ブルアカで一番ラジオパーソナリティやってそうな生徒

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:06:29

    誰だと思う?人数は単独でも複数人でも可、ゲスト呼び出し可とする。
    俺個人としてはセクシーフォックスのキヴォトスミッドナイトレディオが聴きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:07:14

    クロノス報道部はラジオもあんのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:08:41

    見た目だけで言えばヒマリはラジオやってそうだと始める前は思ってた。多分座ってる立ち絵だからだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:10:43

    聴きたいって意味だとユウカとノア、あるいは便利屋

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:11:44

    安守ミノリの労働者放送局。主な内容は人民扇動。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:13:10

    ジェットストリーム
    皆様の夜間飛行のお相手を致しますのは

    わたくし浦和ハナコです♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:14:15

    >>6

    取り締まりを逃れるために毎回基地局を移転してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:15:08

    この番組は連邦捜査部シャーレの提供でお送りします。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:19:21

    便利屋は元々どこと絡めてもなんとかなる万能陣営だからラジオ適正高そう、先生にゲスト選定任せたらヒナとかが呼ばれてガクブルして欲しいし親しみやすい一面を発見して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:21:01

    ハルカがメインパーソナリティやらされる回とか絶対おもしろい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:23:14

    人脈広くて毎週面白い話題が入ってくるタイプが人気な気がするから割と真面目にモモイは適性ありそう
    ゲーム開発部ラジオを放送して毎週ゲスト呼んででも違和感ないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:24:00

    >>10

    みんなしっかりお便りを検閲するんだけど、うっかり紛れ込んでたヤバいのを拾うor普通の内容を曲解して手紙の住所にリアルファイトを仕掛けに行くんだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:25:09

    ナツとか美味しいスイーツの紹介しつつ話も面白そうだから深夜にラジオやってても違和感ない
    大人気というよりは一部のコアな固定ファンがいるタイプ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:29:38

    >>13

    お便りを読む時毎回どっかでかんしゃ〜って言うんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:34:10

    >>6

    毎日鏡泊湖(読みは調べてみよう)の事しか言わなそうだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:34:45

    一躍人気番組となったセクシーフォックスのキヴォトスミッドナイトレディオにデカグラマトンが接触しました。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:38:45

    >>16

    事件が収まった後アシスタントになって合いの手入れてくれるやつじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:49:05

    サクラコ様…ダメだな(思い直し)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:27:44

    ヘッドホン片手で押さえてお便り読んでるセイアは確かに見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:29:03

    >>18

    勝手に配信中の言動から第三者が作った暗号表が出回るんだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:31:35

    凄くしっとりしていて深夜に需要が高いけれど流れる音楽がゴリゴリのデスメタルなので評価が難しいカヨコラジオ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:31:38

    >>18

    サクラコ「本日の詩の朗読のコーナーです。本日はこちら…」

    サクラコ「秋の日の ヴィオロンの ためいきの」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:32:14

    一番好き勝手やってた頃の深夜の馬鹿力を勝手にやってる浦和ハナコ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:39:42

    >>21

    ASMRとして聴こうと音量を上げた初見が耳をやられて掲示板で被害者の会という名のファンクラブに加わるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:47:53

    シュロがアジトから配信してるラジオとかも一周回って見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:50:26

    >>22

    どこに上陸する気だ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:51:26

    >>22

    多分実際は早朝にラジオつけるとどっかしらでやってる聖書朗読みたいな枠なんだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:05:25

    >>22

    シスフモブリスナー「D-デイは近い…ということですわねサクラコ様…!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:09:14

    >>25

    大丈夫それ?流しっぱなしにしてたら怪異に見舞われたりしない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:13:52

    モモイはリア凸するしエゴサで見つけた煽りには容赦なさそう
    モモイ「私たちが本気で傷つく書き込みはJKSするからね!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:14:54

    >>30

    リアルファイトに行くよ!!と叫んでモモイが配信中に部屋をドタドタ出て行く回

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:20:16

    単独パーソナリティを否定するわけじゃないけど、こういう時グループになってるキャラは喋ってるの想像しやすいから強いな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:24:22

    ハスミ&ミネだな。ツルギには後ろでカンペ持ってスケジュール管理をしてもらう。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:31:24

    便利屋68による”キヴォトス放送局深夜68時ラジオ”は正直聞きたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:31:39

    >>33

    ツルギのトークバックとか無視できないくらいうるさそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:33:06

    イブキ以外の万魔殿も騒がし面白そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:33:18

    >>35

    唐突に音楽が流れたと思ったらよーく聞いてみると後ろでドカバキ殴ってんの聞こえんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:37:06

    >>34

    毎回社長はクールでアウトローな雰囲気出そうとするんだけど、社員とのやり取りの端々に隠しきれない人の良さが見え隠れするんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:41:01

    生放送やらせちゃダメなのも多そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:05:47

    >>33

    これが二回に一回くらいの確率で飛び出しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:53:59

    ナギちゃんがパーソナリティで、お便りがライン越えるとロールケーキをぶち込まれる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:43:13

    ハルナ「オールナイト美食、本日のゲストは以前から引き続きゲヘナ給食部のフウカさんです。ふふっ」
    フウカ「モゴモゴ、引き続きというよりずっとじゃない!それになんで毎回誘拐してくるのよ!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:32:28

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:15:59

    モモイとモモカのモモモモラジオ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:27:48

    >>44

    この二人がポテチ食いながらダラダラやってんのを先生とミドリが必死でまじめにやらせるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:48:41

    >>36

    進行役のイロハの心労が…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:56:11

    リアルでも各グループ持ち回りのブルアカラジオやってほしい
    …と思ったけど、中の人のキャリアの差がありすぎて会話すらできなそうなところも多いな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:32:31

    レイサもやってそう
    内容はハズビンのvox

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:03:38

    セクシーフォックスのキヴォトスミッドナイトレディオのお便りはどう見てもミカが送って来ただろって言う内容と見た目のお便りが結構な頻度で混ざってるんだろうな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:03:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています