この二人が会話するとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:53:04

    どんな感じになりそう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:54:10

    舎弟の〆方について

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:56:41

    >>2

    物静かな文学少女のフリして裏でヤクザやってるの好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:00:06

    あの会長に欠片も怯えないウマ娘の一人

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:00:34

    会長視点ロブロイって実は相当相性良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:39:35

    会長も年間百冊くらいは本読んでそうだし、学内でロブロイの話を
    大筋理解できる貴重な人材だろう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:43:27

    ボス馬ヴァーサスボス馬
    意外と仲良しかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:02:03

    育成の最後にロブロイと会長出てきて育成ウマ娘の軌跡みたいなの語るやつ全員共通?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:12:42

    >>8

    配布キャラのタマちゃんだけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:55:43

    >>9

    まじか!?

    会長がタマの軌跡を語った時昭和の終わりとタマも歴史の1つになったんだって熱いものが込み上げたが専用エンディングだったんだ

    正直ほんとに泣いた

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:00:01

    会長とサシになっても一切物怖じしないロブロイ概念いいよね……
    あの学園で会長相手にビビってないの生徒会の面々とマルゼンシービーぐらいしかいなそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:01:44

    生徒会の領域を超えて労基みたいになってるもんなトレセン学園の生徒会
    そこの会長でしかもアホほど強いって絶対同じ学生として見れない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:10:45

    >>11

    中央無礼無礼小娘も居るぞ!

    タマもそうだけど88世代より下は会長に口出せる子かなり絞られてくるな それこそナカヤマとかの海外遠征組ぐらいだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:41:11

    ウマ娘ロブロイも大人しいだけで気弱では無いからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:42:21

    メガネ外したら気性変わったりしないかな...
    こち亀の本田かよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:44:00

    カズヲ先生繋がりかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています