【閲覧・CP?注意】女体化シラノ概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:53:39

    ロクサーヌに想いを寄せるも外見と性別の壁で告白出来ずクリスチャンを通して想いを伝えるシラノ♀
    聖杯にハッピーエンドを願おうとするも(いやちょっとおこがましいな)と踏みとどまってしまうシラノ♀
    13年付き合った彼氏に振られるシラノ♀

    あれ?シラノ♀概念ってもしかしてめちゃくちゃエッチなのでは?という気付きによるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:03:11

    たておつ
    労しさが上がって大変えっっっっだなって思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:07:46

    13年付き合って振られた彼氏と同名の美青年はほんとにいけないと思います(小並)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:10:46

    本編じゃおっさんと呼ばれてたけどこっちでは逆に自分のことをおばさんとか言ってくるタイプのシラノだって?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:20:45

    乳首当てゲーム…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:21:59

    めんどくさいと思われたくなくて明るく振舞ってるけど内面はじめじめしてるシラノ︎︎ ♀?!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:33:56

    クリスチャンとの関係に別の文脈が生まれはじめてもいいと思います!!!!!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:18:30

    胸と尻が影でもわかるくらいデカくあれ
    顔がダメだから異性からはそういう目で見られないと思ってるけど影の身体な分シルエットが目立つからシラノさん…いいよな…って言われてるタイプであれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:25:48

    >>4

    十二勇士正統派騎士だから自分でおばさんとか言う度に「女性がそうやって卑下するのはよくない」ってレディ扱いされて内心ちょっとドキドキしてる熟女は俺の性癖に刺さる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:28:36

    ロクサーヌ×シラノ♀はいい概念

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:36:44

    エジソンにライトアップされちゃうシラノ♀!?

    本編なのになんか如何わしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:27:41

    >>11

    ???「女性に無礼な真似をするとはこれだから直流は」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:35:07

    熱中してるシラノさんに「最高だ!」って抱きしめられたい
    たわわな乳とむちむちのふとももがめっちゃ当たってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:34:06

    安産型そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:51:17

    カルデアに着ても男装っぽいファッション続けてるシラノ♀に「これ着てみて」体型顔つき骨格タイプパーソナルカラーに合ったかわいい服を渡して困惑させたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:07:19

    >>13

    絶対いい匂いする

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:00:45

    楊貴妃とブラちゃんの恋バナに混ざってるかもしれない
    「13年!13年だぞ!?そりゃあ私は傾国の美姫でもなければ戦乙女なんて年でもないがこれだけ情を交わしておいて飽きたらポイは酷すぎる!」ってわあわあ泣いて慰められててほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:28:41

    百合おば(巨乳)はいい…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:03:42

    逆に貧乳ハスキーボイスでカルデア来て影じゃなくなるまで女だと気づかれなかったシラノはありですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:05:43

    >>19

    あり!!!です!!!一人称「私」が時々出てたのに説得力出てきちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:15:49

    シャルルマーニュと元恋人のシャルルの顔がそっくりだったら私が喜ぶ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:38:29

    「だとすると劇の脚本作った人ひどくない!?女の子の容姿揶揄する内容とかさぁ」
    「いやその時はまだ男だと思われてたから…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:54:26

    >>16

    薔薇の匂いが香っててほし~~~~

    ユーモアがあってスタイルもいいけど顔にコンプレックスがあるせいで内心はじめじめしている所もあって長年連れ添ってた彼氏に捨てられた過去を持つお姉様から薔薇の香りがするのたまらんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:39:04

    ラッキースケベで押し倒してすまない!わざとではなくて!って弁明を慌ててするのに
    「ああそこ荷物が積み重なってたものなすまない、片付けておくか」と全く動じてないのを見て複雑な気持ちになりたい、思ったより柔らかい体であったことにドギマギしたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:06:54

    生前女と気づかれてなかったパターンだと男の劇シラノと女の現実シラノが対面する可能性があるってことですか!?!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:36:17

    「ぎゃー!鼻デッカ!自分以外で見るのは初めてだ!」
    「ぎゃー!とはなんだ!罵倒の語彙が貧弱すぎる!しかも女ではないか!慎みを持て!」

    どっちのシラノもうるさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:56:13

    「モデル女だったの!?!えっ!?俺なんで…えっなんで!!?!」
    「こっちが聞きたいんだが〜〜!?!?」
    なやりとり見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:19:25

    待って?シラノ×シラノができるってこと?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:49:54

    ふたりともお互いにリスペクトしてそうでいい

    シラノ♀はイベント中で言われた通り彼の騎士道、あり様にリスペクトあるだろうし
    劇シラノも自分と違う史実シラノを無下にするような男ではなさそう 戦う女は作中にいないからどういう対応なのか想像膨らむ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:09:31

    >>28

    (間にマーニュの方のシャルルを挟みたくなるな)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:06:17

    シラノちゃんに可愛い服を着せなければという衝動に駆られる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:39:45

    俺に可愛い服!?冗談言うなよ〜!えっ本気?いや待て!ちょっと待って!やめろ〜〜ッッッ!!

    とかワイワイやりそうでかわいいね(服を持ってにじり寄る)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:25:25

    ヘイハタオリヤ、あちらのレディに合う衣装を六着ほど用意してくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:01:01

    いい感じの下着もよろしく!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:30:48

    ドレスを用意してもらって内心嬉しいなと思いつつ着替えに行った先で更にすごい下着を見つけて顔を赤くしたり青くしたり百面相になるシラノいいな

    用意してもらったありがたいものだが、これを…?着るのか…?と困惑しながら下着を持って立っていてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:13:15

    「ドレスありがと、いやまさか下着まで用意されるとは…」
    「何言ってんのさまだまだコーデはこれからだよ」
    「え????」
    「靴もアクセサリーもオーダーメイドで用意してるし化粧とヘアメイクとネイルの準備バッチリだよ、全身フルコーディネートさせてもらうからね」
    「え????????」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:55:58

    「既製品じゃ肩幅や胸に合わせるとウエストガバガバだしウエストに合わせるとそこから上パツパツになるな、せやハタオリヤに頼も」
    的なちゃんマスの思いつきからここまで大掛かりなことになったとかありそう、剣術家だし体格良さそうだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:22:20

    普段は男装で過ごしてるけどシラノ♀の隠れた乙女心で下着はおしゃれだとめちゃくちゃかわいい
    採寸の時やけに「ア゛ーー!!やめろ!!やめっ…!やめろ!!!!」と顔を赤くして抵抗するから何事かと思えばちょうどその日はお気に入りのセクシーな赤い下着を着てる日だったらしく「ころしてくれ…!」と部屋の隅でマントで身体を隠して震えてるシラノ♀…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:42:36

    >>38

    前見たときはサラシ巻いただけだったので「な〜んだかわいいの持ってるじゃ〜ん」と安心したがよく見るとサイズ合ってないことに気づき>>35に繋がる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:20:15

    サロマリにお呼ばれして緊張しながら一応ドレスを準備するシラノ♀
    マリーと恋バナもいいけど香水の話とかしててもいいな

  • 41二次元好き匿名さん24/03/18(月) 18:07:32

    ・・・黒塗り影姿での下着姿ってゴイスーエッチなのでは?!シラノの作画って影で黒いけど服の線は描かれてるときあるから谷間も描けるのでは?!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:43:43

    ぐだ♀でシラノ♀の時空は絶対ぐだ子ちゃんがシラノ♀に抱きついておっぺえに顔うずめにくることが何回もある

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:41:57

    ドレスとか着飾られてウワーッッとなりながらも「でもちょっと着てみたかったんだよな……」と小声で照れくさそうに漏らすのを聞く人間になりたい

    興味はあったけどそういうの着れるとは思ってもいなかったやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています