Switchからどうやって画像送ればいいの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:16:54

    ERRORばっかで出来ないんだけどなんでやんや
    誰か助けてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:17:56

    qr読み込む前にモバイル回線offにしないとエラーになるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:18:37

    >>2

    シャンクスやってみる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:18:52

    やんややんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:33:40

    出来んかったわ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:38:24

    >>2

    これ以外でエラーが出ることないと思うんだが

    どの段階でエラーになる?

    ①1つ目のQR読み込み

    ②二つ目のQR読み込み

    ③画像読み込み

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:39:17

    >>6

    2つ目で読み込んだ後にURLが開かない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:41:29

    俺には原因分からんけど代替案としてSDカード移してからパソコンで引き出すってのもできる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:42:40

    >>7

    モバイルデーター通信を一度切った上で最初からやった?


    2つ目のQRコードを読み込んだ段階で切っても間に合わないよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:43:18

    >>7

    iPhoneならコントロールセンターのWi-FiがSwitchのになってるか確認してから2つ目のQR読んでみたりとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:43:24

    自分も何度やってもうまくいかなかったので最終的にTwitterの鍵垢に送りつけてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:45:31

    >>9

    >>10

    Androidなんだけど最初からモバイルデータ切ってやったんだけどダメだった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:47:19

    もうアップロード用のTwitter鍵垢作ってそこに上げよう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:47:52

    俺はモバイル通信切るとか面倒なことしなくても失敗したことないんだけど何が違うんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:49:20

    一応公式のQ&Aはっとく
    Chromeでやってる?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:51:11
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:03:24

    Twitter経由して保存出来た!!!!
    みんなありがとうおりごとう
    これで動画が作れる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:04:03

    おれもエラーでて送れなかったからツイッター経由することにしたわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:05:05

    解決してない…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:08:33

    対策はできたようで何より

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています