アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 447

  • 1◆u07rohNqyclt24/03/15(金) 12:50:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:52:11

    >>1

    萌え化しすぎだと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:53:01

    御イベントだぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:57:56

    >>2

    ま、中身が地獄を超えた地獄だからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:57:56

    おーっイフリータやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:00:23

    >>2

    おいおいその分ブリッツやタチャンカのイケメン度も上がってるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:00:55

    >>6

    タチャンカの顔どこへ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:04:10

    >>5

    BSWがカーディに焼き入れてるみたいになってるんスけど いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:05:03

    >>5

    もしかして長兄のサンドバッグにできるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:06:47

    イベトップ画像だせーよ
    せめてフォントでかくしてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:07:29

    >>3

    出たなサイバーパンク

    今日こそその正体暴いたる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:09:09

    >>11

    違和感無さすぎて笑ったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:09:32

    >>11

    ジェシカさんが"V"?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:12:41

    激えろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:14:16

    銃火器を大量に装備したジェシカ=神
    ワシは男やから今回のイベント予告絵の銃火器モリモリに装備した女性に弱いんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:18:46

    >>15

    よう兄弟…会いたかったぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:19:22

    BSWについても色々とわかりそうで楽しみなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:20:57

    今更初めて元ネタのAshを見てちょっとびっくりしたのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:26:05

    >>18

    リアル調とアニメ調の違いなんだ

    テラに移転したらイケメンになると思った方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:26:46

    今回のコーデと復刻コーデで石が大分減りそうなのが俺なんだよね
    限定コラボコーデ3種に九色鹿コーデに山さんのコーデにあっ石が荼毘に付したあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:26:51

    >>19

    テラに来ると美男美女になる理由ってま、まさか……源石…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:29:45

    Ashはまぁ髪色と髪型とか特徴が残っているから分かるんだよ
    BLITZお前はテラに来るまでに何があったんだよあーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:30:33

    もしかしてジェシカは特化なしでも使いやすいんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:36:09

    >>23

    召喚盾で耐久とSP誤魔化せるから使えそうっスね

    まっ数値的なこと考えると特化した方がいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:36:51

    来年のリアイベだとティフォンとマゼランがやってた崩壊体マスクが売られそうな気がするのが俺なんだよね
    あのサングラスが出るなら売られてもおかしくないでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:38:18

    S2とS3どっちから特化しようか悩んでいる それが僕です
    素直に火力のあるS3が良い気がする反面 汎用性と術耐久に長けるS2も育てたいという欲求に駆られるっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:39:58

    >>19

    もしかしてワシもテラに転生したらイケメンになるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:41:26

    >>27さんが崩壊体になって顔面が消えたぁっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:45:07

    >>15

    ウム…コーデのガッチガチに着込んで、金属マスクつけたジェシカにもギュンギュンしたんだなア

    ガッチガチに重武装してるけど、身長の低さで可愛く見えるのも

    可愛い=神なんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:46:41
  • 31二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:46:47

    正直コレから来る3つのイベントが刺さり過ぎてるから冒険は裂けたいと言う反面...
    広橋涼が好きだからジェシカは普通に引いておきたいと言う衝動に駆られるっ!!!

    はーっジェシカよ10連で出ろっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:49:22

    耀騎士ニアールのために天井するからこの先は我慢なのん…
    有料でいいから過去限定に救済入ってほしいですね…マジでね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:02:02

    >>15

    俺と同じ意見だな…

    アーモンドも好みだから頑張って引くのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:14:47

    なんて…なんて神々しいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:21:27

    >>19

    GIF(Animated) / 1.94MB / 3200ms

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:24:21

    逆に渋めの男オペレーターをR6Sの感じで見てみたいですね…肉眼(ナマ)でね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:25:41

    >>35

    イケメンを超えたイケメン

    イラストになってもちょっと若返ったぐらいなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:49:14

    盗塁王のクリア時ストーリーを見たんだ、その結果崩壊体になってるのに気合いで暴走を耐える強きものな事がわかった…「自己消滅」ってエイクティルニルの自我が消えかけてるって事なんすかね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:53:52

    >>38

    カサカサ動きが崩壊体の特徴なんでだぶんそうなんじゃないスか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:56:45

    >>39

    ふぅん、悪魔ってのは容赦ないんだな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:01:00

    >>26

    待て 面白い選択肢が現れた防御が永続的に上がるS1だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:23:03

    >>32

    限定版中堅セレクトみたいなガチャが欲しいと思っている

    それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:53:32

    >>40

    ひどいと特徴さえもなくなるんだよね

    怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:04:16

    ちなみに明日の3月16日(土曜日)の4:00から新しい保全駐在が更新されるらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:07:33

    >>44

    デザート工場って…

    ま…まさか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:11:46

    >>45

    (聖徒のコメント)

    ドクター…待ってますよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:15:33

    保全 聞いたことがあります大体運ゲーだと

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:17:10

    >>46

    まさか新しい保全にシーボーンが出るってわけじゃないでしょ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:19:39

    保全は編成ちゃんと組んでれば運の影響少なく抑えられて勝率ほぼ100%で行けるんだよね
    運ゲーって言ってるのは育成度合いや編成が中途半端なのが原因だと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:21:15

    シーボーン化と違って崩壊体は変異してる自覚すら無いからおぞましいんだよね
    SIREN…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:22:29

    保全の補助=神
    ドロー加速できるから事故率を減らせるんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:22:48

    >>49

    ってことは、ガッツリ編成と育成が進んでないと運ゲーってことやん

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:25:03

    なんか崩壊体なっちゃった絵みたいなのが流れてくんスけど崩壊体なる条件て登山してるだけとかそんなに緩いんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:27:13

    >>38

    走ってるとき顔が崩壊体なのでそうだと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:27:38

    ぶっちゃけ昔のアイリーニ+低レア軸でも事故らなかったから回し方や編成に気を付ければ運ゲー感はないんだよね
    まあ応急レイジアンは初手医療こないと高確率で積むから運ゲーなんやけどな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:27:41

    見たことないからわからないけど雑な曇らせ二次創作はルール無用だろってだけなんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:28:48

    手札運ゲーなんてのは最悪リタマラでどうにでもなるし理性消費も無いからいいんだよ
    問題は…変わり映えしない戦闘を何周もやるから飽きて億劫なことだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:29:52

    しかも意外と報酬が美味しい訳でもない……
    怒らないでくださいね モジュールデータがないとほかの素材集めても意味ないってバカじゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:30:32

    >>54

    えっあれ走ってる時顔変わってるんですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:32:16

    保全は嫌いじゃないけどアビサル陣営だけ装置あったり報酬に含まれてるのはやめてほしいんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:33:07

    >>53

    悪魔に触れたらアウトだった気がするのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:33:26

    保全って怖いのと戦力整いきれてないのとでスルーしてるんスよね
    初回で昇進素材も追加で貰えないタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:36:19

    >>61

    ふーん大体が利刃から伝染るという訳か

    やっぱり国土おじさんって録でも無いんじゃ無いスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:39:00

    >>63

    おじさんは居無いのに国土だけ設置する

    とにかく碌でもない奴なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:40:24

    デカっ でもデカいーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:40:57

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:41:44

    >>62

    初回報酬で貰えるのはモジュールデータだけっスね

    ミッションクリアで昇進素材貰えるけど保全クリア前提の任務が多いのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:42:35

    >>63

    戦力不要!

    この持ってる星6ビルドだけで良い

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:43:58

    >>65

    この人が50代ってネタじゃなかったんですか

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:45:27

    >>69

    ガチだよ しかも意外と未亡人だったりする…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:46:20

    >>66

    >>67

    あざーすっ(ガシッガシッ

    まずはモジュールデータを獲得できるところまでやってみますよ…ガチでね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:51:55

    >>63

    私と同じ意見だな はーっウルサスよ○ね!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:52:23

    ジャーン サーミのお宝を全て集めてきたで

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:57:11

    >>73

    見事やな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:00:35

    >>71

    他のモードと操作が全然違うんで難しかったらYouTubeだろとか見るのをオススメするのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:00:50

    >>73

    君に勲章を与えたいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:04:35

    サーミローグのお宝の落ちが悪い気がする中でコンプ勢がもういるってことは俺の運が悪いだけってことヤンケ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:12:06

    >>77

    ミヅキが精神や最大活用やダイスあっただけでファントムもこんなものじゃないっスかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:13:43

    >>73

    はやっ でもはえーよ

    もしかして猛威で変化する秘宝も集めきったタイプ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:13:57

    氷原のゲートからタロⅡに行けるらしいしそのうちエンドフィールドに繋がるんスかね
    エンドフィールドの500年後設定は実装版だと変わるっぽいけど楽しみですね…マジでね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:14:55

    >>69

    幸薄絶望おじさんも実年齢に対して見た目が若かったけどもしかしてエラフィアってサイヤ人みたいに若い期間が長いタイプ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:20:46

    >>44

    保全の任務全然終わってないのが…俺なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:10:01

    >>81

    エラフィアは皆若々しいし寿命長そうだよねパパ

    まっアークナイツで見た目と年齢が揃わないことはよくあることだからバランスは取れてるんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:15:36

    待てよ ライン生命のババアしかりロドスのババアしかり1番若く可愛らしいのはフェリーンなんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:17:57

    稲スは麻薬ですね今までずっとフェン隊長だったのに希望6、7払ってでも取りたいと思うようになりました

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:30:18

    ウム…昇進1でもバインドできて便利なんだなァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:38:31

    へっ何が50代の美魔女や
    こっちには1万代の美魔女が居るんやで!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:41:33

    >>84

    >>87

    ケルシーを例に挙げるのはルールで禁止っスよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:42:52

    猛威13で厳しくなってきたのが俺なんだよね
    秘宝集めとメンバー集めが厳しくて……もう毎回道中で帰らされてます

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:50:36

    ウム…進む毎に耐干渉指数減らされるのがマジでキツいんだなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:01:17

    マネドクの皆がサーミで悪魔ァ達としのぎを削ってる中でようやっと支援分隊でミヅキ君のノーマルエンドに到達したのが俺なんだよね

    古城と比べて手札と敵の種類によっては蹂躙されるポイント多く感じたッス個人的な意見って奴ッス
    手勢が揃わないうちにやられちゃうから突撃部隊や破壊部隊が解放されなくてキツかったッス…

    特に金玉抱えたマンタみたいな奴と幽玄の躱しする奴と下痢便を垂れ流す奴…貴様らは悪だ…!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:07:00

    >>91

    見事やな…

    指揮分隊弱体化されたのが何気にキツいんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:18:48
  • 94二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:32:04

    ジェシカの全く恐くない「クソが…ッ」で惚れたんだァ


    もっ…もうガチャるしかないッ

    アークナイツ「ダーティマネー」アニメPV


  • 95二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:33:13

    >>94

    途中で出てくるサンクタのおっさんカッコいいっスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:41:42

    >>94

    ふざけんなよボケがを口走る日も近いと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:43:15

    >>88

    待て面白いやつが現れた

    ヘラグ将軍からお菓子をもらう旧人類だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:44:57

    あかんやんジェシカそんな汚い言葉を使ったら オトンも悲しむで

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:54:00

    >>97

    待てよそいつはコールドスリープしてる可能性もあるから何とも言えないんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:57:59

    おーっメチャクチャ立派になってるやん

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:02:35

    あんなにロリだったジェシカが、こんなに大人の美女になっているのを見ると

    育っちゃった…育っちゃった…育っちゃった…と泣いてしまいますね
    本気(ガチ)でね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:10:01

    アニメのせいで無断発砲と悲鳴あげてるイメージしかなかったんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:11:56

    >>99

    待てよ 神経学者としてある程度有名っぽいんだぜ

    その後バベルの指揮官もやってるんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:15:54

    >>103

    正直ケルシーに比べると古い友達が少なすぎて思ってたより活動期間は短いんじゃねえなかと思ってんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:18:49

    >>88

    ケルシーはルール無用だろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:19:49

    ミヅキローグEND4で老衰の可能性を示唆されていることから寿命は人並みの可能性が高そうだよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:22:45

    >>106

    だから石棺に入って人生リセマラする必要があるんだろっ!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:22:47

    >>92

    うーん臨時耐久が強すぎたから仕方ない本当に仕方ない

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:24:57

    >>107

    いいや石棺に入っても老衰はどうにもできないことになっている

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:28:38

    >>109

    えっそうなんスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:29:22

    ドクターを結婚させてやねえ…重婚させてやねえ…重婚させてやねえ…重婚させてやねえ…
    テラをドクターの子孫で埋め尽くすのもウマイで!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:30:42

    >>110

    ミヅキEND4でケルシーがそんな感じのこと言ってたんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:31:26

    >>104

    チェルノボーグでの石棺発掘が20年くらい前だし旧文明時代にも研究者として活動してるから控えめに見積もっても活動年数(冬眠期を除いた年齢)は40↑の筈なんだよね。石棺でも老化は不可逆だと明言されてるしなヌッ

    マリアに同年代扱いされるこのドクターは一体……?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:32:09

    >>111

    そもそも子孫作れるんスかね

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:32:17

    ミヅキローグで死ぬことはわかったけどそれにしてもオペレーターの反応が若そうだから
    テラの一般よりは長命な感じがした それがボクです
    ドクターの昔の知り合いは荼毘に付してるかメタ的な意味で重要すぎて出せてないのか不明なんだよね 当の本人は記憶がないしな(ヌッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:33:36

    >>113

    ま…まさか…マリアはアラフォーだった…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:34:24

    ふうんおばさん呼びも実は自分が気にしてるからということか

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:34:52

    >>116

    アカンやんゾフィヤおばさんの年齢が大変なことになるで

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:36:07

    >>114

    ウム…ドクターは外来種だからテラ人と子供作れるか微妙なんだなア

    外来種=ジャンボタニシ

    ドクターはテラで最もジャンボタニシに近い存在なんや

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:37:51

    推測されてるドクターが石棺で眠ってた時期と保存者の稼働期間に1000年以上開きがあるからドクターが滅茶苦茶長寿は普通にありそうなんだよね
    ケルシーもミヅキも本物の不死だから寿命1万歳だろうが定命扱いで悲哀を感じてても不思議じゃないしなヌッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:38:31

    >>119

    ウム…血族になってくれればきちんと交配可能なはずなんだなァ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:39:05
  • 123二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:40:51

    >>118

    ついでにマーガレットとムリナールもすごいことになるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:42:02
  • 125二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:42:14
  • 126二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:42:34

    ドクターが普通に老化で死ぬ=石棺でも治せないだと
    ドクター管理人ちゃん説は無くなるのかも知れないね
    しかし…明日の世界は君には救えないのです…もしドクターが荼毘に付してしまうとですねぇ
    待って下さい宮沢さん
    エンフィは500年後の世界…海のIFと弧星のストーリーを得ての宇宙では状況が違うんじゃないかとまさかそんな当たり前のことを言うんじゃ無いでしょうね?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:43:02

    >>121

    ドクター…ヒラムシになるのを待ってるよ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:44:04
  • 129二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:44:43

    旧人類時代に科学者として色々やってる→テラになってからも学者として活動してる→バベルくらいの期間はあるから
    石棺が老化をどうにもできないことからしてある程度長命な上に若い見た目で止まってそうだよねパパ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:45:11

    すごい数の討伐隊が集まってきてる

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:47:59

    源石で人型になった生物は元がどれだけ違おうが子供作れそうなんだよね
    ただドクターとか変形者や代理人は源石の影響が一切なさそうだから先民や神民と子供作るのは難しいかもしれないねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:50:43

    みんなサーミに向かったからドクターはフリーのはずなのに…
    こ…こんなの納得できない

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:52:49

    >>131

    ふうん子供が作れないからこそできることもあるということか

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:54:56

    >>44

    もしかして荒れ果てた灯台ってイベリアのタイプ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:56:17

    >>132

    むしろドクターがサーミ行ってて居ないんじゃないスか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:57:37

    次の海イベはいつになるんやろなあ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:59:27

    次の海イベやるとしたらソーンズの師匠かミヅキの師匠のどっちかをボコボコにするんスかね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:04:07

    第三の陣営新たなる深海教会とかもありそうなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:06:10
  • 140二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:10:51

    一切出番のない謎に包まれたファーストボーン不溶の氷山かインキャンデセンスに焦点を向けて欲しいのが俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:12:55

    >>139

    ふうんみんなでお喋りしながらねんねするということか

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:15:39

    ソーンズの師匠があんま悪いやつに見えないんだよね
    まっ追憶映写ではクソ野郎だったからバランスは取れてるんだけどね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:55:38

    >>141

    ドクターもうねんねや

    恋バナするで

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:02:53

    長兄の恋バナはちょっと聞いてみたいんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:25:02

    >>65

    おーっ新職分やん

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:34:09

    ミヅキ君ローグライクでishar-mla打倒に頑張ってるけど
    クソ運を超えたクソ運で、招集券ろくなの引けてないのは…俺なんだ!

    5層行ってムリ叔父が昇進できてないんだよね
    ふうん会社員時代と同じということか

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:58:58

    アカンと思ったら撤退してリセットするのも手だぞケンゴ! とにかくローグライクは前衛が欲しい時に限って補助を引いてしまう危険なゲームなんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:14:43

    >>146

    ドクみ なんかちょっと上手いうえに悲しくなることを言うのはやめろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:15:30

    ハニトラサルカズ戦わずに真ん中の選択肢選んだら

    ドクターが一目惚れしたから助けてくれたとか言い出して腹筋がバーストしたんだっ

    もしかしてハーレムパしてるサーミドクターってめちゃくちゃ調子乗ってるんじゃないんスか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:19:38

    >>149

    「一目ぼれして助けてくれたわけではないことは確かだろう」って言ってるんで正反対の意味だと思うのん…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:21:25

    >>150

    なにっ 調子に乗っていたのは…俺だったんだ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:25:58

    >>140

    あんだけ海の描写してまだ謎が残ってるってそんなんアリ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:57:50

    盗塁王はスカジに抱えさせて残りの敵全て処理してからフクロにすると楽勝っスね

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:33:48

    >>152

    ウム…母体って何なんだよえーっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 05:20:42
  • 156二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 05:43:33

    何をやってるこの馬鹿共は?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:20:00

    >>156

    アイスクリームの食べ過ぎで病欠ってもうメチャクチャだな

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:50:15

    ウアアア海の怪物ダーッ助ケテクレーッ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:51:44

    >>156

    ラテラーノ人は頭ラテラーノなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ。アレとか関係なくて、何不自由ない暮らしで頭ラテラーノになってるんだ

    ワシこれに心当たりあるんや…楽園実験や!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:12:15

    荒れた果てた灯台は🦑エイヤ持っていった方がいいっスね
    元素ダメージ盛り盛りなんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:30:38

    >>155

    しかも意外とスキル名が魔法少女みたい…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:37:32

    保全イベリアやるときは医療を用意しておけよ
    最悪ボス戦で詰む可能性があるからな

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:37:49

    >>148

    基地スキルは優秀なのになあ

    お前は知らないのか『みながそれぞれ動いて各自の目標を達成して、ろくなコミュニケーションがなくても、自然にすべてが終わる、そんな感じの』仕事をしろと無言で言ってくる、満場一致で上司にしたくない男NO.1なんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:32:30

    よしっ早起きしてishar-mlaを一発で倒してやったぜ

    あ…あの…ミヅキ君が全てのヒロインをなぎ倒してヒロインレースの玉座に君臨したんスけど…いいんスかこれ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:33:57

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:45:36

    >>164

    >>165

    見事やな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:55:56

    トーマス…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:03:42

    今回の保全敵硬くない?
    GGティフォンで雑魚処理すらままならないんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:09:38

    保全駐在の追加された荒れ果てた灯台ステージをなんとかクリアしたのん 荒れ果てた灯台ステージの最後のボス敵 あなたはクソだ スタン攻撃してくるボスは退場ッ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:14:32

    >>168

    ラテラーノなら地上組で編成した方がいいのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:36:02

    スカジのドクターへの「私の血族になって」を聞いて思ったんスけど
    汁おじも勝手に本人達の了承なしに、エンシアとドクターを婚約させてきて
    「私の血族になって」をしてきそうと思った。それがボクです

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:36:20

    僕はティフォンもムリおじもいません
    それでもサーミローグができますか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:37:35

    >>172

    クリアするだけなら余裕なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:38:00

    両方クリアしたけどボスはラテラーノの方が難しかったっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:38:52

    >>172

    ティフォン借りればええやん

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:40:21

    強化版の悪魔の利刃君の攻撃をある程度耐える岩君…
    君は神だ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:41:49

    >>176

    ウム…ぶっちゃけ通常より彷徨える者の方が楽なんだな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:53:06

    >>177

    崩壊体は出てこないしな(ヌッ

    まっ通常ボスステージで彷徨える者が出てきたら発狂するからバランスは取れてるんだけどね

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:10:33

    星6編成と強秘宝の組み合わせは麻薬ですね もう盗塁王も楽に倒せちゃって

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:56:33

    >>179

    見事やな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:09:19

    なんか本編やイベントの陰鬱さに反して保全のステージテキスト愉快に狂ってること多いんだよね怖くない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:17:07

    >>181

    そういう時はだいたいドゥリンかラテラーノが関わってるんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:19:47

    ハイパーバトル開催するために移動都市乗っ取ろうとするアホな格闘家もいるんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:22:32

    ことが済んだ後、パゼオンカの感情の込んだ訴えとガヴィルの実力行使な説得により、ドゥリン人たちはようやく泥酔するまで飲んだり、酔った勢いで他人について行かないことを約束してくれた。(ドッソレス建設現場書き文字)

    何をやっているこのアホ小人共は?

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:35:38

    >>183

    しかも意外と格好も変…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:08:42

    アカフラだと新種の生物が見つかってるんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:09:44

    チィ なんだって製薬会社が各地の暴動鎮圧に駆けずり回ってるんだよ(ヒュンカッカッ)

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:10:09

    とにかく保全はハイパー・グリフがここでならふざけていいだろうと思ってボスを作る危険なコンテンツなんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:12:22

    ちなみに今の大陸版の保全ボスは2つともお…お前変なクスリでもやってるのか案件らしいよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:16:54

    >>187

    ロドスは超実践的フルコンタクト傭兵会社だ

  • 191◆u07rohNqyclt24/03/16(土) 12:54:42
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:00:26

    >>191

    あざーっス(ガシッ)

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:00:50

    >>191

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:04:23

    >>191

    君にウルサススレイヤーの勲章を送りたいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:04:55

    りんごちゃん、スレ埋めよろしくね

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:05:24

    >>190

    製薬会社、どこへ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:06:17

    危機契約、殲滅作戦、保全がドゥリンの大暴れを支える
    ある意味サイカワですわ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:06:41

    kokodayo

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:06:57

    次スレに続けー!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:10:54

    どっちが埋めるか ここで分からせてやる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています