100カノ残りの属性予想

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:49:39

    100の来るだろう属性ってあとはなんだろう。とりあえず俺の予想では、自称宇宙人、超能力者、二重人格、純外国人、(恋太郎の)自称姉妹、あとはまぁ····順当に考えて変態枠か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:59:27

    母娘と祖母孫がいるし双子彼女は来ると思う
    そっくりと似てないで2組とかあるかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:03:55

    ヤンキーとか来そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:04:28

    プロレスラーは来て欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:05:54

    メイドさんがいるから執事系彼女とか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:24:07

    みずタイプの彼女はまだいないから、そのうち水泳or魚関連の子が来ると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:20:10

    医療系(医師、看護師、医学生etc.)
    「屋上来る暇あんの?」とかは考えてはいけない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:21:29

    メカニック

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:21:52

    >>7

    出てきたこと無い保健室の先生とか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:23:21

    変態枠なら既に花園家と育がいるから間に合ってるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:24:57

    スナイパー

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:26:51

    つーかあと72属性出せるのか?いや出してくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:27:20

    こうやって無作為にポンポンと出た属性を4つくらい一纏めにすると実際にでてきそうな彼女になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:27:35

    メイドだって二人いるんだから被ってもいい
    宇佐美もあー子の系統みたいなもんだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:28:49

    宇宙人とか高次元系は面白そう
    書いてて疑問に思ったけどラブコメヒロインの属性か?これ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:28:58

    >>1

    変態属性は要素ごとに分割して育や羽々里さんや紅葉なんかに与えられてるイメージある

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:30:11

    そろそろ清楚系のキャラ入れてもいいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:32:19

    ・ヴィラン
    ・ダウナー
    ・卑屈系、自己肯定感ガチで低め
    ・貧乏な苦労人
    ・プロorガチアスリート(五輪出場経験あり)
    ・磨けば光る子
    ・分かりやすく痩せたら可愛い・美人なぽっちゃり

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:34:06

    機械系に強い彼女出てきてほしい
    楠莉先輩と若干被りそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:36:52

    ガチオタクの子ってまだいないんだよな
    オタクっ気がある子や何かしらのマニアな子はいるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:38:14

    最近の傾向から動物っぽい性格子もOKなんだよね
    犬とかライオンとか馬とか
    十二支いけそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:47:25

    先生系なら既出含めて…
    ・保健室の先生
    ・教育実習生
    ・ALTの先生(純外国人)
    ・小、中学校の先生
    ・幼稚園の先生
    これ位はあり得るよな
    流石に校長は無いだろう…いやどうかな…
    大人の括りなら子持ちの母とかもう1人くらい来そう
    社会人彼女とか設定難しそうだけど、とんでもない変化球がまた来るんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:47:26

    俺っ子

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:02:11

    没落した財閥の子息だけど努力と気概でお嬢様であることを維持し続ける娘
    羽香里と既知だったりするかもしれない

    …と思ったけど美々美先輩と被ってるような気がしないでもない

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:03:40

    大和撫子(アメリカ人)

    ナディー先生の逆パターン

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:06:43

    >>22

    家庭科の先生とか来てくれないかなと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:13:09

    催眠術士
    五円玉を糸でプラプラする古典的なやつ
    なお仕掛けてる自分も催眠術にかかってしまう模様

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:30:36

    そういえば生徒会出てこないな
    属性ってわけではないが

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:35:50

    漫画家、もしくは漫研部員

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:37:29

    お⚪︎松さんの彼女版…あると思います

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:37:59

    ガチ人外彼女ヴァンパイアとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:02:20

    今回新彼女の混入に気づけなかったから探知系彼女はいた方がいいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:35:51

    期待してる彼女のキーワード72つ挙げておく
    小分けにすればひとつくらい当てられるはず

    学年 29高等部1年6組 30大学1年 31大学3年 32大学4年 33大学院生
    音楽 34吹奏楽部 35軽音楽部 36ジャズ 37ロックバンド
    運動 38体育教師 39運動部顧問 40陸上部 41水泳部 42球技部 43ダンス/チア部 44マネージャー
    和風 45茶道部 46将棋か囲碁 47おかっぱ 48お寺・巫女 49ナディー妹
    出身 50方言/東北 51方言/関西 52外国人/東洋 53外国人/北国 54留学生
    属性 55忍者 56探偵 57冒険家 58女王様 59悪役令嬢 60魔女っ子 61霊媒/オカルト
    家族 62実の姉妹・姉 63実の姉妹・妹 64双子か三つ子1 65双子か三つ子2 66双子か三つ子3 67幼馴染 68お姉ちゃん
    創作 69演劇部 70小説/漫画家(物語を作る人間) 71画家/芸術系(芸術として絵を描く人間) 72同好会 73マジシャン 74漫才/芸人 75オタク 76コスプレイヤー
    境遇 77留年 78浪人生 79ガリ勉 80引きこもり 81元・病弱 82アルバイト 83お金大好き 84鈍感
    少年 85ヤンキー・不良 86オレ娘 87男装の麗人
    専門 88バイク/自転車 89エンジニア/メカ 90漁師・畜産業 91医療従事者
    校内 92生徒会 93教育実習生 94数学教師 95幼稚園教諭 96大学教授 97事務員
    期待 98他校の彼女 99お昼休みはリモート参加、放課後は来校する社会人彼女 100元カレor元配偶者(存命)と円満離縁した彼女

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:37:23

    大工系彼女…?
    恋太郎の彼女みんなが住める家建てるとか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:53:36

    来るかどうかは分からんけどそろそろ特殊攻撃とか搦手に対応できるエスパー系は欲しいよな

    今のメンツだとちょっと物理に偏りすぎだし恋太郎がマスターズ・オブ・ミスティックアーツになったとしても1人だけじゃ負担がデカい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:59:30

    みんな割と常識人だからめちゃくちゃ頭おかしい子が彼女になってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:11:51

    ウェイ系ガチ陽キャ彼女

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:17:40

    あるとしたらちょいちょい出るシイタケ目とカノジョの身内か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:12:38

    本物のお姫様とか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:47:36

    何かにつけて酔いを起こして吐くゲロインとか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:58:09

    >>6

    水泳ならバイオリンとバイオレンスがかかった凛ちゃんみたいにスイミング→睡眠ですぐ眠くなっちゃう彼女とかありかも

    水泳の後の授業は眠くなる的なやつで

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:12:21

    >>41

    すっげー100カノの匂いがする彼女だな、天才か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:46:54

    暗殺教室の律が好きだったからガチ二次元彼女来ないかな
    結局Vtuberとかで中身有りになりそうだが普段は皆のスマホにいてくれる彼女が欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:12:33

    八重歯、関西弁、大阪系女子来て欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:14:42

    >>43

    殺せんせーならぬ羽々里の手によって盗撮マシンに改造されそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:38:02

    よく駆け出しアイドルちゃんが候補に上がるけど、お花高or大学関係者だとしても、アイドル自体仕事柄多忙すぎるのと恋愛禁止で無理だと思う
    アイドル諦めるなんて恋太郎が受け入れるとも思えんし

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:40:24

    宇宙人、未来人、異世界人、超能力者は出てくると思ってる
    なんならまとめて出てきてネタになるかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:46:39

    神様いるんだから女神さまはそのうちあるだろう
    ただまともな神現状いないし今までの数段やばいの来そう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:55:07

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:01:50

    >>45

    どちらかと言うと羽羽里さんは武力を抜いた代わりにママみを溢れさせた浅野理事長だとおもう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:14:37

    方向音痴っ子は絶対に来る!!!異世界から迷子になってきた感じの子にすれば異世界人も兼ねられると思うんだ、迷い癖っていうのを拡大解釈?して優柔不断とかでも良いかも、迷子防止に恋太郎とか彼女達にお手手繋いでもらったり裾とか握っててもらってても可愛いと思う
    名前は迷子と書いてめいこちゃんだ!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:16:25

    性格に難がありすぎるキャラは難しいだろうな
    恋太郎が彼女を好きになる理由に納得が行くようにしなきゃいけないし

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:33:32

    冒険家、トレジャーハンターなら旅してたから恋太郎と接触機会無かったことにできる
    自分が冒険家とかトレジャーハンター見たいだけです

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:50:08

    DJとか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:55:49

    無難なのでいうとお笑い好きの関西人っていないよな
    コマの隅で駄洒落言わせておくだけでキャラが立つと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:27:13

    沖縄系女子ほしいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:34:27

    ダメ人間じゃない社会人お姉さん欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:26:21

    ははり『?』

    >>57

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:36:58

    >>33

    国が作れるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:38:22

    三白眼彼女って誰かいたっけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:49:24

    >>17

    清楚なお嬢様キャラならもういるじゃないですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:56:38

    >>61

    そうだね凛ちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:20:08

    >>62

    それは…そうですが、他にもいるでしょう?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:38:50

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:45:02

    >>63

    確かに美杉美々美は条件を満たしている

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:11:01

     彼氏いたこともないのに10股ぐらいしたことがある〜とか教師と付き合ったこともある〜とかとんでもないこと言っちゃう自称ビ/ッチの見栄張りっ子

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:27:07

    メスガキ属性だけだと恋太郎に太刀打ちできなくて終了しそうだから唯一マウントとれる(かもしれない)オカルト方面に特化して、オカルト部のメスガキとかどうだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:31:44

    >>65

    …それも…そうですが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:39:27

    >>20

    今回の別パターンとして、最低でも今の2倍くらいになった時くらい間あけてから

    100カノ世界に売ってる100カノの読者な彼女は出て来そう

    ビビーンが来た事を恋太郎と目を合わせた時のリアクションで察したりとか

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:44:05

    占い師系とか来ないかな
    神様がいう運命の人と占いで出る運命の人で「運命」繋がり

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:45:38

    アル口調のチャイナ娘

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:36:15

    オカルトっぽい子が来て欲しい
    マニアでもいいし巫女でもいいし、なんなら幽霊でも……幽霊は無理か

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:56:28

    初等部ってまだだよな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:48:04

    臨死!江古田ちゃんの江古田ちゃんや来世ではちゃんとしますの桃江みたいなセカンド・サード女子。
    本命と露骨に対応違う、雑に扱うマー君(江古田ちゃんに出てくる最低浮気野郎)みたいな男に鉄槌下して絶対の本命として迎えられる話が想像できる。

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:59:14

    一応働いているヒロインが多い作品なんだよね
    ははり、教師2人、メイド2人、猫、歌姫、ヤクさん

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:12:44

    ヤンデレはやっぱファミリーに危害加えそうだから厳しいですかね……

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:20:27

    次の彼女は肉関係なんだろうなという予感はしている

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:34:38

    >>71

    素がネガティブなので「〜ナイアル」までが語尾になってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:46:55

    宇宙人と超能力者は原作の過去作品とネタかぶりという理由で
    来たとしてもかなり後の方になりそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:22:51

    >>68

    ナディー先生は大和家のお嬢様ですね!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:58:19

    個人的にガチ人外は来ないと思ってるけど、既に当初の構想とは別人になってる彼女が何人もいるみたいだからどうなるかは分からんな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:37:28

    >>80

    はい…(ナディー先生は清楚とは別ジャンルのような気がしますが…)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:00:19

    >>77

    食いしん坊枠なら胡桃がいるし駄肉枠には羽香里がいるからなあ

    精肉業や料理人系とか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:15:43

    筋肉系ならエイラさんとの、皮肉屋なら詩人等ツッコミ系彼女との差別化が課題か

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:23:26

    狩人系彼女ならなんとかなりそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:29:51

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:32:00

    登っている時はめっちゃポジティブでテンションが高いのに地上に戻るとめっちゃ暗くなる高いところが好きな彼女とかクライマーと暗いをかけて暗井エマとか
    ボルタリングのあるジムか登山中にビビーン!!する感じで

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:01:23

    >>77

    >>83

    金の国水の国のサーラ姫みたいなおっとりぽっちゃり系が来てほしい

    しっかり食べてるからちゃんと太ってるような子だと尚いいんだけど食いしん坊属性は胡桃がいるんだよな

    体型にコンプレックスあったとしても性格的に山女とかぶりそうだし


    闇鍋回でちらっと出てきた花園家のシェフで来ないかな、食の勉強で食べなきゃいけないから

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:19:25

    なんだかんだで死んだ恋太郎がなんやかんやで地獄に堕ちて、地獄の悪魔の彼女連れて帰って来そう

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:24:35

    >>85

    山女ちゃんと相性悪そうでなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:57:57
  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:39:06

    草タイプや格闘タイプ、毒タイプ、フェアリータイプなんかは既にいるから
    やっぱり炎タイプや電気タイプ、ゴーストタイプなんかが欲しいね
    幽霊ヒロインとかいいんじゃないか

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:44:15

    恋太郎を兄だと思い込んでる女(成人女性子持ち)

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:19:11

    恋太郎にしか見えない幽霊
    恋が叶って成仏したと思ったら、じつは幽体離脱してたのが回復しただけ
    みたいなのを思いついたがこれパジャマな彼女や

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:19:11

    ガチホラー系彼女とかほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:07:31

    >>92

    でんきタイプ…

    帯電体質彼女か

    人に触れようとするとパチッとくるから常にゴム手袋してるような

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:50:54

    >>91

    何故か清楚なお嬢様スルーの挙げ句駄肉扱いに羽香里、ついにキレた!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:03:35

    この作品だと相当難しいと思うけど独占欲が強すぎて恋太郎ファミリーとシャレにならない喧嘩しそうな子。
    ファミリー否定派といううさちゃん先輩と真逆のタイプ。

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:35:34

    >>92

    ラブコメの話ですよね?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:28:46

    >>99

    どこからどう見てもラブコメの話だろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:32:31

    >>46

    駆け出しアイドルちゃんが彼女になるかどうかは分からないけど、恋愛禁止の子とビビーンはあり得ると思う

    その障壁を乗り越えるドラマも描けるしな

    >>98

    「私と付き合うなら他全員と別れて」っていう彼女もあり得ると思う

    ファンの間でも賛否が別れるシリアスな話になりそうだが、何やかんやあって和解してトンデモギャグ要員に堕ちるのは見たい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:49:43

    女の子を口説くタイプの彼女はそのうち出ると思ってる
    「やあ、私の可愛いお姫様」とか言いだす感じの

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:00:19

    >>100

    そうかな?

    そうかも…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:07:58

    天使系彼女とかどうだろう
    あの世界の神がやらかしまくるから社畜属性付きで100人の運命の人の大ミス修正するために地上に降りてきて若干シリアスしてた所にビビーンとか

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:09:28

    恋太郎ファミリーのメンバーをフリーと勘違いしてナンパしてきたチャラ男を恋太郎が撃退しようとしたら
    実は運命の人だった上に男装女子でした、とかはありそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:39:34

    次は29番目の彼女だから肉食系が濃厚か

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:48:56

    病弱系
    すぐ吐血するタイプの

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:24:07

    邪気眼系とか、別属性と足し算して出てきそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:43:06

    ダンサーで筋肉娘な京言葉喋る巫女

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:47:33

    ダウナー系で胡桃と被らない方向性の彼女

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:37:13

    AI彼女
    ガチ貧弱系
    イケおば

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:19:01

    単一属性の彼女はまず来ないだろうから何と何を掛け合わせるかだな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:53:12

    ・現役夜職勤め。野心と目的意識を持った嬢王を目指す彼女でも、生活や個人的理由の為にやってる薄幸な彼女でも、現代社会問題的な生々しさがある系でも、辞めるにしろ続けるにしろ物語が作れるし、前者なら加入後、ドレスで着飾った彼女たちに「国が傾いてしまう!」って感涙に咽ぶ恋太郎や、ホストっぽい格好させられた恋太郎に「シャンパンタワー下さい!」ってなる花園親子が目に浮かぶ。


    ・ >>74 みたいに恋太郎とファミリーに会うまで好きになった男にただ遊ばれたり、グループカースト最底辺的に雑に扱われてきた彼女。恋太郎や今いる彼女たちから大事にされて、今までのグループや男がいかにクソだったかに愕然としてファミリー加入。最後その男やグループは恋太郎とファミリーから鉄槌が下される話ができる。


  • 114二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:03:07

    ブリーダーとか?
    すでに猫彼女はいる

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:15:03

    魔女っ子とか欠損系とかこないかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:18:16

    騎士っ娘がいるから武士っ娘が来てもおかしくは無い

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:21:24

    >>106

    ライオン系彼女なら表紙でうさぎ系彼女と相性がいい

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:17:20

    >>105

    凪乃以外も見てみたいよな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:13:37

    敬虔で宗教色強い子きてほしいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:04:49

    そろそろ30人になろうかというのに、相変わらずタンク任せられるのが育と山女ちゃん、回避型タンクとして美々美先輩の3人ぐらいなのがな

    文字通り戦車ヲタ彼女とかでねえかな
    嶺央春子(れおはるこ)とか

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:33:57

    北海道生まれ沖縄育ちの子

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:40:43

    集合体恐怖症の反対が出たから、尖端恐怖症の反対の尖端愛好家

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:54:35

    >>120

    事あるごとにファミリーの他の女の子をホテルに誘いそうな名前だな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:11:30

    現カノからのシナジー考えたら予想できるかなぁ?
    あと個人的には京都弁ほしい。

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:20:14

    >>122

    八分音符にすわ~♡ してるのは先端愛好家とも言える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています