あれはお姫様退場といって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:08:20

    限界を超えてレースで一着をとったウマ娘が担当トレーナにお姫様抱っこされて退場するウマ娘なら一度は憧れる夢のシチュエーションなんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:10:37

    めっちゃいいシチュエーションじゃないか……

    94年有馬のたーぼをお米様抱っこで回収したい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:14:29

    ふつうにこの世界の少女漫画にありそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:15:28

    アイネスフウジンのダービーとかそうなってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:15:28

    めっちゃいい
    トレーナー的には心配 心がふたつある〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:16:56

    全力出せてるってことはトレーナー信じてるってことよね
    エモい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:17:24

    少女漫画特有の表現で実際は担架からの救急車なんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:18:00

    あこがれますわー!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:18:44

    >>2

    お米様ってなんだよ米俵みたいに担がれんのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:19:41

    >>9

    せっかく頑張ったのに米俵みたいに担がれて退場していくターボが不憫過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:22:10

    >>10

    でもその担がれ方してるターボはちょっとかわいいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:25:24

    特にやばいくらい限界の場合お姫様になる前に救急車のお世話になるので加減が大変難しいそうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:26:47

    >>10

    まあ一着は取ってないから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:28:14

    >>12

    壁ドンとかと同じでフィクションではあるけど実際はまず見ないんだろうな

    だからこそ憧れるのかもだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:33:50

    勉強ばかりでひょろひょろの新人トレーナーを自分と一緒に筋トレさせるところから始めよう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:05:55

    ウイニングライブ「姫、こちらへどうぞ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:44:54

    これは流行ってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:47:24

    お姫様退場のために全力で走るマルゼンスキー

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:47:42

    レインボーライン(ウマ娘)が頭をよぎったがあれは救急車だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:47:59

    ターフの彼方へ、での名シーンとして描写されてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:48:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:48:56

    代理が産まれたての子鹿のようになりながらリコグラを持ち上げようと!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:49:17

    これに憧れるウマ娘がいるのは周知されてるので、
    トレーナー達も担架の準備はしっかりやってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:49:33

    普通に名シーンになりそうな概念でかなり驚いてるんだが?

    ……これあにまんでしか摂取できないの???

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:51:42

    >>24

    トレーナーではなく別のウマ娘が1着をお姫様だっこして退場するのはどっかの二次創作で見た気がする

    どの作品かは忘れた

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:55:20

    見てぇわこれ ライアンとか憧れてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:57:25
  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:59:47

    意外と探せば出てきそうだけども、探しようが無い概念っぽい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:00:20

    とりあえず名前だけでも広めるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:06:51

    そんなウマ娘たちの噂を聞きつけた全トレーナー勢、空前の筋トレブーム!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:08:33

    ボノトレ「ギブアーップ!!!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:09:25

    有馬の感動で腰が抜けちゃった北原をお姫様抱っこでお持ち帰りするパイセン

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:10:55

    >>3

    お気に入りシチュな子がメジロに2人ほどいそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:12:52

    ライスが宝塚を無事に走り終えた世界でこれをお兄さまがやるんだよね……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:14:57

    限界を超えた走りをした後足に負担がかかるような持ち方するのもなんかアレだし、お米様抱っこは割りかし理にかなってるのかも

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:15:10

    >>32

    北原がされる側なのか……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:19:46

    ウオッカがされてくのをダスカが見つめるんだよね……

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:27:18

    興奮のあまり手加減無しでやってしまい
    ノビたトレーナーをファイヤーマンズキャリーで
    回収していくゴルシ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:32:45

    内緒やで
    ぶっちゃけダサいと思っとんねんお姫様退場
    限界超えんと勝たれへんってことやし
    意外とおんで同じ考えのやつ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:34:11

    >>18

    原作のアンタは全力で走ると危ないから

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:36:13

    状況的にめっちゃ熱くて汗だくな上、そもそも筋肉質なところに衣装も相まって重さも結構ありそう
    トレーナーも鍛えておかないといかんな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:28:04

    ???「……ちらり」

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:27:43

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:28:41

    この概念は流行らせろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:30:25

    六平さんだとしても北原だとしても年齢的に腰いわしそうだからできるかな…お姫様抱っこ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:46:51

    貴様〜……目の前に本物の姫がいるのにお姫様抱っこ出来ないと申すか〜……(息絶え絶え)

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:44:58

    >>39

    余力を残して敗けるよりよっぽどいいと思ってんすがね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:47:44

    本当はダメだけど!
    本人嫌がりそうだけど…!
    ブライアンがされてるの見たいい!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:49:03

    マルゼンスキーはやってる(偏見)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:01:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています