女らんま×良牙が好きなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:14:58

    別にこれはホモじゃねえよな?違うと言え

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:16:31

    うーん……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:17:38

    ゲイよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:18:42

    どういう目線で見てるかによる
    しかし、スレ画だとポップに似てるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:19:14

    おれはホモだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:21:15

    女らんまが興味本位でヤってそのままメス墜ちする漫画読んで……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:26:25

    アウトでは

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:43:46

    わたしはいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:59:23

    今までの乱馬との関係の積み重ねの上で女らんまに魅力を感じてしまい(なんでだ!どうして!?)と混乱に苛まれながら高鳴る胸を抑えられない良牙と

    そんなちょろい良牙に可愛げを感じて甘やかしてやりたくなる女らんまに萌えるなら外見は男女でも精神的BLだし

    >>1 には才能がある


    ただ女らんまの見た目した精神男で「俺は男だ!」と主張してくる生意気な女キャラと

    そいつをわからせてやりたい良牙の外見した男キャラでも股間にクるならビジュアルが性癖に刺さっただけじゃないかな

    ギリギリのとこには立ってるけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:01:02

    らんまがどういう立ち位置かによる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:09:41

    まぁ、原作でも女らんま状態で惚れ薬だかなんだかの話もあった気がするし、作者の狙い通りで問題ないんじゃ、ないんすかね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:11:52

    恋の釣竿に釣られた時はは男状態でも惚れられてたから・・・ホモ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:27:16

    >>12

    恋愛では女で迫り、武力でしか解決できない問題が発生すれば男の武力で叩きのめす

    これが雌堕ちらんまだ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:37:16

    >>13

    アマゾネスかよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:29:54

    >>14

    いいだろ……?朝から味噌汁作って洗濯もしてくれるベタ惚れ美少女だぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:24:52

    >>15

    最後のコマいいよな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:15:25

    昔女らんまと良牙が体の関係になるSS読んだことあったな…関係精算したと思ったららんまが妊娠したっぽいオチで割とドロドロしてたけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:17:59

    この二人の関係は男同士でもたまにキュンってなるから男と女になったらもっと萌えるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:24:51

    >>17

    名前教えてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:28:54

    TSは女になった時点で女の子よ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:29:42

    BLじゃないというかTSFってそんなもんだよね
    親友orライバルが女の子に!? 俺ホモじゃないはずなのに女になったアイツにはドキドキしてしまう…とか
    心まで女になったわけじゃないのにアイツがカッコよく見える…とか
    この2人の場合乱馬が能動的に男にも女にもなれるのがややノイズなだけで

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:31:15

    >>1

    違う、オマエは正しい心を持っているだけだ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:33:23

    ワイは九能派でして…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:34:34

    良らんも良乱もいいものだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:56:32

    良い子ちゃんの回は兄妹設定も味わえるし何気に隙がないカプだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:45:37

    >>19

    何年も前で思い出せなかったから調べてみたけどタイトルは多分これ

    らんま「え、おまえまだ童貞なの?」


    でもリンク残ってる所が少ない…残ってたサイトだと覚えてたオチに更にオチが追加されてた

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:48:50

    まあなんかそのままくっついても産んだ子供を抱っこして幸せそうにはにかむらんまを見て
    他のキャラたちがいつもの顔で固まってる絵でオチればアリな気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:22:47

    良牙×右京派だった俺、夢破れる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:56:11

    >>12

    恋の釣竿は小さい頃マンガで読んで感情がバグッた覚えあるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:41:22

    恋の釣り竿で性癖壊れた

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:19:32

    >>28

    かわいそう、あんなん絶対くっつくと思うよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています