【BLCP・閲覧注意】ここはバソぐだ♂概念・妄想投下スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:20:05

    なかったので作りました
    絵でも文章、お題ガチャやふとした妄想を投下してもOK
    ◯パロも

    規則を守って楽しみましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:29:35

    バソに喜んで欲しくて前髪を伸ばし始めるも『メカクレだから』喜ばれるだけなのではと不安になり、ついついヘアピンとかでメカクレにはしないでいるぐだとか好きです

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:30:39

    とりあえず
    毎年貰っているカタメカクレウィッグを、大事にメンテナンスしているぐだ♂にぐっとキている
    そんなバーソロミューは絶対います

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:52:49

    ロイヤル・フォーチュンが刻まれたコインがあることを知ってこっそり購入したら、
    バーソロミュー本人にバレたぐだ♂のバソぐだ♂概念

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:10:54

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:21:21

    ふむふむ、もっと聞かせて

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:25:08

    デート中でも、バーソロミューが度々メカクレに目移りしちゃうから拗ねちゃうぐだ♂
    でもそんなぐだ♂も散歩中の犬を遠目で見ただけで後を追おうとするから、好きなものをつい追っちゃうことに関してはおんなじなんだよね・・・
    ( FGO主人公はクィリヌスバレお返しの狼に「可愛い!」言うくらいには犬好き)

    恋人同士似ちゃうんだね、なんだか可愛いね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:16:56

    ぐだ♂頭を撫でるたびにカタメカクレにしようと試みては叱られるを繰り返すけど、
    懲りないバーソロミュー

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:53:12

    1900年以降のウェールズ特異点にレイシフトしたらバーソロミューの像を発見し、
    カルデア一行、特にバソぐだ♂が驚いていたらいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:42:45

    いい・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:05:43

    拙者、メカクレの令嬢にドレスアップしたぐだ♂に「地獄の果てまで、共ににエスコートしてくださる?」
    と誘われた時のバーソロミューの表情が見たい侍である

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:55:30

    なりたくなかったのになってしまった最後の大海賊×なりたくないのになってしまった人類最後のマスターの組み合わせ、いいよね・・・

    それはそうとして
    バーソロミューがぐだ♂のナイスメカクレ角度を探している時、ぐだ♂もバーソロミューのナイス美丈夫角度を探していたら大変良き

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:57:24

    >>11

    動揺したとこ見れるかなー?喜んでくれるかなー?と恥を凌ぎつつ期待してたらめっちゃ紳士的に決めてきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:53:48

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:16:10

    >>12

    むむ、一行目確かに…

    メカクレメカクレ言ってるバソがふと真面目に「誰も最後になんてなりたくはない。なぁマスター?」なんて言うのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:31:55

    すみません、ここに来れば
    特別再臨による一気なレベルアップでバーソロミューのMURAMURABAKUHATU寸前な下腹部に、
    バーソロミューに一目惚れしがぐだ♂が「ぴえ・・・」と一気にメス堕ちしちゃう
    文章が読めるって聞いたんですが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:01:31

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:31:31

    「メカクレの良さをバーソロミューで見せてほしい」とぐだに言われてそう来たかーと思うバーソロ
    なんか恥ずかしくなりつつ前髪で目元を隠してしばらくしてから「やはり自分でやると何か違うな」と照れ笑いして戻すバーソロ
    ぐだはしっかりメカクレバーソロが髪をかきあげていつものかっこいいバーソロになる瞬間にめちゃくちゃときめいている

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:49:35

    これはとってもイケナイ雰囲気でつね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:44:07

    マイルームお気に入り設定=FGO主人公の相部屋相手兼不寝番と解釈している私は!
    なかなか寝付けない日にぐだ♂は、バーソロミューのベッドに潜り込み抱き枕がごとく抱きつくと妄想している!
    すぐに気がついたバーソロミューは「恋人故の役得」ときっと微笑んでいる!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:37:14

    ロングメカクレウィッグでバーソロミューに髪カーテンをしてあげるぐだ♂概念

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:37:41

    忠告の相手を思いっきり間違えてたバーソロミューは如何でしょうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:12:06

    このぐだ♂!
    自ら前髪をメカクレにすることで、バーソロミューに思い切り甘やかしてもらえる
    それに味をしめていやがる!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:54:02

    保守ー

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:24:38

    ぐだがそれとなくメカクレにした時は今夜部屋に来ても良いよのサイン

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:28:05

    生前の境遇とぐだ♂の境遇がちょくちょく重なるので、ぐだ♂を気にかけているうちにガチ恋しちゃったバーソロミュー!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:06:22

    一応非童貞なぐだ♂がうっかりバーソロミューに惚れちゃった挙句、
    自分以上のバリタチスパダリバーソロミューに夜はひんひん泣かされていると妄想すると、
    私の性癖に刺されます

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:00:30

    特異点 Fの頃にアトランティスと鳴風荘の記憶持ったバーソロミューが召喚されて、
    バソぐだ♂成立した後にアトランティスの記憶をぐだ♂に見せちゃって、
    契約解除を考える程後悔と責任を抱いたのち、成長してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:03:30

    情事の最中とか、後とかに汗で前髪が顔に張り付いてメカクレになるシチュエーションっていいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:57:45

    バーソロミューがメカクレに弱いのをわかってて、
    ぐだ♂からキスする時はいつも背伸びで、バーソロミューから見たらメカクレに角度になりやすいのを狙ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:08:26

    >>19

    おしりの感触を堪能してそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:15:02
  • 33スレ主24/03/19(火) 18:51:32

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:52:51
  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:00:25

    保守 

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:52:42

    保守。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:15:35

    さりげなく尻を揉んでいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:08:07

    グルメなバーソロミューと、育ち盛りなぐだ♂の横須賀レイシフト!
    食べ歩きデート!
    第7艦隊バーガー!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:32:00

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:08:55

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:33:04

    ズボン?越しとはいえデカいバーソロミューのあれをじーっとみるぐだ♂はいると思うんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:56:07

    あーこれはいけないいけないです家庭教師様!
    いくらなんでもえっちすぎます!
    このままベッドでイけない保健体育の勉強でしょうか!!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:29:24

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:20:48

    あげ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:02:33

    手をにぎにぎし合って「やっぱりバーソロミューの方が手が大きいな」とぐだ♂に言われろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:23:15

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:57:48

    耳かきに恐怖感はあるけれど、ぐだ♂に甘えられるのと太ももとメカクレを堪能したいがために耐えるバーソロミュー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています