鷹兄って

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:10:22

    マネモブに怖がられてるけど気のいいかわいいところのあるいいおじさんだよな。
    基本的にいい人だし、付き合いもいいほうだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:11:26

    鷹兄は善ではあるし苦労人でもあるんだ
    でもそれ異常に自由でなにをしだすかわからない怖さがあるんだ
    悪やクズとはいいがたいけど下手な悪やクズより怖いということなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:11:26

    正直許せなかったが尾を引きすぎてるだけで恐れ慄くほどの不思議ちゃんではないと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:14:02

    バトキン時代の謎テンションと土竜刃五郎が大体悪いと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:14:23

    不思議ちゃんであり苦労人枠ってあんまないタイプなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:20:20

    もはや神々しさすら感じるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:20:38

    鷹兄が化け物でないんだただ骨格を変形させ自然と対話し灘神影流のオカルト技を使い米軍の特殊部隊を打ちのめしミサイルを穴掘って避難ぐらいしか出来ない、米軍の臓器バンクのガルシア28号に負けた普通の人なんだ鷹兄を化け物扱いしてるやつはこれぐらいしか不思議要素がないことを認めるべきですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:15:15

    >>7

    しゃあけど鷹ニィが化け物である事と人格は関係ないからのう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:25:26

    >>8

    まぁそれはそうですね弟のために頑張るお兄ちゃんなんだ微笑ましいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:28:59

    虎鷹老人会は微笑ましくてかわええのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:32:31

    スマホ自慢してるだけで面白いのズルい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:34:15

    >>11

    スマートウォッチも使えるっスからねおとんとは大違いなんだ

    鬼龍はモニタールームも持ってるしルーセーも若者らしく使いこなせるしジイちゃんもスマホ普通に使ってたしおとん以外は結構人並みには電子機器使えるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:41:13

    >>12

    一応銀行員やってたはずなのにどうして…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:47:51

    >>11

    しかしここのおとん何度見ても鉄拳伝の頃からは考えられないぐらいゆるい表情してるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:06:47

    ネットショッピングして鷹兄なにをかっているんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:10:03

    >>15

    バトキン・マスクと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:27:15

    ガルシアにもイヤミ言ったりしたけど最後は認めてたし根はやっぱり善人なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:28:12

    最近の鷹兄はいい意味で俗っぽいっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:30:42

    悪人疑惑かかってる時や何らかの演技してる時は人格乗っ取られているんじゃないかレベルの言動をするけど完全な悪人として一線を越えることはない辺り、猿先生のバランス能力は優れているのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:36:45

    心臓で弾丸滑りは控えめに言っても人間じゃねぇよ
    えーーーーーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:41:15

    >>12

    尊鷹って幽玄の修行とかナバホ族と交流とか

    テクノロジーが無いわけじゃ無いだろうけど

    最新の物からは置いてかれるだろう状況に長年居て

    今トレンドの製品使えてるのは普通にスゴイんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:58:29

    >>21

    まあナバホ族はノート・パソコンでハイパーバトルのライブ中継観てたっスけどね 謎じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:02:12

    好き勝手にいきてるようにみえてフォローとかもしてくれるしいい人だよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:04:23

    弟に迷惑かけられまくりだけど弟より真っ当に人生楽しんでそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:12:09

    >>22

    ひょっとしてナバホ経由で口座とか作ってるのかな

    日本人としてはすでに死亡扱い……だよな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:03:13

    >>12

    オトンはブラック・ハウスの実態をノーパソ使ってFBIだかに送ってなかったスか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:05:46

    >>26

    その設定なら荼毘に付したよ

    骨はフロッピーディスクに埋めてある

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:06:19

    >>22

    地方の少数部族だって今どきスマホくらい使う

    とは現実でもよく指摘されていることなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:12:13

    パソコンはつかえるけどスマホとかタブレットがだめな人間はいっぱいおるんや

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:12:43

    なんか妙にリアルっスねそこらへん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:22:47

    鬼龍!が腎臓移植の件で襲いかかってきたとき、あ、こいつに殺されたことにして世界放浪しよ!とかいうクソムーブかますのってどうなんですかね?
    そりゃ鬼龍は鬼龍だけど、流石に実の兄貴を殺したって思わなかったらあそこまで鬼龍!にならなかったと思われる。
    それこそ面倒くさいちょい悪の親戚の困ったおじさんくらいに収まってたかもしれない。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:23:51

    >>31

    嫌われてるみたいだしもう姿を表さない方がいいかな…って思ったのかもしれないと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:24:03

    二人の弟のどっちにも色眼鏡かけてみられてるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:25:49

    インディアンっぽい雰囲気全開のスヌーカが機械を当たり前に使いこなしてたり赤信号無視するなよって指摘してたりして笑えたんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:25:58

    >>31

    ちょっと待てよ最初は激高した鬼龍が襲い掛かってきたのを塊蒐拳かけて封殺して「お前を殺す気はない」とすぐ解除したんだよね

    それでもしつこく鬼龍がキレて襲い掛かってきて橋から落とされたって流れわけで

    それで落とされて死んだフリなんかするなってもう延々と鬼龍が無限に殺しに襲い掛かってるのを対処するか鬼龍を塊蒐拳で本当に殺すしか無いじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:26:28

    >>31

    忘れがちだけど鬼龍をどうにかできても今度は金時のやらかしが降り掛かってくるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:28:16

    オトンのす、すげぇ…みたいな表情が笑えるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:29:38

    殺しに来た弱き者に対して実力差みせて制圧して和解を持ちかけるのはもうやってるんだ
    それでもしつこく直後に襲ってくるんだから正直鷹兄死んだふり逃走を責めるのだけは納得できないんだ
    死にたくもなければ弟を殺したくもないと言う落としどころなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:33:56

    おじさんが格闘家やマフィアぶちのめす噂聞いても出奔した後の鷹兄は相変わらずだなぁと流してそうなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:34:27

    >>36

    ジイちゃんが鷹兄のこと責め立ててたけどジイちゃんと鬼龍だけは鷹兄にどうこう言う権利無いよね…

    残されて苦労してたキー坊かオトンが責め立てるのならわかるっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:18:02

    ぶっちゃけ鬼龍の件はあんな予言をした占いババアが全部悪いっす

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:39:52

    >>14

    ずっと死んでた、どころか実の弟(兄)に殺されたと思っていた鷹兄が生きていたことを知ったオトンの心情は察するに余りあるんだ

    まぁおじさんはなお殺そうとするんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:49:27

    なんのかんので鬼龍はめちゃ兄弟に甘えてるのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:59:40

    >>40

    金時「聞いとんのかい尊鷹!

       キー坊は当主として灘をまとめようと頑張ってるんやで!!」

    再会時のこの台詞は「親父が放任主義のくせにトラブルばっか持ってくるせいでこうなったんだろうがえーっ」て蹴り飛ばされても文句言えないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:02:19

    ジイちゃんは愚弄されても仕方ないとこがあるのが笑えないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:06:19

    >>44

    ぶっちゃけ鬼龍が武術家やヤクザを愚弄するライフスタイルなの、少年時代の嫌な思い出を根に持ってるから説まであるレベルには爺がトラブルを持ち込みすぎた。

    鬼龍ムダにインテリな部分あるから「うち正義の武術家を気取ってるけど、結局は法を無視して暴力を振るって好き放題やってるだけやんけ。」って考えてもおかしかないわ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:15:39

    モウロクしてからの方が無害でいいジイちゃんってのはなんか嫌なリアリティがあるんだ
    親としてはアレだが祖父としてはいい祖父という

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:07:27

    >>44

    三つ巴の継承者争いを避けたのです(いや私が居たら無限に鬼龍が襲撃してくるだけじゃないですか…)

    という尊鷹の行動の大義に関しては微妙に金時のあれ回答になってないんだよね

    だってキー坊はおじさんのせいで苦労はしているけどおじさんが兄弟として襲ってくる立場じゃないんだから別問題というか

    やっぱりオトンが「なぜ私をこんな家に置いていったんだ鷹兄!」と慟哭するとかくらいなんだよね筋の通った弾劾があるとしたら

    でもオトンはべつに鷹兄のこと恨んでなくて生きてて嬉しいだけなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:18:25

    尊鷹はまさに混沌·善のような男なんだ。オトンは中立·善で鬼龍は中立·悪だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています