縦長スレのスレ画を元に戻してみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:19:45

    時間の無駄だったな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:20:26

    なぜそんな無駄なことを...?

  • 3124/03/15(金) 07:22:24

    なんとなくなんの画像使ってるんだろって思ってねスレ画タップして見て見たら白黒の線が入ってるからこりゃなにかの画像を引き伸ばしたんだと推察して
    photolayerっていう愛用の画像加工切り取りアプリで引き伸ばされた画像を元に戻した、本当に時間の無駄だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:22:42

    なぜ和田アキ男を失神KOしたというだけで荒らしのおもちゃにされなきゃいけないんだみ…見ろ
    お…俺だって学生時代の思い出が欲しいんだ

  • 5124/03/15(金) 07:23:13

    ちなみにphotolayerはなかなかの神アプリだ、1年使った感想

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:23:49

    相変わらず自演で上げ続けてるよあのバカ…
    クソ寒いのによくやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:24:22

    もうちょっと面白い画像を使ってて欲しかったですね……ガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:24:58

    >>5

    何ができるアプリ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:27:46

    しゃっっっ!消されたァッ!!

  • 10124/03/15(金) 07:28:42

    >>8

    範囲切り取りとか人物自動切り取りとか色彩調整とか画像を複数重ねるコラとかあとは単純にこのアプリでちょっと画像いじるだけでサイズが大きくなったりもする、俺はAIイラストのベース絵を作る時とかにも使う、結構細かい挙動ができていいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:31:06

    このレスは削除されています

  • 12124/03/15(金) 07:32:47

    >>11

    さ、さぁ?あ、photolayerはAndroidでもAppleでも行けるはずだから君も使ってみよう、コラ画像捗るぞ

    あとキャラのイラストとかも切り取りやすくなるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:34:18

    >>11

    そりゃあNGワードの追加だけでセクアニに対応する管理人やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:34:37

    photolayerいいよね俺も使ってる
    AI切り取りは思ったより無能だけど拡大して消しゴムかける時の操作感がめっちゃ使いやすいんだ

  • 15124/03/15(金) 07:35:09

    >>14

    同志よ(っ´ω`)🤝(´ω`⊂ )ガシッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:37:18

    >>10

    へぇ便利そうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:51:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています