【閲覧注意】ぐだシコスレは度々たつけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:34:15

    まさか、わからない藤丸くんでシコしてる人はいないよな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:34:28

    それはどうかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:34:34

    呼んだか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:34:46

    俺はシコってるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:37:11

    あのほっぺ永遠にムニムニしたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:40:23

    わからない藤丸くんは、シコられてもわかってなさそう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:04:57

    岸君で45る人はいそうだけど藤丸で45るって概念はなかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:20:36

    別マガFGOの作者は絶対ぇシコってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:00:22

    本人にはノータッチでいい
    けど目の前にボロンッて出してあの顔で固まるところを見たいという欲望ならある

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:26:48

    礼装のベルトが通らなくてハーハーしてたやつは正直エッ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:32:17

    ・容姿は凛が男になっただけだから男の娘の素質くそ高い
    ・適度に格好良い場面あるからオスを屈服させてメスにしてる感があって良い
    これぐらいかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:51:34

    これぐらいかなじゃねーよ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:36:58

    各コミカライズの藤丸くんとアニメの藤丸くんはわかる。
    謎丸くんはわからない!(庇護欲はめちゃくちゃ湧く。)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:43:46

    ゲーム丸くんもいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:20:09

    アニメ藤丸くん(特にバビメとソロモン)、マジで女の子みたいな顔してない?胸ちょっと盛ればいける気がする。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:32:19

    謎丸にも女装経験があるんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:49:10

    >>16

    謎丸は女装するとき泣いてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:45:43

    >>17

    鏡見せられてこれが…オレ…?ってなってる姿も目に浮かぶ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:01:12

    >>16

    新宿の変装ってホームズが担当したんだよな

    生前は魔術協会とも面識があったらしいし、魔術かもしくは、ホームズの変装スキル補正がかかって、

    172cmくらいの人理修復を乗り越えた身体の男性でもバレないようになってくれているかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:07:08

    >>18

    「なんか、イシュタルに似てない?」ってなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています