ゑ、、なんと言ったかもう一回言ってくれのじゃ???

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:53:52

    <<<<<サーベルでの決闘をしましたが5対1で全員ボロ負けてしまいました、、、しかも刃が折れてナイフのようになったサーベルで

    ?何故妾のアコードがただのコーディネーターごときに負けておるんじゃところでオルフェは、、、

    <姫と踊ろうとしたらキラ・ヤマトに先を取られてしかも場を完全に二人だけのものになりました

    いやなんでじゃあれはお主とラクス・クラインが踊った後サクラ達によって場を盛り上げる予定のはずじゃろ

    ここだけやることなすこと全てが上手くいかないファウンデーション

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:55:33

    まーたシンちゃんが無双してらぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:56:22

    国境線に核ミサイルが配備されてない…
    証拠隠滅できない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:58:48

    やべぇ核ミサイルのプロテクトが頑丈すぎて全く突破できねぇ
    そりゃ核なんだから厳重に管理するよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:00:05

    キラ・ヤマト 闇に堕ちねえ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:01:32

    お母様、逃げられないと悟ったブルーコスモスの残党が次々と投降してます

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:03:08

    嫉妬に狂ったキラ・ヤマトはラクス・クラインを強引に誘ってセンターでラテンダンスを踊りだしたがラクス・クラインも嬉しそうなのでさしたる問題ではない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:05:00

    明日、ようやく計画が妾たちの望みが成就……

    え?ミケールが潜伏先で捕まった?
    下着泥棒の罪状で?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:05:10

    レクイエムが暴発したぁ⁉︎

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:30:10

    脱出しようとしたらシャトルが故障したファウンデーション一味(ラクスはミレニアムにいたので無事)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:37:02

    どういうことだ…カルラが何処にも見当たらないぞ…???

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:38:10

    ラクス「ファウンデーションからコンパス参加の申し出がありましたが怪しいのでお断りしましたわ」

    カガリ「まぁ怪しいしそれが良いな」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:47:57

    >>12

    フリーダム強奪事件の段階で怪しかったからターミナルに調べさせたらあいつらデスティニープランによる世界征服を企んでたぞ。とりあえずユーラシア連邦とプラント評議会に通報してレクイエムも解体したから当分は大丈夫だろ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:12:17

    アウラやオルフェのやっていることほぼ全てカガリにやばいんじゃないかって予想されて当たっていた

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:15:48

    (テロ等準備罪的なので既に拘束されてるジャガンナート中佐)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:19:36

    キラへのネチネチ発言が裏で撮影されててネットに流れたオルフェ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:33:23

    そもそもアウラが設計ミスってて遺伝子レベルの欠陥があったアコード。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:43:49

    (ニュース映像に流れるパトカーに先導されながらレッカー車で運ばれていくデストロイガンダム)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:43:51

    ザフトから買ってきたモビルスーツの無人機化に失敗した

    おかげで戦力が足りない上に金も無い

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:50:36

    キラ・ヤマトが闇に堕ちないから代わりにフリーダムキラーを堕とすか…

    闇に堕ちろ!シン・アスカ!!


    …うわあああああああああ!!(ステラガード)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:53:20

    (やっとの思いで来てくれたコンパスがこれっぽっちも信用してないかんな?と言わんばかりにガッチガチのフル武装でやってくる)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:56:01

    え?ユーラシアが想像以上に疲弊していて、核ミサイルの配備は書類上だけで実際には無かったじゃと?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:18:50

    >>22

    ユーラシア<だって使ったらブルコスと一緒じゃん!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:55:23

    邪魔なやちゅ...あっ噛んだ

    何だ...この感じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:44:41

    (世界、、、征服したかったなぁ、、、)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:43:52

    (ある業務の代理としてルッツという男が来ている)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:59:39

    >>21

    フリーダム強奪の際の助力時にFT装甲の情報が解析されてて総員レールガン、実体剣、対艦刀、アーマーシュナイダー等ゴリゴリの実弾装備で参陣するコンパス

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:09:12

    ブルーコスモスが人間爆弾しないので軍事緩衝地帯に入れない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:26:05

    >>3

    MSの攻撃に巻き込まれてしまったら、ミサイルの中身の核物質が飛び散りかねないからな

    普通に考えてもいつでも撃てるようスタンバイして、暗証番号入れればすぐに撃てるぐらいむき出しでは置いてないよな・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:02:04

    >>25

    悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:18:09

    どうやら妾達は世界を取る事が出来ないらしいのじゃ

    <そもそも自国でスラム街ができていてしかもそれを弾圧してるしでそもそも自国の管理をできてませんでしたね我々

    、、、そうじゃな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:20:20

    「よし、これからコンパスを招いてラクス・クラインを籠絡し「速報です!コンパス総裁ラクス・クラインと、部隊長のヤマト准将が入籍を発表されました!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:22:12

    >>19

    宰相!無人機可には成功しましたが制御装置をルドラに取り付けられる程の小型化ができませんでしたので指揮車での制御になりました。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:49:04

    >>32

    おめでとうなのじゃ(ここからオルフェ達がラクス・クライン奪い取っても妾達が悪くなるだけじゃなこれ、、、)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:59:30

    ゑ、フェムテク装甲も本当は完成していない???


    <はい、ビームライフル1発くらいならなんとか弾けますが、2発目は無理でした

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:24:58

    お母様…どうやら独立条約の文書に不備があったそうです…
    つまり我々はそもそもユーラシア内の一自治区に過ぎないということに…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:10:20

    >>31

    ファウンデーション支配で我慢しときません?

    スラム街に向かった部隊も絆されて帰って来ましたし

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:49:27

    シュラよ。今日の謁見で初めて実物を見たのじゃが、いざ会ってみるとあいつらヤバそうな気がするのじゃが?

    え?想定よりずっとヤバそう?え?シュラの想定よりずっとヤバいってこの後どうするのじゃ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:30:00

    >>36

    そもそも本編時空じゃファウンデーションの独立承認してる国は存在してないんだけどね。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:42:02

    調子に乗ってフリーダムキラーのサーベルへし折ったのが運の尽きだった…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:13:42

    カルラのコックピットの件ですが2人乗りだとどうやらまともに動かす事が出来ないようです

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:14:38

    >>41

    因みに1人乗りだとスペックの10%しか出せないようです

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:29:45

    ブラックナイトスコードとその他のモビルスーツでは規格が違いすぎて

    現場の整備員の間で現場猫案件が多発している

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:45:45

    >>43

    そら自由、正義、運命の三機種データ盗用した次世代ハイエンド機なんて代物だから(プラモの説明文より)

    既存製品(ジン、ディン、ダガー等)と比べたら比較にもならん機構山盛りだわな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:26:06

    >>40

    フリーダムキラーのサーベルをへし折った代わりに利き腕の骨を折られたシュラ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:29:22

    シュラ「来るかい?」
    アグネス「行くわけねえだろ。常識で考えろ童貞」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:48:30

    >>45

    サーベルだから負けそうなんだ!!!ナイフだったらお前等なんかに!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:53:22

    >>5

    やあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:09:13

    >>47

    アイツ相手を倒す時毎回ちょっと間をおいてナイフの柄で倒してたわ、、、流石ね、、、



    本音を言うと昔の事思い出したわ、、、アイツナイフを持つとヤベえ動きするのよ、、、さっきなんて5人が相手だからって何故か増えたわ、、、、、

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:15:43

    「こうなったら計画を前倒ししてレクイエムで無理やり…」
    「お母様!レクイエム解体が全世界LIVE公開で行われております!」
    「なにぃ!?あれはタカ派が死守していたはずでは!?」

    ──

    「いい加減…こんなものを世に残しておくはずがないだろう?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:45:41

    もう食をメインにした観光大国としてやってけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:08:23

    <<<<<母上!!!!!

    今度はなんじゃ?

    どうやら我々以外の自国民全員がデモをしてます!!!!!

    もしかしてそれってここで働いてるやつも?

    ハイ!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:11:19

    家の鍵を落としたんだが見なかったか?カードキー型のやつなんだが...

    ......見つけたら連絡しますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:47:13

    >>4

    落ち着いて聞いて下さいね。

    そもそも核ミサイルの類は本来アナログな方法でロックが掛けられてるのでハッキング程度では発射できない筈なんですよ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:54:46

    >>52

    しょうがないのぅまぁいつも通りMSとか銃とか使ってなんとかするかのぅ


    無理です母上!!


    なんでじゃ?


    MSは整備兵達が必要なパーツ外して動かせませんし銃とかはもうすべて敵の手に渡ってます


    じゃあどうするんじゃ?


    己の拳ですかね、、

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:00:38

    >>53

    大和ハウスのアパートにでも住んでんのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:47:42

    >>55

    もう終わりだよこの国?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています