よし♡これでオッケーだな、ジャス♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:46:08

    今日からお前はこの部屋から一歩も出ずに、ゴルシちゃんと死ぬまで一緒に暮らしてもらうぞ♡
    メシに関してはアタシが腕をふるって用意するし、それ以外だったら冷暖房、トイレ、洗濯、インターネット、マンガ、エトセトラエトセトラ…諸々の設備を取り揃えてるからな♡!!ここよりいいとこ探そうとしたら、ジャワ原人がライトハンド奏法を習得するぐらいに時間がかかっちまうよ♡どうだ?気に入ったか♡
    何?ごめんなさい?シップ以外の芦毛の子はもう目に入れないからここから出してだって?あはーん♡違う、違うぞジャスゥ〜♡目に入れてほしくなかったのは芦毛だけじゃなくて、アタシ以外のす・べ・て♡お前の目にはゴルシちゃん以外映したくないんだよ〜♡……知ってんだぞ、お前、芦毛のウマ娘だけじゃなくて、ジョーダンやらフラッシュとも仲良さそうだったじゃねえか。それに、アイドル志望のウマ娘だったりとかもな。あと、あの銀髪のトレーナーともだ……クソッ!!馴れ馴れしくジャスと話しやがって……気分悪りぃぜ……あ!ごめんな〜、怖がらせちゃったか〜?泣かないでおくれよ〜♡とにかく、これからはゴルシちゃんと二人っきりでシアワセになろうな♡よろしく、ジャスタウェイ♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:47:47

    ジャスに対して愛が重すぎるゴルシは健康にいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:49:26

    🐴ウッ…これはこれでアリですね…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:49:29

    ヤンデレゴルシから貰える栄養素はとても健康にいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:50:05

    ジャスはこれから悪くはないし、幸せだけど決して良いとは言えない日々を感情を押し殺して生活していくんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:51:29

    こういうシチュエーションは監禁した方よりされた方のが重くてカウンター監禁されるのが好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:51:38

    ぶっちゃけ普通に幸せなのが一番酷いかな
    幸せだけど何か足りない日々を毎日送って死ぬのだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:53:27

    >>3

    流石のジャスもきついと思うぞ……普通に仲が良かった人たちと切り離されるし、満たされてること前提だから文句も何も言えないし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:55:08

    >>8

    ジャンプ漫画の原作と深夜アニメの脚本の仕事がががが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:58:57

    脱出しようとしたけど外の景色が宇宙で膝から崩れ落ちるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:59:15

    これゴルシはジャスが泣いちゃっても気にしてない(泣かせないって前提がない)ってところから、もうジャスの幸せとか希望とかまるまる無視してとにかく手中に収めたいっていうほど倒錯してるか、追い込まれてるのか……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:00:14

    芦毛狂いのジャスタにはさぞ幸せなんやろなぁって思ったけど、普通に考えればジャスタにはゴルシ以外の友達や仲間も居るだろうし、トレーナーも居るし今後のレース人生もあるんだから意外と全然良くないのではこの状況?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:00:50

    最初はキツかったけど徐々に麻痺して狂った結果逆にゴルシに「自分がゴルシを独り占めしてる」って支配欲を覚えるジャスはアリ?

  • 14状況を詳しく22/01/22(土) 01:01:24

    かわいいねぇゴルシ…こんなかわいい子を泣かせるだなんてジャスは悪い奴なんだねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:02:15

    >>13

    ウワーッ!普通にサイコ作品の叙述トリック!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:03:08
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:05:21

    >>6>>13の概念は盲点だった.........

    どっちも病んでるとかどうしたお前ら.......

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:05:39
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:06:22

    なんだろう、でかい天窓から滅び逝く地球を笑いながら見るゴルシとジャス思いついちゃったよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:10:29

    >>18

    何故か自分にとてもソックリな気がする二人組の人間らしき生き物が、お互いに歪んだ愛情をぶつけ合ってる光景を外から眺めてるゴールドシップ(馬)とジャスタウェイ(馬)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:12:43

    え?ジャスタウェイが自分に依存するようにわざと芦毛に色目使ってゴルシを煽ってわざと監禁(軟禁)されて、2人仲良くズブズブ共依存人生重馬場になる概念がなんだって!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:14:28

    フラッシュ「うーん……最近、ジャスタウェイさんを見かけませんね……今度のレースに向けて、併走をお願いしたかったんですが……」
    ジョーダン「ジャスか〜、そういや最近会ってないな〜。まあ、ゴルシもいないみたいだし、どうせいつもみたいに二人でどっかでかけてるっしょ?」
    フラッシュ「なら、安心なんですが……ジャスタウェイさんは少なくとも出かけるときは一言その旨を残していかれるのですが……」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:16:38

    ゴルシは物理でジャスタウェイを縛って
    ジャスタウェイは精神でゴルシを縛る
    これがイチャラブだぜ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:18:18

    シップってばかわいいなぁ♡こんな部屋に入れなくてもずっと一緒にいてあげるのに♡わるい子ぶっちゃって、ほんとは僕が誰かのものになるのが怖かったんだよね?♡こんなになるほど僕のこと想っててくれてたなんて嬉しいなぁ…♡
    他の子を見てたのだってシップに嫉妬されるためでもあったんだよ?♡ふふ、まんまとひっかかっちゃったね♡可愛いね♡シップだってちょっと前までは色んな子達と一緒にいたのに、今は僕しか見えてないんだもんね♡
    大丈夫、たとえシップが飽きてもずーっとずーっと一生死ぬまで一緒にいてあげるからね♡♡

    こうですかわかりません

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:18:42

    でもジャスタウェイ泣いてるらしいから、流石にここまでは縛りすぎなんじゃ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:19:14

    >>22

    やってる事を考えればまぁ「学園に来てない→本人から連絡が無い→ご家族や知り合いは何も知らない→失踪扱いで普通に警察案件」になるだろうけど、ゴルシちゃんの愛の重さの前にそんなことは関係なかったのだった

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:20:16

    どこかを睨んで「くだらねえ。バカ野郎が」って吐き捨てるステ…リョテイさん

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:21:00

    >>24

    う〜ん…happy end!!

    2人は幸せなキスをして終了

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:22:46

    >>28

    メリーバッドエンドなんだよなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:24:28

    他のウマ娘に色目使ったのは愛を確かめる為の演技で、それをシップに見破って貰えずに悲しくて泣くジャスタウェイ?目移りなんかする訳もなかったと
    、冷暖房もトイレも娯楽もいつか帰ってくるジャスタウェイ以外に何もない部屋に閉じ込め直して教えてくれるジャスタウェイ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:26:33

    光のない目で笑顔でジャスを抱きしめるゴルシと
    泣き腫らした虚ろな目で自分の手首にかけられた手錠を見つめるジャス?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:27:35

    ユーバーレーベン「あの…ジャスさんの欲しいものを買い揃える僕の身にもなってください…」

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:30:01

    >>31

    2人とも虚である必要はない

    正気で曇りなきまなこでやってこそだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:30:07

    >>24

    あれ?本当に縛られてたのはアタシの方?って分からされるゴールドシップが見てぇ〜

    でもお互いの愛を手に入れる事ができたメリーバッドエンドルートも見てぇ〜

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:38:15

    >>34

    いいとこ取りしてわからせられて嵌められたことにやっと気づいたけど既にお互い堕ち切ってるから両思いじゃんやったねハッピー!な二人にしよう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:44:46

    ゴルシ「ほら、ジャス♡あーん♡」
    ジャス「……」
    ゴルシ「はい♡あーん」
    ジャス「……」
    ゴルシ「…アタシのご飯、嫌いか?」グスッ
    ジャス「!?い、いや、今ボーっとしてだだけで……」
    ゴルシ「ごめん……アタシがクソヤローだ……ジャスが一瞬でも気を召さなかったメシを作っちまったアタシの責任だ……ごめんなさい……ごめんなさい……ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」ゴスッゴスッゴスッゴスッ
    ジャス「ちょ、ちょっと!?自分で自分を殴らないでください!?ほ、ほら、あーん」
    ゴルシ「あ、ああ、悪い……ほら、あーん♡味はどうだ?」
    ジャス「うーん!やっぱりシップの料理は最高ですよ!!僕好みのアッサリ味でとてもベネです!!」
    ゴルシ「ほ、本当か!?よかったぁ〜……えへへ♡やっぱり料理は食べてもらう人の笑顔が見れるのが最高だな♡」
    ジャス「ええ、そしてそんな愛情たっぷりの料理を食べさせてもらえるのは最高を通り越して至高です」
    ゴルシ「えへへ♡そりゃよかったよ♡昼も腕によりをかけて作るからな♡」
    ジャス「はい!楽しみにしてます!!」
    ジャス「……」
    ジャス(最近、頬の筋肉が痛い)
    ジャス(シップが取り乱すたびに、無理矢理吊り上げてるからだ)
    ジャス(この生活は僕の方がシップの気を使う場面がはるかに多い。でも、不満は決して言えない…これは僕がシップに取ってきた『保留』という行為が生み出した結果であり、その償いには不満も満足も覚えることは許されないんだろう……)
    (だからこうして処理をしていく…代わり映えのない幸せな日々を……)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:00:20

    🐴「こういうプレイもなかなか悪くないジャスね」

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:01:58

    ふと寂しくなったジャスが「トレーナーさん…」とか他の人の名前を呟いた瞬間物凄い怖い顔するゴルシちゃんは見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:08:30

    >>38

    「なんでだ……なんで……」とか呟きながらだとさらに得点高いやつだね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:20:53

    "幸せな"生活じゃなくて"幸せな生活"を送ってるんだよね、ジャスは……

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:49:38

    ゴルシの目を盗み忍び込んで、ジャスの拘束を解くまであと一歩って所で急に戻ってきたゴルシに後ろから殴り倒され、一瞬助けを求めてしまったせいでこの後のえげつない折檻が確定したと同時に二度と無いであろう救いの手を失ったジャスの絶望した表情を見ながら息絶えてぇなぁ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:18:20

    ふと一緒にマリオカートしてジャスが勝った瞬間急激に自分の中の思慕がジャス拘束からジャスライバルに切り替わりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:56:15

    ヤンデレはやっぱ好きですよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:08:27

    なんだろう、百合を邪魔する男って感じで非常にKYで申し訳ないんだが
    監禁場所にヌッて現れて

    「今浪トレーナーを独りにして満足か」

    とだけ2人に告げるだけ告げて何もせずそのまま帰りたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:10:54

    >>44

    そいつは帰ろうと振り向いた瞬間ゴルシに殺してもらおう

    ジャスにはそれ見て泣いてもらおう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:50:28

    これはジャスがドバイ勝ってイケイケでゴルシはG1スランプだったときにジャスが手元から離れて皆の人気者になるのが耐えられなくなった世界線だな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:30:34

    やっぱり重いのはゴールドシップだと思わせてからのジャスタウェイだと思わせてからの両方だよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:18:57

    でもジャスは普通に友達だと思ってるけど、ゴルシは死ぬほど重いっていう差がいいと思うんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:20:37

    夜の生活はどうなるのだろう?
    もてなす側だからゴルシが攻めなのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:22:36

    ゴルシの監禁がただの監禁なはずないから部屋から脱出したと思ったら部屋の向こうもまた部屋でどこまでも部屋がつながった空間に閉じ込められるんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:34:48

    >>49

    誘い受け御奉仕うまぴょいの可能性もある

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:42:43

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:56:06

    ジャスが脱走を試みるのを知った上で泳がせておいて、あと一歩で外に出れる!!ってところで背後から突如抱きついてきて「パートナーに無言で外出するのはいけないんだぞ〜♡何か不満があるなら二人でしっかり話し合うって約束だろ♡約束やぶりの悪い子ジャスにはたっぷりとオ・シ・オ・キ・だ・ぞ♡」と言って、折檻という名の理性が遥かに吹っ飛ぶ強烈な逆ぴょいでジャスの心を粉々に破壊して脳みそ溶かし尽くして絶望の底に叩き落として欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:59:53

    >>35

    でももう歪んだままの形で、もとの二人の関係には戻れないんだよね色んな意味で

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:40:37

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:56:54

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:32:56

    >>38

    絶望した顔で自傷を始めるゴルシも捨てがたい

    決してジャスを傷つけず、そしてジャスを悲しませない為に跡が見えるような自傷はしない

    即ち過度なトレーニングなどで自分を追い込んでいくんだ

    そしてよせばいいのにジャスは誰も気づかなかったゴルシの僅かな変化に目敏く気づいて心配してしまうんだ

    そしてゴルシが更に依存を拗らせるんだ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:28:50

    ジャスタウェイに限界化したゴルシか……

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:48:58

    >>57

    ジャスだけがアタシをわかってくれるんだ……ジャスだけが……

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:28:57

    >>59

    もっと気づいてもらうために行為がドンドンとエスカレートしていくタイプかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:49:04

    >>60

    エスカレートを未然に防ぐには……する前に気づかないとね そのためには……ずっと見てないとね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:34:20

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:57:36

    歪んだハッピーエンドがずっと続くのも良いが
    目を逸らしていた筈の正気が徐々に狂気を阻んで、健全な破局を迎えるバッドエンドが俺ァ見てぇんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:36:33

    ジャスがゴルシの目を覚まさせて真っ当な関係になるエンド、共依存エンド、ジャスによる逆監禁エンド、破局エンド、心中エンドと色んなエンドが想像出来て良いですねこの設定…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:37:55

    >>64

    心中はマズイですよ!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:09:47

    >>64

    ダンガンロンパのべッドエンドルートもありかも知れない

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:07:54

    >>66

    ベットエンド?

    バッドエンドじゃなくて?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:06:16

    >>67

    恐ろしいことに正解なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:47:27

    >>68

    詳細よろしくお願いします

    検索しても出てきません

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:05:14

    >>69

    ダンロンはザックリ説明すると高校生たちが学園に閉じ込められて、脱出のためには完全犯罪の殺人をしなければならなくて、その犯行を主人公が裁判で推理していくゲームなんだけど、そのバッドエンドのひとつに重要な登場人物が処刑されてしまって脱出が不可能になり、残された男三人女一人(もう一人の女はいつのまにか死亡)で子供を作りながら学園内で生活していくっていうのがあるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:39:24

    >>11

    今浪さんっぽいトレーナーを何らかの理由で引きはがされるじゃん?

    同室が公式から発表されてないからジャスと仮定して、ジャスが何らかの理由でトレセンから去って(一足先にドリームトロフィーとか)部屋を退去するじゃん?

    もうゴルシにはベッドの上にきれいに折りたたまれた、ジャスの使ってたお布団以外に心の拠り所がないわけだね?追い詰められてるわけです

    そこに新しく入ってきた娘のベッドメイキングをシュゥゥゥーーーッ!超愉悦(エキサイティン)!


    で、自分が保存しておかないと痕跡すら悪意なく壊されていくんだ……ってなってゴルシが強硬手段に出るわけです

    自分が悪いことしてるのもジャスが泣いてるのも知ってるから「ごめんな、ごめんな」って謝りながらそれでもやめられないわけですね

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:54:33

    >>48

    これなんだ、俺はこれが好きなんだが、長い間監禁生活をさせられているうちにジャスが自分でも気づいていないようなゴルシを独占できているって感情が産まれているのが見たい気持ちもあるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:57:14

    ステイゴールド「随分とまあ無様な姿だな?ゴールドシップ」

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:01:16

    >>71

    史実でもジャスが使ってた馬房に他の馬が入った瞬間にキレてたらしい・・・・そんな史実再現があるか

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:01:28

    >>72

    ジャスの目が曇ってそうですね

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:33:33

    >>72

    2人で濁った目をしてるのは見てみたい!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:47:51

    ほしゅ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:50:05

    >>71

    新入り逃げて超逃げて

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:24:31

    >>71

    超逃げて

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:28:38

    >>3

    >>8

    ウマソウルとしてのジャスタウェイは受け入れているのにウマ娘としてのジャスタウェイは拒絶していて相反する感情でジャスの情緒がバーストしそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:30:10

    ジャスは足に抱えた爆弾のせいで無理しすぎちゃいけないんだけど、真面目で少しの痛みくらい我慢しちゃうからゴルシは心配なんだ
    ただでさえほかの芦毛に目移りされないか心配なのに、もし無理して怪我なんてしちゃったら先引退、最悪自分の前から離れてっちゃうかもしれない…って想像すると怖くてたまらないんだ
    だから縛って無理なトレーニングさせないようにするついでに自分以外目に入らないようにする必要があったんですね

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:31:20

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:57:13

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:06:47

    >>81

    一線を越えるきっかけがあるといいですよね

    芦毛に目が行ったのが原因でちょっとやべー怪我したり

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:32:02

    >>44 >>45

    この場合、今浪トレーナーのことも今でも慕っていると性癖に合う

    それはそれとしてジャスタをほっとけない(ゴルシ視点)ので苦渋の決断で放置するわけだ

    そしてそんなことはつゆ知らず「今浪トレーナーを一人にして満足か?」なんて煽られた日には……精神的袋小路にいる上に誘拐実行犯という極限状態に追い込まれているゴルシちゃんは、激昂からの一線を越えることも厭わないやも知れない

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:32:39

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:58:12

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:18:31

    全部ジャスタウェイの手のひらの上だと西壁

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:35:37

    🐴「しっとりしたシップは美しいジャスね。自分が本気を出せばシップを弄んでおもちゃにすることができるってことをわからせてあげるジャスよ。」

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:56:49

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:47:27

    >>84

    「しょーがねぇなー、ジャスはー。ほれ、肩貸してやんよ」って言って保健室までカラッとした態度で連れて行くんだ

    でもジャスにとって死角になってる後ろから見ると、尻尾が不安を隠せずそわそわと動いているんだ


    耳は絞らないのかって?ジャスを心配させるような真似はしないんだ だからこそ爆発するまでため込んでしまうんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:38:40

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:52:41

    >>50

    窓の外が月面の上で膝を落とすジャスタウェイ

    「ジャス~?外は危ないんだぞ?ほら、こんなに空気がないんだ」

    って声がかかる 見ればそこには──ゴールドシップがいた。

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:15:27

    >>1

    ゴルシがそのまま人化したらありそうな線なんだよなこれ……乙女ゲーの攻略対象です?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:58:08

    >>88

    ねぇ、シップ。

    君さっきジョーダンさんと仲良くしていたことで怒っていたよね?

    それっていつのことだか覚えてる?


    ……日付だけなの?時間は?その時の詳細な位置関係は?

    ……言えないんだ。私は言えるよ。

    あれは〇月×日の午前11:24:05のタイミングで、この壁のこの位置にシップは隠れてたよね。

    それで私がジョーダンさんに話しかけて歯軋りを始めたのがその3秒後。話し込んでいる間ずっと耳を絞って地団太を踏んでたよね。

    それでジョーダンさんと別れてそっちへ私が向かうとき、怒りを発散するために壁に裏拳を入れた瞬間がその65秒後だったよね。

    私は全部覚えているよ?ジョーダンさんとの会話は一切覚えてないけどね。


    ……でまかせだって?  で ま か せ だ っ て ! ! ! ! ?


    覚えてないくせに!でまかせだって証明すらできないくせに!こんなに!こんなにシップのことなら全部言えるのに!

    どうして!?どうしてそんなこというんだい!?こんなに愛してるのにあんまりだッ!!!!

    私はずっと寂しかったんだよ!シップと別々の部屋になって!他の葦毛の子で満たそうともしたさ!でもダメだった!

    シップじゃないと……シップじゃないと、だめだった……!なのにシップは──私と一緒にいたことをおぼろげにしか覚えてくれてなかった。

    だから、シップの方から私を見てもらうことにしたんだ。


    満たされもしないのにフラッシュさんやジョーダンさんや葦毛のみんなと仲良くした。もう何話したかすら覚えてないほどどうでもよかったのに。それも、シップ。君が見ている時を狙ってね。

    そして離島に物件を用意して、シップに格安で譲ってもらえるように取り計らったんだ。シップの望むような物件を想像してオーダーメイドしたから、もうレース賞金すっからかんだよ。

    おかしいとは思わなかった?監禁したいなって時にお誂え向きの物件の情報が入ってくるなんて。それを譲りたいなんて言ってくるなんて。

    でも、気づかなかったよね?誰かの手の中だって普段のシップなら絶対気づいてたのに。


    いや、責めてないよ。むしろ私嬉しかった。シップが私の為にそこまで盲目になってくれてるって事実が。

    だから……この監禁は私が望んだこと。不束者ですが、これからもよろしくね。私の、私だけの誘拐犯さん。



    はいよ、やっつけだけどこれでいいかね

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:05:40

    ゴルジャスゴルスレは愛が歪むなあ()

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:07:12

    >>95

    おぼろげにしか覚えてくれない(日付が出てくる程度には鮮明)

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:49:19

    >>95

    これゴルシの反応みたいな

    喜ぶのかキレ合いになるのか 意外と怖気づくのもありうるな

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:45:05

    >>88

    本当に囚われたのはどっちなんでしょうね……みたいな展開大好物ですありがとう

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:05:28

    単純にストックホルム症候群になるジャスもいい

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:16:35

    監禁じゃなくて軟禁も捨てがたい
    常にゴルシが帯同してて話しかける隙がなくなっていくジャス

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:54:51

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:14:15

    怪文書かく時間がねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:48:18

    まってる

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:55:33

    時折監禁してる側のゴルシがひとりでボロボロ泣き出してるとなお良い
    ジャスはそれに気づいててもいいし気づいてなくてもいい

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:36:09

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:50:43

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:42:22

    >>101

    ジャスが話しかけようとした瞬間その子が怯えて去っていくんだ……

    ジャスは知らない 後ろで話しかけようとした瞬間にゴルシが死角でものすごい形相をしていることに

    知らないので曇る

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:34:48

    >>105

    なにこれ地獄かね?

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:50:29

    >>105

    イイですねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:02:38

    >>54

    言うほど元の関係に戻る必要あるのか?

    ゴルシもジャスも訝しんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:22:40

    史実通り突然目の前からジャスを失踪させて代わりのウマ娘を置いておきたい
    そして反応を見るんだ……

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:54:14

    引退して残された部屋に他人が来るのはキますねぇ
    史実だと暴れてないらしいですけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:37:18

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:32:54

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:37:29

    >>105

    このメンタルぼろぼろゴルシに気づいたジャスがちょっとでも慰めたら簡単に支配関係逆転できそう感がある

    支えてやらなきゃいけない奴から支えてくれる奴にシフトチェンジしたらめちゃくちゃ甘えてきそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:28:23

    監禁してきた相手を逆監禁
    いいねぇ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:39:15

    >>113

    客観的に見て朝ドラヒロイン的な正統派いい子を入れよう

    いい子だから怒るに怒れないんだ

    怒りのやり場を丁寧に潰すんだ……

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:46:12

    >>118

    ジャスタ2世って呼ばれてたし

    ジャスにそっくりで良い子だぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:31:07

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:45:44

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:54:38

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:02:46

    >>113暴れてないってマ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 05:44:19

    暴れたと言われてる日付にはもう次の馬が入ってからしばらく後の日付らしい
    ソースは不明だけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:49:00

    >>119

    そんないい子が悪意なくジャスタの痕跡を消していくんだ

    僅かに残った匂いとかベッドとかの備品にどうしても付く微細な傷跡とか微妙な家具の位置とか少しずつ少しずつ上書きされていくんだ

    何も悪い子としてないから怒ることもできず、日々消えていくジャスタの痕跡を見ていることしかできないんだ……

    そしてある時ジャスタからフランスに招待される

    そして森の散策の予定を入れて、そこで……

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:49:04

    ソース持ってる人います?

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:05:06

    数ヶ月離れて暮らしただけでメンタル壊れちゃうほど依存してるゴルシちゃん良いよな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:36:50

    保守~

    >>1

    銀髪のトレーナー…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 06:59:28

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:51:51

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:53:18

    >>128

    しかも彼自分の作品でジャスのことディスってたんですよ(語弊のある言い方)

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:01:03

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:40:24

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:51:54

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:08:21

    >>131

    (ハイライトが消えるゴルシちゃん)

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:30:43

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:50:42

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:40:38

    >>125

    フランスの森の中だから、誰もゴルシがやったと証明できない

    そんなところに監視カメラなどあろうはずがないからね

    で、ゴルシのことだからジャスタが監禁されても見つからないような一軒家くらい見繕い済みだろう


    積みやねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています