村正を顔だけとか言うやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:52:14

    顔しか見てないのはお前だからな?腰とズボンの隙間の良さとか腹斜筋から脇にかけての筋肉のエロさとか分からねえなら顔だけとか言うんじゃねえ!


    顔がエロいっていうのは太公望とかのことを言うんだよ(ということで個人的にエロいと思うキャラとどこが好きか教えて)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:53:56

    ごめん、第一声が「キモ…」だった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:54:19

    ベオウルフはエロいというか、セクシーだと思う。男の傷は勲章を地でいってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:55:00

    リンボの最終再臨とかどうだ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:55:33

    エロくないキャラいる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:55:43

    >>4

    あれ見た時エロいより先に笑っちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:56:34

    >>5で真理にたどり着いちまったじゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:56:48

    >>4

    エロというよりホラー

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:56:54

    多分そういう話じゃねぇと思うけどお前さんの熱量には関心を覚えるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:57:49

    第三臨の白髪に袴姿好き、なんか隠居した翁感出てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:59:03

    >>1

    太公望の顔は本当にエロい普通の立ち絵でもエロい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:59:03

    >>5

    真理此処に至ったか…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:00:23

    >>11

    あのCGの未亡人感よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:01:05

    >>3

    絆礼装最高すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:01:44

    そもそも顔だけって言う奴どこだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:02:06

    >>9

    キャラクターがおじいちゃんでエロくないって話?実は甘いもの好き(バレンタイン)とかかぶき者な所とか凄いどストライクだったんだが?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:02:09

    自分的に顔が一番好きな鯖貼る

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:03:08

    >>17

    分かる。凄い良いよねこの虚無感と纏ってる雰囲気が凄いマッチしてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:04:36

    村正はあの……何臨か忘れたけど本家の記事で黒インナーと上着の隙間がスケベって書かれてるの見てからその再臨段階の村正見るとちょっと意識するようになってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:06:23

    >>19

    二臨だね。すごい分かる。誰の絵か忘れたけど、あの白い部分を脱ぐイラスト書いてる人がいて、凄いエッチだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:08:58

    >>19

    エリちゃん役の大久保さんがそれ言ってたな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています