新人トレーナーなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:35:36

    サポカある程度凸するまでは短距離以外で評価B+止まりでもしょうがないもん?
    画像はついさっき育成してきたカイチョー

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:36:09

    そんなもんだろ
    手持ちのサポカは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:36:57

    A到達は序盤の壁だから仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:37:17

    直線巧者と末脚とがんばり屋は弱いらしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:37:40

    サポカも大事だが因子よ因子
    フレンドをフォローして強いの借りよう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:37:52

    >>2

    今から貼ってく


    1/5

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:38:08
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:38:17

    何だかんだB+は行けると思うぞ
    あと因子も大事

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:38:32
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:38:50
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:39:14

    >>10

    これでラスト

    5/5

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:39:36

    だからよ!!パワー伸ばしたいなら配布マベサンを使うなよ!!!!!!!!
    この手の相談スレで大体配布マベサンLv50見てる気がするぞ!!!!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:40:27

    >>12

    なんだコイツ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:40:57

    >>12

    マベサンは全凸したときにうれしくなってLv50にしちゃっただけで使ってない

    このカイチョーのサポカはこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:41:37

    サポカそろってない内は配布で良いと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:42:16

    しかし何故完凸していないクリークをフレンドに……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:42:39

    とりあえずサークルポイント貯めてナリブ凸っとけ

  • 18根性マン22/01/22(土) 01:43:14

    >>1

    新人でこれってすごくない...?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:43:18

    A目指すだけならファインとドーベルいれるかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:43:31

    >>18

    普通

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:43:44

    >>17

    サークルポイント全然たまらないんだけど、なんかコツってあるん?

    このままデイリーと靴投げだけだと2凸ナリブ作るのにあと1か月くらいかかりそうなんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:44:15

    SRマヤノより正月ドトウ完凸の方が良いと思う

    マヤノは優秀だけど初期絆がなくて友情トレが遅くなりやすいから
    アオハルだと尚更面倒

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:44:42

    長距離走りきるならフレンドでスタミナ9の因子を借りると楽だと思うぞ。サポカとかもしっかり完凸したものを借りれればもっと伸びると思う。

    【ウマ娘】フレンド募集掲示板|星3因子&完凸絞り込み検索 - ゲームウィズGameWithのウマ娘フレンド掲示板です。完凸育成サポートキャラや星3因子(★3因子)レンタルを見つけることができるので、使いたいキャラを探す際にご利用ください。gamewith.jp

    こういうところで探すといいよ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:45:20

    >>21

    そんなもんだ、頑張れ。

    あとは月初めのサークルランクでもらえるくらいだからちまちま貯めていくしかないよ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:45:30

    >>14

    アオハルならクリークよりライスの方が強い。

    後、カイチョーは根性補正あるから評価点気にするなら微妙な気もする。固有は強いけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:47:50

    >>25

    単純にカイチョーは好きだからとりあえずAとりてえなあ、あとちょっとっぽいんだよなあと思いながら何回か育ててた

    今まで一番評価高かったのはこのボーノ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:50:12

    好きなキャラでAを取りたい、わかるよ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:53:59

    >>26

    普通に上手い!後はパワーライスシャワーの使い方さえ分かればなんとでもなりそう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:58:40

    >>28

    パワーライスシャワーの使い方って何かコツとかあるの?

    選択肢ミスらなければ円弧のマエストロくれるかもしれんパワーのカードって認識でしかなかったんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:02:04

    かもじゃなくて完走すれば絶対くれるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:04:16

    >>30

    完走できるのが確定じゃ無いからかもなんだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:08:22

    >>29

    スタミナ練習でスタミナ上げようとすると過剰な根性のステになっちゃうけど、パワー練習でスタミナ上げると無駄なくステが上げられるから強い。

    ライスはスタミナボーナスがついてるから、パワートレしながらスタミナもガンガン上がる。スタミナ補正20付いてる会長なんかだとさらに上がる。

    後、アオハルのシナリオリンクが強い。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:12:30

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:12:47

    >>32

    そういうことなのね、サンクス

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:29:11

    30回復6回引いたけどA行けたし施行回数と慣れ次第
    クリーク完凸借りるならスピ5スタ1でもいいかもね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:30:46

    なんだこの編成……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています