ウマ娘の世界のウマ娘の犯罪について

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:54:44

    どういう犯罪者がいるのか罪状や法律など関連することを妄想するスレ。
    中央のウマ娘には関係ないことだけどウマ娘が全員善人じゃないのでウマ娘の犯罪は起きているんだろうなと思って。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:55:17

    速度違反?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:55:18
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:55:31

    ヒトと変わらないのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:55:35
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:55:35

    最高裁「うーん…かわいいので無罪w」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:55:57

    まずこの世界の法律はウマ娘がいない前提で出来てるからあてにならないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:56:45

    >>4

    でもウマ娘ってヒトより力持っているんだよね?

    どっかで見たけど武道有段者のヒトと変わらない扱いとか。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:57:15

    ヒトとウマ娘で権利は平等っぽいけど
    まず平等になったのがいつからなのか…でだいぶ現行法も変わりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:59:02

    >>7

    少なくとも紀元前からヒトとウマ娘が存在して発展してきた社会基盤だからねえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:00:02

    ひったくりとかありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:00:12

    >>9

    表向きはな。能力的に平等に扱えないだろう。

    ウマ娘の方が罪が重い法律とかありそう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:00:41

    器物毀損
    柵とか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:02:26

    地域によってもだいぶ違いそうだよね
    共産圏はウマ娘に制限かけまくりで、逆に英国とかは特権守りまくってたり

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:02:34

    力を制御できるってのは最低限のマナーと同じぐらいの扱いはありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:03:22

    本格化を迎えた時がピークで後は衰えていくと考えると事故になりやすいのは10代前半くらいか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:06:06

    >>16

    衰えていくのがいつぐらいなんだろう。

    年齢によっては浮気した夫とその浮気相手を殴り殺したウマ娘とかいそうだが……。

    流石にそれが起きそうな年齢だと衰えているか。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:08:03

    そもそも同じ条件と理由で夫を包丁で殺害したヒトの妻とウマ娘でそんなに変わるか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:08:40

    ウマ娘と淫行に及ぶトレーナー

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:08:42

    あっちの世界でどうかは知らないけど、北米とか16世紀ぐらいにスペインが持ち込むまで馬がいなかったんでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:11:01

    >>12

    沖野Tがウマ娘に後ろ蹴りされても誰も気にした描写が無いから、邪推を抜きにして描写だけを採用するならそもそもウマ娘世界のヒトミミはウマ娘の身体能力で攻撃を食らったところで容易には致命傷を負わないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:12:28

    これの世界とかすごいことになってたよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:16:30

    はっきり分ける様な事はなくても正当防衛が成立しにくいとかはあるだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:18:11

    >>23

    正当防衛なんて人間-人間でもそうそう成立しないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:22:17

    >>6

    これは流石に罷免もやむ無し

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:24:19

    耐久力はそんなにないからヒトとぶつかったらどっちもダメージ受けて悲惨になりそう。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:08:29

    刑務所はやはり海の上の島なのだろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:02:59

    感情的になって普通の人間うっかり殺っちまったウマ娘はたくさんいただろうなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:05:45

    自動車と歩行者の事故はどんな状況でも自動車側が基本的に不利になる。
    だからウマ娘との接触衝突事故はどんな状況でもウマ娘側が基本的に不利とか。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:14:19

    ふと思ったが例えば法的に「ウマ娘の精神が激しやすい」みたいな定義付けがなされていたら
    もしかしたら逆に精神的苦痛関連の犯罪は人間の方が重罪になるかも知れないな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:22:44

    他のスレでも言われたけど、筋トレとかやらないように娯楽はたくさんありそうだよね、ウマ娘用の刑務所

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています