ここだけルディが女の子だった世界線72

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:48:42

    ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。





    ※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好きな人が見てもあまり不快に思われないように常識の範囲でお願いします。





    >>190は次のスレ立てをお願いします。




    ※次のスレを貼る人はこれをテンプレにして下さい。



    ↓前スレ

    ここだけルディが女の子だった世界線71|あにまん掲示板ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。








※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:50:36

    なんだあの地獄見てぇな200ぅ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:50:58

    前スレ200が邪悪すぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:51:18

    ルディ子(名前ルーディア、ルディア)

    ・小さい頃はちょっと生意気で小賢しく口が回った

    ・エリスとの初夜でアルスとクリスがいるシングルマザー

    ・妊娠しやすい呪子

    ・男性不信の男性恐怖症

    ・子供たちを温めるための火属性や水属性が得意

    ・低身長巨乳(149くらい…?)

    ・14歳からずっと母乳が出ている

    ・もしかして*よわよわ…?

    ・ジュリのことを子供のように想っている

    ・ノルンやアイシャにお母さんみたいに振舞っているが誰もいない時ゼニスに甘えている

    ・ナナホシにも甘えられてる


    ルディ呪子概念

    ・妊娠しやすい。出産までの期間が早くなる。

    ・生まれた子供は膨大な魔力や、強い力を持つ

    ・子供への愛情が強くなる

    ・ずっと若々しい見た目、寿命は人族と同じ

    ・妊娠している子供の安全性が爆上げ

    ・出産時肉体活性化


    AIの呪い

    ・子供の成長が早くなる

    ・子供が呪い子になる


    #二次創作 #恋愛 【TSルディネタ】我が子【※エリスファン閲覧注意】 - 02 インテンシティの小説 - pixivエリスの子だ。 たった今、俺の中から生み出された二つの命を見てそう感じた。 顔を真っ赤にして、割れんばかりの声で力強くなく赤子。そして二人の深紅の髪がエリスとのつながりを否応なしに感じさせた。 女としてこの世に生を受け、初めてこの身をささげようと決めた相手、エリス。 だが、エリス...www.pixiv.net

    ここだけルディが女の子だった世界線SSまとめ(許諾もらえたもののみ) Wiki*wikiwiki.jp

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:51:54

    前スレ200が典型的あにまん民にして無職ファンの鑑

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:52:23

    初スレ立て緊張した…
    と思ったら前スレ200とんでもない事になってる!?
    エリスとルディ子のガチ恋距離からのディープキスで上書きしなきゃ(錯乱)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:52:28

    アイシャは真っ当な人間関係持てる土台作れる世界線なんだから甥っ子に粘着するのやめない……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:52:28

    取り敢えず人の心がよく分からない怪物に半ば足踏み込んだ完璧超人がたった一人の運命と出会って壊れていくのが見たくないと言えば嘘になる(最低)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:52:43

    >>3

    心のどこかで共感しているんじゃあないか?なぁ…

    見たいんだろう?ルディの曇り顔を

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:52:58

    前スレ197
    なんでそんな家庭ぐちゃぐちゃになるおねショタ大好きなんだ皆……

    →性に潔癖な少年が大好きなお姉さんとの性に溺れる+歳上だから余裕も持てる演技も普段はできてるのに大好き♡アルス君とシたい!で性欲に流される天才少女とかめっちゃいいだろ
    ジュリ派を否定するものではないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:54:20

    >>10

    原作でも酷かったのにあれ以上に擁護できる要素のないルディ子世界線でそれやられたらアイシャが嫌いになりかねないから……かな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:55:27

    >>10

    僕が見たいのはからかう感じで(心はガチ)誘惑するも惚れて決めたアルス君に真っ向から来られたら弱々ヘロヘロヘタれるアイシャです!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:56:28

    >>7

    原作より外見年齢近いはずだからもっと溺れるし焦って流石にアプローチするんじゃないか


    呪いで成長早いの除いてもアイシャ413年産まれアルス420年産まれの7歳差

    原作アルスは427年産まれの14歳差

    ちょうど歳の差が半分になってるのかコレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:57:18

    ロキシーのお尻を前世に引っ張られてつい目線が追ってしまうルディ子(幼)の視線に気づいてるロキシー
    成長し女性らしくなりロリ巨乳姿のルディ子のおっぱいを目で追ってしまうロキシーと無防備で気づかないルディ子
    という師匠と弟子の関係の変化が見たくないと言ったら嘘になる(性癖開示)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:58:27

    このスレの初期でもあったけど原作の結果ありきでやるとただのクズ化するから概念広げるのはいいけどちゃんと納得できるように掘り下げて行きたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:00:08

    >>14

    ルディ子は相手の事そういう目で見るけど自分がそういう目で見られてる自覚低そうなのいいよね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:00:35

    >>15

    そうね

    今回のアルス×アイシャだと関係持ち始めるのいつ頃か、から始める?

    呪いの成長早いはちょっと考えるの大変だが

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:02:16

    >>7

    真っ当に作ろうと思うもアルス君以上に好きになれる男が見つからないし真っ当な恋愛も分からないからリーリャから教えてもらった落とし方しか出来ないんだぞ…

    つまりシルフィとルディの惚気教育(真っ当恋愛)をどれだけ受けられるかが肝要だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:03:29

    >>17

    決戦編終わるまではルディ子の助けになろうとお互い走り回ってるだろうしアルスが大学出てもルディ子の手伝いばっかしてる内に……とか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:03:48

    >>17

    アルス20アイシャ27で婚期ガチ焦りルディから心配されまくってるときにしよう(提案)

  • 21無視していい設定衆22/01/22(土) 00:04:34

    >>4

    と、取られた…

    本読んでた間に…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:04:37

    >>16 分かる


    ルディ子「…よし、後はこの道具をあっちに…」

    ロキシー「(ジーッ)……は、はい。なんでしょう?」

    ルディ子「いえ、ですから道具をちょっとあちらに運びたいので手伝ってもらいたいのですが…」

    ロキシー「え、ええはい。わかりましたよ手伝います。」

    ルディ子(さっきどこ見てたんだろう…)

    ロキシー(危ない危ない、後ちょっとで師匠の威厳がなくなる所でした…)


    みたいな感じでちょっと誤魔化したらそうなのかと思って気付かなさそうなルディ子はかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:04:55

    >>18

    姉にあんたの息子落としたいからって恋愛相談する妹マジで嫌だな……

    前世なくてもマジで嫌だ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:05:33

    >>21

    も、申し訳ない…

    すみませんでした(土下座)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:06:11

    根本的にイカれてるから結果もイカれる原作グレイラット家のお労しさは最高だぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:06:14

    >>23

    しゃーないじゃん、落とし方分からないんだもん

    告白しろ?そ、それはちょっと…

  • 27設定衆22/01/22(土) 00:07:01

    >>24

    まあ読んでる俺が悪い

    だからその顔をあげてレスするんじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:07:12

    >>26

    そんなこと言ってるからジュリが突撃するんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:08:47

    >>28

    アルス君もアルス君で基準さえ満たしたら真っ向から好きだ!あなたと一緒に生きたい!を言ってもらえたらそれだけで落ちそうなのが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:09:53

    やっぱり幼少期から何年も同じ屋根の下に過ごしてる甥に欲情する辺りからキツい
    そしてアルス誕生の経緯を考えるとアルスからそういう関係にならなさそうでキツい
    追加でルディ子の家族への思いを考えるとそれに手を出すアイシャが最低すぎてキツい
    どうしよう……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:11:01

    >>29

    ルディの子でエリオット因子のあるチョロさとロマンチストのハイブリットだからな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:11:19

    >>30

    アイシャ(理想が高すぎて行き遅れたお局30代)がヤケになってやっちゃったことにしよう(おに)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:11:33

    ふーむ、平和なアルス君×アイシャの着地地点…前スレの183のアイデアとか諸々混ぜてみよう

    母親の身体に欲情してしまったアルス君とそれに気づいて
    「アルスは我慢しすぎる部分があるから、もし何か嫌な事があったりしたら言ってね」
    って抱きしめながらフォローするルディ子の言葉通り、
    数年後辺りでルディ子に相談があるとアルス君から告げられ二人っきりになり、
    「実はその、前に…母さんの身体には…んのうしてしまった時と同じ感じになっちゃって、
    どうしたらいいのか困ってて…」
    というアルス君の相談に(ああ、うちの息子もついに色を知る年に…)と感慨深くなり、
    「うんうん、それで?」と静かに話を促したら
    「実はその、アイシャ姉が気になってて…」
    と顔を赤くしながらカミングアウトされて自分の妹に反応していたのかとちょっとびっくりするルディ子

    「!?!?!?!?!?」
    …の隣の部屋で丁度作業してて思いっきり内容が聞こえてしまい、
    それ以来滅茶苦茶挙動不審になるアルスとアイシャはどうだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:12:18

    >>32

    処刑ものでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:14:25

    >>32

    仕事場にいるときは良いけど帰るととうに結婚して娘もいい年に育ってるノルンと言う現実を突きつけられるんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:17:00

    一旦ルディ子世界線のアイシャがどういう道辿るのかから考えてみない?
    まず子供2人できて親の自覚あるルディ子がアイシャがメイド身分で予防線張るような関係許すとは思えん

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:17:14

    まぁマジな話をするならノルンがお姉ちゃんしてくれる(アイシャの気持ちに気づいて色々してくれる)がキーになりそうな気がする
    ほかはともかく人間関係ではどうあがいても勝てない偉大な姉だし

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:18:56

    >>36

    まぁメイドさせてくれとか言われても普通に学校に放り込むよな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:19:11

    メイドという立場ではなく家族の一員として早めにアイシャが入れるルートになるパターンありそう
    その場合アルス君とも家族だから距離は近くなるが、家族であるという認識があるなら
    アルス君にドキドキしてしまう時期も多少ずれるかも…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:21:20

    >>39

    それにルディ子が子供達との時間作らないとは思えないからアイシャがベッタリくっついて洗脳教育する余地ないし

    この条件からアイシャがアルスに惚れて告白まで持っていけるかだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:23:03

    >>39

    15あたりで一人前のかっこいいとこ見せたあたりかなぁ

    22で…世界的には行き遅れだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:24:27

    >>41

    この頃のジュリが19だからザノバに惚れてない限りアルスとくっつきそうでな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:24:33

    平和なアルス×アイシャだと……って考えてくれてる人いるからエリス♂のみTSの2人が夫婦になってる世界線で考えてみる(ヤリ捨てダイナミックから復縁ルート)(ルディ子は呪子ではない)
    アルス10歳でシルフィロキシーが家族じゃない分で不利になるもビヘイリル王国でなんとか勝ってボロボロの両親が帰ってくる……で5歳まで会わなかった父親と流石に関係改善されてるし今までのイメージほど潔癖に育つ気がしない(多分父親剣の師匠でもある)
    守るために強くならなきゃ……一番守りたいのは?妹?お母さん?それとも……と恋を自覚して……という原作沿いでしかないルートで個人的には感情の筋が通った
    アルスの感情であってアイシャが好きになる理屈変える必要ないな!とも思ってるからこうなったけどもどう思う?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:26:54

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:30:16

    >>44

    出来てる

    クリスは再会してから誕生

    ルディ子は妊婦でもできる魔術だけで街中でできる以来で食い繋いでなんとか出産しました

    呪子で成長早いと早さの具合にもよるけど幼少期の大部分をボロ沼母見て性に嫌悪感を示すってのはとてもよくわかるんだが

    こっちだと幸せな家庭で暮らしてた時間のが長いし幸せな両親のが記憶に焼き付いてるはずなんで嫌悪感を持たないどころか夫婦に憧れを持つのが自然かな、と思った

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:31:32

    >>43 >>45

    私は良いと思う

    アルス君側からの気持ちの自覚としてはよさげだし、後は恋愛感情をどう持っていくか…

    家族ではないけどそれなりに近しい異性の女性に相談…シルフィかロキシー…は頼りになるだろうか

    (無理だったら多分ルディ子に相談しそう)

    後エリオット(父)の件があるから絶対に奥さんを置いていかない夫になろうとアルス君が決意しそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:31:55

    すごく個人的なことを言おう
    アイシャがまともになる+ルディの恋愛心構え習得+偉大なるノルン姉様による惚れたなら、迷うな の3つ揃えば普通にクソ雑魚アイシャちゃんでも告白出来ない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:33:32

    >>45

    内容的には好きだしアリだと思うけど他の路線だと使えないからムズい……

    アイシャルートが細い上に茨の道すぎる……

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:34:50

    整合性のためにそこまでするとアイシャ感ないなって思う
    やっぱり原作ルートでよりお労しい目にあってもらうほかない

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:35:26

    >>47

    行けると思うけどアイシャがマトモになってノルンからアドバイスもらってたらルディ子の恋愛観は足引っ張りそう……

    ルディ子はアイシャに負けず劣らずのクソザコの系譜だし

  • 51進撃の限界22/01/22(土) 00:35:44

    よぉ2.3日ぶりだな…ルディ子概念……

    いやまじで久々に来て何が起きてるのかさっぱりわかんない…
    課題の先に自由ってものがあると思って進み続けたのに…期末テストがあって…ミーはガッカリした…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:35:48

    >>46

    >>48

    シルフィはアスラに居るはずなのでロキシー……は頼りになるかなあそれこそ父親……よりは母親に相談しそう

    いつか書くよ……

  • 53進撃の限界22/01/22(土) 00:36:08

    誰か分かりやすくまとめて教えて…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:36:50

    >>53

    中断した所から読み返すといいよ♥️

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:37:04

    >>53

    >>1に過去スレがあるじゃろ?

    どんな翻訳も情報漏れは発生するから辿るんだよお!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:37:29

    >>53

    ほらよ

  • 57進撃の限界22/01/22(土) 00:37:39

    >>54

    4スレはあるんですけどぉ!!仕方ないから読むけどね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:38:16

    >>57

    65スレは読んでおいてよく言うわガハハ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:38:46

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:38:55

    >>51…どうして、ここに…

    >>53

    ルディ子が百合ハーレム築いたり母乳が出てナナホシが飲んだり

    ルディ子ナナホシの奴隷ルートが出てきたり何故かセッ〇〇しないと出られない部屋に閉じ込められたり

    ルディ子とロキシーがエッチな事したら何故か同性同士で子供が出来てみんな宇宙猫になったりしたよ


    …まとめられてるかなこれ(素)

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:39:11

    >>50

    けどアルスの恋愛観はほぼルディのそれプラス父親への嫌悪感(相手から離れず守れ)だぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:40:01

    >>52

    (この世界線のロキシー喪女だから尚更アレ

    というか3歳の頃から知ってる教え子が2児の母で自分は処女!!!!とか精神的にキッツイだろ)

  • 63進撃の限界22/01/22(土) 00:40:05

    >>60

    つまり…大体いつも通りだな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:40:57

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:41:13

    >>63

    いつも通り美味しいぞたっぷり喰え

    おかわりもあるぞ!!!(ない)

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:41:43

    >>62

    というかルディ子と家族になってないならまた理想の男探しに行くからシャリーアにいないよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:42:28

    >>64

    一旦>>1読んで冷静になって

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:43:55

    というかあれよな
    オルステッドの知るアイシャ(仕事人間才能主義)
    原作アイシャ(歪んでるが家族)
    からさらにまともにした新しいアイシャがルディ子アイシャなんだ
    それを思い描くには幻覚強度が足りない

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:45:10

    >>64

    他のキャラだってちゃんと折り合いつけて掘り下げていったんだからそこは守ろうぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:45:31

    >>66

    ん、ああそうかも

    教師になるのは本人の夢だからなるものとしてたけどもうちょい読んでみる


    あと>>59,>>64どっちもなんだけどキャラ解釈はファン同士でも人による部分は必ずあるから平行線の気配を察したら引いた方が安全だから引こう

    俺もよくやらかすけども

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:47:09

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:47:10

    >>68

    もっと深く幻覚を得なくてはルディ子アイシャは再現できないか…

    道は険しいな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:47:27

    >>70

    ちゃうんや……アイシャクズ路線前提で話進めるとスレの初期みたいになるからある程度自重して欲しいんや……

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:48:39

    >>71

    ナナホシ授乳概念とかその最たるものだと思う

  • 75ssアシタカ22/01/22(土) 00:51:46

    雰囲気悪くなってきたしss投げていい?
    あとアシタカも笑えないクズ路線前提でスレ進むの嫌だから仲良く掘り下げて行きたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:53:02

    ルディ子ルートなら好きあったらアルス君がルディ子に報告して順序は守るでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:53:59

    原作における各キャラクターの行動が既に賛否両論巻き起こって当然のものばかりで
    それをスレを適切に運営していくという理由でできる限り穏便なものにしていくと
    まあその方が真っ当ではあるけど、それは無職転生か?みたいなことは思うよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:55:00

    深夜だしちょっと新しい具材投下しようか

    「ふぅ、いいお湯ですね…」
    「え、ええ…そうですね…」
    雨に濡れて帰ってきたルディ子とロキシー(幼)を迎えるパウロとゼニス
    早めにお風呂に入ってきなさいと言われて二人ともお風呂に入る事になり、
    ロキシーの着替えやお風呂にドキドキしながらそれを隠しつつ風呂に入るルディ子

    「…………(ジーッ)」
    「…あの、師匠?どうしてこちらをじっと見るんです…?」
    そしてルディ子が成長した頃、また同じように雨に濡れてしまい
    急いで我が家に戻りお風呂に入ろうと着替えていたら
    たわわに育った胸部をじっと見つめるロキシーと困惑するルディ子というのはどうだろう

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:56:05

    >>73

    キャラの改悪はよろしくない

    当然そうだ

    キャラ解釈は人によるから違くね?ってなること指摘されることあるけど引く事のが多い

    キャラ虐もよろしくない

    原作ほどじゃないしセーフ!ってノリノリで書いたらちょっと自重しろバカ!って言われて驚いたことあるけども

    今回のは笑えないクズってより原作通り悪意なく失敗する方向に近く見えたからその静止は行き過ぎだと思ったんでどっちも止まろう!って言ったが和やかにいきたいのは同意

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:56:15

    ノルンが寮に入らずに家から通学することによってなんかうまいことならんか?

  • 81ssアシタカ22/01/22(土) 00:57:30

    もういい勝手に書きます(ヤケクソ)

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:58:44

    >>77

    性転換で不自然になる部分であって原作通りの行動は変える必要ないでしょ……と思ってたから結構驚いてる

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:59:00

    >>81

    いいぞー!

    何書くんだっけ

  • 84ssを叩き込むアシタカ22/01/22(土) 00:59:17

    我が名はアシタカ!残業を捌きまくるキャリアウーマンルディ子ssを叩き込みに来た!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:59:21

    >>81

    スマヌ…ありがたい、ssいつも書いてくれてありがとうアシタカ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:01:21

    3嫁はTSさせて考えたけどアイシャとアルスは状況が若干変わる程度しかないからくっつけようとすると原作ルートしかなくない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:03:07

    深夜だしだぼだぼな服を着てしまって胸が見えそうになったりへそがチラチラ見えてしまう服で
    無防備に動いてしまうルディ子にやきもきする周りの反応とか考えてみたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:05:07

    >>86

    正直何が変わるかも手探りなんだよな

    成長早い呪いとかあるし

    第3子長男から第一子長男になって歳の差もかなり近くなるから関係性変わりはすると思うけど劇的かって考えるとあんまり変えなくてよくね?って結論に個人的にはなった

  • 89ルディ子先生の慌ただしい1日22/01/22(土) 01:12:00

    最近、ビヘイリルでの決戦が終わり、また子供を産んで、少し余裕ができたのでオルステッド様に出張を頼まれるようになった、
    といっても掛かっても二日で帰れる範囲に抑えて貰えている、優秀な魔術師を派遣してくれるルード傭兵団とアリエルには感謝してもし足りない。
    今日はラプラス戦役での兵站に大きく貢献してくれる農地への支援として、私が派遣された。
    雨を降らせ、地面をほぐし、陽を遮る雲を払って気分は天神様だ。
    全体の確認や他の仕事を選ぶ間に自動人形の理論を考えたり、学校で出す課題の書き出しなどを済ませる。

    「天使さまー!これあげるー!」
    私はなぜかここの子供達には天使と呼ばれている。
    飛んだり空模様を変えてるせいかな?
    なんにせよ、純真無垢な瞳で手一杯に掴んだミミズを差し出さないでほしい。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:13:11

    ウワーッキャリアウーマンルディ子!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:14:10

    叔母が甥っ子に手を出すということ自体が受け入れられ難いんだし恋愛感情なしのブラコンアイシャルートはどう?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:16:08

    原作でアイシャがアルスに手を出したことを咎めてるの
    前世でのトラウマがあるルーデウスと自分と同じことをしてしまったと嘆くリーリャだけで
    他のメンツはそんな悪いことか……?みたいな反応してたような気がしなくもないが

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:21:50

    >>89

    気分は天神様だ、とか母親の地の文とは思えない可愛らしさだなと思いました

    呑気でポヤポヤしてるね……

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:22:16

    みんなこの「ルディ子」という幻覚見てるんだ
    仲よくしよう

  • 95ルディ子先生の慌ただしい1日22/01/22(土) 01:24:28

    「じゃあまた何度か来ると思うのでよろしくお願いします、この腕輪と同じ模様が目印ですので」
    ある程度の引き継ぎが終わり、ルード傭兵団の駐在場も建てたので帰ろうとした時、私はとんでもないものを見つけた。

    「こ、ここ、これ!ネギ!ニラも!ナナホシ……私、桃源郷を見つけたよ……」
    などと一通りはしゃいだあといくらか買い取らせて貰った、アスラ金貨だと両替が難しいからここの貨幣を持ってきて良かった。

    「じゃあオルステッド様、次から支援に向かう人数はこれくらいまでで~」
    「……いい、報告書だけ置いていけ、問題がありそうなら後で聞きに行く。」
    何てぶっきらぼうな、なにか怒らせることでもしましたかね?
    ……と他の奴なら思うかも知れないけどようは早く帰っていいよと言いたいだけである。
    一応今伝えた方が良さそうな事だけ報告して事務所を後にする。
    おかげで今日の夕飯は私が作れそうだ。

    「ただいま~」
    「……」
    「お帰りなさいませルーディア様」
    流石にこの時間は2人しかいないか、せっかくだから今回の戦利品で新レシピでも……

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:25:46

    >>94

    せやな、まだ色々話したりない事があるしみんなと話したい

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:26:34

    原作は不意打ちで2人が致してるところに遭遇してるのが最悪すぎるので健全なお付き合いからスタートしてアルス君がキチンとルディ子ママに報告すれば原作ほど問題にはならないと思うけれど洗脳教育なしでアルス君はアイシャを好きになるの?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:28:17

    >>97

    そこが問題なんだ

    告白したらいけそうなんだがな

    おそらくちょっとの勇気あればできると思うが…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:29:47

    >>98

    いけるかなぁ!洗脳教育なしでアルス君がアイシャの告白を受け入れるかなぁ!

  • 100ルディ子先生の慌ただしい1日22/01/22(土) 01:30:40

    「…………」ガシッ
    「か、母さん?」ズルズル…
    母さんに捕まって引っ張られていく、こんな時にララがいれば……別に教えてくれるわけでもないか。
    あ、そうか、私お風呂入ってないや、危ない危ない、泥まみれで厨房なんかに立ったらリーリャさんに大目玉食らうところだった。

    「じゃあ母さん、久しぶりに私が背中流すよ」
    そのあと母さんと風呂に入り、湯船に浸かって最近の話をして、風呂上がりに膝枕をされたと気付いたときにはグッスリと夢の中だった。
    ……新レシピは次の機会に取っておこう。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:32:36

    ルディ子ルートだとTS3嫁に愛の言葉を伝えまくってそうなのでアイシャも想いは伝えるべきなんだ!ってなってわりかしすぐ告白しそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:33:09

    受け入れてくれると思うならそうなるまでの道筋を考えればいいし
    受け入れないと思うならもういっそのことお互い別の伴侶を見つけることにすればいいと思うよ
    ルロイの存在そのものは未来に特に影響を及ぼさないんだし

  • 103ルディ子先生の慌ただしい1日22/01/22(土) 01:33:31

    >>100

    よく考えたら2日使ってるから1日じゃないじゃん!

    ってことでタイトルはルディ子先生の慌ただしい毎日で、自由にまとめてくれ同胞よ。

    ちなみにたまに出る鍋の具がどんどん完全体に近づいていっててナナホシもご満悦です。

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:34:14

    >>102

    投下お疲れ様です

    ゼニスママありがとう…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:34:49

    お疲れ様です
    ゆっくりおやすみください

  • 106ssアシタカ22/01/22(土) 01:38:59

    夕飯食べてガッツリ寝たせいで目が覚めちゃってるんだよね(当然の帰結)
    せっかくだしもう一本くらい書いていい?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:40:29

    いいよ♥

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:41:05

    >>106

    ええよ

    リクエストありなら今日の蛇足編繋がりでウエディングオブノルンをルディ子としての初恋泥棒ルイジェルドさん前提で見てみたいな

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:41:24

    >>106

    体調が厳しいと思ったらすぐに休むんやで…

  • 110ssを叩き込むアシタカ22/01/22(土) 01:44:31

    我が名はアシタカ!路銀稼いでグレイラット家に遊びに来るミニトーナssを叩き込ませてもらう!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:47:01

    アシタカぁ!!!そんなに働いて大丈夫なのかアシタカぁ!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:49:36

    アシタカって昔からss書いてそうだよね

  • 113思わぬ再会22/01/22(土) 01:50:44

    今日、やっと父ちゃんから許可が降りたニャ。
    ルーディアの住んでるシャリーアまで旅行、
    姉ちゃんが帰ってこないならお前まで旅に出るのは許さんなんて父ちゃんが言い出した時は家が壊れるかと思ったニャ。
    大森林を抜けて大陸の端まで行って船に乗って……そこからいくつか国を抜けて赤竜山脈を越えた先、そこにルーディアは住んでるみたいだニャ。
    手紙を出して無かった事に頭を抱えていたら前の手紙でわたしが遊びに行くかもって父ちゃんが書いててくれたみたいだニャ。
    やっぱり父ちゃんは優しいニャ!

  • 114思わぬ再会22/01/22(土) 01:58:36

    旅の途中、ルーディアに部屋の中が狭く感じるくらい作られた宿題の山に何度も感謝したニャ。
    人間語の勉強、他の魔術の詠唱、なんでも書いてあって旅の間にお世話にならないことなんて無かったニャ。
    …………今も、ルーディアの宿題にあった火魔術がなかったら絶対に凍え死んでたニャ、こんな寒いし遠い所に住んでるのだけ不満だニャ。
    やっとシャリーアまでついて、ルーディアの家を聞こうと思ったらいきなり口を塞がれたニャ。
    「噂に聞いてたのよりちょっと小せぇな」とか「どの道天下のグレイラット様なら高値で買ってくれるだろ」
    とかそんな言葉が聞こえて、ここまで来て油断したことに後悔したのニャ。

  • 115ルディ子現パロ概念22/01/22(土) 02:00:46

    お久しぶりです
    受験などに手間取っている結果、情けなくも姫初めssの投稿がバチクソ遅くなっていることをご報告致します
    アシタカ殿はなんでそんなに筆が速いの……ヤックルに手伝ってもらってるの……?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:08:45

    受験……?
    動悸がしてきたな……

  • 117思わぬ再会22/01/22(土) 02:09:50

    ルーディア視点
    今日の仕事を終えて、帰路についていると路地裏に誰かが連れ込まれるのが目に入った。
    まだ奴隷にされた訳じゃなくただの人攫いならここで止めてしまおう、そう思って見てみるとリニアがまた捕まっていた。

    「リニアはグレイラット家で買い取ったから手を出すなって言いましたよね?」
    「あん?なんだてめぇは?」
    「…!バカ!おい!''泥沼''だよ!こいつグレイラット家に買われてたってマジだったのかよ!」
    勝手にビビって逃げていってくれた、龍神の威を借りたい放題の腕輪様々だ。
    それにしても二度も捕まるなんてリニアもドジな……

    「……トーナ?」
    「ルーディアァ……会いたかったニャアァァ~!

    ミニトーナだった、ギュエスが遊びに来るかもとは言ってたけどまさか一人で来るなんて、それに人間語ももうバッチリだ。
    宿題もしっかりやってくれてたみたいで嬉しい。

    「久しぶりだねトーナ、ここじゃなんだし家までおいでよ」
    「うん!……あれ?ルーディアそのお腹……」

  • 118思わぬ再会22/01/22(土) 02:18:09

    ミニトーナ視点
    ルーディアはもう子供を何人も産んでる上に夫を何人も侍らせて立派な族長になってたニャ。
    レオ様と救世主様も威厳たっぷりに家を歩き回ってるしさすが救世主様でルーディアの子供だニャ!

    「……げ、」
    「あっ」
    ……この二人も本当にいるなんて思ってなかったニャ。
    族長になるのにちょっ来る勉強してくるニャ!なんて息巻いてルーディアに借金肩代わりされて奴隷生活、父ちゃんが頭痛そうにするのも当然だニャ。

    「さ!さ!トーナ!まだ学校に行ってる子達もいるし、先に人形見て行ってよ!」
    「ニャ!?また作ってるのかニャ!?」
    「もちろん!あれからいっぱい作ったんだから!」
    どこかルーディアが遠くに行ったように思ったけど、ルーディアはルーディアで、ずっとわたしの友達だったニャ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:19:23

    ミニトーナかわいい…
    ルーディアとの友情も素晴らしいですね

  • 120ssアシタカ22/01/22(土) 02:21:02

    >>118

    タイトルは思わぬ再会、自由にまとめてくれ同胞よ。

    ちなみにミニトーナはリニプルがルード傭兵団の上役についててちょっとだけ見直します。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:36:18

    ミニトーナかわいいねぇ…
    孫にして愛でたいねぇ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:41:26

    トーナ可愛いですニャねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:09:45

    ノルンとアイシャの共有奴隷(めっちゃ平和)ルディ子が見てみたいんだ。

    ノルンが「め、命令です、私のテスト勉強見てください///あと、テストが上手く行ったら頭撫でて褒めてください////」とか
    アイシャが「今日は一日中休み。ん?ルディ姉、何働こうとしてるの?今のルディ姉は命令に逆らえないんだよ?」とか、する世界線。

    ……10歳の誕生日(11歳)に一週間か一ヶ月限定のプレゼントならできるか?

  • 124ルディ子概念を深め隊22/01/22(土) 06:44:05

    アイシャとアルスについて考えたことを言わせてください。
    アイシャは告白とか積極的、直接的なアプローチは絶対できないだろうけどアルスの手伝いとかは率先してやる思うし、そうなればアルスからすれば自分を献身的に支えてくれるアイシャには好意(恋愛感情かはともかく)をもつと思う。
    後、アルスへのアプローチはできなくでも外堀埋めるぐらいならできるかな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:14:48

    >>124

    個人的にはうじうじいやまだ…まだもう少し距離を…してたところでノルンに尻蹴飛ばされてさっさと告白せんかい!されてほしい、

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:38:06

    というかあれよ、本編アイシャが恋愛クソ雑魚ヘタレ洗脳逆レイパーイヤらしメイドなのは育てたリーリャからしてそもそも妾が幸せ、ルーデウス様の妾になりなさいをマジでやっちゃうくらい歪んだ所あったし、その矯正が仕えられる側からは出来なかったのが大きい訳で

    ルディ子アイシャの場合そもそももうひとりの母親(姉)に恋愛とか真っ当な幸せ教えてもらえるから押されたら即オチ誘い受けイヤらし恋愛ヘタレメイドになるんじゃねぇ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:44:40

    >>126

    だいたいなんでも出来るのに恋愛だけはできない…いいと思います

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:50:01

    むぅ…何だかんだ色々あってアルスがアイシャとナナホシしてる時に運悪く帰って来たルディ子に見つかってしまい「その…程々にね?」とか言われ原作アイシャ編とは別ベクトルで双方大ダメージ食らうグレイラット家…

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:50:27

    アイシャルートをかたってるのに不適切な事を言おう、ごめんなさい
    アラサーアイシャさんがはーまったく、結婚もできなかったし私の癒やしはねえさまにご奉仕する事だけだよ
    あははは…(子供抱きながら)みたいな情けなくも楽しそうなルートもみてみたい…

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:53:26

    >>129

    それはアリだ


    アルスジュリとくっついたか?

  • 131ルディ子概念を深め隊22/01/22(土) 07:58:09

    >>38で言われているアイシャ入学ルートでノルンアイシャと一緒にアルスクリスも一緒に入学させてアルス、アイシャを同級生にするというのも考えたけど年齢的に厳しいか……

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:15:03

    >>131

    先輩として慕われまくってるアイシャ姉にすごいなーするアルスくんと制服アルスくんかっこいいなーするアイシャ?

  • 133ルディ子概念を深め隊22/01/22(土) 08:21:01

    >>132いいですね、それ。アイシャはアルスと同じ授業取ったりしてそうだし、アルスとペア組めたらすごく喜びそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:45:13

    長子として我慢しなきゃ!となる健気で可愛いルーシーの姿はどこ……
    前々スレ辺りでも触れたけどアルス長子にしちゃうと、ルーシーの扱いが地味になるから、何とか救済したいんだよな……(お気持ち)

    初めての子供がノルンを「ママ」呼びしてて危機感を覚え、社長に「すいません、もう少し家庭の時間をください」と土下座した後、「だから、働きすぎだと言ったのだ」と社長に叱られる世界線はダメですか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:07:41

    自分やパウロと同じ髪色だからついつい猫可愛がりしちゃうルディ子とルディ子の幼い頃の逸話をパウロたちから聞いてるから背伸びしたくなっちゃうルーシー良いよね(幻覚か原作かよく分からない図)

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:08:20

    >>126

    でも正直あのスケジュールでルーデウスにアイシャへの完全なケアは不可能だと思うわ根が深すぎるし他の問題が多すぎる

    というか現代日本人でクソボケのルーデウスがマジで妹にワンチャン狙われてたとか気付けるわけねぇ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:31:19

    正直子供組は誰が一番上になっても美味しいと思う
    魔道具狂いのリリが長女だと皆頭抱えそうだけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:03:23

    >>137

    じゃあジークくん長男にしよう(引き籠もるかどうかは置く)

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:42:26

    というか大真面目に解説すると
    リーリャにルーデウス様の妾でメイドやることがあなたの最高の幸せなのよ、恩義のためにもそうすべきなのよ… 
    →たしかにそうだわこれ(ルーデウスに仕える中で奥さんとか自分への態度見つつ)、これが私の幸せだ
    →いやけど娶ってもらえないなこれ…適齢期だけどそういう意味では見向きもされないし…(焦りの中でアルス誕生)
    →これが幸せのラストチャンスかも…20の行き遅れだしこれ逃したら私にはもう…(洗脳教育)
    →完全に間違っているとは思う…けどいいの!アルス君いるから幸せなの!許してもらえないから駆け落ちしか無いの!
    と言う歪みと焦りの結晶がアイシャ編だけど、根底の妾教育無いからそもそも男とくっつくことにこだわらないんじゃないかアイシャ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:16:02

    それはそれでいいと思う
    ルーデウスがいない世界のアイシャみたいになってもいい

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:17:40

    >>137

    ララ「えぇ……(めっちゃ嫌そうな顔)」

    ルーシー「私が次女としてしっかりしないと……」

    ジーク(くっ、僕の方が歳上ならこんなに扱き使われることはなかったのに!!)←そんなことはない


    クリス・リリ・ララの誰かが長子で次に生まれたのがルーシーな世界線はルーシー輝く気がしてきた(苦労人的な意味で)

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:50:24

    >>141

    ルーシーはノルン系譜だから一番上向いてなさそうだしね……

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:55:17

    >>142

    天才に囲まれた凡人…いやルーシーも聖級行くから普通に化物なんだけどね

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:55:52

    >>140

    と言うか剣習ってないか弱いルディアお嬢様、だと普通に護衛教育されてそうだな…

    アルスとくっつけるとするなら今まで守らなきゃと思ってたアルスに負けて意識し始めるとかだろうか

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:00:30

    >>143

    というよりメンタル面がノルンっぽいから

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:01:27

    >>144

    それだ……

    貴様天才か……?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:04:29

    ジークが長男だと時期的な関係でいじめられるの早そうだから引きこもり問題は早めに解決されてポンコツ入った鈍感ヒーローバカお兄ちゃん(無茶苦茶強い)になりそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:05:51

    そもそもジーク長男だったらパックスJr.と合わないからアスラ王室に婿入り一直線だこれ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:06:42

    >>146

    ようやく一筋の光明か…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:08:14

    >>148

    昔のシルフィの髪色と同じらしいシルフィの子とか家系に加えたいよな……って性癖抜きに理解できる感情だわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:11:25

    >>150

    妻の方も恩人であり、支援者であり、シルフィを幸せにしてくれた人だからなぁ…

    真面目にうち来ない?するわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:11:53

    ということは自分を磨いていざ姉を守ろう!ってシャリーアについたアイシャが護衛とかさせてもらえるはずもなく学校に放り込まれ、
    魔法剣士としてシルフィに負けて純粋な剣士としてエリオットに負けて魔術師としてロキシーに負けて燻ってた所でアルスに追い抜かれるけど悔しさ以外の感情が湧いて……みたいな流れか!

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:12:54

    >>151

    マジでここだけは普通に理解できる感情で動いて誤解招いてるのよなアリエル

    根っ子にポンな所がある

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:14:23

    >>152

    夫連中に負けるのは悔しいけど納得できる…年も違うし成熟しきったときに追いつけばいい…してたところでアルスくんにまで抜かれて初めて感情大爆発かな

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:15:16

    >>152

    TSすると三夫が強化入る世界線多いからアイシャが出る幕ほとんどないもんな……

    そこで自分を追い抜いたアルスになぜか喜びとかときめきを覚えてウジウジしてる内にノルンに背中を押されて……

    これだ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:16:38

    護衛志願アイシャ概念めっちゃいいな

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:17:29

    護衛ルートだとアイシャ恋愛とかいいの?気になる子いないの?
    私は姉さまの護衛一筋です!色恋沙汰等している暇はありません!のイゾルデ一直線でめっちゃ心配されてそうだな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:19:38

    >>157

    普通に家族待遇だからクレアお婆ちゃんの縁談発言にちょっと本気で考えてしまうルディ子……

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:21:23

    >>156

    ルディが女で魔術オンリーならそりゃリーリャさんの教育も変わるよねっていう所にピタッとハマってくれた…

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:24:26

    >>158

    自分が色々あったけど幸せです!だから真面目に相性の良い夫探してあげたいなー、は考えてそうよね

    下手したら社長にアイシャどうです?してそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:25:06

    社長戦で守るべき主人の全裸土下座を地面に這いつくばりながら見つめることになる護衛アイシャか……

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:27:06

    >>160

    流石に呪いが普通に利くアイシャ勧めたりは…

    >>161

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:27:21

    >>161

    だからなんで脱がすんだよ!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:29:45

    >>162

    それがあったか…

    けど本来のアイシャの夫とかわかりません?

    基本仕事第一独身騎士団副長か政略結婚だぞ

    …どうしよう…するルディは見たい

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:35:36

    >>161

    大概滅びねぇなルディ全裸土下座概念…

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:36:20

    >>164

    そこら辺に真面目に悩んでる時にアイシャとアルス両方から相談されたら旦那達に応援任せるくらいしてくれそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:39:52

    >>166

    トラウマでも家族の幸せと天秤にかけたら超えてくるからなルディ…

  • 168ssアシタカ22/01/22(土) 13:39:59

    およ、ザノバ視点ssの前編が抜けてる

  • 169ssアシタカ22/01/22(土) 13:42:57

    昨日言ってた魔大陸のリカリス近辺の話次スレくらいに投げるね……

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:44:32

    >>169

    マジでノンストップだなアシタカ……

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:44:42

    >>169

    おー、たのしみにしてる

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:46:04

    >>168

    ってあ、ほんとだ一個目抜けてた

    帰ったら直すー

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:47:38

    アシタカ100スレ行くまでに余裕で50くらい書きそうだけどスレが100越えなかったら呪いで死ぬんだよな……
    おのれタタリガミ……

  • 174ssアシタカ22/01/22(土) 13:48:35

    >>172

    謝謝!

  • 175ssアシタカ22/01/22(土) 13:49:51

    >>173

    私にかけられた呪いなのに私関係ない部分の比重大きくない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:55:20

    アイシャがガチガチに鍛えてる護衛ルートだとレベルの高い魔法剣士もう一人追加されるからヒュドラの立場が……
    パウロ絶対殺すドラゴンになっちゃう

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:55:48

    その場にいなかったアシタカが悪い

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:01:32

    >>176

    グレイラット家の下半身絶対破壊キャラとかエリスみたいな奴だな

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:25:11

    護衛アイシャ概念だとパックスされた時にシーローンを…潰す…!しちゃう…しても良いけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:49:38

    魔法剣士護衛アイシャ、だいたい王級並みで習う流派も水神流あたりだろうからまじで難攻不落の城塞が完成する

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:50:55

    >>178

    でたな原作で龍神の右腕と龍神の右腕のムスコと龍神の右腕の息子の右腕を切った女…

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:53:36

    >>181

    北神の右腕を切り飛ばし剣神の下半身を真っ二つにし魔導王の下半身を毎晩負かし続ける女だ、面構えが違う

  • 183ルディ子概念を深め隊22/01/22(土) 15:33:27

    >>165複製母体in老デウスはオルステッドの仲間になる時全裸土下座してます

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:35:57

    >>183

    うわー別方向に飛び火した!

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:40:18

    ウワーッいつの間にか190行きそうになってる!

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:50:58

    >>183

    そりゃ起きたとき全裸だからしゃーないけど……

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:31:55

    ところで社長って呪いの関係上隠語とかいまいちわからないと思うんすよ
    なのでTS逆行老デウスに子猫欲しいニャンされても意味がわからずリニア渡してくる社長が浮かんだ。それだけ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:56:44

    >>187

    当て付けるみたいにリニア甘やかして社長の事無視しそう

    でもどうせすぐ機嫌直る

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:12:17

    なんかまたアシタカ呪われてる…
    呪いかけたの誰だよほんと

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:35:07

    >>188

    とても可愛がられて撫でられてるのに何故か寒気がするリニア…

    いっそ恐ろしい程の笑みを浮かべてるのに眼だけが笑ってない老デウス♀…

    隣で震え上がるプルセナ…


    社長は取り敢えずルディ子に聞きに行った

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:39:54
  • 192二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:46:11

    >>190

    そしてあっさり答える隣の経験者(エリオット)…

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:46:41

    >>190

    ルディ子がため息つきながらアドバイスして周りがため息つきまくる奴だこれ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:49:42

    >>192

    またつまみ出されるぞエリオット

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:50:26

    >>194

    むしろつまみ出されとけ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:51:45

    >>194

    あ~…えーとその、つまりですね

    子供作ろうぜって事だな、俺もルディに言ってもらった

    エリオットさん!!?何をおっしゃっておいでで!???

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:53:12

    >>189

    俺たち皆の作り上げてしまった呪いだ…

  • 198ssアシタカ22/01/22(土) 18:56:46

    >>197

    呪いをかけていい奴はかけられる覚悟のあるやつだけだから仕方ないね

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:59:41

    >>198

    タタリ経験者は言うことが違うな……

    全く懲りてないのどうなんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:59:52

    ところでふと思ったんだよ、ルディシンママ世界線、パウロにとって初の男孫(息子すらいない中で)とかめちゃくちゃ可愛がられねぇ?
    同行剣士ほぼ確実にいるからパウロ死ぬ確率あんまないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています