私は異世界転生担当女神。最近転生者の質が落ちてきている。

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:53:24

    でも事故死という運頼みの結果に文句を付けるのも女々しいから
    最近はトラック運転中の運ちゃんの手足を操作しハンドルを切らせてアクセル全開で歩道に突っ込ませる事で狙った個体を確実に異世界に送るようにした。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:53:54

    悪魔の所業過ぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:54:27

    巻き添え食らった子はどうなっちゃうんです…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:54:54

    あの・・・トラックの運ちゃんのその後は?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:55:47

    ギリシャ神話の神々かよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:55:48

    転生者に反逆されて死ぬタイプの邪神

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:56:36

    >>4

    ドライブレコーダーに確実に殺しにかかっているハンドル操作で歩道に突っ込んでいった様子が映っていたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:56:56

    >>3

    巻き添え転生食らって要らない扱いされた側が主人公のなろうもまぁまぁ見かける

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:02:57

    最近は現地主人公の追放系が主流だから女神の出番はないのだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:09:59

    前世の頃から貴方の事が好きでした、とかロマンチックで素敵でしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:10:21

    >>3

    異世界で救える人数に比べれば些細なものでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:31:50

    そこまでするくらいならお前が転生させたいやつに直接雷落とせや
    運ちゃんの手を汚さすな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:56:44

    トラック転生させてお前が乗りまわして世界救った方が速えだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています