メスドラフの角を折りたいって言う人いるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:38:59

    淫紋やエロタトゥーのような意匠を彫った方が面白くない?
    綺麗な肌を汚さず、持ち味の角も失わない良いアイデアだと自分では思うんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:40:37

    みすぼらしくなるからこそ折るんじゃん(真顔)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:43:46

    換えのきく消耗品にそこまでする必要なくね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:44:12

    言うほど折ろうと思って折れるか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:01:02

    下手に折ろうとすると頭蓋ごとグシャリと行きそう
    だからこうやってのこぎりを用いて切除する必要があるんですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:02:15

    >>3

    あにまん民ポイントが高くて素敵なコメントだァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:05:23

    じゃあ角の片方は折って、もう片方に淫紋入れよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:10:00

    >>6

    ヘヘッ、ありがとよ……w

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:13:31

    折った角削って作ったディルドを使ってあげたら無駄なく地産地消できてお得なのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:19:11

    折ったらハンドルにならねぇだろ
    それに角の両端に繋がったリードも着けられないから散歩できねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:25:42

    朝凪の集まりか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:45:47

    面白くない?言われてもな
    二次創作の朝凪とかのノリに異を唱えて持論展開してる時点でなんかダセーし面白くないよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:49:19

    ツノがあったら危ないので尖ったところは丸く削ってほしいなとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:51:19

    人の心とかないんか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:51:21

    >>13

    分かる、カド取るためにヤスリがけしたい。


    いやもう寧ろいっその事磨きあげたい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:51:58

    作画大変じゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:56:11

    尊厳破壊が本質だからそもそもズレてる
    あれはもうそういうジャンルなのよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:41:43

    漆塗ってやんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:43:24

    >>13

    これは別に朝凪じゃなくても文化風習としてあり得るな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:45:12

    >>14

    メスドラフは家畜だが?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:45:19

    でも角折ったらどうなるか分からないしなあ
    死んじゃったら元も子もないし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:46:00

    >>6

    高ぇのは朝凪ポイントだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:47:52

    >>13

    今んところ一番マトモな意見だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:50:07

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:50:30

    実際横に伸びたり生えたりしてる角って日常生活で邪魔そうだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:55:16

    ドラフ族の角を不当に傷つけることは尊厳を貶めることと同義で禁忌とされており戦争の引き金になりかねないみたいな設定ありそうなもんだけどな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:58:13

    朝凪の角折りの反応って公式設定じゃないよね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:59:01

    >>3には賛同出来んな

    角は折った上で淫紋をつけて消耗品じゃなく末長く所有物として分からせたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:59:26

    >>25

    間違いなくシャツとか入らんだろうから、首元ダルダルか包むような衣裳ばかりになりそうではある

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:01:55

    ツノがあるからボタン留めのタイプの服ばかりになる
    おっぱいがすごいからボタンを虐めることになる
    サイゲームスは天才だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:05:10

    自分はへし折られた姿が見たいんじゃなくて切り落とした後に装飾された角をつけてあげたいんだよ
    (画像は天然ものだけど)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:05:11

    >>27

    公式であってたまるか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:07:17

    公式で角折られるような家畜存在の人型の生物……そんなの一般の人見たら引くわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:10:15

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:16:04

    角が折られたら通れなくなるんですよね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:17:17

    >>35

    そんなキマリはない

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:21:09

    角折る系のやつ見ると、痛覚はなくとも折った時の衝撃が直に頭に来るだろうな…って想像してなんか目眩がするんだよな。まあ角ついてないんで勝手な想像だが

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:22:37

    >>37

    短い歯ですらぶつけた時の衝撃あるしなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:24:16

    ぶっちゃけニチャア…って笑顔で「僕サイコですよ~」なポーズ以外でマジでリョナりたいって人いるんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:26:23

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:26:47

    ハンドルなんだからカバーは付けたくなる

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:27:09

    >>39

    リョナ動画とか漫画を見るのと自分でやるのは別の話では?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:27:15

    >>39

    歴史を見ても拷問狂いの奴は結構居るし、数ある性癖の中では比較的理解しやすい方だと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:32:55

    朝凪設定のメスドラフの角なら折りたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:31:49

    エルーンの耳掴んで思いっきり持ち上げたいもんな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:33:21

    >>9

    天才かよ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:33:57

    >>39

    ここにいるのはそういう手合いだけだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:34:11

    >>13

    バンダイのプラモデルかよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:36:35

    奈良の鹿も危ないから神職が角斬りしてるしな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:37:18

    個人的には下腹部とかと違って角のタトゥーは取り返しつかない感が薄いからあんまそそらないな、爪に
    淫紋あっても別にエロく感じないしな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:37:19

    >綺麗な肌を汚さず、持ち味の角も失わない良いアイデア

    わかってねぇ〜〜〜〜!!!!

    持ち味である角を失ってるから無様さが映えるんだろうが!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:43:33

    >>1

    個人的にはだが、良い概念だな。

    角折りとは違った趣があり、角に誇りを持つ者ほどその綺麗に彩られた角が無様に感じて仕方がなさそうだ。

    死後、奴隷の角として長い時を戒められると思うと良い。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:14:23

    朝凪に出てくるメスドラフは最初から尊厳を失っているため何をしても尊厳破壊にならないので性癖に合わないから失礼する

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:55:19

    角は折るより、削ってチ○ポの形にした方がいい。
    立派な角屈強な女戦士雌ドラフがチ○ポ角ハンドル付きオナホにされるのがいい。
    「そいつヤッたら、チ○ポやるぞ」と言われて、チ○ポ欲しさにかつての仲間の高貴雌ドラフの膜をチ○ポ角でブチィってやって欲しい。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:58:58

    >>39

    リョナと言っても様々だからな

    俺はグロ系は無理だし

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:00:07

    全ドラフの中で角折れてるのはオスのヴァンツァだけかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:01:59

    朝凪メスドラフの種族はドラフじゃなくて朝凪なんだ
    オラ朝凪!さっさとご奉仕するんだよ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:04:20

    ツノを切ったら知能が下がるのはギャグに片足突っ込んでるとは思う
    それはそれとして抜ける

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:04:31

    >>56

    サラーサの角ってあれクリスタルみたいな感じになってるし自前かどうか怪しくね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:44:36

    特殊な能力を持つドラフは特殊な角になるってアニラ辺りで語られてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:58:19

    牛は角切ったら出血するからそのイメージ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:33:02

    なんかこのスレ、モヒカン頭の群れが書き込んでそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:35:32

    お…折るの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:39:11

    角硬そうだしさきっぽ尖ってて危ねえからせめて柔らかいカバー被せて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:44:45

    ツノがぶつかる事故はそこそこの頻度でありそうだし、爪を整えるみたいなノリで先を丸める手入れとかはありそう
    そこから発展してギャルメスドラフはツノに模様入れたり彫ったりしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:46:01

    こうすればよくない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:46:19

    既に折れてるキャラもいるし爪みたいな感じなんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:46:22

    >>62

    ぶっちゃけノリ的にはアレと変わらんよね

    まあ内輪で収まってたら問題ないでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:46:29

    >>65

    金が無くて無免許の彫り師にツノ彫り頼んで、それが原因でツノにヒビが入って折れちゃった娘とかが居ると興奮するんだが

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:14:43

    犯罪者が集まるスレ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:01:52

    角を折りたいという人は、その実、ドラフの角の気高さを誰よりも感じているのだと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:03:42

    朝凪とかいう雌ドラフと雌エルーンと雌ハーヴィンの連合軍に親を殺された漫画家

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています