【閲覧注意】先生が使うのが大人のカードじゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:42:24

    「絶対服従!まじかるチ☆ポ」だったとしても意外とどうにかなるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:44:09

    ベアおばをマジカルち〇ぽで服従させるところは正直見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:44:45

    ストーリー上確定で非エロ二ムス君ガン掘りすることになるからやめよ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:44:52

    朝から何を言っとるんだ君は

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:45:18

    チン見せでも魅了できるなら有用だけど挿入しないとダメなら大人のカードみたいに即座に戦力を召喚できないので詰む場面があると思うぞ
    最強格を事前にチン堕ちさせて常に傍に置いておくならまだしも

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:47:10

    出して見せつけただけで絶対服従させるまじかるチ☆ポ先生なら

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:49:02

    絶対だしマジカルだしどんな場面でも因果を超えて挿入はするし服従させるんだと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:51:53

    常にチ○コ丸出しで歩くことで先生を視認したら無条件でチ○コも視界に入るので魅了できるとして、ベアおばは初見で魅了されるしアリウス生徒も逐次チン見せで魅了していけばいいか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:55:34

    チン見せすれば堕ちるせいで信頼を積み重ねる過程がないままみんな服従させてしまってどこかで破綻するか、あるいはどうしても言うことを聞いてほしい場面で仕方なく使う大人のカードルートか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:56:51

    >>5

    >>6

    >>8


    見せただけで即屈服にはならないんだけど、見せられた相手はこれから自分がどうなるか想像して足腰立たなくはなるよ

    精神力が強ければ抵抗できるけど挿入は絶対にされる

    わかりにくくてごめんね


    >>9


    性格は普通に本編の先生だからできるだけ使いたくないと思ってるはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:58:35

    そのチ☆ポはしまっておいてください、先生。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:00:13

    プレ先とのちんこガチ合わせ服從SE☓良かったねー

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:01:18

    >>10

    柔らかな物腰で地獄みたいな設定を説明するな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:01:48

    本編通りなら
    黒服相手に見せ槍→ヒエロムニスガン堀り→ミカの目の前でバリバラとそれ以外相手にハーレム→シャーレ防衛で機械相手姦(先生攻め)→アトラハシースで延々ヤリ続ける→プレナパテスvs先生のチ⭐︎ポ対決
    うーんこの

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:06:19

    >>14

    なんとかなってるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:12:11

    大人のチ◯コを出す

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:12:32

    >>14

    過酷エッチじゃん

    これは大人の世界

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:26:00

    大人のカードに匹敵するチ☆ポなんだからリスクはあるはずだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:42:37

    プレナパテス戦がコレになるじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:45:31

    >>3

    無性別っぽいから人外性癖があればイケる人もいそうだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:50:29

    >>18

    もちろんリスクはあるよ

    使用後は倦怠感があって若干頭の回転が遅くなるし、多用すると生活習慣病や薄毛のリスクも高まると言われてるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:53:17

    服従させるだけだからパンちゃんみたいな毒持ちで不能になったりする?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:07:29

    >>11

    会話中にいきなりボロン☆されたらビビると思うの

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:18:58

    >>22

    「絶対服従!まじかるチ☆ポ」は強制発動型の能力だから不能にはならないんだけど、アロナバリアがなければダメージや毒は受けるから完治するまでは「絶対服従!まじかる毒チ☆ポ」になるね


    ちなみにアロナバリア越しに挿入しても効果は発動しないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:41:03

    アロナバリアはコンドームだった…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:04:10

    >>25

    アロナバリアはコンドームとしての利用は想定されてないはずだけど、代用できるかもね

    ただ上で言った通りアロナコンドーム越しに挿入しても絶対服従にはならないし、ベアトリーチェからしたらシンプルにいきなり挿入されただけだからめちゃくちゃ怒ると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:08:13

    >>26

    補足


    本物のコンドーム越しだと一応「絶対服従まじかるチ☆ポ」は発動するけど効果が著しく落ちる

    具体的には絶対服従ではなく、すごく頑張って説得すれば言うことを聞いてくれる程度になる


    失敗する可能性もあるからここぞという時は素材そのままの「絶対服従まじかるチ☆ポ」で勝負した方が良いよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:27:18

    >>26

    当然のようにベアおばやられてて笑う

    さすがに同情するわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:29:18

    見せ槍したら生徒の下半身に化学反応レベルで性的興奮でも誘発させるのかよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:34:24

    最終編クリアしたらプレナパテスの絶対服従!まじかるチ☆ポが手に入る…ってコト!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:51:59

    >>28

    綿密なシュミレートの結果、“黙れ。”の所で挿入する可能性が極めて高かったよ

    黙れって言ったのにベアトリーチェがショックで絶叫するから先生は余計にブチ切れる


    >>29

    見せ槍で足腰立たなくなるのは威圧みたいなもので副次的な効果だね

    先生には良識も羞恥心もあるし人前で軽々しく陰部を露出しないと思うな

    大人として「絶対服従!まじかるチ☆ポ」を生徒に使うようなこともないはず

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:16:46

    「呪いを謳わなければなりま "黙れ(ズブリ)" オ゛ア゛アアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:01:23

    >>30

    えらい呪物になりそうだけど本当に欲しいか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:18:49

    支払いもチ☆ポでするのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:21:07

    黒服の仕舞ってください発言が愉快なことになるなww

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:54:35

    この先生をマエストロは評価しなさそう
    あいつは芸術と解釈する範囲が狭い

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:59:38

    でも誰が相手でも3分以内に射さないと負けはなかなかに過酷

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:15:03

    >>37

    別に出さなくてもいいんでない?

    能力名がまじかる射☆じゃなくてまじかるチ☆ポな以上は挿入=屈服っぽい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:41:31

    >>36

    マエストロくんは露骨なアダルトは酷評しそうな思春期メンタルのきらいはあるものの、「絶対服従!まじかるチ☆ポ」を装置として出力された結果が芸術的にどうかはフラットに見てくれると思います


    >>37に関しては概ね>>38の通りだね。

    「絶対服従!まじかるチ☆ポ」の効力をおおまかに説明すると


    1.挿入をトリガーとして対象を服従状態にするという結果をもたらす

    2.服従という結果は絶対なので、発動した時点でどんな困難があっても挿入する未来は確定している


    といった感じ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:26:31

    何を真面目に作り込んでんねんみたいな突っ込みしようと思ったけどそれ以上に無法な強さだった
    大人のカードよりズルいじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:37:37

    少なくとも、パヴァーヌとカルバノクでは先生の信頼が地に落ちるか
    先生を共通の敵として生徒が一致団結する可能性があるなぁって……

    つまり最終章で詰む気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:57:27

    >>41

    おとなのカードの代わりに「絶まチ☆」を持ってるだけで、先生の人間性は本編と変わらないんだ

    大人だからいたずらにチ☆ポを見せびらかしたりしないし、基本的には生徒に「絶まチ☆」を振るうなんて論外と考えてるだろうね


    ただし生徒の為に大人としての責任を果たすべき時には躊躇なくイチモツを晒すはず


    「絶まチ☆」持ちの時点で恐ろしくて生徒からの信頼が得られないかもって部分は否定しづらいけど、生徒を思う先生の心に触れればみんな着いてきてくれると信じたいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:03:47

    ホシノが先生の財布漁って「おっ大人のカードあるじゃん」って言うシーンあるじゃん

    アレありとあらゆる意味でアウトなシーンにならない???

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:09:06

    ホシノが先生のパンツを漁って中身に言及する世界線か
    滾るな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:54:44

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:03:05

    ぬきたしの親方√か何かか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:35:21

    以前購入したCG集の「☆液払いが有効化された世界」を思い出すな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:41:19

    ちんちん屈服系は意外と王道なストーリーだった…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:49:56

    >>42

    唐突な略称で草

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:42:13

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:06:23

    >>33

    ラスプーチンのアレ的な…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:09:07

    FANZAにR-18版があるタイプのブルーアーカイブじゃんね☆

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:58:37

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:58:55

    【閲覧注意】あげるちゃんが使うのが大人の保守じゃなくて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています