beep

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:14:03

    boop

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:15:42

    随分と開発元は激務だそうじゃないか、お前も大変だな。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:19:45

    なんか調べたらそこそこ設定があってびっくりした

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:24:45

    数少ないFNFスレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:25:04

    バイセクシャルって設定がちゃんと活かされてるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:39:12

    色んな人の作ったMODのBFはかっこいいしGFはかわいいけど、ぶっちゃけ公式設定の二人とはあんまり関わりたくないよ俺

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:11:58

    beep boop!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:56:24

    色々あるけど曲だけは満場一致で百点満点

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:40:54

    ラップバトルなのに負けると骨になる特異体質

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:59:03

    あの最小限のボタンでラップっぽくなるって考えた人は天才だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:55:41

    modとかでたまに見る等身高いbfとgf好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:59:05

    >>9

    あれ体内の骨が折れてる(それはそれで何で?)だけで外側から見たらアホ面で硬直してるだけなんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:01:56

    こいつとGFはいつになったらFukinできるようになるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:14:14

    >>13

    うちの娘には絶対に手は出させんからな(暗殺依頼・飛行機墜落)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:16:24

    mod文化が盛んすぎてどこまでが公式設定でどこまでが2次創作で生えてきた設定なのかわからなくなってるやつ
    本名もキースとかじゃなくてただただboyfriendなんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:18:25

    >>14

    オトンもわりとspiritをゲーム世界に閉じ込めたりとやばいこといっぱいやってるよな

    こいつなんでロックスター引退したんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:23:56

    何故かクリーピーパスタがやたら多い印象ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:56:15

    >>17

    最近は開発に2年くらいかかった呪いのマリオのmodがフルリリースされてこのゲームの界隈で割と話題になってたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:26:25

    実はbfの声のピッチを1オクターブ下げるとdadの声になるんだよね

    Daddy dearest voice is just bf's voice pitched down


  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:48:29

    >>17

    海外は.exe系大好きだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:05:46

    コイツら実際は普通に頭身高いらしいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:21:09

    大学生のラッパーらしいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:03:59

    今年こそアプデあるといいんだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:02:53

    >>17

    あれ見てると思うんだけど何でああいう化け物もラップバトルに普通に応じてくれるんだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:11:35

    >>24

    スーパー戦隊とか仮面ライダーでも

    変身するまで怪人待ってくれるやん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:15:46

    >>24

    それは本家からだから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:27:20

    >>22

    あいつ本編開始前にもう中退してたんじゃなかったっけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:41:24

    最近は版権キャラmodが増えて一昔前に比べたらオリキャラmodも減って悲しい……
    でもそれはそれとしてどのmodも楽曲とかギミックのクォリティが上がっててすごいなと思った

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:54:26

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:18:32

    MODのせいでよく殺人鬼とか化け物とか悪魔とかと戦ってる人ってイメージがある

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:20:57

    >>30

    公式の時点で種族悪魔のダディ・マミィとかレモンとかゴーストとかの化け物と戦ってるから

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:33:29

    >>31

    あとピコも殺し屋だしな

    公式の対戦相手の大半がただの人間じゃねえんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:38:59

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:40:33

    巨女シスターすき

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:46:33

    最初BFとGFの身長差からおねショタだと思ってた

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:09:11

    MODでよく可哀想な目にあってる子と思いきや公式の時点でまあまあぶっ飛んだ目にあってる子
    強いて言うなら公式は本人もそこまで現状を気にしてなさそうな感じはする

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:48:15

    ゲームのcreepypasta系調べてると出てくるイメージある
    有名どころだと大体MOD出てるよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:07:35

    何故かホラーになるほど曲がかっこよくなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:37:38

    オリキャラMODが出てくると過激アンチが作者に○害予告してくるからやむなく消さないといけなくなる事案がいくつもあるから海外ファン怖え……ってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています