この末っ子

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:50:47

    こいつだけ開発がビスト財団とAE社じゃなくて連邦独自ってことは腹違いの妹ってこと?そして唯一家出したまま帰ってこないって一体今何処に居るんですか?そしてどうしてこの子のPGだけ兄貴2人の2倍の値段するんですか……教えてリタちゃん!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:52:02

    メッキは値段が高いんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:55:37

    この娘見てたら興奮してくるから好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:02:27

    PGは1/60スケール金髪美少女フィギュアってのマジで草

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:04:13

    そのビッカビカのメッキをなんとかしろ
    それにpgどころかhgmgrgもれなく全部倍以上するじゃねえかよお前は

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:04:32

    こいつもUC2でまた地球圏帰ってくるんかな?そしたら誰が乗るんだろ?流石にヨナはオールドタイプだから2回目は流石にキツそうだしマリーダさんはもういないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:07:23

    >>6

    昔トライエイジでSECで初実装された時マリーダさん乗せて使ってたなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:07:44

    Gレコ世界でも再現された
    (G-フェネクス名義)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:14:35

    これ旧PGとNT版でメッキの色ちょっと違うんやね。NT版の方が濃いめで好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:21:09

    >>7

    トライエイジ生き返れ生き返れ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:23:57

    美少女プラモだしガンプラよりお高くなるのはしょうがない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:33:34

    メッキは良いけど艶消しメッキにして欲しい、ギンギラギン過ぎでアニメとギャップが凄いんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:36:27

    あの、百式みたくちょっと色合い似てるプラって感じにできませんか?金色はこっちで塗装しますんで…………値段抑えて………

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:29:58

    >>6

    バンシィ解体されたらしいからリディ少尉がまた乗るんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています