私は敵の女幹部にレイプされた過去があるんだっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:38:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:38:45

    料理漫画…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:39:22



  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:39:41

    ふぅん 皿はこのメスブタということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:40:03

    >>2

    食べる(隠語)やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:40:31

    >>2

    マオくんが持ってるの料理ですね

    つまり料理漫画といことです

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:40:56

    料理漫画の姿か…?これが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:41:07

    どう破るのか気になったら目潰しとかいう物理できたの笑ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:41:35

    食を満たしたら今度は性ってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:42:47

    死亡キャラの定石だ死ぬからいくらでも有能さを盛れる。
    この今回初登場の弟子は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:45:05

    >>2

    うーん


    敵が“伝説の厨具を使って生み出した究極の料理で不死身の兵士を大量生産して世界征服を企む組織”だから仕方ない


    本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:47:59

    >>11

    あーなにっ言てるかわかんねぇよ


    究極の料理で不死身とかどういうことっスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:48:07

    見たことなかったけどこんな話なのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:48:46

    あの自分料理勝負に勝ったんスよ帰ってもいいっすか


    よしじゃあ企画を変えてお前を手籠めにしてボボパンしてやる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:50:56

    朱雀厨師が現状カマセを超えたカマセしかいないのには人生の哀愁を感じますね
    まあ麟厨師なんぞカマセにすらならなかったんやがなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:53:02

    女もいけるしなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:53:41

    >>12

    あれクズ知らないのか中華の医食同源と伝説のオカルトパワー全開にすると不老不死の料理ができる設定なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:54:42

    アニメの過剰演出が好きだったのが俺なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:56:34

    なんでじゃーっ!なんで料理漫画なのに死人が出るんじゃあっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:59:52

    >>19

    子供向けホビー漫画でも出るからマイ・ペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:00:50

    そろそろルイ兄さんの実力がみたいですね…
    マジで現状大変なときに空腹で動けなくなるゴミでしかないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:02:02
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:03:24

    >>3

    えっ

    レズですよね🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:03:28

    コウ‥すげぇ
    死んだとはいえあの状況で逃げるのは成功してるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:07:46

    わりと国辱展開かましてるのに
    中国で人気ってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:09:12

    >>23

    何だお前知らないのかホモは同性愛者のことだからゲイとレズを含めるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:09:57

    >>8

    いいんだ


    この前もシャンの“ホンオフェの強烈なアンモニア臭で審査員の嗅覚をつぶして後攻のシェルの料理審査を妨害しようとした作戦”が、シェルの“回転ヘリコプター・タコ餃子の風圧とハーブの芳香で鼻腔内にたまったアンモニア臭を物理的に吹き飛ばす”って方法で破られているから目つぶしも許される

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:11:14

    >>26ってマネ・モブは結構博識だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:26:51

    むしろアニキはなんで料理対決してるんだ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:26:59

    >>14

    カイユがお前程度の厨師ならいくらでも量産できるってことは


    お前が今日からワシのカキ・タレになっても裏料理界にはなんの損失も発生しないって事やん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:30:58

    >>19

    そもそも無印でうまい料理作れないと死刑バトルしてたやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:33:08

    カイユさんミラクラスは2人しか育ててないきがするがちょっと過大評価なんじゃないのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:45:53

    >>32

    2人育てられたということ

    それは何人でも育てられるということ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:01:27

    >>1

    おいおい レイプ“された”じゃなくて未遂でしょうが

    それにしても褐色巨乳太眉メスブタはそそられるよね

    特に この両手両足を縛られ仰向けにされた姿 煽情的だ

    うーっ 馬乗りパイズリするだけの道具として屈辱的な言葉を浴びせながら

    挟射&顔射させて褐色肌を白く汚させろ アニキ おかしくなりそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:06:09

    しかし…イってないだけで肌を合わせたとか言ってるしなんか指は入れられてるんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:08:27

    >>19

    第一話の時点で死んだ母親の仇と勝負するところから始まるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:20:37

    >>34

    未遂だと…そのエビデンスは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:47:58

    >>35 >>37

    しかし この褐色メスブタの心の声から快楽よりも恐怖が優先されてて

    左上の フフフフフ ありがたく思え そのウス汚いプッシーに

    わしのゴキゲンな中指をぶち込んでくれよう フフフ ス‥

    な描写も入ってるのか否かグレーだから未遂と捉えた方が妥当と思うのです

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:50:18

    性的描写に見せかけてミラの技を封印する秘孔をついたと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:52:56

    >>7

    悔しいが…これが最先端料理漫画のチカラだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:57:23

    料理漫画なら料理で決着をつけてほしいのが俺なんだよね
    料理勝負で負けた後力ずくで解決パターン多すぎだろうがよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:07:50

    >>41

    そういう意味ではこの少し前にやっていたマオvs.スワンの勝負はすばらしい決着だったよね パパ


    あっ今”まぁ競った料理は握りずしとカルツォーネ(包み焼きピザ)だったんやけどな ブヘヘヘヘヘ”って思たでしょ


    ククク……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:08:32

    >>40

    マジで到底この時代には在り得なかったはずの食材や調理に関する技術・理論etcを持ち出してくるのはルールで禁止すよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:39:11

    >>41

    だから謎の罰ゲーム装置があるんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:22:28

    師匠NTR…そこそこ人気なジャンルと聞いています
    年上お姉さんと若い弟子の衣をまとっていると

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:36:15

    >>44

    敗者や不心得者に仕置きの雷を落としたり、残留思念が他人に憑り着いて乗っ取ったり、イカそうめんの金魚を泳がせたりタコ餃子を飛ばしたり本当にもう伝説の料理人シュウリはムチャクチャだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:53:53

    しかも意外と最近の人物でもある(シュウリは明代の料理人なので清末の時点からみて精々3、400年前)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:47:33

    ミラは初登場時から割とお色気要員ですよね🍞

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:46:08

    >>48

    まぁミラが登場当初からお色気要員だったのは認めるけど


    “敵対組織の同性の幹部に気に入られたことで有無を言わさずに虜にされた挙句、寝所で全裸にむかれて辱しめを受けそうになる”ってシチュエーションは料理漫画とは何の関係もあらへんからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています