夜は規制されて全然書きこないもん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:14:21

    なんとかしてよトレーナー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:18:53

    規制されてるタイミングで俺の最推しについて熱く語ってるスレを見つけた時はもういっそ爆破されてくれって思ったね…もん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:22:41

    寝ろもん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:22:59

    管理人にお願いするもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:23:47

    深夜の荒れスレが建ってる隣でダベるの好きだったもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:35:49

    あにまんはどうしてホスト規制するもん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:40:16

    18時頃に毎日規制入るもん
    朝起きたら書き込めるようになってるもん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:54:01

    PCで書き込み→規制
    wifi切ってスマホから書き込み→規制

    こういう時どうしたらいいもん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:01:16

    VPNで書き込みするもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:02:17

    >>9

    そこまでやり出すと端的に言って中毒じみてきてるもん


    気をつけた方がいいもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:03:57

    ホスト規制されてる理由に心当たりがないもん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:30:11

    書き込んでたスレが荒れてお問い合わせ爆撃食らった瞬間ホスト規制されたもん
    あやしいスレは書き込まずにスルーしてお問い合わせが安定もん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:39:08

    スマートフォンの回線が大抵の夜中死んでしまう理由が謎だもん
    その割に平日お昼とか普通に書き込めるし純粋にシステムがわからんもん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:40:08

    >>13

    管理人に理由を求めたらいけないも

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:45:14

    >>12

    これ理不尽もん

    荒れてるスレに書き込んだから規制はまだ理解できるけど書き込んだスレが荒れたから規制はどうしようもないもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:49:05

    家のWiFiが携帯会社のホームルーターだから携帯とまとめて規制されるもん
    そういう所だと諦めて住み着くか、出ていくしかないもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:54:46

    規制がかからないプロバイダー無いもん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:55:35

    嫌なら出ていくしかないもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:58:36

    機内モードにしてリセットするもん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:05:40

    シコスレよりも管理人愚弄スレの方が遥かに早く消される理由も知りたいもん
    愚痴とも言えないようなレベルの批判でさえ消されるのは本当に謎だもん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:11:04

    職場から書き込もうとしたらホスト規制だったもん
    これは同僚にあにまん民がいるって事もん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:11:12

    >>6

    荒れ防止と鯖負担軽減、一石二鳥だもん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:42:06

    vpnってホスト規制中に使ってもoffにしろってメッセージしか出ないもん
    どうすればいいもん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:48:04

    荒れたスレ見ても問い合わせもレス報告もしない方がいいもん
    それすると規制される気がするもん
    確実ではないけど両方やめてスルーするようになったら規制されなくなったもん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:51:19

    家のWi-Fiがホスト規制を喰らってもう2週刊以上経つ
    一向に解除されないもん
    あと、家で携帯回線でやろうとしても同じくホスト規制率が高いからもしかして俺の地域に荒らしいる?ってなってるもん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:51:47

    自分が書き込んだスレが後から荒れた時はどうしようもないもん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:59:20

    猥談が許されてる状況マジでクソ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:14:03

    いつも0時近くにホスト規制がかかるもん(やわらか銀行)

    フリーレン実況はできたのに、話後の感想スレに書き込めなくて毎回ぐぬぬしてるもん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:15:32

    正直こんな掲示板に張り付いててもいいことないからむしろこのまま離れた方がいいもん
    深夜なんてなおさらもん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:17:49

    俺の妻を貼る

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:23:37

    なぜ荒らしは規制されないのに、特にそういう書き込みしてない俺は規制されるんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:27:32

    >>31

    喧嘩両成敗

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:56:06

    >>30

    >>32

    こいつらが許されるのは管理人が荒らしをしているから説

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:56:58

    マンスリーマッチ批判絶対許さないマン

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:59:29

    そもそも荒らしなんか大抵Wi-Fiで書き込んでるような奴等なのに規制してもほぼ意味ないのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:08:35

    規制+12時間規制は午前中書き込めないスレ民だらけだとそのまま落ちてしまうのでつらい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:05:58

    >>18

    好きだからいるのに嫌われる(規制)というパターンだと思うもん

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:14:42

    夜は自己嫌悪で忙しいもん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:33:13

    家の回線+VPNは書けるけど携帯+VPNは書き込めないもん
    これはキャリアの回線ではなくVPNの問題かもん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:36:09

    固定回線は田舎のOCN光だから滅多に規制かからないもん
    でも携帯回線は大抵規制中もん

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:07:52

    昨夜も23時から全然書き込めなかったもん……

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:18:22

    >>40

    >OCN光

    お、おちん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:28:26

    >>19

    これよく言うけど何回試しても1度も書き込めたことないもん

    ホスト規制されてるモバイル回線だと意味ないもん?でも規制されたWiFiでも出来なかったもん…


    規制もそうだけど鯖落ち多発も大概だと思うもん

    こないだの火曜日の平日昼間に鯖落ちしてたのは衝撃だったもんトランセンド発表日でアクセス集中したからもん?と思ったけどたかだか1つのカテゴリに過集中しただけで落ちるものなのかもん?素人ターボにはよく分からんもん

    そんなやわなサーバーなのに一向に増強もしないのは一時的なアクセス集中や今の頻度ぐらいでは強化する程でもないと踏んでるのか単純に管理人が面倒くさがりのケチなだけもん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:50:29

    >>43

    日中にモバイル回線だと高確率でホスト規制されてるんだけど、飛行機2~3回で書き込める事もあれば10~20回やってもダメだったりするもん 日によって完全に運だもん

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:19:32

    >>40

    OCNでもNTT回線の方だと楽観視できないもん

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:08:36

    NTTなOCNのターボもん さっきまで書き込めなかったもん 助けてほしいもん

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:16:11

    広域規制なんかせず海外アクセス禁止にするだけでつくばVPNトドメさせるのに何故やらないもん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:31:26

    >>47

    所詮はaffiliate blog の作った掲示板だもん、察するもん

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:28:09

    >>40

    タダで高速になりますよっていうからIPoEにしたら地域関係ないホストになって3ヶ月規制されてたもん

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:38:17

    昨日とかもワンドロスレ立ってたから喜び勇んで絵描いたのに投稿時間になったら規制されてて涙を飲んで寝たもん……

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:45:04

    SS書いても投下できないし感想にお返事できないもん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:47:58

    逆に全く規制されない回線あるもん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:52:42

    携帯回線は規制されててもお問い合わせは送れるから猥褻画像スレとかは携帯回線で報告してるもん
    効果あるかは知らんけど固定回線は無事だからいいもん

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:54:29

    怖いもん

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:59:28

    最近は規制と激重読み込みのダブルパンチもん

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:38:29

    日曜日夜は特に規制なかったもん 曜日によって違うもん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:43:28

    >>52

    光回線かつ非NTT系列の地方ローカルならワンチャンもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています