佐々木道誉「足利殿はラブコメはお好きか!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:13:57

    足利尊氏「!?」

    佐々木道誉「ラブコメという者は、すべての人間が見て記憶に残るような物でなければならん」

    佐々木道誉「それが実に難しい」

    佐々木道誉「はぁ~!(クソデカため息)式守さんと和泉くんは最高だわ!」(花ポイー)

    佐々木道誉「良き面構えの男女が絡み合っていてもそれはただの好色よ!」

    佐々木道誉「いついかなる時に見ても尊みや感動、そして多少の興奮を与えねばラブコメの意味がない」

    佐々木道誉「されど、凡俗の某に神仏の如き作家が作りたもうたラブコメが十全に理解できようか」

    佐々木道誉「そこが面白い!面白うてラブコメ鑑賞はやめられん!」

    佐々木道誉「ハッハッハッハッハッハッハッハ!」

    佐々木道誉「近江の佐々木判官にござる。足利殿よう参られた!」

    佐々木道誉「ハッハッハッハッハッハッハッハ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:14:26

    佐々木道誉「足利殿、某も鎌倉の恩寵を受けた一人」

    佐々木道誉「悲しいかなとしか言いようがござらぬ」

    佐々木道誉「北条殿のサークル『NTR幕府』はもはや末かと見透かされる」

    佐々木道誉「高時公御一代と申し上げたいが、ここ数年も心持たない」

    佐々木道誉「Xの警護を務めているのでそれがよう見ゆるのじゃ」

    佐々木道誉「機内の諸サークルに北条を倒せと内々の綸旨が出ておる」

    佐々木道誉「鎌倉は何も知らん。天下が動き始めたのじゃ!」

    佐々木道誉「腐ったNTRを切って、全てを純愛にする時が来ておるのよ」

    佐々木道誉「ハッハッハッハッハッハ!」

    佐々木道誉「足利殿覚悟めされよ、もはや古い大樹にしがみついて生きれる世ではない」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:14:56

    日野俊基「判官殿、にわかなる事にて面目もござらん」

    佐々木道誉「なんの、お渡りいただき身の栄華じゃ」

    佐々木道誉「お聞きの通り六波羅の動きがなんとも解せませぬ」

    佐々木道誉「今日はお屋敷には戻らぬほうが…」

    日野俊基「なんぞ安からぬ事でも発覚致したか…」

    日野俊基「これより様子を見に行く所存、後はよしなに」

    佐々木道誉「心得ました」

    佐々木道誉「そうじゃ、日野殿せっかく三人おるのじゃ、からかい上手の高木さんを鑑賞していかれませぬか」

    日野俊基「高木さん…ふむ、もう一度視聴ゆくのも一興か…」

    佐々木道誉「さすが日野殿、話が分かる御方じゃ」

    佐々木道誉「足利殿も高木さんは知っておろう」

    足利尊氏「一応は…」

    佐々木道誉「うむ、ならば良し、さっそく始めると致そう」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:15:37

    (その後3人は仲良く高木さんを劇場版まで完走して終了)

    佐々木道誉「ハッハッハッハッハッハッハッハ!」

    佐々木道誉「いやいや、良きアニメであったわ」

    佐々木道誉「のうお二方」

    足利尊氏「はっ、なかなかな体験を」

    日野俊基「いや、久しぶりに完走したら疲れましたな」

    佐々木道誉「いや、ラブコメは面白い!だからラブコメ鑑賞はやめられん!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:16:06

    佐々木道誉「いつか必ず武家皆でラブコメ鑑賞会を主催して見せるわ!」

    佐々木道誉「ハッハッハッハッハッハッハッハ!」

    日野俊基「足利殿、佐々木殿これで良い気分で帰れますかたじけのうござった」

    佐々木道誉「なんの、礼には及びませぬ、また鑑賞しましょうぞ」

    日野俊基「ええ、またいずれ」

    日野俊基「足利殿、山ほどお話ししたいと思っておりましたがやんごとなき次第にて、ご迷惑をおかけ致した」

    日野俊基「足利殿は身どもの思うたとおりの御方じゃ。見参かない嬉しく候。また他日」

    足利尊氏「日野殿…」

    佐々木道誉「足利殿は今しばらくここにおられよ!」(クソデカ静止)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:16:41

    佐々木道誉「表には六波羅の忍びがうようよしておりましょう」

    佐々木道誉「万に一つという事がござる」

    佐々木道誉「ご安心めされよ、御身は後程牛車にて上杉殿へお送りいたす所存」

    佐々木道誉「六波羅の小役人共には手は触れさせん!」

    佐々木道誉「ハッハッハッハ」

    佐々木道誉「それよりこの判官ばかりが喋って足利殿のお口から何もお聞きしておらぬ」

    佐々木道誉「このままお返ししては某の身が危ない」

    佐々木道誉「ハッハッハッハッハッハッハッハ!」

    足利尊氏「身共は佐々木殿の事は誰にも…」

    佐々木道誉「まあまあ、足利殿、100カノを見て共に婆娑羅に語ろうぞ」

    佐々木道誉「ハッハッハッハッハッハッハッハ!」





    これが足利尊氏と佐々木道誉の出会いである
    この後鎌倉に戻った足利尊氏は日野俊基と同席したことで幕府から取り調べを受けることになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:23:03

    これより様子を見に行くって言ってる奴に第三期&劇場アニメまであるアニメを完走まで付き合わせるなや!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:56:11

    >「はぁ~!(クソデカため息)式守さんと和泉くんは最高だわ!」(花ポイー)


    なんで花をポイーしたの...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:38:13

    >佐々木道誉「北条殿のサークル『NTR幕府』はもはや末かと見透かされる」


    こんな幕府が150年も続いたとか歴史壊れる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:46:33

    100カノは婆娑羅だった・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:48:44

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:54:44

    しかしその花を思わず拾ってしまう尊氏は…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:10:55

    >>11

    >>12

    尊氏は狼谷さん派なのか...

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:06:53

    >>9

    とっとと滅ぼせこんな幕府

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:50:32

    >>9

    これの祖が源頼朝かよ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:52:00

    佐々木判官とは良い酒が飲めそうだ(式守さん好き)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:15:05

    いやだいやだ
    この尊氏だと
    意見違いで愛する弟を毒殺するルートだよ
    恋愛漫画ネタでどんな葛藤があったんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:31:43

    師直はどんな作品を摂取してるんだよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:41:23

    じゃあなんですか
    1000年以上も京の都であり続けた平安京は、引き延ばし続け聖域と化した末期ラブコメとでも言うのでおじゃるか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:37:23

    >>18

    ラブコメヒロインよりもヒロインのお母さんの方が好きそう。月さんとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:47:05

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:52:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:01:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:05:00

    時は流れ、倒幕を企てていた後醍醐天皇、及び日野俊基ら討幕計画に関わった面々は六波羅の手の者に捕縛された。足利高氏もまた計画に関わったのではないかと長崎円喜らに疑いをかけられ、審問が開始される...

    長崎円喜「なにゆえ、洛中、醍醐寺にて日野と落ち合い、淀の津へ同道いたした!?」

    足利高氏「それは…」

    長崎円喜「淀の津にて、六波羅の手の者に捕らえられんとする日野を救い、都へ立ち返り、日野と共に佐々木判官高氏殿の館へ逃げ込んだ!こは明白ぞ…」

    足利高氏「明白?」

    長崎円喜「証人がおるのじゃ。」

    家来「佐々木判官殿、これへ!」

    佐々木道誉入場

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:05:45

    長崎円喜「佐々木殿にお尋ねいたす。佐々木殿は、日野俊基とは、如何なる関わりをお持ちか?」

    佐々木道誉「ここに居並ぶお歴々も御存知の如く、それがしは、サークル主の君より、内々のお旨を受け、長らく…都の謀反の動きに目を光らせて参った。日野は、某の網にかかった愚かな殿でござる。」

    足利高氏「…」(ヤバいよヤバいよという表情)

    長崎円喜「しからば、日野の謀反の仲間はよう存じておられような?」

    佐々木道誉「如何にも。」

    長崎円喜「九月十八日の夕刻、日野が六波羅の手の者に追われ佐々木殿の館に逃げ参ったか?」

    佐々木道誉「(クソデカ頷き)淀の津で、仲間の若武者に助けられ、共に我が館へ逃げ込んで参りました」

    長崎円喜「その若武者とは?」(食い気味)

    佐々木道誉「足利高氏!!」

    足利高氏「(終わった…みたいな目)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:06:28

    長崎円喜「その足利高氏とは…これに控えし足利よのう!?」

    佐々木道誉「…(高氏の顔をチラチラ見る)」

    足利高氏「…(絶望したNTR女子のような表情)」

    長崎円喜「…(ニヤニヤ笑い円喜くん)」

    佐々木道誉「いいや、ここに控えし御方は足利殿に非ず!」(クソデカ否定)

    長崎円喜「なに?」

    佐々木道誉「我が館へ参られた足利という男は、ボブサップのような黒い顔をした、身の丈は六尺もあろうかというNTR竿役にござる。このお方とは似ても似つかぬ御方じゃわい」

    一同「ザワ…ザワ…」

    佐々木道誉「かかる不思議のあることよぉ!(スッとぼけ)我が館へ参りし若武者は、紛れものう足利高氏と名乗りし者。はてのう…」

    長崎円喜「判官殿!よくよく御覧あれ!これに控えしが、足利高氏ぞ!」

    佐々木道誉「(ジロジロ睨め付け)いいや違う。さては、都で会うた足利は…(余計なことは言うなよ)」

    足利高氏」(ワカッタ)…」

    佐々木道誉「この目に狂いはない。さては、あの足利は偽物であったか!佐々木判官、何たる不覚!面目の次第もござらん!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:14:49

    >>18

    人妻好きらしいからめぞん一刻あたりかな...

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:25:44

    ???「自分の愛人を竿男にNTRさせると見せかけて、竿男の本命をNTRとは見事な手練手管でございました」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:34:13

    太平記見てみたいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:18:04

    > 我が館へ参られた足利という男は、ボブサップのような黒い顔をした、身の丈は六尺もあろうかというNTR竿役にござる


    それは足利じゃなくてただのボブ・サップなんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:02:42

    >>17

    一花派と美玖派の悲しい争いだったのかもしれない...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています