たふ龍を継ぐ男タンカー編ふぁんスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:03:48

    タンカー編を見てたらめちゃくちゃ面白かったので語りましょう画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:05:02

    興奮するほど楽しかったのは理解できたから次からはもう少し落ち着いてスレ立てしなさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:12:28

    スレ主の招待は横文字に疎い頑張って慣れない機械で文字を打ち込んでるオトンのような人間だったのかあっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:30:31

    中にいる格闘家たちが船の中だと気付けないあたりよっぽど凪いでたんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:33:24

    関根アニマル勇信の修行をする姿にギャップ萌えしました後龍星のこと友達って呼んでたのがよかった!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:37:42

    関根アニマル勇信、李明男、ジェイGどれもいいキャラしてますよね李明男のアッパーがいいんだよねジェイGも涙のタトゥーの設定も良かったですしね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:41:10

    実際タンカーのところ結構好きなんだよね
    というかガルシアキー坊がかなりかっこいいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:03:31

    俺も仲間に入れて欲しいんですけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:06:30

    タンカー編は普通に評価高いの
    連戦からそのままガルシア戦に入るのキー坊の最終回から更に研鑽を重ねた格の違いを見せてきて痺れるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:30:09

    龍星を焚きつける為とか突き落とした方がアニマルが成長するから見たいなこじつけしてやっぱりアニマルも鬼龍の息子だったってならないっスかね
    結構好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:45:26

    予選で退場するキャラなのに設定凝ってますよね猿先生後銃を向けられたところって伏線じゃないっすか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:49:59

    銃を向けられたところで尊鷹ビビらない龍星ビビらない(龍を継ぐ男)関根アニマル勇信ビビる(竜の血を継がぬ男)ってことっすよねあと土竜男の時に使ってた気を送る技って何だったんすか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:20:47

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:33:47

    >>12

    偶々かもしれないけど描写的にはファントム・ジョーがグレート・オルカを再起不能にした時の描写と同じだし効果も割と似てるんだよね、意外と幽玄関係者という伏線があった可能性があるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:04:35

    >>14伏線かもしれなかったんすかあと灘神影流ってやばい技多くないっすか?キー坊は中国武術の事オカルトとか言ってるけど灘神影流の方がオカルトっすよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:29:09

    >>15

    確かタイ捨流と中国武術のミックスが灘心陽流でそれの派生が灘神影流なのん

    その後でわしらも人の事言えんけどな的なことも言ってた気がするし自虐も入っていると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:54:05

    >>16

    なるほどすみませんでした!"龍星土下座画像略

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:02:32

    ジェイgってやばくないっすか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:21:27

    >>18

    涙のタトゥーがいいんすよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:23:29

    スレ主が落ち着きがなくてかわいいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:24:24

    ロン毛のキー坊がかっこよかったことぐらいしか記憶に残ってない
    いや中国製の変なサイボーグいたのは覚えてたわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:24:55

    >>21

    大虎1号ですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:29:55

    保守ついでに李明男のアッパーいいよねガルシア28号に目の玉ほじくられたけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:12:20

    高潔な鷹の攻撃がガルシア28号を打ったシーンははっきり言って名シーンに当たる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:28:09

    ブラットカーニバルなんて誰も覚えてなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています