オーブでカガリの写真集が発売しただと!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:02:27

    俺が任務で宇宙に行ってるタイミングで、もうどこの店も完売済!?
    ネットでも売り切れてて購入未定!?
    既にとんでもないプレミアがついててオークションでも即札される!?
    公式サイトは鯖落ちしてるし、入手手段がまるでないとかどうなってるんだ!!??

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:08:14

    (キラ様も一冊どうです?ってくれたけどアスランには黙ってよう)

    (俺は関係ないから黙ってますね)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:09:00

    資金源にちょうどいいと転売しまくるブルコス

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:09:52

    >>3

    アスランがそっちに行ったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:10:41

    >>3

    転売目的で買おうとしても国民の9割は買おうとしてるからあんまり手に入ってなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:11:12

    >>3

    >>4

    転売ヤー撲滅と写真集確保で一石二鳥だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:21:08

    オーブ国民は転売屋に負けない
    絶対転売屋潰して己たちのフィジカルで争奪戦する

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:23:09

    転売対策の質問
    「ストライクのパイロットはだれ?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:24:14

    完全受注生産性でよかったんじゃないですかね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:25:03

    買い占めはやめてよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:27:06

    初回特典も教えるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:28:14

    >>7

    血気猛勇のオーブ国民が写真集めがけて突進

    剛力のみで写真集を奪い合う

    得物を持たぬ理由は国民どうしが傷つくのをカガリ様は認めぬため

    オーブ国民はこのような行事で戦心を養い、比類なき“オーブ国民”になるのだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:28:26

    店舗別特典とか存在してたらやばそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:29:09

    >>8

    それ答えられたらその場で捕縛されない?

    キラがストライクのパイロットってバレたくない真実盛りだくさんじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:29:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:30:03

    >>9

    街中にカガリ様のポスターを貼りまくれるチャンスなんだぞ!?

    それを無にするとかオーブ国民としてあるまじき行為だろう!?正気か!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:32:20

    こういうのってモデルさんや関係者にもサンプルとかにも献本されるもんじゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:33:10

    >>13

    前にあった写真集スレで店舗特典じゃなくて初回特典だけど表紙がアカツキの前にパイスー(ヘルメットは抱えてる)で立つカガリってのがあったな…

    通常盤は執務室の首長カガリだったはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:33:11

    >>17

    ゲームで言う声優さんに完パケプレゼントするやつね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:33:50

    >>17

    まあアスランは貰えないから自分でゲットするしかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:35:04

    (ザラ一佐は貰うより自分で手に入れたいというタイプだろうし敢えて渡すのはやめておこう…)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:36:49

    プレミア品は持ってて嬉しいただのコレクションじゃあない
    強力な資金源なんですよ…資金源は売らなきゃ
    苦労して買い集めたのは、高額転売するためでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:38:25

    >>22

    お前は誰だ!盟主王がそんなセコい稼ぎ方をするわけ無いだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:38:43

    私服でアスハ邸お散歩されているお姿が「恋人のお宅でお家デートなう(匂わせ)」に見えてイイ…とガチ恋勢から大絶賛

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:39:22

    >>22

    許さん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:46:22

    >>8

    ムウさんって答えるのはセーフ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:59:45

    (カガリから直接貰えばいいんじゃないかな…)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:02:34

    >>27

    恥ずかしがってくれないかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:04:13

    >>27

    自分で手に入れてこそっだから

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:09:17

    トーヤくんが気を利かせてアスラン分確保してる可能性

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:11:30

    並びで笑った

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:18:48

    なぜかメイリンは任務中でもしっかり確保してそうな安心感がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:25:39

    >>30

    貰えるのはありがたいが、その前にいくつか質問したいことがある

    まず、なんで一冊だけなんだ?

    事前に知っていれば10冊は予約していたのに、配慮の方向が間違っているだろう

    次にこの表紙だ

    首の角度をあと10度傾けたほうがカガリはより魅力的に写る

    カメラマンは本当にプロなのか?カガリに対する分析と信頼が足りてないんじゃないか

    それに撮影場所も問題だ

    少し見ただけでも狙撃ポイントがいくつもあるのが分かる

    広報はなにをしているんだ?場所選びに問題があるだろう。次回からは軍に報告してくれ

    あとさらにだな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:26:11

    キサカ一佐はお忙しいだろうからって周りが気を利かせた結果6冊くらい貰ってそう
    自分で注文してた1冊をウズミ様に供えようとしたらマーナさんも同じことになってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:27:39

    >>33

    トーヤくんが

    じゃあこれいらないんですねって言って

    いらないとは言ってないだろう!!みたいな

    返事されてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:28:21

    >>31

    ただの写真集だから!エロ本じゃないから!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:30:30

    この写真集ではカガリは双子の「姉弟」って紹介されてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:33:04

    >>37

    カガリの写真集に弟関係なくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:04:40

    >>38

    家族構成についてはさらっと触れるんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:06:35

    >>8

    「カガリ様とパイロット様の為、たとえこの身を焼かれようとも答えません」

    「合格だ。買え」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:45:34

    >>39

    写真集なら触れないんじゃね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:54:58

    カガリ様に許可取ってるか疑問。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:58:34

    >>35

    脳内再生できた!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 04:49:00

    >>38

    >>37

    >>39

    >>41

    鹿とお戯れになるカガリ様と弟君

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 04:49:48

    >>35

    これはアスランの遊び方を分かっているトーヤ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:22:56

    >>44

    どうせなら私服姿のお二人も見たかったなぁ(オーブ国民並みの感想)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:23:53

    アスランさんにアスハ代表の写真集のことを教えたら、血相を変えて出ていきましたけれど
    肝心なところで詰めが甘いですから、アスランは
    ところで、3か月後に発売が控えているアスハ代表とヤマト准将の写真集についてはどうします?
    そうですわね……放っておきましょう。カガリさんが頭を悩ませている転売屋潰しに利用すればいいですし
    じゃあ、情報は適当なところで流しておきますね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:29:42

    >>8

    (そうか、ストライクの、というとあの方だが…)「オーブのストライクに乗っているのはカガリ様です!」

    「よし、合格だ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:41:27

    >>33

    早口でまくし立てて言うな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:44:34
  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:01:55
  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:22:38

    あまりの錯乱ぶりにアコードのような能力発揮しているアスラン

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:34:39

    たぶんザラ一佐として背景にちょいちょい見切れて写ってるから
    シゴデキ有能ミリアリアがカメラマン特権とかで、アスランの献本確保してると思うんだけど
    孤軍奮闘でどこまで頑張るのか面白くなってきたから言わないミリアリア

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:38:50

    もう周りから面白がられてるやん

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:01:08

    そもそも皇室写真集みたいなものなのになんでそんなに興奮してんだよ
    お前はナニにそれを使うつもりなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています