10連でアースを引きます

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:53:42

    手持ちと引換券と結晶を見比べた結果どうしても素体は欲しいということで10連で引きます
    PUの相方は最近私の中で強すぎると評判のマックです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:54:28

    バイオリンは用意したか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:54:51

    まずは吉良を轢きます

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:55:18

    ガチャ「ふっ…俺は気まぐれなヴァイオリンさ…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:55:20

    1/4の確率なので悪くはない賭けなんだよね
    75%の確率で外すわけだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:55:40

    吉良轢きはもはや恒例行事

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:56:15

    >>2

    実は生家にはずっとヴァイオリンがあります


    吉良だけでは不安なのでゲンスルーも殴っておきます

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:57:15

    吉良轢きが恒例行事になってるのは知ってるけど元々何で?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:57:52

    爆弾魔はぶっ飛ばしておかなきゃな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:57:54

    >>8

    爆死させるやつを轢くからだと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:58:34
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:00:14

    >>5

    実は確定10連はもう使っていたんですよね〜


    今回の10連はこうなりました、轢きが足りませんかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:01:07

    >>10

    >>11

    ありがとう

    とりあえず轢いておくわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:01:45

    呼吸を整え、姿勢を正し……

    キンブリーをガブリンチョします

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:05:06

    ふむ
    kill数に応じて金が増える仕組みなのかもしれません
    5killで虹になったりしませんかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:05:59

    というわけでデイダラには自爆してもらいました

  • 171324/03/15(金) 01:06:33

    横からで悪いんだが、轢いたらマジで来た

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:09:48

    >>17

    君消す

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:11:05

    >>17

    コイツも轢いといたほうが良いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:11:55

    下から邪魔するんだけど
    昼くらいに引いたら出t

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:12:26

    >>17さんを倒して5killなので計算上は次で虹が出ます

    うおおおおおおおおおお( ゚∀゚)o彡°

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:14:13

    もしかすると引くたびに金が増える仕様かもしれません
    次は虹が出ますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:15:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:15:20

    >>20もヤっとけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:15:45

    >>20

    君消す

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:15:47

    千佳ちゃんの炸裂弾はクリスが狙撃で防いでくれます

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:16:37

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:20:09

    ガチャに「法則」なんてありませんよ…
    ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから
    周年とかでも結構引いたけど未所持SRってあるんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:25:58

    ★ネオユニヴァースにおねがい★

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:27:29

    連続ヴィルシーナだと!?こんなの僕のデータにはないぞ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:33:23

    犬ビンゴができた!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:39:27

    ネオユニヴァースのMs.VICTORIAを堪能してから引いたら……!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:41:34

    マックが完凸しました。
    こりゃアースは御縁がないか……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:44:57

    スレ主支援

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:46:35

    石が尽きたので今日はここまでです

    皆は天井できない時にサポカなんて回さないようにね!

    マックちゃんとの約束だぜ!

    >>34

    君消す消す消す消す

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:50:59

    セレクトピックのピック対象って途中で変えられなかったっけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:56:55

    サクッと引けるはずが大分天井が近くなってしまったので、おそらくなんとかして叩くと思います
    というわけでマックからの継投PUを誰にするかですね
    アースさえ用意できてれば賢カフェはレンタルでいいと言えるんですが……

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:02:14

    >>37

    長距離サポカは長距離イベが迫ったあたりでまたピックアップやると思うんで、直近のチャンミで使うサポカでいいと思いますよ。もうマイルチャンミで必要なサポカが揃っているなら無視して下さい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:05:11

    >>38

    ふむ…となるとやはりこの中ではシチーさでしょうか

    実際まだ向こう半年は余裕で最前線張れそうなカードですし安定でよさそうですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:35:23

    140連SSR1枚です、よろしくお願いします

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:37:12

    >>40

    2枚抜きしたからヨシ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:48:21

    何故かスレが残っているのでチームランク更新した石で追い10連します
    ネオユニヴァースとサンデー産駒でMs.VICTORIAを見てから引きます

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:49:16

    俺もアース狙いでいったけど
    脇に入れたPUしかこないの
    卑劣な確率操作だと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:55:19

    >>43

    二代目火影も轢いておく必要があるかもしれませんね

    あの人互乗起爆札とかいう爆死技持ってるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:57:09

    >>44

    おかげで未所持だったカフェが220回で完凸しちゃったよ…

    有馬ダービーで勝ちたい派だったから無益でもない

    ないが…スタミナ枠固定できそうだから欲しいんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:00:59

    こちら結果になります

    ふ…、普通……

    >>45

    偏りはWPUの常とはいえ…中々難しいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています