刀剣乱舞とクロスオーバーしたら盛り上がりそうな作品あげようぜ

  • 1二次元大好きな匿名スレ主22/01/22(土) 01:09:04

     刀剣乱舞とクロスオーバーしたら面白い作品をあげようぜ。
     ジャンルは問わない。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:10:36

    最近は吸血鬼すぐ死ぬいいよね…ってなってるけど
    審神者ずっとやってるからどんな作品とも脳内クロスできる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:13:45

    東京リベンジャーズ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:27:22

    盛り上がるかはわからんけどモノノ怪

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:34:19

    大神

    隈取り付けた白い犬が同伴してると恐ろしいくらい刀の切れ味が良くなるよ!

    一ーーー🖌

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:43:18

    城プロ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:44:16

    Fateシリーズ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:15:43

    ファントムオブキル

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:16:03

    ファイアーエムブレム

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:54:42

    グラブルと一度コラボしてたっけ。雰囲気的にFGOとかは合いそう。時代を移動したり世界?を移動しつつなにかを守るために行動してるっていう芯部分が相性良さそうだし。
    FGOがコラボやったこと無いらしいからあくまで妄想だけど。
    女の子しかいない世界とはあまり合わんだろうなー。刀剣側は合わせやすそうだけど、相手側が。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています