何だかんだ言っても白銀会長と早坂がくっ付いたら嬉しいよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:00:49

    やはりハーレム、ハーレムな全てを解決する

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:08:51

    同人版にあったろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:18:27

    うん……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:20:09

    会長はかぐやと純愛するのが良いと思う
    それはそれとして早坂にも幸せになって欲しいから難しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:26:15

    会長は純愛だが
    それはそれとして嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:29:49

    もし会長がかぐや様と出会ってなければ
    早坂と付き合ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:32:35

    ぶっちゃけ四宮先輩には恨みしかないんで白銀会長×早坂先輩を推します

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:44:13

    >>7

    作中でそんなこと一言も言ってないのに勝手にかぐやを

    恨んでる風にされるミコちゃん可哀想

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:50:47

    >>8

    恨んでなかったら恨んでなかったでミコちゃんが聖人すぎる…

    選挙で脅され、ベルマーク回でナチュラルに下に見られ、恋路まで邪魔されるばかりか大仏に謝れとか訳わかんないこと言われる始末

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:20:19

    かぐや様奪還どうなるか分からんが
    長期的な計画ならちゃっかり早坂とくっついてそうではある

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:22:51

    かぐや

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:31:41

    >>10

    会長の留学リミットも近いんで短期計画だと思うよ

    というか終わらせたいみたいだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:32:45

    お前もハーレムにならないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:03:26

    ハーレムというか早坂とくっつくなら
    かぐやいらないでしょ
    帝くんと幸せになればいいって話よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:11:09

    もう既にくっ付いた時点で1on1のラブコメとしては殆ど終わってるようなもんなんだから、そこから延びた理由としては+早坂エンドは十分よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:13:54

    もし早坂ルートならそりゃ嬉しいけど、初期からこの漫画読んでてかぐやエンド以外になると考えるほど夢見ちゃいない
    せめて石ミコきっちりやりきって欲しいけど、難しいよなぁ。かぐや助けて会長留学したらそこで終わりそうだもんなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:26:28

    個人的には他の女の子に目移りする白銀会長は解釈違いすぎて無理
    健全な男子高校生なんだからそりゃ可愛いとか思うことはあるだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:47:07

    コナンで蘭より灰原とくっつけた方がいいみたいなもんか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:59:43

    >>17

    同意

    かぐやに惚れて好きになってもらおうとしたから今の会長があるし

    かぐやが性格悪いのもわかった上で好きになってるんだし

    かぐやに惚れてないorかぐやにそもそもの会わなかったとかでかぐや一筋じゃなくなった会長はその前提が崩れて今と全然違う誰かになってそうって個人的に思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:01:08

    かぐやってミコちゃんや早坂に謝罪した?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています