マンスリーマッチの改善案思いついた

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:54:49

    タキオンに一週間で九枚レポート書かせれば因子育成と並行できてガチ勢はハッピーになれる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:55:24

    ウマ娘対戦イベント多くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:56:28

    因子周回の育成と対人の育成では仕上げ方がダンチなんだが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:58:23

    >>3

    ぶっちゃけ言えばそう

    でも違うのは最低限石貰えて因子もガッツリやれるから虚無ではなくなる

    マンスリー自体改善してもストレスから解放された虚無に見えるの目に見えてるしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:02:37

    脚質問題が解決しないと何も変わらないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:08:28

    >>5

    マンスリーの存在自体レースシステムと食い合わせが悪かったってことで諦めちょる


    真面目な話リアルタイムマッチじゃないの利用して2か3人出しにしつつ自分のチーム内最高順位の奴をポイントに適応すればいい気はするけどね

    そうすればチャンミスタイルになるから改善されるだろう

    あとはプラス分がゲロまずだからそこらも肉厚にして1着なら最低30pt取れるようになればいいだろう


    ちなみにどうしてタキオンのイベントがいいかと言ったら欲が九割だけどマンスリー用の育成でpt稼いで

    きちんとしたのができたらポイントも貯まってるだろうからそっから因子育成にすればいい感じにランニングできると思ってね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:11:38

    タキオンが過労○しちゃうけどまぁアリだと思うねぇ

    自分は出走させた子にカーニバル因子みたいなのを付けてマンスリー期間中は
    その子の因子継承率アップとかあると良いなと思いますねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:20:41

    順位が下だとポイント大幅マイナス

    勝ち負けより安定して5着以内に入れるウマ娘を使った方が効率的にポイントを稼げる

    ブロックされにくい前脚質や環境キャラを使うのが正義

    単純にマイナスを小さくして勝利したときのプラスをもう少し上げたほうが色んなキャラを使いやすくなるとは思うけどどうなんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:46:09

    タキオンのレポート、ストイベ報酬にいれてほしいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:56:42

    ダートは一番ひどい場合こんな感じになる
    8割リッキー

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:58:53

    ランクのポイントと報酬のポイントを分ける
    ランク上げの報酬は称号のみ
    報酬のポイントは1出走最低保証有りで順位で上昇・マイナスは無しにして回数こなせば誰でも手に入るようにする

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:09:28

    タキ「私を使い詰めにさせる気かい!!💦」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています