灼眼のシャナの強い男キャラたちは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:29:10

    大体ロリコン説

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:30:45

    悠二くんout サーレin

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:31:36

    >>2

    でも悠二くんもマニアックって言われてるし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:34:39

    真面目な話すると愛したものがたまたま幼い見た目だっただけなんだ
    いや…これロリコンの言い訳だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:36:10

    シュドナイは重度のシスコン(姉萌え専)では?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:36:33

    サブラクもアウトに見える
    いや見た目と中身また違うけどな

    それはそれとして右上の将軍はシスコンなのでことさらに業が深い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:37:29

    サーレもサブラクも見た目はあれどロリコン側だしねえ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:38:56

    サーレは、相手の見た目はロリだけど年齢的にはロリじゃないだろ!……だと思ったけど実年齢出すと大体当てはまるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:41:44

    気まぐれパパにファザコン長女にシスコン長男・・・
    しっかり者の末っ子妹は振り回されるの大好きなドMだし大概酷い家族だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:41:46

    今でこそこんな何考えてるかわからん恐ろしい顔してるが、これでも初期はシャナの全裸見て顔赤らめたり
    あたふたしたりはしてたんですよ坂井悠二くんは
    どこに行ったんですかトーチなのに青くさかった彼は!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:43:07

    >>4

    結局はそれだよね…見た目だけではないんだ

    まあそれはそうと側からみりゃロリコン扱いよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:48:53

    ここまでアシズ様弁護レスなし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:57:34

    >>5

    姉を「俺の」と言い妹をババア呼びするシュドナイ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:02:18

    でも全員純愛だからヨシ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:06:11

    メリヒムは別にロリコンじゃないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:02:26

    >>12

    アシズ様はガチだし、別にロリボディだけに興味があるわけじゃないだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:04:45

    大地の四神の男達は違う。そも女の趣味が分からんけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:21:34

    >>12

    だってその人作中で子作り(比喩表現)してたし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:26:48

    >>10

    おは吉田

    想いは届いたかい?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:46:38

    何か最近灼眼のシャナのスレ立ってるな
    ボーボボみたく何か動きあったの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:49:07

    可愛いマリアンヌはロリというか……
    精神的には大人だし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:54:45

    狩人は人形じゃん相手
    むしろサーレとか入れるべき

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:48:52

    シュドナイはロリが好きなんじゃなくてヘカテーが好きなだけだから...

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:29:59

    >>20

    あにまん掲示板は初期から妙にシャナの話題への食いつきが良いんだ

    余所で語れる所もないから正直とても嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:34:43

    ここに女傑好きな強者をひとつまみ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:01:03

    >>24

    何スレかに渡って語ったね、懐かしい…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:38:28

    そんなロリコンの多いシャナ世界で逆にショタコンなこのムシキング

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:14:11

    彩飄殿は逆にショタに攻略されてる(偏見)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:22:55

    マージョリーの姐さんも相対的ショタコンだな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:24:54

    ピルソインくっそかわいい
    自在法は微塵も可愛く無い

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:07:08

    >>30

    大地の四神をして警戒させるリベザル&ピルイソン

    仮面舞踏会側は一貫して四神が本気で殺しに来ないから助かったムーブしてるけど人材の層の厚さヤバいわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:52:59

    リザベルの性格がマトモなせいかピルソインが危険人物感がある

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:54:38

    仮装舞踏会が個としても組織としても強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています