1000%

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:58:01

    父親の言う通りにしてたら憧れの人の孫に絆され、所属する会社のトップに捨てられた惨めな男です

    好きに笑ってください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:46:10

    死ぬなよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:46:36

    お前はなるべく生きろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:49:05

    ぞんざいに扱われろ
    だが絶対に死ぬな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:00:31

    あの世界の最高戦力が社長除いたらコイツという事実

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:01:15

    お前死んだら多分あの世界の何割かは止まる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:01:32

    >>5

    そして社長がすぐには帰ってこれない状況なので現状地球上で1番強い奴という……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:10:01

    もう社長サイドにいるのお前とイズしかいないからできるだけ生きててくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:15:29

    見下されて罵倒されて闘って馬車馬のごとく働いて贖罪しろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:16:19

    おまえ笑われても気にしないけど、今までの行いはすげぇ反省してそうよな
    態度に表れてないだけで

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:20:01

    ザイアのキーでも見つけて強くなれ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:21:19

    視聴者が納得行かないくらいには全ての元凶のクセになんの制裁も受けてないけど多分ライダーシリーズでもトップクラスに自らの行いを反省してはいる
    なので自分の手で人生をメチャクチャにした男が自分の生み出した怪物と相打ちになって死んだあとの世界を命懸けで護ってもらう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:22:43

    多分ヘルライズプログライズキー使えって言われたら喜んで使う
    てかあの場にいたら社長から奪って使ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:25:56

    ZAIAジャパン崩壊(物理)からそんな時間経ってないうちに新会社設立できるのはスゲェよあんた

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:10:27

    一生かけて償い続けろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:12:35

    せめて秘書ちゃんだけは守り抜いてください...

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:36:25

    ゲーム病にかかりながら苦しんでるのに出る言葉が弱音や苦痛ではなく視聴者への謝罪のみ
    ってもはや怖いレベルなんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:40:32

    やらかしたこととか考えて一度刑務所にぶち込まれるべきなんだけどそれより前にやらなくてはいけないことが増えているので全て解決したら自首しろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:44:53

    >>12

    全ての元凶って言っても結局引き金を引いたってだけで遅かれ早かれ誰かが引くことになるもんでしかないからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:13:12

    >>10

    面の皮の厚さで仮面ライダーやってるからね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:30:47

    許された訳じゃなく贖罪の機会を得ただけな男
    それはそれとして精一杯生きてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:35:51

    スレ画のサウザーマント着けたら似合いそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:18:58

    なんだかんだこいつのこと好きだから目一杯頑張って頑張って頑張った末にご褒美に幸せになって欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:19:34

    >>8

    おい待て刃さんを殺すんじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:19:49

    >>23

    なお仲良くしたかった相手がほぼ全滅な模様

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:21:18

    >>24

    いっちゃわるいが戦力外すぎる

    少なくともスペック低い&本人の戦法と噛み合ってない最強形態って時点で...


    レイダー使う方がまだマシ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:22:26

    >>24

    刃さんはどっちかっていうと公的に皆を守るポジションに行った感じがするから、私的なところで社長に協力してくれたりサポートしてくれるのはどっちかっていうと天津の方だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:54:31

    こんなやつでも檀親子の親子喧嘩に巻き込まれたときは同情された

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:24:07

    >>29

    報いを受けろと言ったがここまで酷い目にあえとは言ってないって言われてて笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています