娘です
    トリニティからしたら要警戒対象にはなりそうな背景してんな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:41:01

    >>95

    裏切り者を忍び込ませ情報屋の命である百鬼夜行のエッグイ機密事項や顧客情報(なんとかガチで漏れたらやばいやつは死守できた)をトリニティへ横流しした挙句、そのトリニティへケジメとして娘を行かせる。


    ブチギレるわこんなん

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:43:56

    >>105

    なお実態はなんか怪しいからだった模様


    >>106

    そりゃマノチちゃんも両親もみんなキレるよね

    潰す気満々なのも納得

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:45:45

    もしかして滅茶苦茶高度なナギ虐なのか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:52:07

    トリニティに恨み抱いててもおかしくない境遇してる子がナギサに惚れ込んでるの奇跡でしかねえよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:53:25

    トリニティは嫌いだけどもナギサ様とレイサとツルギは好きだったりしそう
    というかレイサの存在が大きいと思う
    レイサはヒロインだった?

  • 111◆WlTtg4T2N5Jv24/03/14(木) 22:03:03

    >>99

    情報の買い取り先ですの?


    1.パテル学派

    2.フィリウス学派

    3.サンクトゥス学派

    4.シスターフッド

    5.ヨハネ学派

    6.それぞれの派閥にバラバラに売られた

    7.向こうのリスクヘッジがキッチリしていたのか未だに分かってない


    dice1d7=7 (7)

    ですわね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:03:53

    アウトー!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:03:59

    >>111うぁー

    トリニティからどこか行ってるかもな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:04:57

    わかってないのか
    ナギサ様更なる爆弾抱えちゃったというかトリニティ全体が更なる爆弾抱えちゃったなこれ
    場合によっては国際問題だよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:05:47

    これはもうブラックマーケットに流れてるんじゃ…………
    カイザーとか、マフィアの連中とか、そうゆうの大好きそうだし…………

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:05:59

    高確率でカイザーが絡んできそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:06:26

    >>1151番近くだとアリウスに

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:07:09

    ナギサもう倒れるだろこれ……

  • 119◆WlTtg4T2N5Jv24/03/14(木) 22:08:28

    >>117

    勿論アリウスも騒動の後勿論洗いましたわ…

    その結果…


    1.ウチのものと思しき情報の一部が回収出来ましたの

    2.何もありませんでしたわ…


    dice1d2=2 (2)

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:09:05

    ほんとに〜?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:10:26

    万が一カイザーなんかに流してたらもう大問題だから流石になしでトリニティ内に留まってる事祈るわ
    時期的にマノチちゃん入学前だから今のトリニティ上層部全員関係者だし
    今も百鬼夜行で錠前家が支持されてて影響強い事考えたらもう大惨事よ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:11:24

    まあトリニティ内でアリウスの方にも流すなんていう変人そうそうおらんわな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:16:38

    ちなみにナギサへの尊敬度は137でレイサとの仲の良さは138なんだよね。

    おいお前白状しろ実は一目惚れしてるだろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:18:12

    >>123

    一目惚れしてもおかしくないシチュだったからなぁ

    間違いなく惚れてますね(確信)

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:24:22

    レイサが各方面からすごく感謝されてそう
    色々贈呈されるやろこれ

  • 126◆WlTtg4T2N5Jv24/03/14(木) 22:25:39

    >>123

    はっ?はー!?

    そんな…一目惚れだなんて…


    1.しましたけど何か?

    2.ま、まだそう言うのは早いと言うか…今はあくまでお友達で…


    dice1d2=2 (2)

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:26:00

    あら〜

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:26:55

    トリニティの光だよマジで

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:28:30

    しかもレイサは別にマノチちゃんが凄い家の子だから助けたみたいな欲ありきじゃなくて自警団として純粋に善意で助けた模様
    そりゃマノチちゃん惚れますわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:31:18

    もしかしてトリニティ崩壊RTA見せられてる?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:32:25

    >>130

    まだ頑張れば挽回出来るから

    買い取った情報しっかり返して諸々誠意ある対応すればまだセーフだよきっと

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:50:23

    ナギサがレイサに百鬼夜行との仲介役を必死に頼みそうやな

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:52:41

    マジでトリニティのスーパースターなんだよ宇沢レイサ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:56:42

    百鬼夜行とトリニティの橋渡し、トリニティの大スター宇沢レイサ……

  • 135◆WlTtg4T2N5Jv24/03/14(木) 23:15:27

    神職さん曰く、スサノオ様の神秘は


    >>137というものらしいですわね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:16:13

    かそく

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:17:00

    筋力増強

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:18:14

    筋力だとすると戦闘の数値に反映されてない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:18:57

    神秘低いから妥当な範囲か
    戦闘増えてないのはまだ使いこなせてないからだったりしそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:21:03

    パッシブなのかノーマルスキルなのかで変わってくるな。パッシブならそのまま

  • 141◆WlTtg4T2N5Jv24/03/14(木) 23:24:40

    >>140


    1.パッシブですわね

    2.ノーマルスキルですわね


    dice1d2=2 (2)

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:26:11

    ノーマルスキルか
    時間差で反映だから使いこなせれば効果量多そうかな
    これスサノオの力更に引き出せるようになったら神器出せたりして

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:27:04

    >>142

    まっ神秘低いから無理っぽそうだけどねはっはっは

  • 144◆WlTtg4T2N5Jv24/03/14(木) 23:32:13

    上手く使いこなせれば

    >>146くらいならできそうですわね

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:03:33

    加速

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:03:40

    りんごを握りつぶす

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:03:42

    いざという時ナギサ様の身をお守りする

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:04:10

    いや草

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:06:05

    >>146元の握力によるけど倍率高いな?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:06:14

    りんごを握りつぶすことに使われるスサノオ君

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:07:20

    >>149平均の2,9倍の握力必要だって

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:07:51

    実際リンゴを握りつぶすのは結構すごいんだけど、如何せんキヴォトスにはできそうな人がちらほらいるのが…………

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:13:42

    >>152

    真っ先にミカが浮かぶけどノノミとかシロコでもできそうなのがね……

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:04:01

    そういえば今更だけどマノチちゃんって使用してる銃とかの明記どっかにあったっけ?特級銃物ぐらいしか見た記憶がないんじゃが

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:09:09

    ナギサに惚れ込んだ理由を聞きたい

  • 156◆WlTtg4T2N5Jv24/03/15(金) 05:01:37

    >>154

    私の愛用している銃ですの?


    1.AR2.SMG.

    3.SG4.HG

    5.GL6.MG

    7.SR8.RL


    dice1d8=7 (7)

    ですわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 05:15:27

    スナイパーライフル使いか
    能力的にも遠距離からの支援射撃とか出来るから良さそう

  • 158◆WlTtg4T2N5Jv24/03/15(金) 06:23:24

    スナイパーライフルの


    >>160を使っていますわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:25:15

    加速

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:26:19

    バレットm82

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:12:24

    またデカブツを…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:34:51

    調べたらだいぶ凄い銃だな
    でも握力80になるぐらい増強出来るなら余裕で扱えそうよね
    握力以外にバフ回せば足の速さ上がったり体幹強くなったり殴る力上がったりしそうだし

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:02:41

    これか。デケェ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:26:35

    Q.バレットM82って?
    A.アメリカのバレット社が開発した“セミオート式狙撃銃”であり、
    ブローニングM2重機関銃に使用される12.7×99mm NATO弾(またの名を.50BMG弾)を使用する。

    弾丸は全長138mm(約14cm)もあり、身近な物に例えるなら大きめのマジックペンを想像してもらえるとわかりやすいかもしれない。
    そんな弾丸を撃てるこいつは短くても74cm程の銃身長があり、重量は12kgにも及ぶ。

    そんなコイツの威力だが、弾丸の種類にもよるが防弾アーマーは紙くず同然だし、分厚いコンクリに身を隠していても
    それを貫いて胴を泣き別れさせる程。

    近年では様々なFPSゲームにも登場するが、もちろん反動もやばく、しっかり固定して撃たないともれなくコッチの肩と腕が外れることになるだろう

  • 165◆WlTtg4T2N5Jv24/03/15(金) 08:30:52

    >>155

    ナギサ様に惚れ込んだ理由ですの?

    もちろん今でも鮮明に覚えておりますわ…


    >>167ですわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:34:23

    本当の私を見てくれた

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:34:33

    そうあれは中学生時代のこと……(存在しない記憶)

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:34:40

    色々あってメンタルが死にかけてた時に、偶々ナギサ様が色々相談に乗ってくれたりしてくれた。
    なおナギサ様はトリニティ外からの転校生という存在を危惧して相談を受けるという形で探ろうとしてただけの模様

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:35:10
  • 170二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:36:08

    >>167

    おいこれどう収集つくんだよ…!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:36:34

    そりゃナギサから信用されねえわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:42:16

    多分遠目に見て目があった(あってない)とかなんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:48:57

    全く身に覚えのない理由で崇拝されてるとか恐怖なのよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:49:36

    精神的に参ってた時、遠目にナギサの姿を見て脳が焼かれた……というわけか

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:50:11

    いじめにあってた時に、ナギちゃんがらみでいじめがちょっと収まって勘違いしたのかな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:51:27

    >>164

    これを戦闘28で扱ってた馬鹿がいるってマジ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:52:25

    >>176当たらないかパッシブないと使えないんでしょ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:58:54

    何かするならこれで抵抗しますアピールのためにでかい銃に買い替えたのかもしれない…
    違うかこれならショットガンの方が使いやすそうだな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:11:10

    メンヘラになってしまった結果存在しない記憶でナギサに依存してしまったと

    君の行き先は病院(心療内科)だ、ゆっくり休めマジで

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:17:47

    >>179

    ティーパーティに入るまで会ったこともなかった一年生が「あっ、ここ懐かしいですね」って存在しない記憶を語ってくるナギサの気持ちを考えてください。

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:21:21

    実質東堂と虎杖の関係じゃん

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:22:30

    やべぇ。なんでナギサあんな信頼してなかったんだよって理由にまた一つ証拠が出されてる……そりゃ怪しいわ。存在しない記憶を懐かしそうに語ってくるコミュ力だけでティーパーティに就いた一年生とか……

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:26:20

    >>182精神異常を疑われるし怪しいし来これをいろんな人にやってたらそりゃいじめにつながる

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:27:52

    マノチ「ナギサ様との出会い…忘れもしません、あれは中学生に上がってすぐのこと……」
    ナギサ様(???????)

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:28:10

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:28:58

    救世主レイサはともかくツルギどういう経緯でマトモな付き合いを持ったんだ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:31:04

    トリニティ周辺の好感度低いの納得よ……

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:33:02

    >>187自業自得?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:35:06

    噂とか待遇の悪さはトリニティが悪い
    それはそれとしてナギサとかミカの好感度が低いのはこの子が悪いんじゃないかな……

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:36:29

    レ●プ被害&トリカスによるデマ拡散→精神を病んで存在しない記憶で周囲に取り付き関係悪化→レイサによる救済
    整合性を考えたらこんな感じかな。自業自得とは言い難い

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:38:40

    本当の意味でのナギサと初対面した時期次第じゃないかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:06:22

    現在のナギちゃん=なぜか自分のことを存在しない記憶で依存してくるよくわからないやつを警戒してたら、その娘が百鬼夜行の有力家の娘で、しかもその家はトリニティのせいで半壊。それに加えてその子はトリニティ生にレイプされていた。
    ナギちゃん...

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:07:45

    ナギサ様の胃はもうボロボロ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:21:58

    これ無効でも良いんじゃない?整合性取れなくなるし支離滅裂になりそうだしでスレ主頭抱えてるだろうし
    おれは無しで最安価か下で良いと思うよ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:32:29

    これで更新途絶えたら嫌だしスレ主さん無理せず最安価しても大丈夫ですよ…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:25:03

    このところはなんでも安価にしてたからな
    こういうこともある

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:25:06

    俺は軽い気持ちでナギサに惚れ込んだ理由を聞きたかっただけなんだ…それなのにどうしてこうなった…

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:27:31

    次スレ求む

  • 199◆WlTtg4T2N5Jv24/03/15(金) 17:41:39
  • 200二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:43:05

    たておつ
    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています